

vf 天命を知る・・

2月20日・・・

遂に、この日を迎えてしまった!!

私、満50歳になりました・・・。

織田信長の時代なら、寿命・・とされていた歳・・デスヨ!

現代ではようやく「天命を知る」歳デス!!

ブログ用SDIM0008
ブログ用SDIM0008 posted by (C)vf1000rr

で? この写真・・でしょ??

妻と誕生祝に、どこか洒落たレストランにでも・・

→続きを読む


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

き、君は出張を何だと思っとるのかね!えーーっ!!(新春編)

今日(1月6日)は、またまた長野市へ出張ですよ!

たかだか3時間の会議に、運転時間往復で5時間??・・。

何か間違っているような気がする??・・・。

そうだ!県庁所在地を松本に変更してもらおう!阿部知事にお願いしよう!・・・。

SDIM0927
SDIM0927 posted by (C)vf1000rr

今日の相棒はサニー君です。

もう、この車造ってないんですって・・・。

カローラ、シビック、ファミリア・・・日本が世界に誇るファミリーカーが次々と消えてます・・。

何で、ソーユー事するかナァー??日本人の悪い癖ですよ!

せめて、名前くらい遺せないものですかね?

SDIM0934
SDIM0934 posted by (C)vf1000rr

さて、愚痴はこのくらいにして・・

今日は折角信州を縦断するので、南、中央、北Alpsの風景と・・

ちょっと「やわらかな」写真もご覧いただきましょうか。私の写真はドーモ、いつも堅いノデ・・。

それでは、いつもの合言葉・・「写真ブログ期間中につき、ノーコメントでドウゾ。」

→続きを読む

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

父の実家にて(大晦日・元旦・2日の風景)

正月は毎年「父親の実家」で年を越します。

昨年、書きましたが父は既に他界して今は母親だけがこの家に暮らしています。

まあ、田舎ですよ。ナーんにもありません。・・・でも風情だけはあります。

SDIM0793
SDIM0793 posted by (C)vf1000rr

実家の界隈を、大晦日・元旦・2日と撮ってきましたヨ!

それでは、バイクブログ冬眠中、写真ブログ期間中につきノーコメントでどうぞ。

→続きを読む

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

き、君は出張を何だと思っとるのかね!えーーっ!!(師走編)

今日(12月21日)は、またまた長野市へ出張ですよ!

長野市に、10時の会議に行くには7時に家を出なければいけません・・。

名古屋の方が近いんですよ!まったく・・・。

SDIM0698
SDIM0698 posted by (C)vf1000rr

さて、今日は公用車のコウイチ君で行きましょう!!

コウイチ・・・コウ用車でイチ番良い車・・・佐藤浩市がcmに出てる車・・・デス!

SDIM0699
SDIM0699 posted by (C)vf1000rr

ここは、豊科パーキング。

SDIM0697
SDIM0697 posted by (C)vf1000rr

寒いデス!!

もちろん、今日もシグマ君と一緒!! 長野市で、師走に撮りたいところがあるんです!!

午後の会議が13:30から・・・。一時間の昼休みでダーーーーッシュで撮ってきましたよ!!

それでは、「写真ブログ」なので、ノーコメントでドウゾ!

→続きを読む

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

き、君は出張を何だと思っとるのかね!!(冬編)remake・おまけ付き

SDIM0613
SDIM0613 posted by (C)vf1000rr

今日は、出張で長野県の佐久市に行ってきましたよ!!

職場の公用車があいにくゼーンブ出てしまっているので、

エスティマ君で出張です!

SDIM0616
SDIM0616 posted by (C)vf1000rr

ちなみに、昨日スタッドレスに履き替えました!

佐久市は、長野県でも東北の方でとても寒いトコロ! 午後から雪も・・なんて予報が出てました。

さて、出張には当然「シグマ君」と「サイバー君」を同行させましたヨ!

出張先の休み時間・・30分位で、適当な所を探して冬の信州らしい景色が撮りたーい!!

DSC00565
DSC00565 posted by (C)vf1000rr

すると、こんな空き地がありましたヨ!

あんまり時間もないし、贅沢もいってられないので、大好きな空と、太陽と、雲と、樹を写すぞー!!

それでは、写真ブログなのでノーコメントでドウゾ!!(いつからダイ!!)

→続きを読む

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
