

鬼嫁、韓国へ行く。

10月23日、午後9時20分

「南極大陸」を観ながら札幌の「まじゅび」様にコメントのお礼を打っていると、

「あ゛アーーーーーッ!!。」(翻訳すると、疲れたけど充実感でいっぱい!!)
とご帰還。


平穏な空気が、一瞬にしていつもの様に騒々しくなりました。

・・・・・・・・・・・・・。。。

その後、延々と韓国での武勇伝を聞かされ、ようやく床に入ったのが

翌0時30分・・・。アー眠ム。
10月21日~23日にかけて、妻が職場の旅行に行って参りました。

サイバーショット君(SONY DSC-WX1)を託したのですが、

女性の旅行スナップって、99%が名跡をBACKにおばさんたちが集団でピース!!・・・。

貴重な1%の写真しかお見せできないのが残念ですが、

雰囲気だけでも、お楽しみ下さい。

【p-106】【Nソウルタワー】
DSC00475c_convert_20111024000653.jpg

Nソウルタワーは、大韓民国ソウル特別市龍山区の南山公園内、頂上付近にある塔である。

タワーの高さは236.7m、海抜479.7m。ソウル市内の各所から見ることができ、

夜にはライトアップされた姿が浮かび上がる。

テレビ・FMラジオ送信などを目的とした総合電波塔として建設されたが、

展望台から市内を一望できるため観光地としても人気がある。

アクセスは南山の麓と山頂を結ぶロープウェイである南山ケーブルカーを用いる。

ニュース専門テレビ局YTNが所有し、正式名称は「YTNソウルタワー」であるが、

通常は「Nソウルタワー」と称している。「南山タワー」ともしばしば呼ばれるが、

これは公式の名称ではない。
(いつものように、Byウィキペ)

【p-107】【ソウルの風景その1】
DSC00491c_convert_20111024000836.jpg

【p-108】【ソウルの風景その2】
DSC00505c_convert_20111024000953.jpg
なんでも、韓流ドラマで見かけた風景だそうで・・。
こんな写真が何枚もありました。

【p-109】【ソウルの風景その3】
DSC00506c_convert_20111024001022.jpg
確かに、綺麗な町並みですね。


【p-110】【ソウルの風景その4】
DSC00480c_convert_20111024000749.jpg
兵士の交代式に、いたく感激されておりました。

サイバー君が、ここから動画を延々と撮らされる事に・・・。

そして、その半分以上が韓国の大地を捉えておりました・・・。

ヤルナ!!


【p-111】【ハイエナの・・・。。。】
DSC00502c_convert_20111024000919.jpg
きっと、焼き肉に相当感動して、写真を撮るのも飛んじゃったんでしょう。

焼き肉の後のピビンパだそうです。

【p-112】【学習】
DSC00511c_convert_20111024001058.jpg
二日目の「何とかなべ」だそうで。

焼き肉の失敗を繰り返さない様にと、今度は食べる前に撮った!!

と、得意げに鼻を膨らませて説明してくれました。

【p-113】【戦利品その1】
DSC00515c_convert_20111024001131.jpg
韓国のラーメンと、スナック。定番のナンチャッテブランドの財布だそうで。

学生の息子には、長財布。私には小銭入れ??? 意味解らん!!

【p-114】【戦利品その2】
DSC00516c_convert_20111024001201.jpg
お菓子と、化粧品(自分の)・・・。

【p-115】【戦利品その3】
DSC00520c_convert_20111024001259.jpg
何か食べ物と、化粧品(自分の)・・・。

お前、カタツムリとか大嫌いじゃなかったっけ???

意味解らん!!

関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

こんばんは^^
奥様も写真を撮るのがお上手ですね。
センスは似るのでしょうか・・羨ましい。

韓国へ行くと、化粧品とナンチャッテブランドは何故か買わずにはいられないんです。女の性です♪
実は2年前に韓国に行った時、私も息子達には普通の長財布でお父さんには小銭入れを買いました。
理由・・小銭入れのほうが安いから(笑)

ましゅびさん。お早うございます!

> 実は2年前に韓国に行った時、私も息子達には普通の長財布でお父さんには小銭入れを買いました。
> 理由・・小銭入れのほうが安いから(笑)

・・・そーなんですよね。子供にはかないませんよ。
しかし、でんでんむしの化粧品って・・・一体??? 意味解らん!!

vf1000rrさんこんにちは

vf1000rrさん、はじめまして。
足跡たどって参りました。
素敵なブログですね。私も韓国は大好きです。仕事柄何度も跳びましたが、オフでも好きで何度も訪れました。本当に魅力的な国で、行くほどにもっと好きになります。ただ、冬は寒い(>_<)・・・だからホットな食べ物を沢山食べるのでしょうね。奥様の戦利品、素敵です。^^

楽しませていただきありがとうございました。
4ポチ応援させていただきました。^^

失礼しました。<(_ _)>

楽しませていただいたので、お礼に両ポチ応援していきますね。^^
お邪魔いたしました。<(_ _)>

MIUMIU美雨様! ありがとうございます!!

ありがとうございます。
貴ブログは妻が大ファンで、妻から教えてもらいました。
素晴らしいですね!! 勉強になる事ばかりです。

内容もさることながら、端々に見える優しいご配慮や、
もう、これはセンスとしかいいようのない居心地の良いブログです。

「タイトルどおり、来客をもてなす気持ち」が感じられます!!!

夫婦で、ずっと拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

<(_ _)> 注(ペコリ君、使用権はMIUMIU美雨様にあり。)

非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
