

sikaさんからの頂きもの

いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

おや??っと思われた方。鋭いです。少し、模様替えをしました。(ダイブだろ。)

今まで、三分割のテンプレートを使用していましたが、二分割タイプへ。

又、立ち上がりが遅くなる、アフイリやアニメーションもこの際潔く省きました。

全ては、写真の掲載環境を向上させる為です。如何でしょうか??? はぁーっスッキリ!!

さて、ブログ立ち上げ以来、一日も欠かさずにアップして来ましたが、いい加減にネタも尽きて来ました。(大爆笑!!)

今日は、我が心の友のもう一人sikaさんが、昨年埼玉のバイクミュージアムで撮って来てくれた、

シーラカンス・・・いえ、愛馬VFの兄弟の掲載です。(全く同じ84年の北欧タイプです。)

こころを込めて、現像しましたヨ。

今週末、良い写真が撮れなければ2ndOT(第2回おっさんつーりんぐ)略して、

「新潟四大ラーメンを1日で食べ尽くすツーリング・おいおい、900㎞走っちゃったよ。(中尾彬調で)の巻」でも連載しましょうか。

??? やたら長くなってますけど・・・

ウゴイテヨ!!(DSC_0034c)
ウゴイテヨ!!(DSC_0034c) posted by (C)vf1000rr
ぅーーーっ!!部品取りにほしい!!

DSC_0035c_convert_20111026223058.jpg
走らせてなんぼだロー!! くっくれーっ!!


さて、今日は夜勤の為このアップは予約投稿です。お返事は27日の深夜頃になりまーす。

仕事が一段落したら、Pコちゃん(ポケVAIO)でモバるかも・・・。

いずれにしても、遅くなります。


<(_ _)> 注(ペコリ君、使用権はMIUMIU美雨様にあり。)


関連記事

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

84年式、いいですね!中学生でオートバイ雑誌を立ち読みしてたころの記憶がうっすら残ってます。アナログな機械の匂いが濃く残る80年~90年代の年式がやっぱり好きです。そのうちバイクまで電気で走るようになるんでしょうかね。そうなっても大事に乗りたいですね。

No title

こんばんは、
今お仕事中ですね。
お疲れ様です。
シンプルテンプレートで読みやすいし素敵だと思います。
写真ブログにはいいかもしれませんね。

応援ポチです(^^♪

テツさん!

夜勤で、お返事が遅れました。済みません!!

>そのうちバイクまで電気で走るようになるんでしょうかね。

同感です・・・・。もしバイクが全て電気動力になったら、私は乗らないでしょうね。
唯の、トランスポーターとしての機械では無い。というところがこの乗り物の愛おしい所なんでしょうね。

メーカーがこぞって電気に走っても、多くのライダーは反論するでしょうね。

多分、私もテツさんも。

美雨様!

> おはようございます!!
>
> > シンプルテンプレートで読みやすいし素敵だと思います。
> > 写真ブログにはいいかもしれませんね。
>
> ありがとうございます。最新の公式テンプレで、とりあえずお茶を濁してみました・・・。。
> オフシーズンには、自作テンプレにも挑戦したいと思います。
>
> それと・・・、、、ペコリ君(名前まで勝手に・・・)ノーギャラ出演すみません!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
