スポンサーサイト


「フォト蔵」導入しました。

雨はいやですよ。

残り僅かな貴重なツーリングの機会を奪う憎き雨!!
……… ショボーン(´・ω・`) ……… 注(ショボン君:使用権はVENUS28様にあり。)

こんな日は、前々から考えていた「写真掲載機能向上」を実現させましょっかね!


\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ注(ヵタヵタ君…使用権はVENUS28様にあり。)

先人のブログをかたっぱしから拝見・・・・・・・・・・・。

写真の拡大アップの方法(お金の掛からない)は本当にたくさんあるんですね!!

その中でも気に入ったのが、「フォト蔵」です。

このフォト蔵、単にブログ上の写真を拡大表示さるだけでなく管理人の写真アルバムまで閲覧可能としています。

写真をクリックすれば、見る方の意思によって大きさも自由に選択できる・・等々。。しかも、ただ。

今後のアップはこの「フォト蔵」で当面行きたいと思います。

ご感想を是非お寄せくださいまし!!

___パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 。o0(チャンス!!)__
注(シグマ君…使用権はVENUS28様にあり。)

SDIM0142
SDIM0142 posted by (C)vf1000rr
★写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びます。
もう一度クリックすると自由な大きさで閲覧できます。


☆追記 今後、過去記事も順次フォト蔵対応に工事して行きますネ!!
2011.11.17管理人 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

No title

写真に全く詳しくはないのですが、今は本当に便利なツールやらサイトやらあって便利ですよね。
で・・写真をクリックしてみて驚きました!!
そういう事なんですね~。ふんふん・・。
のどかな、お花畑の写真も見てきましたよ~。キレイでした♪

まじゅびさん!

早速のコメ、感謝です!!
食べ物の写真ももっと掲載していきますから!!(笑)
今まで、ブログの掲載に合わせてサイズも縮小させて・・・とかしてたのですが、
これはその手間が無いんですよ。しかも画質も落ちない。

ところで、あのタイ焼き風の・・・ウマそうですね。

__|ω・`*)チラッ…

■こんにちは。

■画像をクリックしたらば、「フォト蔵?」に飛びましたョ。

・綺麗な「画像(過去ブログ内の画像なども…)」の保存とかに良い方法が有るのですネ!

 __+.(`・ω・´).+゚.。oO(頑張って!)__

■それから、色々な「もの(手法)」を直ぐに取り入れて理解している様ですが、頭も良い(回転がはやい)のですネ!
※羨ましいです。

・それから、『VF1000R』カッコイイ!!

 __б(´・ω・`;)ンーo0(満タンで何km位走るのかなぁ~?)__

・それと「旅」の後半、雨でとても残念でしたネ。

・また、後日お邪魔します…。

■『VENUS28』 ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

キャラ主様!

コメ、ありがとうございます。

フォト蔵の弱点は、一旦写真をクリックしたら別のサイトに飛んでしまいブログの閲覧にイライラ感が出るところですね。
他の写真プログの先人のところを拝見すると、rightbox等でその画像のみを拡大ポップアップさせる方法を取り入れている方のほうが多い様な気がします。きっと、弱点を見抜いているのでしょう。
オフの宿題と考えています。

>  __б(´・ω・`;)ンーo0(満タンで何km位走るのかなぁ~?)__

古ーい車ですからね! 多分15㎞/1ℓいかないと思いますヨ。25ℓが満タンですから・・えーっと・・
その位です!!

それでは、日常モードに入りましょうか!!

おやすみなさい。

フォト蔵!!!

フォト蔵を使ってみたのですね~~。
使い勝手はよいですか??

私は、めんどくさがりなので、ほかのものを
使用するにはかなりの勇気と、時間が必要に
なるため、まだまだ便利なものにはついていけない
感じですがww

見ました~~
いろいろ素敵ですね!!
私もめんどっくさがりから脱出したら、
こんな感じで素敵なものを作りたいです★

No title

フォト蔵。私もやっています。

amuさん!!

> フォト蔵を使ってみたのですね~~。
> 使い勝手はよいですか??

良いですよー!! いちいち写真を縮小して取り込む事が無いんです。

それに、付属の「貼る蔵」くんで写真も一括アップロードできまーす。

>私もめんどっくさがりから...

めんどくさがりさんにうってつけ!! 私もめんどくさがりですから。間違いない。

Kaol_Supple様!!

ようこそ。おいでやす。

> フォト蔵。私もやっています。

本文中のブログの先人にKaol_Suppleも当然入ってますよ!!参考にさせて頂きました。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
