

わたし、まーつーわ! いつまでもまーつー・・・・・

良い写真が撮れるまで、しばらく休憩します。


ハレタヒニ(DSC00294)
ハレタヒニ(DSC00294) posted by (C)vf1000rr

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

こんにちは、はじめまして。

ブログに訪問していただいたみたいで、ありがとうございます!

写真で見る感じ、凄く綺麗にバイクに乗られているんですね。素敵です!

これからもちょこちょこお邪魔したいと思います。

八分音符様

> これからもちょこちょこお邪魔したいと思います。

ありがとうございます♪

|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

■前略

■『アキナスは嫁に食わすな!』と言うことわざが有りますが、

  「トマス・アキナス」の本をどうやって食わすのか?
  
     わたくし”浅学非才”にして存じません…。

        ……… ショボーン(´・ω・`) ………
________________________

■さて、本題です。

 …… (*-`ω´- )キリッ。o0(ま・じ・め・!) ……

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
________________________

■冗談(ジョーク)を交えながらも”淡々”と書き綴れる「文才」と、
分り易く且つ自分を”客観的”に見れる「冷静さ」に
未だ隠された高い”ポテンシャル(潜在的な力)”を感じています。

■私の「ブログ(VENUS28)」は不定期更新で、「VF1000Rがいる生活(vf1000rr)」ブログの遠く足元にも及ばず誠に恐縮なのですが、是非『バイク(travel)部門』としてリンク(相互リンク)を貼りたいと考えています。

・お手数ですが不都合又は風紀・精神衛生上など支障無い様でしたらば、次回更新時頃に下記(同所)CM欄に返事頂けると幸い(大変嬉しい)です。

■取り急ぎ用件のみ。

・尚、乱文乱筆失礼致します。       草々
________________________

■『VENUS28』ブログ管理人より \_ヘ(ω`●)ヵタヵタ…。

キャラ主様!!!

前略

ブログを長く続けるには、一定の充電期間が必要という事を、先人の皆さま

のお部屋で学ばせて頂きました。大事な事だと思います。

さて、本題です。

なんという、勿体無いお言葉!!(号泣)

ご依頼の件につきまして、小生にお断りする動議はございません。

ただ、キャラ主様のブログにご迷惑が掛からないようにせねぶぁっ!!と、

少し、緊張感で武者ブルイをしております。本当にありがとうございます!!

どうぞ、今後も温かくお見守り下さいませ!!

草々

vf1000rr

『VENUS28』ブログ管理人様

○┓ペコリッ…。

___________________________

 ……… (●´-ω-)o0(ぁりがとございました……。)………


※注)八代亜紀さん『雨の慕情』、

     歌い終わった後の口パクバージョンで…。

___________________________

■取り急ぎ、お礼のみ。 ○┓ペコリッ…。

■『VENUS28』ブログ管理人より 

こちらこそ ○┓ペコリッ…。

> ※注)八代亜紀さん『雨の慕情』、
>
>      歌い終わった後の口パクバージョンで…。

壺です!!(大爆笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
