スポンサーサイト


紅葉を観に行コーヨー!!「おぉ1000r、お前はベタだッ!!」

久しぶりのマル一日off!! ゆっくりと、布団から出ると妻がもう出勤支度です。

祭日も関係ない業種は大変ですね! 思わず拝む。「ナンマイダブ・・ナンマイダブ・・・」

さて、今日は「文化の日」ですよ! 何かこう、文化的な事をする日ですよ!!

しかし、あいにく外は曇り空・・・。天気予報では、午後から晴れ間が・・とか。

よーーーーし!!コーヨーを観て、文化人になって、妻より人生修行を一歩先んじてやろう!!
アキノヒニ(SDIM0292)
アキノヒニ(SDIM0292) posted by (C)vf1000rr
★写真をクリックすると、「フォト蔵」に飛びます。もう一度クリックすると自由な大きさで閲覧できます。





ということで、VENUS28様のご慈悲溢れるコメントの返信を失礼の無い様に細心の注意を払い打ちこみ、

\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ注(ヵタヵタ君…使用権はVENUS28様にあり。)

「午後だけだけど、曇りだけど、文化の日だから、文化人に近づく為、ひとりで紅葉を観に行コーヨーツーリング」にシュッパーツ!! (いちいち題目が要るのかヨ!!)

信州伊那谷を縦断するコース。皆さんも今日の信州の景色をお楽しみ頂けたら幸いです。

カミイナノアキ2(SDIM0280)
カミイナノアキ2(SDIM0280) posted by (C)vf1000rr

キイロイけどコーヨー3(SDIM0279)
キイロイけどコーヨー3(SDIM0279) posted by (C)vf1000rr

コーヨー!!(SDIM0276)
コーヨー!!(SDIM0276) posted by (C)vf1000rr

ゆーほー?3(SDIM0298)
ゆーほー?3(SDIM0298) posted by (C)vf1000rr

ひまわりの湯(SDIM0285)
ひまわりの湯(SDIM0285) posted by (C)vf1000rr

どーでも良いけど、写真にまじめなタイトル付けないと、またクレーム来るぞ!!

…… (*-`ω´- )キリッ。o0(ま・じ・め・!) ……
注 (マジメ君:使用権はVENUS28様にあり。)

駄作は、他にもあります。フォト蔵でご覧下さいまし。ア゛ぁーーーー!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

綺麗ですね~。やっぱり信州の自然は天下一品ですね。
北海道の自然も綺麗ですが・・負けてるんじゃないだろか(笑)

お山がど~してあんなに複雑な素敵な色なんでしょうか。
絶対に一度自分の目で確認しに行きたくなりました♪

そして紅葉を見に行コーヨーの高レベルなダジャレセンスに打ちのめされています・・癒されるわぁ~~次回も期待★

まじゅびさん!!今晩は!

> 絶対に一度自分の目で確認しに行きたくなりました♪

是非来て下さい!! おいしいものも沢山ありますよ。
私も是非札幌に行きたいと思っています。

> 高レベルなダジャレセンスに打ちのめされています・・癒されるわぁ~~次回も期待★

妻は、「気が遠くなる・・・」と表現していますが・・・・。。

┣凹ヘ(・ω・●)┫アラッ…。

■今日は、ツーリングに行けたのですネ!

■私は、掃除と洗濯で一日が始まりました。

 __セッセ┣凹ヘ(・ω・●)┫アラッ…o0(今日は『文化の日』?)__

■画像の2枚目、絵葉書になりそうですネ!
・それから、1枚目&5枚目のバイクの画像はいい角度に写っていますョ。

・バイクカバーのカラーリング(シール)が、とても組み合わせが良く気に入っています。(白地に「赤」と「濃い青」)
・とくに『1000R』って言うロゴが、ただならぬ”性能”をあらわしインパクトが有りますネ。

◎タイヤは「PIRELLI」と言う、高性能タイヤ(高級品)なのですネ。
(細部までコダワリを感じます。)
※拡大したらロゴが入っていました。

・間違いでなければ「PIRELLI(ピレリ)」は、サッカー長友の所属する『インテル』とオフィシャルスポンサー契約を結んでいるところですネ!

 __(´・ω・`;)o0(「車(F1とか…)」だけかと思ったョ?)__

■さて、細心の注意をはらっていても、誰もが「貰い事故」などの不運なシーン(可能性)も想定出来ます。
・アクセルをひねる時には、是非大切な”家族”の事を思い出して下さいネ。

     (´・ω・`)ルンルンッ ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*)キコキコ ←子供の「自転車」等の飛び出し注意!

■最後に、そちらの「紅葉」の進み具合はどの位になりますか?

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)・・・。

追伸 : 早速、リンクを貼らせて頂きました!

感謝感激雨霰

相互リンクの件、本当に恐縮です。ありがとうございます。○┓ペコリッ…。


> ◎タイヤは「PIRELLI」と言う、高性能タイヤ(高級品)なのですネ。

流石ですね!! その洞察力には感服です!! PIRELLI社のdaemon(あまり縁起の良くない名前)というタイヤです。


> ・アクセルをひねる時には、是非大切な”家族”の事を思い出して下さいネ。

ハイ!! …… (*-`ω´- )キリッ。o0(ま・じ・め・!) ……


> ■最後に、そちらの「紅葉」の進み具合はどの位になりますか?

来週あたりが一番の見頃でしょうか。又、ブログでお伝えできればと思っています。

おやすみなさい!!

{[(-ω-)]}zzzZZZ

■おやすみなさい…。

…… {[(-ω-)]}zzzZZZ ……

■『VENUS28』ブログ管理人より  < END >

No title

駄作なんかじゃないですよー。
ほんとの駄作を投稿する男より(笑)

ぼんびーライダーさん!ありがとうございます。

> ほんとの駄作を投稿する男より(笑)

ボンビーさんのは、正直なそのままの写真ですよ。好きですよ!!

私のは、写真をかじりかけた「うまく見せよう」とする根性がみえみえの
プチ写真家気取りのイヤーな感じがムンムンするでしょ?(笑)
多分、誰もがどんなカテゴリに於いても通らねばならない未熟なるが上の恥ですよ!!(アッサリ)

ところで、お仲間にどうぞ!!

はじめまして

vf1000rrさん 今晩は

初コメさせて頂きます。
私も刀を乗っていましたので、良き時代のバイクなのでとても気になっていました。
ara71neさんのコメにもいらっしゃったので、気になっていました。これからも寄らせて下さいね。
又、この紅葉素晴らしいです。
秋は大好きな季節です。

ひろさん!!ようこそ!!

> ara71neさんのコメにもいらっしゃったので、気になっていました。

私もです。じいさんのブログのコメ、同じ匂いを感じました。失礼。

しらびそは如何でしたでしょうか? 少し雨模様だったので心配していました。

それから、御留守中に勝手にリンク貼らせて頂きました。もしご迷惑でなければ、相互で・・。

ハーレー乗りのテツさんも、お仲間に入って頂きました。きっと気が合うと思います。

こちらこそ、今後も欠かさずお邪魔したいと思っています。宜しくお願い致します。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
