スポンサーサイト


保護者がいっぱい!!

天空のVF1000R(SDIM0162)
天空のVF1000R(SDIM0162) posted by (C)vf1000rr

名古屋で働いている娘が、土曜日に久しぶりに帰って来ました。

大学を卒業して、社会人二年目です。
ようやく、自分の貯めたお金で車が買えたよー!!っと。中古のマーチに乗って来ました。

妻のはしゃぎ様ったら・・・・???どっちが大人だヨ!!って感じです。(笑)


うれしくなって、娘と買い物やらに行ったまでは良かったのですが・・・。。

「ウェーン!!お財布、何処かに落としてきちゃったヨー!!」

と、娘に抱えられながら帰宅。・・そのままヘタリ込んでしまいました。

少しの諭吉と、カード数枚、保険証、運転免許証、なんとかのクーポン券、子供の写真・・・・。。

まあ、全部お財布に入ってるんですね。

このコ(妻)は、良くやるんですよ。ひとつの事に夢中になると、ひとつの事しか見えなくなるんです。

さて、娘は慣れたモンで今日寄ったお店に電話をかけまくり始めます。

私は、広域の警察暑に紛失届けとカード類の失効手続きを始めます。

その日は、何の手がかりもなく過ぎました・・・。

翌、日曜日。何の手がかりもないまま、娘が帰って行きました。「大丈夫だよ。きっと見つかるよ!!」

あーっどっちが大人なんでしょう!!(笑)


そして、本日20時30分。少し離れたいつもはあまり寄らないスーパーから電話・・。

「娘さんからお電話頂いた、黄色いパンパンのお財布、落とし物で届けられました!!」

あ゛アーーーーーーっ!!

皆さんも、「気をツケナハレヤ!!」

と、いう事で本来のブログ更新どころではなかったVF1000RRでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

良かった、良かった!!イイ話だ~(泣)
奥さん、幸せですね。
ご家族に大切にされて愛されているのでしょう、すごく伝わります。
娘さんもシッカリ育って、ご両親も素晴らしい♪
 
私は何もとりえは無いけど、子供たちが素直に優しく育ってくれたのですごく幸せ。
私の場合は夫や周りの協力してくれた人達に恵まれたせいでもあるのですが(笑)

しあわせの黄色い財布ですね♪家族の絆、再確認の。

毎度、お騒がせ・・・

しております。

我が家では、こういうイベントが定期的にありまして・・・・。

まあ、皆ノンビリしてるというか・・楽観的というか・・・??

> 私は何もとりえは無いけど、子供たちが素直に優しく育ってくれたのですごく幸せ。
> 私の場合は夫や周りの協力してくれた人達に恵まれたせいでもあるのですが(笑)

もうーっ!!ひとのブログで「おのろけ」は止めて下さい!!(笑)

皆、一生懸命、真面目に生きてるんですよね!! 皆に幸あれ!!

良かったです。

vf1000rrさん 今晩は
娘さんの財布あって良かったですね。
普通は出てこないものですが、まだまだ日本は捨てたものでは有りません。
子供の事となると夢中になってしまいますね。私はそれが特に強いかも(笑)いつになったら子離れするのでしょう・・・
子供より先が思いやられますWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 Tヽ(-ω-`*)。o0(深いィ~)

■こんにちは。

■ほんの20行の”文章”の中、
 「映画」の様なシーンが幾つも盛り込まれていました。
 
 __(`・ω・´)oO(見つかって、よかったですネ!)__

・とても分り易く、”情景描写”を全て文字にするばかりでなく、
 その文脈が読み手の”想像”も十分に膨らませてくれます。

・可愛い『娘さん』が、育てられた背景(経緯)や日常までも
 (勝手にですが…)”想像”して仕舞いましたョ。

 _(´・ω・`)プ・・・(あっ、奥さんも「おちゃめさん」ですネ!)_

  ※宜しくお伝え下さい!

■こんな”反則技”を使われると、
  増々「ブログ」や「写真」に惹きつけられて仕舞いそうです。

※勿論、狙って書いている訳では無いのでしょうが…。

 …シンっと深まる「秋の夜長」、パソコンのファンの音が響き…、

  …マウス片手に頬杖の中、この目頭だけが熱くなるのを感じました…。


  __(´-ω-`) 。o0(今夜は冷えるな~)※嫉妬__


■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

ひろさん!!

娘のような妻?で、保護者のような娘なんです・・・・。


熱は下がりましたか??心配してますよ。

ひろさんの息子さんの話、もらい泣きモンでした・・良いセガレ!男ですね!!

しらびそツーのレポ、ゆっくり休んでからにして下さい。

気長に待ってますから!!

キャラ主様!!!

お騒がせで済みません。

子が親に似ず、非常に助かっています。

当人といえば、もう何事もなかったようにアッケラカン!として、

とっくにご就寝でございます。

私の方が安堵のあまり寝付きが良くありません・・・・。イッタイ???。

たまに

俺も嫁も

やらかします・・。

見つかるっていいことですよね

まだニッポンも捨てたもんじゃない。

 今年の夏多摩川で遊んでたら財布落としたらしく、
夜帰宅してから気がつき
夜中多摩川まで行き懐中電灯片手に探したら
雨でずぶぬれでしたがありましたよー。

そちらも、

> 夜中多摩川まで行き懐中電灯片手に探したら
> 雨でずぶぬれでしたがありましたよー。

良かったですねー!!

優しい旦那に乾杯ーイ!!v-275

No title

届けられていてよかったですね。私はスーパーでスリに盗られたことがあります。届けたら、今5人組があちこちでやっていてねと言われました。お金だけではなく、カギを入れていたので取り換えるのに数万円かかりました。

asayan さん!!

はじめまして、コメありがとうございます!!

ホント、良かったです・・・。。

皆さんのコメにもあるように、「日本人も捨てたもんじゃない!!」と感じる出来事でした。

日本人っていいなぁー!! 日本人に乾杯ーーイ!!v-275

No title

ごんばんは。
財布出てきてよかったですね。
見つかったのも何かの縁ですよ、きっと。
そのお金で
鳥取県産『松葉ガニ』
いかがですか?

No title

しっかりした娘さんに
おちゃめな奥方♪

vf1000rさんは
めっさ幸せな父ちゃん&おやぢ様ですねぇ~
このぉ~幸せもん~(^o^)

でも、さりげ黄色い財布って所が
奥方様の大いなる野望がちらほら…!?

『松葉ガニ』

> 鳥取県産『松葉ガニ』
> いかがですか?

来たな!!鳥取漁業協同組合のまわし者め!!

もー!蟹の夢を見るようになってしまった!!(笑)

取り寄せしますガニ!!

黄色って

目立つはずなんですけどね。一般的に。・・・。

ところで、おかんさん!!5ヶ月で12000kってアータ!!

免許取り立ての16歳レベルの気力ですよ!!

負けますワ!!(大爆笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
