

「お知らせ」 残業(本日)+夜勤(明日)=日曜日まで更新なし。(タブン)

大池高原のワンコ(SDIM0158)
大池高原のワンコ(SDIM0158) posted by (C)vf1000rr

pコちゃん(ポケットバイオ)で、打ってます。あ゛アー キーが小さすぎるゾー!!

題名のとおり、実は私もマジメに仕事をする事もあるんです。(タマニ。)

ということで、取り合えず早く仕事をかたづけて、ぼんびーさんのアップした「松葉ガニ」

を見ながら、カニカマをつまみにビールを飲みたいvf1000rrでした。

あ゛ァーーーーーーーッ!!!
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

No title

こんばんは。
カニかまのお味はいかがですか?
本物の松葉ガニはとても美味しかったどえーす!

おでんちゃん!!

> カニかまのお味はいかがですか?
> 本物の松葉ガニはとても美味しかったどえーす!

本物のカニカマの味しらないでしょ? 最近のはよーくできてるんだな!コレガ!!・・・・。

ガルルルルーーーッ!!!

明日もおでんちゃんから元気もーらお!! ・・・もう今日ダ!!寝よ!!

No title

お仕事お疲れ様です。
残業に夜勤とは大変ですね。
無理せず頑張ってくださいね。

美雨様!!

> 無理せず頑張ってくださいね。

うっうっ!! 何というご慈悲溢れるお言葉・・・。

・・・どこかの漁業組合の回し者とは大違いダ!・・・(いえ、こちらの話です。ハイ。)


もう、すっかり元気になりました!! 明日も打ち消しの文今日もガンバルぞー!! オー!!

ごくろうさま

vf1000rrさん こんばんは

お仕事ご苦労さまで-す。
日曜日は休みになるのですか?
今週は天気がいいので、夜勤明けで大変ですが、一息してからプチツーでもして気持ちのリフレッシュをして下さいね。(^0^)
きっと気持ち良いですよ!

ひろさん!!

> 今週は天気がいいので、夜勤明けで大変ですが、一息してからプチツーでもして気持ちのリフレッシュをして下さいね。(^0^)
> きっと気持ち良いですよ!

デスヨネー!!(ザキヤマ調で) 土曜日に、黒川高原で破損した左前方のウインカーを修理してもらい、> (旧車なのでようやく部品が手に入りました!!) 日曜日のお昼の法事を挟んで、何とか「バイクブログ」らしいネタ探しの旅に行って来ます。(笑)

しらびそレポ続編、楽しみにしてまーす!!

先日は、ど~もです!!

vf1000rrさん。おはようございます。

残業、夜勤ご苦労様です。
今の僕には、仕事が忙しいのが逆に羨ましいです。
東北地震の影響が持ち返した所で、今回はタイの洪水。
自動車業界なんで、またまた仕事量減ですよ・・・
タイの余波はいつまでが続くか未定らしいですが(泣)
そんなこんなで、当分の間休日出勤も無さそうなんで、
バイクに山に好きな事やらせてもらおうと思ってま~すww
嫁ちゃんには「しっかり稼いで来て!!」って怒られそうですが(笑)

体は無理せずゆっくり休めて、日曜辺りバイクでリフレッシュして下さいね~ww
更新楽しみにしてます!!

いずみさん!!

> 今の僕には、仕事が忙しいのが逆に羨ましいです。

そうですか。 どの業界も大変ですね・・・。

> 体は無理せずゆっくり休めて、日曜辺りバイクでリフレッシュして下さいね~ww
> 更新楽しみにしてます!!

ありがとうございます!! 今の時期、上田方面もいいかナアー(笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
