

20年前の、バイク雑誌で流行した、全身鳥肌が立つような「超ナルシスト的コメント」のツーレポをやってみた。その弐

【字幕】
20年前の、バイク雑誌で流行した、全身鳥肌が立つような「超ナルシスト的コメント」のツーレポをやってみた。その弐


注:写真をクリックするとフォト蔵に飛びますが、今後のネタも多数含まれていますので・・
  あんまり、先に見ちゃダメ!!



別冊 モーターナルシスト 2011/11月号
a separate volume motorized narcissist

ツーリングレポート:by vf1000rr
バイクインプレッション:by vf1000rr

峠を越えると(SDIM0342)
峠を越えると(SDIM0342) posted by (C)vf1000rr

【起章】
なんという景色だ・・・・。
左後方には諏訪湖が、右前方には八ヶ岳山麓が・・。

「諏訪湖は、八ヶ岳を満喫してから寄って行こう。」

疲れている筈の頭が妙に冴え、帰路のプランをいとも簡単にハジキき出した。


VFに火を入れ、ギアをローに。

スロットルを握る人差し指と親指を、少しだけスライドさせ、クラッチを繋ぐ。

ドリュリュリューー

Ⅴ4独特の鼓動が、静寂な山里に響く・・・。


この山を一望するには、少し離れたある程度の高台からがbestだ。

以前、子供たちにせがまれてスキーに訪れたことがある。

そこから見た八ヶ岳の雄大な景色・・・・。

そうだ!スキー場だ!

富士見パノラマスキー場(SDIM0347)
富士見パノラマスキー場(SDIM0347) posted by (C)vf1000rr

富士見町は、山梨県小渕沢市と隣接した県境の小さな町。

その名のとおり、晴れた日は綺麗に富士山が見える。

そのスポットは、次回にとって置く。残念だが、今日はそんな余裕はない。



静かだ・・・。

オフのスキー場というのはこんなに静かなものなのか・・。

しかし、ひと月後の今頃は間違いなくスキー客で賑わっている・・。

富士見パノラマスキー場とvf(SDIM0350)
富士見パノラマスキー場とvf(SDIM0350) posted by (C)vf1000rr


ガランとした広大な駐車場の片隅にVFを駐めた。

ヘルメットを脱ぎ、サングラスをはずす。

勿体ぶって、ゆっくりと反対方向に目をやる。

・・・・・・・。


八ヶ岳連峰とvf・stand(SDIM0353)
八ヶ岳連峰とvf・stand(SDIM0353) posted by (C)vf1000rr


・・・・・・・。

この景観を形容する言葉など不要だ。


八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352)
八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352) posted by (C)vf1000rr




【その弐完】



あ゛ーーーー痒い!!

【予告】
20年前の、バイク雑誌で流行した、全身鳥肌が立つような「超ナルシスト的コメント」のツーレポをやってみた。その参、撮影快調!!

公開間近(未定)・・・・・。
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

行きたかった所

富士見高原からの八ヶ岳、観てみたい紅葉の景色。
まさに、この秋見に行きたかった場所。
おお なんという 素晴らしい景色 素晴らしい写真。
感動ありがとう。

行きたかった所

富士見高原ではなく、入笠山に登る富士見パノラマからの八ヶ岳ですね。
25年程昔スケッチ旅行で出掛けて感動した場所だ!。
ありがとうございます。

タイトル

vf1000rrさん。こんばんは。

バイクの背後に山のある景色、僕も大好きですww
富士見パノラマスキー場からは、こんなに景色が良いんですね。
知らなかったです。チェック入れさせてもらいま~す(笑)
写真も凄くきれいですね!!

長野の里山は、今が一番綺麗です。
もう少しで雪景色に変わりますかね。
バイクに乗れるのも、後わずかになりました(泣)

vf1000rrさんの奥さんの実家は千曲市なんですね?!
通りで長野に詳しいわけです。
僕の嫁ちゃんの実家も千曲市ですよ~ww


タイトル

こんばんは。

うーん、やっぱり3Dみたいに見える・・・。

うーん・・・、

うーん・・・、

うー・・・、

・・・ZZZ。

あっとぉー、よそ様のブログで寝てしまうとこでした。

すいませーん、疲れてますねん!


考えるのは止めて、ただただ綺麗な写真だと思います。

心の師様!!

> 富士見高原からの八ヶ岳、観てみたい紅葉の景色。
> まさに、この秋見に行きたかった場所。
> おお なんという 素晴らしい景色 素晴らしい写真。
> 感動ありがとう。

> 富士見高原ではなく、入笠山に登る富士見パノラマからの八ヶ岳ですね。
> 25年程昔スケッチ旅行で出掛けて感動した場所だ!。
> ありがとうございます。

身に余るお言葉。こちらこそ、ありがとうございます!!

流石ですね。この場所もご存じでしたか。

じいさんの富士山レポに刺激を受けたのは言うまでもありません。

これからも、この拙いブログ温かくお見守り下さい。

いずみ様!!

> バイクの背後に山のある景色、僕も大好きですww
> 富士見パノラマスキー場からは、こんなに景色が良いんですね。
> 知らなかったです。チェック入れさせてもらいま~す(笑)

そうなんですよ。長野のスキー場はどこも景色は良いですがここもオツですヨ!!

> もう少しで雪景色に変わりますかね。
> バイクに乗れるのも、後わずかになりました(泣)

冬眠の季節が近づきつつあります。
冬場だけ、南の方に引っ越ししたいですよね!!(同じく泣)

> vf1000rrさんの奥さんの実家は千曲市なんですね?!
> 通りで長野に詳しいわけです。
> 僕の嫁ちゃんの実家も千曲市ですよ~ww

わー!!奇遇? ですね。千曲娘に悪い人は居ませんね!!キッパリ。
いずみさんの奥さんも、美人で気立てが良くて、シッカリ者なんでしょ?(笑)

ボンビー様!!

> うーん・・・、
> ・・・ZZZ。
> あっとぉー、よそ様のブログで寝てしまうとこでした。
> すいませーん、疲れてますねん!

お仕事お疲れ様です!! お互いにガンバリますねぇ!!(笑)

今週もかなりハードですが、もういつもの事なので麻痺してます。

ただ、身体は年々老いぼれて行く訳で・・・。

しかーし!!まだまだ、ナヨッとした若いモンの憧れの存在でありつづけたるゾ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
