スポンサーサイト


親愛なるブロトモ様方に捧げます!感謝の気持ち!

早いもので、ブログを立ち上げてから1月半が経過しました。

立ち上げ以来、数々の先人ブロガーの皆様に支えられ、今日まで来ることができました。

本当にありがとうございます。

千代への道3(SDIM0433)
千代への道3(SDIM0433) posted by (C)vf1000rr

今回は、その敬愛するブロガー様方のご紹介をしたいと思います。

(本当に勝手で、無責任なコメントもありますが、どうぞご容赦下さいまし!!)

是非、皆さんもお訪ね下さいネ!! 絶対お勧めします!!


【おかんと大佐と時々アス子】

http://okan1004.blog133.fc2.com/
Author:おかん様
バツイチ子持ちおかんが40代半ばにしてライダーに復帰!
Ducati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)との
ご機嫌なライディング&ドライブ日記と日々のあれこれ

【vfコメ】
一番最初にお友達になって頂いた本当に大切な方!

そのバイタリティには、毎回圧倒され、元気を頂きます。

「日本の母」的な肝っ玉とハラハラドキドキさせる「お茶目でキュート」

さを併せ持つ、私にとって「おてんばな妹」のような存在。

【お勧めの方】
ライダー(特にリターンライダー)、子育て中のお父さん、お母さん。




【じいとアドレスのつれづれ雑記(ええじゃないか)】
http://ara71ne.blog77.fc2.com/
Author:ara71ne様
2010年現在71才、静岡県在住
2008.10月に小型2輪のAT限定の免許を取り、それまで乗っていた車を止め、
11月30日に新規制対象車前のアドレスV125Gを購入。
それから22ヶ月2010.10.9 で3万km達成を記念して、ブログを始めました。
不慣れ不勉強なれどバイクであちこち出歩いた事やふと思った事、
好きかってに描いた絵や思いついた事、アドレスV125Gの5万kmまでの出来事や、
ボケ老人の記録を残そうと思います。
2011.9.19に5万km通過しました。

【vfコメ】
おかんさんのブログで知り、それ以来お付き合いさせて頂いている、「我が心の師」。

親父を亡くしている私にとって、何だか親父と話している気持ちにさせて頂いてます。

バイクも、絵も、詩もと趣味も多彩。こんな素敵な歳のとり方をしたい!!

「あこがれの存在」

【お勧めの方】
ジャンルは問わず。とにかく癒されます!!ひろさんも常連。




【VENUS28】
http://venus28.blog101.fc2.com/
Author:VENUS28様
★素敵なライフスタイルでお過ごしですか?_、.,φ(´・ω・`)・・・
★ブログを通して衣・食・住・遊・休をテーマにライフスタイルについて
楽しく意見交換をしましょう。

【vfコメ】
我がブログのキャラ主様!! 勝手にキャラを登場させても、許して下さる寛大なVENUS!

又、丁寧で優しいコメントは何度も何度も読み返してしまう程。嬉しいのです!!

ブログは、繊細にしてセンスフル!!読んだ後、ちょっとおしゃれになった様な気持ちに

させてくれます。

「当ブログの筆頭コメンテーター」

【お勧めの方】
おしゃれで、美しいお嬢様方。センスとかライフスタイルとか無縁な、汚いおじさん達。




【ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪】
http://majumaju0516.blog.fc2.com/
Author:まじゅび様
はじめまして。主婦のまじゅびと申します。仕事をしながら、
夫と二人の子供と毎日を楽しく過ごしています。
自分にも他の方たちにも有益な情報を得たい・お知らせしたいという事で、
ブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。...

【vfコメ】
気さくなコメントをお寄せ頂いてからのお付き合いです。

どこから仕入れてくるのか?ほぼ毎日の様にお得な情報満載!! 私も助かった事あります。

同年代の子育てをしているということで、意気投合!

今は、バカな事を含めて「何でも遠慮なく言い合えるお友達」です。

【お勧めの方】
おしゃれで、美しいお嬢様方。センスとかお得情報とか無縁な、汚いおじさん達。




【美雨の部屋へようこそ】
http://yonipo.blog13.fc2.com/
Author:MIUMIU 美雨様
ソン・イルグク氏のファンです。
お気に入りドラマのあらすじや感想を勝手気ままに綴っています。
他にも、海外、国内の旅の日記や文化、歴史、ぐるめなどのぷち・エッセイを書いています。
2010年春よりブログを始めました。

【vfコメ】
「妻が熱狂的大ファン!!」 韓国旅行に行ってから、益々拍車が掛かっています。

当ブログにも丁寧なコメントを寄せて頂いており、今や、会話のあまり無い熟年夫婦の唯一の

共通話題となっています。(本当にありがとうございます。)

【お勧めの方】
韓流ファンの、美しいお嬢様方。熟年離婚危機感を抱いている寂しく、汚いおじさん達。




【CB_FORCE】
Author:CB_FORCE様
http://www18.ocn.ne.jp/~jscomp/
広島県:ジェイズ様
ジェイズ JAPAN MC PARTS FABRICATION
http://cbforce.blog27.fc2.com/

【vfコメ】
今や、メーカー供給の無いHONDA旧車系パーツを自家研究、開発をして、

提供してくれる、「神の様な貴重なショップ様」

私もこのオフ、愛馬を研究材料として提供する事を了承しました。

【お勧めの方】
旧車オーナー(特にHONDA系)ちゅーさんさん、いかがですか?




【TOKYO HARLEY LIFE】
http://flhr94124.blog.fc2.com/
Author:テツ様
【プロフィール】
1970年1月生まれ・男
兵庫県神戸市出身・東京都在住
【愛車】
94年式ハーレーダビッドソン ロードキング
【BLOGについて】
ハーレーに乗れるのは月に数回。それでも人生の軸足として心をとらえ続けています。
走りの記録は少ないですが、LOVE Harleyな生活を綴っていきます。

【vfコメ】
美人奥様と、ようやくハイハイができる様になったお嬢様を持つハーレー乗り。

淡々と綴られるブログに垣間見る、「暖かで実直な人間性!」 好きです。

【お勧めの方】
ライダー(特にハーレー乗り)、子育て中のお父さん、お母さん。+酒飲み




【工場長と呼ばれて・・・】
http://song1001.blog3.fc2.com/
Author:黄(ファン)工場長様
大阪で一番売れているキムチ屋の工場長をしています。
韓国の伝統を守りながらの新しい商品作りに日々奮闘しながら
虎視眈々と社長の座を夢見ています。(笑)

【vfコメ】
「中間管理職の悲哀を共感」できる、とても楽しいブログ!

明日もガンバロ!!という気持ちになれます。

【お勧めの方】
韓国料理がお好きな美しいお嬢様方。中間管理職の、あつくるしいおじさん達。




【ひろの風 ハーレーダビッドソン】
http://jpnhiro.blog.fc2.com/
Author:ひろ様
性別:男
血液型:純粋O型 住んでる所:静岡県
自己紹介:乗ってきたバイクGPX400/GSX750S/GSX1100S(ハーレーFLHX06年)
久しぶりにバイクに復帰です。
のんびりと温泉めぐりを中心に、名産を食べつつ走ります。

【vfコメ】
テツさんよりも、少し先輩のお父さんハーレー乗り。

体育会系の熱いハートで、子育ても趣味も全力投球!! 好きです。

貴重な、「成熟したライダー」

【お勧めの方】
ライダー(特にハーレー乗り)、子育て中のお父さん、お母さん。+サッカーファン




【舌に雪、耳に桜。】
http://snowchip.blog137.fc2.com/
Author:amu(祈宵)。様
言葉が好き。
写真が好き。
言葉×写真が好き。
そんな、元バイク乗りです。訳あって、愛車を手放しましたが・・・
いまでもバイクを見ると興奮します。
よろしくどうぞ。

【vfコメ】
少女の様なアンニュイ感漂う、魅力的なブログ。

バイク+写真という共通点がありお友達にさせて頂きました。

詩とか、「ことばのセンス」はここで日々鍛錬させて頂いています。

【お勧めの方】
ジャンルは問わず。とにかく癒されます!! 汚いおじさんの下劣なギャグ禁止!!




【ぼんびーライダーの逆襲!】
http://saakkata.blog.fc2.com/
名前 : ぼんびーライダー様
性別 : 男性 血液型 : A型 生年月日 : 1972年 04月 02日
職業 : 技術系
現住所 : 鳥取県 鳥取市
出身地 : 岡山県 高梁市
自己紹介 : V-MAXをこよなく愛する鳥取在住で四十がらみのオヤジによるブログです。

【vfコメ】
バイクブログだと思って覗いちゃダメ!(笑)

ただ、ホントに壺にハマります!!

隣のほんわかした「サザエさん家」を覗かせて頂いているような暖かな心地よさ!

大爆笑!!・・ときに、ホロリ・・。用瀬(モチガセ)を全国区にするのは、君ダ!!

ぼんびーさんのブログいじりが私の日課になっています。(ゴメンネ!)

【お勧めの方】
ライダー、子育て中のお父さん、お母さん。+サッカーファン+おやじギャグファン+大酒飲み




【ハーレー 時々 山】
http://smile1981.blog.fc2.com/
Author:いずみ様
ハーレーと山が大好きな3児の父です。ハーレーに乗り出して11年目。
山は3年目。最近、キャンプツーも本格的に始めました!!
子育てに追われながら、少ない時間の中で趣味を楽しむ庶民バイカーが、
趣味の事に家族の事やら、どーでもいい日常を記録した奮闘日記です。
コメントもらえると嬉しいな~ww
お気軽にどうぞ~!!

【vfコメ】
同じ信州ブロガーとして、仲良くさせて頂いております。「信州観光親善大使・東信地区担当」

又、何とも奇遇な事に奥様と、妻が同郷であることが判明!!

「もう、私たちの関係、元に戻せないところまで来てしまっているのね!!」(笑) 

おばあさま、お気の毒でした・・・。  そして、お帰りなさい。

【お勧めの方】
ライダー(特にハーレー乗り)、子育て中のお父さん、お母さん。+山、キャンプ+サッカーファン




【F1 パドック・パス】
http://tomo7535.blog10.fc2.com/
Author:F1 tomo様 
コレクションしたF1グッズ・ミニカー・もう一つの趣味 
ラジコンボートを紹介したいと思います!

【vfコメ】
お子さんが同世代なので、多分私と同じか少し先輩か・・。

何しろ、その名のとおり「F1のパドックをパスできてしまうという、すんごいお方!」

F1の記事は、マニアには必見、趣味も多彩!! ライダーに復帰する野望もお持ちとか・・。

ライダー諸君、訪ねて行って早く洗脳しましょう!!(笑)

【お勧めの方】
ライダー、車・模型ファン、子育て中のお父さん、お母さん。+ダンディなおやじに憧れる方




【チュウさんのライムグリーン生活】
http://chusan0111.blog94.fc2.com/
Author:チュウさん様
都会のねずみ田舎のねずみ、チュウさんのバイク ツーリング たまに農業

【vfコメ】
何気なく訪問してみてビックリ!!

東京在住の方と思いきや、ご実家が私の家のすぐ近く!!

度々、ご帰省されて農業のお手伝いをなさるとか!!

しかも、旧車オーナー。「他人で居られる筈がありません!」(笑)

趣味も多岐に渡り、手先も器用でいらっしゃる様です。勉強になります。

【お勧めの方】
ライダー(特に旧車オーナー)、車・模型ファン、都会と田舎暮らしの両立に憧れる方




【おっさんとVTRと時々フットボール】
http://fcvtr.blog91.fc2.com/
Author:GASHOB様
VTRとフットボールをこよなく愛する1964年生まれのオヤジです。
どうぞ、よろしくお願いします。

【vfコメ】
私より2つお若い、まさに年代ビンゴ!のお方。「同じ加齢臭が漂う方」です!(済みません。)

ブログも温かく、ユーモアを交え解り易い! 好きです。

現在、大型バイク購入予定で夜も寝れないとか。(笑)良いですね!!

【お勧めの方】
ライダー(特にリターンライダー)+サッカー狂!




その他、教養を深めたい方や、海外の風を感じたい方にお勧めです。


【hmdの鐵たびブログ ローカル線の旅】
Author:hmd様
http://hmdtetutabilocal.blog.fc2.com/
鉄道ファン向けの長編鉄道旅ブログです。
日本国内のローカル線のひとり鉄道旅を、鉄道ファンでない方にも、
判り易い内容をモットーに執筆しています。
なお、第三セクター路線やJRの非電化路線が中心です。



【シカゴでハーレー乗ってます。】
http://chicagobears.blog109.fc2.com/
Author:ベアー様
はじめましてベアーと申します。
老後の楽しみと思っていたハーレーを20代半ばで購入。
愛車(馬)は FLSTFB FatboyLo 2010年式。
日々充足と安寧を求めてシカゴ郊外で生活しております。
広く 浅く お気楽に がモットー
気のまま更新ですが宜しくお願いします。



【ロスの細道】
http://blujay7.blog93.fc2.com/
Author:BLUEJAY様
ロサンジェルスをパロスバーデスの風景を中心に写真でご案内します。
一緒に歩きましょう。


【ウラシマ花子のひとりごと】
http://mandyg.blog42.fc2.com/
Author:ウラシマ花子様
住居:アメリカ
家族:太郎 + ねこ2匹 好きな食べ物:雑食



【微笑亭さん太オフィシャルブログ】
http://koumoriotogimura.blog72.fc2.com/
Author:微笑亭 さん太様
愛知県豊田市在住 豊橋落語天狗連所属
アマチュア落語家として高座に上がる一方、創作落語を執筆し、自ら演じたり、
プロの師匠方にも提供しています。寄席、イベント等に呼んでいただければ、
喜んで駆けつけますので、よろしくお願い致します。



最後に

オフに、どこかで皆さんと温泉でも入って、一杯飲りたいなぁー!

今後も宜しくお願い申し上げます。

vf1000rr
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

タイトル

vf1000rrさん
GASHOBです。
私のことを掲載していただいて、大変うれしいとともに恐縮しちゃいます。
ありがとうございます。

ブログ仲間の方が多いんですね。
いつか、そういう方と集まるのっていいですね。

これからもよろしくお願いします。

GASHOB様!!

失礼なコメントで済みません!!これからも、仲良くして下さいね!

> いつか、そういう方と集まるのっていいですね。
> これからもよろしくお願いします。

本当にそう思います。無理のない楽しいツーリングの後、皆で宴会・・。

夢に出てきそうです!!v-275

嬉しい~~♪

こんばんは^^
私までお友達にしていただいちゃって・・(号泣)

最近はバイクカテゴリーの方がたくさん訪問して下さっているので
「ああ~きっとvf1000rrさんのところから、いらっしゃってくれているのだろうな~」と推測。とても感謝しています。

バイクとライダー、そしてご家族を誰よりも愛するvf1000rrさん♪
綺麗な写真と炸裂するギャグと素晴らしい文才に心底しびれています^^

いつか北海3大ガニ(毛ガニ・タラバガニ・花咲ガニ)と夕張メロンを抱えてvf1000rrさんや奥様に会いに行くのが目標です!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

タイトル

紹介していただいてありがとうございます。
バイクブログは春まで待ってください・・・(涙)
来年の春にはあっと驚くような変貌を遂げて見せますぅぅぅぅっ!

まじゅさん!!

いつも、ありがとネ!!

> いつか北海3大ガニ(毛ガニ・タラバガニ・花咲ガニ)と夕張メロンを抱えてvf1000rrさんや奥様に会いに行くのが目標です!!
> これからもどうぞよろしくお願いします♪


サンキュー!!こっちも信州の四大珍味(蜂の子と、イナゴと、ザザ虫と、ビビ(蚕のサナギ))

を用意して待ってるヨ!!

ぼんびーさん!!

いつも、ブログ荒らしてゴメンネ!!(笑)

> バイクブログは春まで待ってください・・・(涙)
> 来年の春にはあっと驚くような変貌を遂げて見せますぅぅぅぅっ!

えー!!面白いから今のままがイーんですけど・・・。

タイトル

テツです。紹介していただきありがとうございます!
「美人妻」は大ハズレですが(笑)

こちらが御縁でひろさん、いずみさんというハーレー乗りの方と
仲良くしていただけました。
また、ハーレー以外のバイク乗りの方の日常も知れて、
一人のバイク好きとして幸せな限りです。

感謝感激でこれからも読ませていただきます。
恩返しのつもりで私も書き続けたいと思います。

テツさん!!

「美人妻」あたってると思いますよ!!ご謙遜ですね。

私の頭の中では、女優さんの様な、嫉妬する様な綺麗なお方です。

今後も何かとお世話になります。

来シーズンは、皆で一泊ツーリングしませんか??

考えただけで笑ってしまいます!!

早く、春よ来い!!

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ ポッ…

■ご紹介有難う御座います。

 ___ (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり ___

■むやみに難しい”言葉”を並べる事もなく、

 読む方の目線に合わせた「作風」は”変幻自在”で、

 とても優しさに溢れています。

・今後も、きっと沢山の方に愛されるに違いないと信じています。

■私がココに訪問する様になってからだけでも、

 この「ブログ」内での”進歩”は、目を見張るモノが有ります。

 _____[壁]ω・`)チラリ… ______

・例えば…。

●『見切りの美学』的な、「ランキング」の削除。
●シンプルな「テンプレート」の背景変更。
●「サイドバー」の隠し方(省略化・軽量化)。
●文章の削除(「続きを読む」の利用)。
●「画像」保存先の確保。
●etc…。

●このほか、”SEO対策”を意識したかの様な「キーワード羅列」。
●検索エンジンロボットを意識したかの様な「サイドバーコンテンツ」。
●ページランキングに配慮した「バックリンク」の増加。
●etc…。

…等々、次々に戦略しています。 ← ← \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


・例えば今後、「Yahooアルゴリズム」が変化しようとも、

 ”変体(進化)”し続ける「VF1000Rがいる生活」ブログは、

 アクセス数も2次関数のように上がって行く事、間違いないでしょう!

  ___ Σ(ω・`/)/ウヒョ~~~ … ってか? ___

■この様な方ですから、私が言うまでもなく

自ずと「優良ブログ」の仲間も増えるのは当然で、

言い換えて付け加えるのならば「商材(ブログ)」が何であれ…、

また例えソレが仕事に置き換わろうと、いつでも(現在の地位も)

トップセールス(優秀な技術者)になっているに違い有りません。

その証拠が、今回のリンク(ブロとも)の紹介です。
コレで嫌な気持ちになった方はいない筈です。

・グッと懐に引き寄せ、そして…

  ”心”を鷲掴みする人柄(センス)は尊敬に値します。

■また、それでいて「謙虚」。

 ※更には、馬◯なフリをして高度なギャグを連呼。

 __(相手を油断させるテクニックか?)Oo(-ω-`*)Zzz…__

■是非、今後とも私をはじめ周囲「ブロとも(ブロガー)」の為にも、

 無理のない範囲で末永く「ブログ」を続けて頂きたい限りです。

  ___ (〃・ω・)v ___

■さて、心赴く”つらつら”と書きましたが、

 言葉足りなき無礼なところ御座いましたら

 何卒、"誤解"無き様お願い致します。  以上

 ※けして上から~~の様な”趣旨”は御座いませんので…。

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,

【追伸】:「vf1000rr」にプレゼントです。
  
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ★ttp://venus28.blog101.fc2.com/blog-entry-416.html#
(★部分に、hを入れる)

 ※私の過去ログですが、本文を飛ばしても結構ですので…

  注意深く見ると  ↓ ↓ ↓

  本文下段に青色の「★『かわいい娘が…、』★」のタイトルが有ります。

  ソコを”クリック”して下さいネ!

  ◎10秒前後くらい待ちますが、
   何もしないで少しずつスタートしますョ!

  それでは、また。 __βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ__

 __________________________

 ………『まだ彼氏と続いているのか?』と探る父。………

 ………『まだ続いているのか、、、、』落ち込む父。………


 ………お父さん………
 



 ………そろそろ心の準備お願いします。……… < E N D >
__________________________

26年と6ヶ月と25日・・・号泣!! キャラ主様ぁ!!

こちらこそ、本当にいつもいつも本当にありがとうございます!!
___ (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり ___
注:(ペコリ君2号、使用権は当然VENUS28様にあり)

いたいけなおやじを、出勤前にこんなに泣かせて楽しいですか??(笑)

よーし、娘を持つ友も泣かせてやる!!・・・。

娘を持つおじさん達、必見!!!
>  ★ttp://venus28.blog101.fc2.com/blog-entry-416.html#
> ★部分に、hを入れる)
> ※私の過去ログですが、本文を飛ばしても結構ですので…
> 注意深く見ると  ↓ ↓ ↓
> 本文下段に青色の「★『かわいい娘が…、』★」のタイトルが有ります。
> ソコを”クリック”して下さいネ!
> ◎10秒前後くらい待ちますが、
> 何もしないで少しずつスタートしますョ!

感想は、VENUS28様のコメント欄に直接すべし!(但し、くれぐれも失礼のない様に!)

6時から、コメ読ませて頂き既に1時間が経ってしまいました。

お礼は二部構成とさせて頂きます。

それから、過剰に感激したもう一つの理由は「じいさん」のブログの昨日の記事コメ欄に書かせて

頂きました・・・。

取り急ぎ、お礼の一部はこれで・・。行って参ります・・あ゛ーーー眼が!!眼が腫れてるーー!!

有難うございます。

こんばんは!!

いつもコメントを頂き有難うございます。
この度、私のブログを紹介して頂き大変恐縮しております。
vf1000rrさんのブログ仲間さんが最近訪問して頂いています。
とっても嬉しいですね!!

F1・ミニカー・マシンパーツ・ラジコンボートとすこしマニアックなブログで
申し訳ないですが宜しくお願い致します。

今回、vf1000rrさんと知合いになれてとても良かったです。
年齢は、1960年生まれなので二つ兄貴ですね(笑・・・)
こんな、おやじですが、今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ!!有難うございます!

> 今回、vf1000rrさんと知合いになれてとても良かったです。
> 年齢は、1960年生まれなので二つ兄貴ですね(笑・・・)
> こんな、おやじですが、今後とも宜しくお願い致します。

やはり、先輩でいらっしゃいましたか。失礼が無くてよかったです。(笑)

とんでもない、こちらこそこんなおやじです。

末永く宜しくお願い致します!

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ ポッ…キャラ主様!!お礼の二部です!!

今回、アップさせて頂きました愚作で御礼とさせて頂きますョ!!

あのプロモーション、素敵で凄く好きですが、、中々もう一度見る勇気が湧きません。(笑)

今日、一日白いものを着た娘の姿が・・・グルグル・・・

ドーシテくれるんですか!!

勝手に、監修ということにさせて頂きましたので、涙腺の弱いおじさんたちの抗議の連帯責任は

キッチリとっていただきますからネ!!(笑)

嬉し恥ずかし

こんな付き合いがブログに有るとは思いもよりませんでした。

紹介していただきありがとうございます。

心がくすぐられて、嬉し恥ずかしです。

本当の息子が居たらどんな付き合いをするのだろうかな。

これからも宜しくお付き合い下さい。

ara71ne様!

> こんな付き合いがブログに有るとは思いもよりませんでした。
>
> 紹介していただきありがとうございます。
>
> 心がくすぐられて、嬉し恥ずかしです。
>
> 本当の息子が居たらどんな付き合いをするのだろうかな。
>
> これからも宜しくお付き合い下さい。


恐縮です! 失礼が無かったでしょうか・・。

今朝の人生相談(笑)のお返事・・・故郷・・。感動しました。

あれ以上の名答は、おそらく無いですね・・。

普段無口な親父が、何も言わずにあの歌を鼻歌で歌ってくれた・・

そんな気持ちにさせて頂きました。

ありがとうございました。

タイトル

vf1000rrさん こんばんは

既に1ヶ月でこんなにも沢山のブロ友が居るのですね。
凄いです!
きっと皆さんもvf1000rrさんの優しい気持ちに惹かれて来たのでしょうね。
私もブログで皆さんと知り合いになれて大変嬉しく思ってます。
そして大事にしたいと思っています。
改めましてこれからも宜しくお願いします。
ブログ楽しみにしていまーす。(^0^)

ひろさん!こんばんは。

> 私もブログで皆さんと知り合いになれて大変嬉しく思ってます。
> そして大事にしたいと思っています。
> 改めましてこれからも宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

ひろさんをはじめ、良識のある方ばかりで本当にありがたく思っています。

来年、どこかでお合いしましょうね。今から楽しみにしています。

ありがとうございます。

vf1000rrさん
ブログを紹介してもらいありがとうございます。

僕のブログ、中間管理職の悲哀でてますか?(笑)
特に意識はしてないですが
大変な上司をもってるから、にじみでてるんですかねe-440

また訪問させていただきますので
今後とも宜しくお願いします。


黄(ファン)工場長様!!

こちらこそ、ありがとうございます!!

胡瓜のキムチ、おいしそうで夢に出てきそうです!(笑)

出張で大阪に行った時は、是非お寄りしたいと思います!!

これからも、拝見させて頂きます。

ありがとうございます

vf1000rrさん

紹介していただきまして
ありがとうございます

いつも楽しい記事
きれいな写真を
ありがとうございます

いつも楽しみに拝見させてただいてます


トップケースのステーは
ジェイズさんのブログで知り
購入することができました



これからも
よろしくお願いいたします

こちらこそ、ありがとうございます

> トップケースのステーは
> ジェイズさんのブログで知り
> 購入することができました

> これからも
> よろしくお願いいたします

わぁー!!

なんだか、お役に立てたようで嬉しいです!!

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。

嬉しいです!!

vf1000rrさん。こんばんは。

紹介して頂き、ありがとうございますww
しかも「信州観光親善大使・東信地区担当」の肩書きまで頂いて、嬉しいで~す(笑)
これからも同じ信州人として、ブログを通じて信州の素晴らしさを伝えて行きましょうねww

それにしてもブログ初めて一ヶ月とちょっとで、こんなにブロ友がいるなんて凄いですね!!
それもこれも、vf1000rrさんの人柄の現れですね。尊敬します。

これからも宜しくお願いしますね!!
オフ会企画、良いですね~ww
楽しみにしてます。

おかえりなさい。

いずみさん、おかえりなさい。大変でしたね。

少しは落ち着かれたのでしょうか・・。

> これからも宜しくお願いしますね!!
> オフ会企画、良いですね~ww
> 楽しみにしてます。

楽しそうですね。考えただけで笑ってしまいます。

もし、企画を練りなさいと皆が言って来たら、いずみさんにご相談しますね!

これかれも、宜しくお願い致します!!

vf1000rrあんちゃん!!

あらま!!
久々に訪問させて頂いたら
「何という事でしょう~(ビフォーアフター風に)」
えっらいこそばゆい事書いて頂いて
恐縮です(^^;)

あんちゃんにあんまり心配掛けないように
よゐこライダーでこれからも
日本全国津々浦々走り倒すよぉ~(^^)/

暖かくなったらあんちゃんの住む
長野にも遠征するから
その時はお茶目な奥様と迎撃してねぇ~♪

これからも、はちゃめちゃな妹ではありますが
「あな~たは~時々~遠くで叱って~♪」byユーミン
温かく見守ってね(^_-)

おかんさん。ありがとね。

> これからも、はちゃめちゃな妹ではありますが
> 「あな~たは~時々~遠くで叱って~♪」byユーミン
> 温かく見守ってね(^_-)

はいよ!!


非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
