スポンサーサイト


ぼんびーさんとの他愛もないやり取りの中から・・

今や、私の精神安定剤となっている「ぼんびーライダーの逆襲」の管理人、

ぼんびーさんには、毎日「他愛もないやりとり」にお付き合いして頂いています。

V-MAX乗りなので、このオフ、暇で困ったら・・と思い・・

http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/
\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
注(ココネセンセイ:使用権はVENUS28様にあり。)

を紹介したんですよ。

ついでに、動画も添えて・・・・・。



でもね、あまりにレベルが高すぎて・・お互いに引いてしまったんですよ。オズオズ(笑)

誰か、このオフに挑戦してみるというツワモノ・・いないかなぁーー!!

ブログで製作過程を見てみたーい!!

・・・・・。

そしたら、ぼんびーさんのブログにすんごいドーガがアップされていたんですよ!!

勿体ないので、皆で観ましょう!!大作です!!さすが、YAMAHAです!!


別冊 モーターセンチメンタリスト 
【実写版】

a separate volume motorized sentimentalist

提 供:by YAMAHA発動機販売株式会社
ネタ元:by ぼんびーライダー
パクリ:by vf1000rr




ちなみに、ぼんさんのコメントです。


ヤマハ発動機株式会社のCMです。

とってもいいです。

女の子が乗っているのは

YAMAHA SR400・・・か?

父親は ドラッグスターかな?

管理人も娘がいますが、

このCMのように娘とツーリングできたらなあと思います。

グッときました!


うん。同感!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

タイトル

訪問者リストにのってたので来てみました。
これからも寄らさせていただきます。

petro34様!!

ありがとうございます。

34歳から、中学校の英語をやり直すという姿勢、尊敬します。

奥様とのニュージーランド旅行、楽しかったのでしょうね。

pcケーブルが発見できたら、是非綺麗な写真を拝見したいと思います。

タイトル

精密な部分までペーパーで作られるとはすごいですね。
根気がいる作業かと思います。
好きこそものの上手なれですね。
素晴らしいです。

タイトル

こんばんは。
この動画良かったでしょ?
あの親父からあの可愛らしい娘ができるかどうかは分からないが、
何だか、良かったんです。
感性が同じ人がいてうれしいです。

娘とSR

vf1000rrさん 今晩は
だいぶ復活の兆しが見えてきました。ご心配お掛けしました。
有難うございました。

動画見入ってしまいました。
こんなCMあるのですね。
ヤマハは地元の会社なので、なかなかやるなって・・・
娘が大きくなるたびに、会話が難しくなります。
まあ仕方ない事ですが。
こんなふうに一緒に走れたらいいですね。バイクでなくても一緒に楽しめる事があると随分違うのでしょうけど・・・。
でも、私もきっと娘には免許取得反対派です(キッパリ)
でも、この動画見ると揺らぐ自分がいます(笑)

SRのキック新鮮ですね。初めてバイクを買うときの候補に挙がっていました。
初代と殆ど変わっていなくて、なんか乗ってみたくなりました。

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ ポッ

■こんにちは!

■「ブログ」、読みましたョ。

・趣味(こだわり)を共有出来るって良いですネ!

・考え自体が全て[YES.]で無くても、ある一部分の

 共通する感性が”共鳴(きょうめい)”した時の喜びは

 きっと、言葉に成らないモノ(嬉しさ)が有ると思います。

 __(´-ω-`)。o0( 鳥肌モノですネ!)__

■それと、『ガレージガール』の動画、良かった!

・私には、娘と並走が濃厚な”抱擁(ハグ)”に匹敵する程の

 「ラブシーン(愛情表現=走行シーン)」に見えましたョ!

■見ていて、清々(すがすが)しい気分に成れましたが…、But…。

 『vf1000rr』さんなら、これ以上のクオリティーがある

 シナリオとかも”制作”出来るんじゃないかなぁ~…?

 __只今、撮影中(*≧ωノ[◎]ゝ。o0(ハィ、ココのシーン…イイネ、イイネ~。)__

  ※…と、勝手に想像していました。
   (YAMAHA発動機~~さん、ゴメンナサイ)

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

追伸:紹介された「ぼんびーライダーの逆襲」さんのブログも面白いですネ!

美雨様!!

この精密さには、引いてしまいました・・(笑)

私レベルだと、「こたつ猫」程度が精々かと・・。

ぼんさーん!!

> この動画良かったでしょ?
> あの親父からあの可愛らしい娘ができるかどうかは分からないが、

うん。とっても良かった!!

確かに、あの親子のキャスティングはどうか・・・??

でも、味がありました。

又、面白動画のアップ期待してます。

ひろさん!!

SR。良いですよね!! 現行はインジェクションでしたっけ??

何でも便利になれば良いってもんじゃないですよね!初期肯定論、同感です。(笑)

「回想シーン」のバイク・・・RZですよね。懐かしい!!

>でも、私もきっと娘には免許取得反対派です(キッパリ)
>でも、この動画見ると揺らぐ自分がいます(笑)

永遠の、究極の葛藤です。ハムレットのようなもの・・(笑)

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ ポッ キャラ主様アーー!!

ありがとうございます!!

煽てると、どこまでも木に登り続けてしまいますヨ!!単純だから!!

でも、嬉しいです。素直に。

私も毎回、VENUS28様の「おじさん殺し」の動画に叩きのめされていますよ。

もう、見るのはよそう・・・と、思いつつ・・・ついつい・・・

あ゛ーーーーっ!!

良いじゃないですか~!!

vf1000rrさん。こんばんは。

素敵な動画を見させてもらいました。
いやぁ~、僕が免許を取って初めて買ったバイクが、SRだっただけに何だか妙に懐かしかったです。
そして娘を持つ父親として・・・
娘は僕のバイクの後ろにだけ乗ってくれればいいと思ってましたが、
親子で(娘と)ツーリングに興味が沸いてきましたね。なんだかやってみたくなりました!!
こんな風に走れるのは本当理想ですね。
まずは、娘が免許取れる年齢になるまで、嫌われないようにしないとダメですね~(笑)

いずみさん、ありがとうございます。

> いやぁ~、僕が免許を取って初めて買ったバイクが、SRだっただけに何だか妙に懐かしかったです。

おーーっそうですか、やっぱり皆SRには惹かれるんですね!!

> 娘は僕のバイクの後ろにだけ乗ってくれればいいと思ってましたが、
> 親子で(娘と)ツーリングに興味が沸いてきましたね。なんだかやってみたくなりました!!
> こんな風に走れるのは本当理想ですね。
> まずは、娘が免許取れる年齢になるまで、嫌われないようにしないとダメですね~(笑)

いずみさんなら大丈夫でしょう。

このCMを地で行く、最有力候補だと思いますヨ!!(笑)

タイトル

こんばんは。いい動画ですねー!
娘がバイクに興味を持つか、今からの教育次第で何とかなると期待して頑張ります☆

それにしても、水を掛け合ったあとでバスタオル姿のシーン。
そのあたりを妻に見られて、完全に怪しい動画と勘違いされてしまいました。

テツさーん!!

ありがとうございます!!

> それにしても、水を掛け合ったあとでバスタオル姿のシーン。
> そのあたりを妻に見られて、完全に怪しい動画と勘違いされてしまいました。

解ります!!

チョット、現実あり得ないシーンですよネ!!

テツさんのその時の狼狽ぶりも、妄想すると壺です!!(笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
