スポンサーサイト


師走です!! 笑顔でシアワスに乗り切りましょう!!

師走ですねー!!

忘年会の季節ですよ!!(そっちかい!)

実は、12/1昨日第1回目の忘年会がございまして・・・(早い??)

二日酔いなんですよ!!(偉くないよ。)

師走なので、何かこー皆でワハハと乗り切りたいんですよね。(意味不明・・)

と、いうことで(・・適当な突っ込みを皆さんご自由にどうぞ・・)

まじゅさん

↑ まじゅさん。・・・・・・・・の作品。おーアブナ!!
(実は、まじゅさん。で一度アップしてしまった。汗!)・・この説明も、もしかしてイラナイ??

今回は、私のガールフレンド「ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪」のまじゅびさんが、
まじゅさんちはここをクリック!

過去にアップした、絶対幸せな気持ちになれる動画をアップしますね!
この動画、幸せな気持ちになれる+このごろお腹周りが気になりだした皆さんの(オメーだよ!)

腹筋も鍛えられるという、まさに、「お得」などーがです!!


(倖田來未調で、)「あーーっこのドーガ、みたことあるヨーーってユウひとーーーっ、

             黙って、モーイッカイみてねーーーーっ!!」


  

       
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

タイトル

こんばんは。
二日酔いのお加減はよろしいのでしょうか~。

記事に取り上げてくださってどうもありがとうございます♪
おまけに私の自画像まで掲載いただき厚く御礼申し上げます^^

この動画はきっと世界中の、どこの国の人が見ても笑えますね!
バカバカしいけれど、ある意味大変幸せな動画です。

夜中に深刻なことを考えると、よりネガティブな方向に考えてしまいがち。
そんな夜におすすめな名作だと思っています。
笑い飛ばしてガ~ッと寝て、新たな明日を迎えなければ・・生きてる限りはねっ♪♪



まじゅさん!!

こんばんはーー!!

> 二日酔いのお加減はよろしいのでしょうか~。

はい。ぎゅーにゅー飲んで、結構いい感じに回復です!!(笑)

でも、今日も又夜勤なんですよ!! どーにかならんかね?このローテーション??

> 夜中に深刻なことを考えると、よりネガティブな方向に考えてしまいがち。
> そんな夜におすすめな名作だと思っています。
> 笑い飛ばしてガ~ッと寝て、新たな明日を迎えなければ・・生きてる限りはねっ♪♪

ホント。ホント。前向きに! 明るくネ!!

ありがとう!!

タイトル

こんばんは。
今週は業務多忙のためクタバッテおりましたが、
たった今バッハのおかげで生き返りました。

ドア一枚隔てた部屋で寝ている妻&娘が笑い声で起きてこないか
マジで心配です。
ありがとうございます!!!

テツさーん!!

お疲れ様でーす!!

私も今夜勤中です。(笑)

> ドア一枚隔てた部屋で寝ている妻&娘が笑い声で起きてこないか
> マジで心配です。
> ありがとうございます!!!

ネ!ネ! 壺でショ??

良かったあ!! テツさんと同じ壺デ!!(笑)

タイトル

vf1000rrさん

おはようございます!!
休日は、時間を大切に使いたいのでいつも早起きです。

今日は、二男のいる島根県まで行ってきます。
来月、成人式でのスーツの購入です、大学生活が忙しく帰省出来ないので・・・
どうも、子離れが出来なく・・息子に会うのがとても楽しみです!!

二日酔いのお加減は大丈夫ですか?

私は、二日酔いはしたことがないです(笑・・・)
恥ずかしいかな、私はまったくお酒が飲めないのです(汗)一滴も・・
会社では、忘年会がないので助かります・・
お酒が飲めたら楽しいだろな~と思いつつ・・やはり無理みたいです。
ただ、お酒を飲まないのに、そういった席ではハイテンションです・・
困ったおじさんです (笑・・)

兄上!!

おはようございます。

> 今日は、二男のいる島根県まで行ってきます。
> 来月、成人式でのスーツの購入です、大学生活が忙しく帰省出来ないので・・・

わー!!楽しみですね。気をつけて行ってらっしゃい。

> 私は、二日酔いはしたことがないです(笑・・・)
> 恥ずかしいかな、私はまったくお酒が飲めないのです(汗)一滴も・・
> 会社では、忘年会がないので助かります・・
> お酒が飲めたら楽しいだろな~と思いつつ・・やはり無理みたいです。
> ただ、お酒を飲まないのに、そういった席ではハイテンションです・・
> 困ったおじさんです (笑・・)

いえいえ、立派なおじさんです!!

お酒は、飲めても何の自慢にもなりません。

そうした席で、酔っ払った人間と同様に和やかに過ごせる人こそ、立派な大人です!!

私の尊敬する方で、数人いらっしゃいますヨ!! 皆さんホント、紳士です!!キッパリ!!

おはよう御座います。

vf1000rr さんおはよう御座います。

あー忘年会の季節ですか。
少し憂鬱です。
只でさえ、・・・会とかが多くて、さらに忘年会ですと既に週末は全部埋まってそれ以外も多くなっています。
帰って寝るだけの時間になりそうです。
でも、お酒が入った、こんな陽気さが好きなのでついつい、おおはしゃぎしてしまいます。(笑)
いつでも楽しいお酒、此れが一番です。
夜勤は寒いので体に気をつけて下さいね。
本格的に寒くなってきたので、どうしても手の寒さが気になります。必殺の手袋になるであろう物が目に止まりましたので、いまからプチと押して購入する寸前です!どんなものか今度レポしますね。
役にたつかわからないけど、この頃は買うだけでもストレス解消になっているかも(爆笑)
でも、お金が・・・

ひろさん!!

おはようございます。

あと数時間で、シャバに戻れそうです・・。(半泣笑)

> いつでも楽しいお酒、此れが一番です。

そうですね!!明るく、元気が沸く飲み会なら、毎日でもアリです。(笑)

>必殺の手袋になるであろう物が目に止まりましたので、いまからプチと押して購入する寸前です!どんなものか今度レポしますね。
> 役にたつかわからないけど、この頃は買うだけでもストレス解消になっているかも(爆笑)
> でも、お金が・・・

おおーーっ!! 仕事人の手袋ですね???(違うよ!)

是非、レポして下さいね!!って、買うことに決めてしまいましたケド・・・。(爆笑)

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

■こんにちは!

■「12月」なり一段と寒さが”本格的”になりそうですが、益々快調ですネ!

・飲み会の中でも”中心的存在”になりそうな「vf1000rr」さん、

 是非、飲み過ぎには注意して下さい。

 ___クゥーッ!!”(*>ω<)o(酒)"___

■今年は、『VF1000Rがいる生活』ブログに出会えて、とても良かった。

・自分ばかりでなく「ココ」に訪問してくる人達のコメントも楽しんで、

 私は毎回とても楽しい気分になっています。

 ___(´・ω・`)プ・・・。o0(コレ、超ウケル~)___

・これも偏(ひとえ)に、「vf1000rr」さんの人柄だと思います。

■今年も残すところあと僅か。

 _┣凹ヘ(・ω・●)┫洗濯干してるとこo0(ところで「ねこ」って知ってますか?)_

 ※寒い時着る、防寒着なんですって…。(TVケンミンショーで知りましたョ!)
 <たぶん南木曽(なぎそ)地区あたり>

・「今年」を無事乗り切って、「来年」も皆を楽しませて下さいネ!

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

___クゥーッ!!”(*>ω<)o(酒)"___ キャラ主様アー!!

いつもいつも、有難うございます!!

私こそ、今年は忘れられない年になりました。

ブログでなんて、心と心の交流などできやしない・・・。

と、ダメモトで始めたのですが・・・。

なんて、素晴らしいんだろーーーーっ!!

って、実感させて頂いたのは、キャラ主様をはじめ

温かな、皆さまのお陰です!!本当にありがとうございます!!

>_┣凹ヘ(・ω・●)┫洗濯干してるとこo0(ところで「ねこ」って知ってますか?)_

 ※寒い時着る、防寒着なんですって…。(TVケンミンショーで知りましたョ!)
 <たぶん南木曽(なぎそ)地区あたり>

はい。知ってますヨ!

木曽地方だけでなく、こちら飯田・下伊那地方でも着られてマス!

暖かデスヨ!! 是非いらして下さいな! イートコですよ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
