スポンサーサイト


12月3日で考えたこと

今日は、12月3日です。全国的に・・・。

そして、息子の誕生日です。我が家的に・・・。

妻は、ウレシソーに息子と電話中ですよ!!

平成元年生まれなので、とっても覚えやすい。1の12の3・・って・・。

天空のVF1000Rその2(SDIM0163)
天空のVF1000Rその2(SDIM0163) posted by (C)vf1000rr

たまに、妻の誕生日が出てこなくて物凄く怒られるんですよ!!

今も、妻の年末調整の書類を書いたんですけど、ついつい聞いちゃったんですよ・・・

「お前、誕生日○月の13日だったっけ?・・18日だったっけ??」

妻・・・・「ひとでなし!!」
・・ひとでなし・・はないですよネ(泣!!)


アンタの年調の書類、イヤとも言わず書いている夫に対して・・・あ゛アーーーーーーーっ!!


悔しいから、言ってやったんですよ!! バシッと!!

「はい。ここは海がありませんから!・・・。」キッパリ!

------------(キリトリ)------------

世界海洋生物原色大百科(ひとでの図より)

キモっ!!

------------(キリトリ)------------


・・・??そのまま、何も起こりませんでしたケドね・・・・。(イトサビシ!)


ところで、奴はいくつになったんだっけ???

これまた簡単。

1の12の3・・って・・。  22歳ですか。ホー!!


22歳と言えば、
  
♪♪あーなたーにーイーサヨーナラって言えるのはーきょーおだーけエー・・・


とか・・・

♪♪22歳になれば少しづつウー オクビョー ものにー なるワー なぜかー ワカルー あなたアーーー・・
(息がつづきません!!シヌワ!!・・・・。)


ソッカー!!臆病者が失恋する歳じゃないですかアーーー。・・(違うよ。)

アリス的に!! (だから、違うよ。)


ちなみに・・↑の2曲は、22才(歳)という歳があまりにも縁起がワルそーなので

この歳に結婚してやる!!と決意させた思い入れのある曲でして・・。

(実際は、少し遅れましたケド・・)


さて、誕生日と言えば ・・・で、ふと考えたんですよ。


娘のときも、息子のときも名前付けるのにクローしたよなアーー・
(注:フリッツ・フォン・エリックじゃないよ!)エリックさん←知りたい??? ホントに??? ヤダナアー!!


そーいえば、愛馬vf1000rに名前付けてなかった!!タイヘンダ!!

そんな大切な事に今まで気が付かなかったなんて!!・・2週間以内なのに・・(ナニガ?)
(しかも、上のたいへんだ!!どう見ても、ヘンタイダ!!に見えるんだけど・・)


シグマ君とか、pコちゃんとか、たいていの持ち物には名前を付けているのに!!(フツーしないよ。)

pコちゃん記事←読みたい???ホントに??? ヤダナアー!!


「おかん」さんなんて、愛馬Ducati Monster696にタイちゃん(大佐)なんて素敵な名前付けてるし!!

不覚ダアーーーーッ!!

赤石山系とvf(SDIM0359)
赤石山系とvf(SDIM0359) posted by (C)vf1000rr

と、いうことで・・、

我が愛馬vf1000rの名前を公募したいと思います!! (ホント、メーワクだよ!)

ラグジュアリーでゴージャスで、ダンディでセクスウイーな名前がイーナー!!??? (・・。)

この記事が更新された後も受付を継続しまして、年末にハッピョーしたいと思います。

採用された方には、それそーおーの(失礼ダヨ!)お礼の気持ちを表したいと思います!!

ドシドシご応募下さいまし!!

こうして、あまりネタが無いので、週明けまで、人任せで、つなごうとする管理人であった・・。

姑息!!


今日の一句・・


息子との 電話でなおる ご機嫌の 普段聞けない 艶のある声」・・・
(詠み人 : どーも睡魔1,000)



・・・・あ゛アーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

タイトル

こんばんは、命名のセンスまったくないので、
それは人に任せるとして、
あなたも十分オヤジギャグ満載のブログになってますヨン!!!

しかし、『艶のある声』はうちも長いこと聴いてないなあ。

再来週忘年会なんで、そこで聴くとしよう・・・意味深。

オヤジギャグブログマスター様!!

> あなたも十分オヤジギャグ満載のブログになってますヨン!!!

身に余るお言葉、光栄に存じます!!

> しかし、『艶のある声』はうちも長いこと聴いてないなあ。
> 再来週忘年会なんで、そこで聴くとしよう・・・意味深。

それは、それは。

しかしながら、師走につき何かと物入りかと・・。

ここは、公営がよろしいかと存じ奉ります・・。

タイトル

vf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

vf1000rrさん、22歳のお子さんがいるんですか~?!
娘さんもいるということなので、もしかしたら1姫2太郎では。
だとしたら、うちと同じですね。
息子さんは家をでて一人暮らししているのでしょうか。
お母さんというのは、息子のことは気になって気になって仕方がないみたいですからね。
私も来年年男ですが、未だに誕生日には母親から電話がかかってきますよ(苦笑)

さて、名前ですか
私、こういうのセンスないんですよね。
だから皆さんにお任せします。はい。

GASHOBさん!こんばんは!

ブログを拝見させて頂いている限り、まだバイクお悩みの様ですね。(笑)

> vf1000rrさん、22歳のお子さんがいるんですか~?!
> 娘さんもいるということなので、もしかしたら1姫2太郎では。

そーなんです。24の娘と奴です。

> だとしたら、うちと同じですね。

わー!!同じですか。お姉ちゃんは良いですよね!!

> 息子さんは家をでて一人暮らししているのでしょうか。

はい。奴も名古屋で学生です。今年卒業です。オーヤレヤレ(笑)

> お母さんというのは、息子のことは気になって気になって仕方がないみたいですからね。
> 私も来年年男ですが、未だに誕生日には母親から電話がかかってきますよ(苦笑)

良い親子ですね!! うちのばあさんは、もうとっくに息子の誕生日は忘れた様です。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェイズ様

ありがとうございます!!

ジェイズ様

ありがとうございます!!

タイトル

こんばんは^^
息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪
22歳か~・・私はすでに母親だったなぁ(笑)

愛車の愛称!!
ラグジュアリーでゴージャスでダンディーでセクシー!!!???

今晩寝ないで考えたいと思いマス・・

「おやじギャグ号」で良いんじゃないの・・と思いつつ^^

まじゅさん。こんばんは!

雪、雪、雪ですか・・・。

もう、そちらはすっかり冬ですね。

こっちは、何だかまだ温かくて変な師走ですよ。

> 息子さんのお誕生日、おめでとうございます♪
> 22歳か~・・私はすでに母親だったなぁ(笑)

そうですよね。

私も比較的若くして結婚して父親になったので、今の子供達の楽しみ方を見てると

羨ましくもあり・・まあ、その分早く自由の身になれると云うことで!!

> 愛車の愛称!!
> ラグジュアリーでゴージャスでダンディーでセクシー!!!???
> 今晩寝ないで考えたいと思いマス・・
> 「おやじギャグ号」で良いんじゃないの・・と思いつつ^^

寝て下さいね!!(笑) でも↑のような雑なのはヤメテ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北の蛍様!!

ありがとうございます!!

タイトル

vf1000rrさん こんばんは

息子さん誕生日おめでとうございます。
ますますこれからが楽しみですね。

22歳の別れ 懐かしい歌です!
この時の歌はナンカ寂しげな歌が多くて、神田川・・・
暗い時代だったなー
でも、あー時代が遠ざかるー

子供の誕生日も女房の誕生日も直ぐ忘れるので、年末に会社で手帳を配られたら、ではじめに記載するのが家族の誕生日です(笑)
この12月は女房の誕生日ですので、そろそろと・・・
とりあえず花でも贈って、忙しいふりして・・・

愛馬の名前は????
名前を付けてしまうのか・・・
WW?
WW?
トリコロール
WW?
羽 ホンダ
WW
ギブアップ!絶対にギブアップ!!
スンマセン!ドリームカラー号でお願いします。略名 ドリカラ!

ひろさん!おはようございます!!

ありがとうございます!!

> ギブアップ!絶対にギブアップ!!
> スンマセン!ドリームカラー号でお願いします。略名 ドリカラ!

大分悩ませてしまったようですね。(笑)

ドリームカラー号 略名 ドリカラ・・いいじゃないですか!!

未来予想図・・みたいで!!(笑)


おはようございます

おはようございます

私のケータイ番号連絡したいのですが
コメント欄の下にある
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れると
vf1000rrさまだけに表示されるんでしょうか

すみません
教えてください

ちゅう 様!

ありがとうございます!!

そのとおりです。

私もちゅうさんのコメント欄に入れておきます。宜しくお願い致します。

タイトル

vf1000rr兄ちゃ~ん

遅レスでスマソ<(_ _)>
まずは息子さんのお誕生日おめでとう(^^)/
家の長女の1こ上ですね♪
ほ~んと月日の経つのは早いもので
子供がでっかくなるのは嬉しいけど
その分親も年くってるんですねぇ(-_-)

さて~名前つけるの?
う~んトリコロールカラーだから
フランス…凱旋門…ナポレオン…アントワネット…
男の子なら「ナポレオン」から「ナポくん」
女の子なら「アントワネット」から「マリーちゃん」

ちなみにうちの子は赤色だから
ガンダムのシャア…で大佐、そんでもって
たいちゃんです(^^;)
ネーミングセンスなくってごめんね~(^^;)

おかんさん!!

> 遅レスでスマソ<(_ _)>

こちらこそ、遅返事でスマソ!!(笑)

> まずは息子さんのお誕生日おめでとう(^^)/
> 家の長女の1こ上ですね♪

アリガトネ!!そっか、長女さん21だよね。

> さて~名前つけるの?

そー。大事な事だよ!!

> う~んトリコロールカラーだから
> フランス…凱旋門…ナポレオン…アントワネット…
> 男の子なら「ナポレオン」から「ナポくん」
> 女の子なら「アントワネット」から「マリーちゃん」
>
> ちなみにうちの子は赤色だから
> ガンダムのシャア…で大佐、そんでもって
> たいちゃんです(^^;)

おおおーーーっ!!ありがと!!ナポ君かぁーー。良いかも!!

非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
