

やっぱり、「師走」です。

いやー!やっぱり「師走」ですねエーーっ!

「師」でさえ、走り回る時節ですから・・下々の私達の様な者は・・・・はアーーーーーっ・・・

ブログを立ち上げて以来の更新ブランク記録の更新!(笑)

まあ、マイペースが一番です。

SDIM0049
SDIM0049 posted by (C)vf1000rr

さて、今回は我が心の友「ノイ」さんが今年のツーリング時に撮ってくれた写真の一部をアップします。

ブログの写真って、例え後姿でも人物が写っていると「雰囲気」がガラリと違って面白いですよネ!

しかも、今回は余計な文字を一切排除した「読者に優しい」記事にしましたよ!

ちなみにカメラはCanon ですね! IXY DIGITAL 810 ISでしょうか。

さすが、Canonの色も良いですね!!

それでは、ドーゾ!!
IMG_2598
IMG_2598 posted by (C)vf1000rr

IMG_2605
IMG_2605 posted by (C)vf1000rr

IMG_2606
IMG_2606 posted by (C)vf1000rr

IMG_2608
IMG_2608 posted by (C)vf1000rr

IMG_2616
IMG_2616 posted by (C)vf1000rr

IMG_2617
IMG_2617 posted by (C)vf1000rr

IMG_2620
IMG_2620 posted by (C)vf1000rr

IMG_2624
IMG_2624 posted by (C)vf1000rr

IMG_2625
IMG_2625 posted by (C)vf1000rr

IMG_2630
IMG_2630 posted by (C)vf1000rr

IMG_2633
IMG_2633 posted by (C)vf1000rr

IMG_2646
IMG_2646 posted by (C)vf1000rr

IMG_2640
IMG_2640 posted by (C)vf1000rr

IMG_2641
IMG_2641 posted by (C)vf1000rr

IMG_2642
IMG_2642 posted by (C)vf1000rr

IMG_2643
IMG_2643 posted by (C)vf1000rr

IMG_2658
IMG_2658 posted by (C)vf1000rr

IMG_2651
IMG_2651 posted by (C)vf1000rr

IMG_2657
IMG_2657 posted by (C)vf1000rr

IMG_2655
IMG_2655 posted by (C)vf1000rr

IMG_2661
IMG_2661 posted by (C)vf1000rr

IMG_2662
IMG_2662 posted by (C)vf1000rr

ノイサン!シカサン!来年も宜しくネ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

お!下栗の里だ \(^o^)/

やっぱ、いいですね~、信州の風景は。

1枚目の写真の吊り橋は、木曽路ですか?
国道19号から見える奴ですよね、確か。

後半は、下栗の里と、しらびそ高原ですよね?
その2つは、去年、原付2種で行きましたよ。
100ccスクーターにはちょいキツかったσ(^―^;)

No title

今日はありがとうございました

優しい、穏やかな方で安心しました

暖かくなったら
バイクでお会いしたいと思います

No title

こんばんは^^

綿あめみたいな雲が目前に迫ってますね~。
腹黒い私ですが(笑)心が洗われるようです♪
ノイさんのお写真もとっても綺麗で癒されました。

それから隕石クレーター!?
そんなのもあるんですね^^初めて知りました!
どっか~んと跡が残っているのでしょうか?
見てみたい~♪

お!下栗の里だ \(^o^)/ぴぴさん!こんばんは!!

さすがですね!!全問正解!!(笑)

ぴぴさんは、全国で知らない所は無いんじゃないのでしょうか??

こちらにも又来て下さいね。ご案内しますよ!!

ところで、一番最後の写真はかぐらの湯という温泉です。

すごく良いですよ!!

チュウさんさん!!

> 今日はありがとうございました

> 優しい、穏やかな方で安心しました

> 暖かくなったら
> バイクでお会いしたいと思います

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!!

チュウさんさんこそ、優しくて、穏やかで、温かな方で感激です。

来年、旧車どうしで、どこかへ行けたら良いですね!

お忙しいのに、時間を使わせてしまいました・・。ありがとうございました。

まじゅさん!!

まじゅさん、腹は黒くないですよ。鼻は赤いケド・・トナカイカイ!!(ゴメン)

ソー。隕石ね。クレーターだって。私もこのとき初めて知りました!!(笑)

眼も顔も良いノイさんが、走行中に立て札を発見して寄ったら・・あんらまあ!!

綺麗なとこでしたヨ!!

札幌からヒコーキで松本・・も良いし、名古屋でもここに来るまでは同じ位だよ。

近い近い!!(笑)

No title

こんばんは~ 師走も気付くと折り返しですね。
お忙しくされてますか?
私は訳あって、今日はとてものんびりしております(笑)

こうやって今年のツーリングを振り返るのはいいですね。
来年はぜひご一緒にお願いします!

写真はどれも良いですね。特に2643が印象的でした。

No title

vf1000rrさん 今晩は

懐かしいというか、とても綺麗なしらびそ高原の写真ですね。
来年はきっと・・・!
私はこの写真を目に焼き付けて、皆さんと行きましょう!(^0^)

しかし、天空のビューポイントはこんな感じなんですね。
フムフム メモ!

主夫、テツ殿!!

こんばんは。

奥さん、お加減如何ですか??大事になさって下さいね。

来年は、テツさんやいずみさんたちと、ひろさんと私のしらびそ仇打ちツーから幕開けしますか?(笑)

春先に、ブログで日程やルート相談しましょうね!!

師走だけど、こういう事考えてると何かシアワセーー!!

ホント、バイク乗りッて単純で安上がりな奴らですよネ!!(同意を求めてスミマセン!)

おお!!しらびそに嫌われた同志よ!!

はい。今もテツさんのコメに書きましたが、

我々としては、借りを返さなければならんのですよ!!デショ??(同意をまた求めてしまった!)

春先、といっても4月までは通行止めらしいので、あのニッくき門が開いたら、

皆で攻め込みましょうゾ!!オーーーーー!!!

No title

vf1000rrさん。こんばんは。

しらびそ高原、僕も大好きですww
夏でも気持ち良いですよね。
天空の里は、僕もvf1000rrさんと全く同じ場所から写真撮りましたよ(笑)
駐車場から歩くと何気に疲れますよね。
上田から下栗に行くまでで疲れちゃって・・・
僕は山やってるのに歩きでバテバテでした。
国道152号は、道が狭くてダートありで、ハーレーで走るにはちょっと無理がありますね。
後で知りましたが、他にも良い道がたくさんあったみたいなんで、
来春挑戦したいですね。
もちろん、vf1000rrさん、テツさん、ひろさん皆でしらびそ高原??行くのが前提ですがね(笑)
上田は最近雪がちらちら降るようになりました。
いよいよですかね、はぁ~(泣)

No title

こんばんは!!

いつもお世話になり有難うございます。

おぉぉぉぉ 相変わらず、凄く良いところですね!!
私は、信州には行ったことがないので画像で楽しませていただいています。

ところで、IMG_2643の画像 どうなっているの?
こんな画像初めて見た・・なぬぬぬ・・・
やはり、只者ではないvf1000rrさん・・恐るべし(笑・・)

こんな画像をみると・・・バイクが欲しい~・・・よ~!!

いずみさん!こんばんは!!

今日、出張で佐久に行って来ましたよ!!

さすがに、南信と違い風が冷たかったです!

帰りは雪が舞っていました。いよいよ冬眠ですか・・・。

来春のツーリング、今から楽しみにしてますよ!!

まだ本格的な冬の前に、もう春の事を考えてしまいますね。(笑)

兄さん!こんばんは!!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今回の写真は、私のツーリング友達のノイさんが撮ってくれたものです。

少しだけ、画像処理していますが彩度を上げ、露出を少し弱くしてあるだけですよ。

そうすると、不思議と雲が立体的になるんです。私の良く使う姑息な手段です。(笑)

先程ブログ拝見しました。

ディスクロータ、凄く興味あります!f1のあのスピードをコントロールする

とても大切なパーツですよね。

私のvfもこの冬、足回りを強化したいと考えているんです。

旧車をノーマルのままで、快適に走行させるにはもう限界に近付いています。
 

いい所ですね

すごく景色がいい所ばかりですね。

天空の里なんて初めて知りました。

春になったらカミさんとバイク(オートでない方)で行ってみたくなりました。

petro34 様!


いつもありがとうございます!

天空の里、いいところですよ!是非おいで下さいね。

サイクリングの方も結構多いですよ。

来春、奥様とご一緒に如何ですか?

お恥ずかしい!

私の撮影した写真をアップして下さり、ありがとうございます。
このように載せて頂けるのであれば、もっとしっかり撮れば良かった!!
お恥ずかしい限りです・・・。

IMG_2643の写真は、今回のツーリングショットのなかで、
自分でベストショットだったかなと前にもコメントしましたが、
IMG_2657の写真も、後ろから撮影していてツーリングって楽しいなって
ワクワクしながらシャッターを切ってました。

ツーリング先での感動的な写真や、なんでもない平凡な写真も、
もう二度と戻ることができない、通り過ぎてしまった過去を記憶した大切な宝物ですよね。
こんな写真だらけですが、撮っておいて良かったです。

また、来年も一緒に走って下さい!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ノイさん!!

ありがとうございます!

ノイさんの写真は、「血」が通っているというか・・温かいんですよね!

まあ、人柄が写真に出るんでしょう。

来年も企画を練って、行きましょうネ!

静岡あたりが良いかなアーー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
