スポンサーサイト


き、君は出張を何だと思っとるのかね!!(冬編)remake・おまけ付き

SDIM0613
SDIM0613 posted by (C)vf1000rr

今日は、出張で長野県の佐久市に行ってきましたよ!!

職場の公用車があいにくゼーンブ出てしまっているので、

エスティマ君で出張です!

SDIM0616
SDIM0616 posted by (C)vf1000rr

ちなみに、昨日スタッドレスに履き替えました!

佐久市は、長野県でも東北の方でとても寒いトコロ! 午後から雪も・・なんて予報が出てました。

さて、出張には当然「シグマ君」と「サイバー君」を同行させましたヨ!

出張先の休み時間・・30分位で、適当な所を探して冬の信州らしい景色が撮りたーい!!

DSC00565
DSC00565 posted by (C)vf1000rr

すると、こんな空き地がありましたヨ!

あんまり時間もないし、贅沢もいってられないので、大好きな空と、太陽と、雲と、樹を写すぞー!!

それでは、写真ブログなのでノーコメントでドウゾ!!(いつからダイ!!)
写真を一回クリックすると「フォト蔵」に飛びます。

もう一度クリックすると画像サイズが選択できます。

尚、閲覧推奨サイズは「特大」です。又、掲載写真はどのようにお使い頂いても構いません。


SDIM0632
SDIM0632 posted by (C)vf1000rr

SDIM0650
SDIM0650 posted by (C)vf1000rr

SDIM0630
SDIM0630 posted by (C)vf1000rr

SDIM0634
SDIM0634 posted by (C)vf1000rr

SDIM0643
SDIM0643 posted by (C)vf1000rr

SDIM0638
SDIM0638 posted by (C)vf1000rr

SDIM0641
SDIM0641 posted by (C)vf1000rr

SDIM0639
SDIM0639 posted by (C)vf1000rr

SDIM0640
SDIM0640 posted by (C)vf1000rr

SDIM0642
SDIM0642 posted by (C)vf1000rr

SDIM0626
SDIM0626 posted by (C)vf1000rr

SDIM0652
SDIM0652 posted by (C)vf1000rr

SDIM0628
SDIM0628 posted by (C)vf1000rr

SDIM0627
SDIM0627 posted by (C)vf1000rr

SDIM0651
SDIM0651 posted by (C)vf1000rr

SDIM0646
SDIM0646 posted by (C)vf1000rr

SDIM0648
SDIM0648 posted by (C)vf1000rr

SDIM0649
SDIM0649 posted by (C)vf1000rr


昨日、(12/15) 【チュウさんのライムグリーン生活】の管理人チュウさんさんに

お会いすることができました!!

ブロともさんに、直接お会いする初体験・・・。ちょっとキンチョーしましたヨ!

でも、お会いして良かった!!

とっても優しそうで、温かな方。



(絵がヘタで、チュウさんさんゴメンネ!!)

来春、どこかへご一緒できればイイナァー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

こんな所が?!

vf1000rrさん。こんばんは。

写真が素敵でノーコメントにできませんでした(笑)
佐久まで来られたんですね。
上田のすぐ近くだったのに、お会いできなくて残念です。(そもそも仕事でしたね)
佐久には知り合いが多いんでよく行くんですが、こんな場所は知らないですね!!
本当素敵な場所ですね。キャンプするにも良さげですww

僕もただ有名所に行って写真を撮るだけじゃなく、
vf1000rrさんのように自分で開拓して、信州の素晴らしい所を発見しなと
ダメだなぁ~って思っちゃいました。
上田にもこんな場所が・・・

思いつきませ~ん(笑)


いずみさん!おはようございます!!

親孝行の準備は着々と進んでいますか?(笑)

コメントありがとうございます!

私も佐久には、年に何回かお邪魔しますがここは初めてです。

出張で用事があった場所なんですケド、大きな工場の跡地なんですよ。

残念ながら、買い手が付いていて今後は自由に出入りが出来なくなりそうです。(泣)

時間が無かったので、ファインダーの中に余計なものが写り込んでいたりして、稚拙な写真です・・。

限られた被写体の中で、撮影をするっていうのもナカナカ面白いものですね。

どうすれば、違った景色に見えるのか・・っていう工夫を自ずとしてしまいます。

No title

こんにちは♪

信州の広大な景色は、やっぱり北海道の原野に似てるナ~^^
白樺の木が大好きなので嬉しい写真でした。

個人的に好きなのは0628の写真!!
なんとも言えない奥行き感♪♪
後ろの方にちゃんと白樺が写っているし・・すごく綺麗です。

あの素敵な写真に叶恭子スタンプを押してハガキにしたら
さぞかし映えるだろうな~wwむふふ。

………(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり………

■こんにちは!
(少しの間、コメント出来なくてスミマセンでした。)

■久しぶりのコメントで”ワクワク”しています。

・長野県では天気予報で「雪」でしたが、行き帰りの運転大丈夫でしたか?

 __(・´ω`・)。o0(心配…。)___

■私も気に入った写真が有りましたが『まじゅび』さんと同じでしたョ!

・「絵葉書」になりそうで、イイじゃないですかぁ~。

■それから、「SDIM[0646 & 0648] posted by (C)vf1000rr」を見ると、

「雲」とか相当低い位置に見えるのですが、標高のせいですか?  or

 それとも気のせいですか?

    __<※宜しければ教えて下さいネ!>__

■それと、何より 「チュウさん」さん? の絵 。

・人柄がよく分かるだけでなく、

  ラフな輪郭に「エアブラシ」の様なこの”グラデーション”…、

   そして、洋服の”テクスチャ”具合…。

・ラフを装いつつも、実に上手く表現した「絵」です。

 ___(*-`ω´- )キリッ。o0(この「技」只者ではない!)___

■まさに”赤い皮をかぶったウインナー”………では無く…。

 ”羊の皮をかぶった狼”(vf1000rr)!!

 みんなの目を”誤魔化”せても私には分かる…(実は、いつも手加減している)。

   ※きっと、中々の「テクニシャン」?

  __(・`ω´・)。o0「ハハハッ、見破ったわョ!(観念しなさい)」__

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

まじゅさん!おばんです!

似てますよネ!やっぱり北海道と信州。

今回の写真を撮った地域は得に寒い地域なので、信州らしい信州かもしれません。

>あの素敵な写真に叶恭子スタンプを押してハガキにしたら
>さぞかし映えるだろうな~wwむふふ。

良いですよ!(笑)どうぞお好きに使って頂いて結構です。

まだまだ私も、あの「叶恭子」を超える作品に巡り合っていません。

改めて、センスあるワ!!

こんばんは

vf1000rrさま


紹介してくださりありがとうございます

イラストお上手ですね

いい感じに描いていただき恐縮です


>来春、どこかへご一緒できればイイナァー!

こちらこそ
宜しくお願いします!

(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり………キャラ主様!!こんばんは!!

石垣島のレポ・・良かったです。

「定年したら、石垣島に住みたい」が私の口癖で・・・済みません。コメント落ち補足しておきます。

雲が低いのは、雪雲なんでしょうか・・。特に標高のとびきり高い所でもないんです。

私もあんなに巨大に雲が低空飛行しているのに感激して、実は雲を撮ったんです。サスガですネ!!

それから、私、「赤い皮を被った魚肉ソーセージ」です!!キッパリ!!

キャラ主様がおっしゃって頂くような、高尚な人間では決してありませんヨ!(笑)

励みになるコメント、いつもありがとうございます。

チュウさんさん!!こんばんは!!

もダメですね・・。済みません!

お会いできて本当に嬉しかったです。今後も何かとお願いします。

それから、あの雑誌読みましたヨ!良いですね!

絶版車のオーナーがまだまだ元気で。こちらも元気を頂きました。

お正月は帰省されるのですか?

私は父親の実家で、毎年正月を迎えます。

年が明けて、暖かくなったら、是非!!

No title

こんにちは、初めまして(^_^)/
鹿児島のVFR(800 '02)乗りです。

以前から見させていただいていたのですが、
佐久市は昔、住んでいたことがあって、
なんだかうれしくなってコメントさせていただきました(^_^)

大きな工場の跡地ってT○Kでしょうか?
私が住んでいたころはまだ稼働していたのですが、
今年の夏に私も佐久に行ったらなくなっててビックリしたものです。

写真、いつもきれいですね。参考にさせていただいてます(^_^)

kenさん!ありがとうございます!!

kenさん・・私の息子と同じお名前。(愛称ですが)

> こんにちは、初めまして(^_^)/
> 鹿児島のVFR(800 '02)乗りです。

そうてですか!VFR乗りさんですか!歓迎です!

> 以前から見させていただいていたのですが、
> 佐久市は昔、住んでいたことがあって、
> なんだかうれしくなってコメントさせていただきました(^_^)
>
> 大きな工場の跡地ってT○Kでしょうか?
> 私が住んでいたころはまだ稼働していたのですが、
> 今年の夏に私も佐久に行ったらなくなっててビックリしたものです。

佐久には、その広大な土地を利用して県外資本の大きな工場がいっぱいありますよね!

ここでは、名前は明かせませんが、縮小傾向にあるようです。

> 写真、いつもきれいですね。参考にさせていただいてます(^_^)

ありがとうございます。参考になりますか??(笑)

宜しかったらお仲間へドウゾ!!

No title

vf1000rrさん こんばんは

とても綺麗な空ですね。\(^o^)/
こんな空間に大きな木と白樺もあって、気持が落ち着きます。
やっぱり、ブロ友は同じような人が集まるのですね。
こんな自然が大好き!
でも、vf1000rrさんの写真は益々上手ですね。
とっても綺麗な被写体も沢山で・・・
私も頑張ろう!
写真ってやり始めると結構面白いですね!
はまるのもわかる感じがして来ました。(^o^)

東信に行かれたのですね

vf1000rrさんの写真には惚れ惚れしますe-446
俺も、こんな写真撮れたらいいな~V(^-^)V

ひろさん!こんばんは!

> やっぱり、ブロ友は同じような人が集まるのですね。
> こんな自然が大好き!

そうでしょ?きっとひろさんも好きかなぁーーと思っていましたよ!(笑)

> 写真ってやり始めると結構面白いですね!
> はまるのもわかる感じがして来ました。(^o^)

いいものですよね。でも、バイクと同じで本当に奥が深いものだと、

改めて思い知らされています。

私も、老後の趣味のひとつとして最近はじめたばかりです。

一緒に、お勉強してみませんか??(笑)

ぴぴ86さん!

ありがとうございます。

でも、本当に素人ですよ!!まだまだ、修行中の身です!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
