

き、君は出張を何だと思っとるのかね!えーーっ!!(師走編)

今日(12月21日)は、またまた長野市へ出張ですよ!

長野市に、10時の会議に行くには7時に家を出なければいけません・・。

名古屋の方が近いんですよ!まったく・・・。

SDIM0698
SDIM0698 posted by (C)vf1000rr

さて、今日は公用車のコウイチ君で行きましょう!!

コウイチ・・・コウ用車でイチ番良い車・・・佐藤浩市がcmに出てる車・・・デス!

SDIM0699
SDIM0699 posted by (C)vf1000rr

ここは、豊科パーキング。

SDIM0697
SDIM0697 posted by (C)vf1000rr

寒いデス!!

もちろん、今日もシグマ君と一緒!! 長野市で、師走に撮りたいところがあるんです!!

午後の会議が13:30から・・・。一時間の昼休みでダーーーーッシュで撮ってきましたよ!!

それでは、「写真ブログ」なので、ノーコメントでドウゾ!
写真を一回クリックすると「フォト蔵」に飛びます!飛びます!

もう一度クリックすると画像サイズが選択できます。

尚、閲覧推奨サイズは「特大」です。又、掲載写真はどのようにお使い頂いても構いません。


SDIM0704
SDIM0704 posted by (C)vf1000rr

SDIM0706
SDIM0706 posted by (C)vf1000rr

SDIM0707
SDIM0707 posted by (C)vf1000rr

SDIM0708
SDIM0708 posted by (C)vf1000rr

SDIM0709
SDIM0709 posted by (C)vf1000rr

SDIM0711
SDIM0711 posted by (C)vf1000rr

SDIM0713
SDIM0713 posted by (C)vf1000rr

SDIM0714
SDIM0714 posted by (C)vf1000rr

SDIM0715
SDIM0715 posted by (C)vf1000rr

SDIM0716
SDIM0716 posted by (C)vf1000rr

SDIM0717
SDIM0717 posted by (C)vf1000rr

SDIM0718
SDIM0718 posted by (C)vf1000rr

SDIM0719
SDIM0719 posted by (C)vf1000rr

SDIM0720
SDIM0720 posted by (C)vf1000rr

SDIM0722
SDIM0722 posted by (C)vf1000rr

SDIM0724
SDIM0724 posted by (C)vf1000rr

SDIM0726
SDIM0726 posted by (C)vf1000rr

SDIM0728
SDIM0728 posted by (C)vf1000rr

SDIM0732
SDIM0732 posted by (C)vf1000rr

SDIM0747
SDIM0747 posted by (C)vf1000rr

SDIM0750
SDIM0750 posted by (C)vf1000rr

SDIM0754
SDIM0754 posted by (C)vf1000rr

SDIM0749
SDIM0749 posted by (C)vf1000rr
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

w(▼o▼)w オオ-!

相変わらず素晴らしい写真でつなー。
後半の姨捨から撮った写真が良いなぁ(〃∀〃)

公用車が、マークXって、つごくね?
カローラとかじゃないんですね(屮゜Д゜)屮

ぴぴ86さん!こんばんは。

> 後半の姨捨から撮った写真が良いなぁ(〃∀〃)

さすが、良く御存じで・・。電線が写るのがいやで、パーキングの柵を乗り越えて

少し下に降りて撮影しましたよ!(笑)

> 公用車が、マークXって、つごくね?
> カローラとかじゃないんですね(屮゜Д゜)屮

殆どがサニークラスですよ!これはvip用・・この日はこれしか空きが無くて幸運でしたアー!!

No title

おばんです~~^^

この立派なお寺が(私の記憶には全く無いですが)
小さい頃に親と行ったことがあるらしい善光寺なんですね~。
大晦日の深夜は賑わうのでしょうね~。
そういえば『行く年来る年』で見たような記憶が。

それから、ぴぴ86さんとvf1000rrさんのコメ見て初めて知ったのが・・
姥捨て山が長野にあるってこと!!
スゴイ^^なんでもあるんですね、長野!!(誉めてます♪)

まじゅさん。おばんです!

札幌のイルミ・・綺麗でしょうネ! いかがでしたか?

> この立派なお寺が(私の記憶には全く無いですが)
> 小さい頃に親と行ったことがあるらしい善光寺なんですね~。

おーーっ!信州に来たことあるんですか・・。でも記憶が無いのね・・(笑)

一度おいでなさいな! 何でもあるよーーー。

ちなみに姨捨付近は、妻の実家がある所。妻はこの景色を見て育った超天然児なのです。(爆!)

No title

vf1000rrさん
おはようございます。GASHOBです。

相変わらず、写真が綺麗ですね。
最後の写真は初冬を感じさせる素晴らしい1枚かと思います。

さて、実は私インフルエンザでした。もう体が弱くて困ります(苦笑)
今は元気になりましたが、今度は家族に蔓延しており家族介護のため、
今週はまるまる4日間会社を休みました(苦笑)
ま、こんな週もあってもいいですかね。
ご心配おかけしました。

話をもとにもどします。
街並み綺麗ですね。建物もクラシカルで。
善光寺の近くの通りでしょうか。
いい感じです。
私、行ったことがないのですが、迫力あるんでしょうね。
暖かくなったら行ってみようかなと思いました。

No title

師匠、こんばんは!

忙しい中で出張御苦労様です。
平日の昼間なんでしょうか、師走の中でも少し閑散とした雰囲気が
ゆったりとした時間を感じます。
いつもながら素敵な写真ですね!

SIGMAは空の青がきれいですね。
空気の冷たさが伝わってくるようです。

今度は長野市ですか?!

vf1000rrさん。こんばんは。

またまたニヤミスですね。
今回は長野市に出張だったんですね。ご苦労様です。
次辺り、上田に来そうですね(笑)
工場勤務の僕は基本出張がありません。
近場でもいいから、一度は行ってみたいんですよねww
憧れます。

今回も本当に綺麗な写真ですね。
SIGMAって、カメラの知識がないと使いこなせないんですよね??
僕も姨捨からの景色は大好きです。
棚田と長野市を見る景色は最高ですよね。
今年の夏に僕も写真撮ったんですが、上手に撮れませんでした(泣)
テツさん同様、空の青が本当に綺麗です。
来年お会いした際は、その撮り方伝授させて下さいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GASHOBさん、お早うございます!!

夜勤でお返事が遅れて済みません!!

風邪、良くなられたのですね。・・・でも今度はご家族ですか・・。

> 今は元気になりましたが、今度は家族に蔓延しており家族介護のため、
> 今週はまるまる4日間会社を休みました(苦笑)
> ま、こんな週もあってもいいですかね。

良いと思います!というより、GASHOBさんの優しさが良いです!!

> 善光寺の近くの通りでしょうか。
> いい感じです。
> 私、行ったことがないのですが、迫力あるんでしょうね。
> 暖かくなったら行ってみようかなと思いました。

来て下さいネ!こういうメジャーなスポットも良いですが、長野は何気ない風景も画になりますよ。

テツさん、お早うございます。

出張すると、残務ができて痛し痒しですね。(笑)

夜勤でお返事遅れました。済みません!!

> 平日の昼間なんでしょうか、師走の中でも少し閑散とした雰囲気が
> ゆったりとした時間を感じます。

そうなんです。平日に行かないとおちついて写真も撮れない程混雑するんですョ!!

> SIGMAは空の青がきれいですね。
> 空気の冷たさが伝わってくるようです。

テツさん、さすがですね!SIGMAブルーを感じて頂けましたか・・。

私のSIGMAは、dp1-sという、初期のモデルです。それなりにコンパクトで

いつも持ち歩いていますよ。今はdp2が販売されていますが価格もそれ程高価ではありません。

ヤフオクで3~5万程度です。セカンド機に如何ですか?

(決してSIGMA社のまわし者ではありません笑)

いずみさん。今度は長野市ですか?!そうなんです。(笑)

> またまたニヤミスですね。
> 今回は長野市に出張だったんですね。ご苦労様です。
> 次辺り、上田に来そうですね(笑)

はい。上田市も無い事はありません。来年行くときは事前にお知らせしますね。(笑)

それから、先程プログ拝見しましたョ!メイト・・良い感じです!!上田の六文銭のプレートも渋い!!

> SIGMAって、カメラの知識がないと使いこなせないんですよね??

SIGMA・・奥が深い事はどのカメラも一緒ですがこのカメラは非常に使いづらいのは事実です。

だから、ずぼらな私はいつもオート設定ですよ!!(笑)

棚田から、いづみさんの奥さんと私の妻の故郷を撮ってみました(笑)

Re: 善光寺

お返事遅くなりました。済みません。

こちらも、胸が熱くなるコメント頂きました。ありがとうございます。

メリークリスマス!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
