スポンサーサイト


皆様、今年一年間ありがとうございました。(remake・お得な情報付き)

今年、10月9日に、人生初のブログを立ち上げてみました。

当初は、ツーリング友達との良き想い出の「備忘録」として・・という軽い気持ちでありました。

しかし、ブロとも様をはじめ、多くの皆様に支えられてこの「VF1000Rがいる生活」は、管理人

本人が思う以上に成長させて頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。


天空のVF1000R(SDIM0162)
天空のVF1000R(SDIM0162) posted by (C)vf1000rr

又、わたくし本人も素晴らしい皆様との日々のやり取りの中で、僅かながらにも成長させて頂けたと

実感しております。

今後もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


ブログの更新が滞っておりました。

実は、「師走」のせいもありますが、「フォト蔵」の月間写真保存容量1GBを超過してしまいまして・・

新しい写真がアップできないのです・・・。

勿論、fc2のアップローダーで直接は貼れるのですが・・考えがあり、それはしない事にしました。

又、他にも色々無料サイトがありますが、「実名登録」を強制したり使い勝手が悪かったりです・・。


さて、今年最期のアップになると思います。「フォト蔵」の足跡の多かった写真を中心に今年を

振り返ってみました。


それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ!!

「写真ブログ期間中」につき、ノーコメントでどうぞ。


妻籠宿の風景5(SDIM0041)
妻籠宿の風景5(SDIM0041) posted by (C)vf1000rr

しらびそ高原の頂上で(SDIM0076)
しらびそ高原の頂上で(SDIM0076) posted by (C)vf1000rr

天空の郷下栗(SDIM0086)
天空の郷下栗(SDIM0086) posted by (C)vf1000rr


小渋ダムの風景3(SDIM0139)
小渋ダムの風景3(SDIM0139) posted by (C)vf1000rr

青島食堂の長岡生姜醤油ラーメン(093c)
青島食堂の長岡生姜醤油ラーメン(093c) posted by (C)vf1000rr

天空のVF1000Rその2(SDIM0163)
天空のVF1000Rその2(SDIM0163) posted by (C)vf1000rr

キイロイけどコーヨー3(SDIM0279)
キイロイけどコーヨー3(SDIM0279) posted by (C)vf1000rr

原点回帰(DSC00535)
原点回帰(DSC00535) posted by (C)vf1000rr

巨大クレーター跡の風景(IMG_2643c)
巨大クレーター跡の風景(IMG_2643c) posted by (C)vf1000rr

長野市の夜景(SDIM0260c)
長野市の夜景(SDIM0260c) posted by (C)vf1000rr

ゆーほー?2(SDIM0297)
ゆーほー?2(SDIM0297) posted by (C)vf1000rr

八ヶ岳遠景(SDIM0345)
八ヶ岳遠景(SDIM0345) posted by (C)vf1000rr

八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352)
八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352) posted by (C)vf1000rr

海岸で2010(079)
海岸で2010(079) posted by (C)vf1000rr

秋の諏訪湖・斜陽・stand(SDIM0366)
秋の諏訪湖・斜陽・stand(SDIM0366) posted by (C)vf1000rr

赤石山系とvf(SDIM0359)
赤石山系とvf(SDIM0359) posted by (C)vf1000rr

11月の南信州(SDIM0429)
11月の南信州(SDIM0429) posted by (C)vf1000rr

師走の天竜峡9(SDIM0540)
師走の天竜峡9(SDIM0540) posted by (C)vf1000rr

SDIM0499
SDIM0499 posted by (C)vf1000rr

師走の暖光(SDIM0562)
師走の暖光(SDIM0562) posted by (C)vf1000rr

冬の光陰3(SDIM0576)
冬の光陰3(SDIM0576) posted by (C)vf1000rr

SDIM0602
SDIM0602 posted by (C)vf1000rr

師走の飯田遠景2(SDIM0546)
師走の飯田遠景2(SDIM0546) posted by (C)vf1000rr

SDIM0628
SDIM0628 posted by (C)vf1000rr

SDIM0638
SDIM0638 posted by (C)vf1000rr

中川村より望む南アルプスと天竜川(SDIM0665)
中川村より望む南アルプスと天竜川(SDIM0665) posted by (C)vf1000rr

SDIM0732
SDIM0732 posted by (C)vf1000rr

SDIM0754
SDIM0754 posted by (C)vf1000rr

温故知新(SDIM0142)
温故知新(SDIM0142) posted by (C)vf1000rr

最期に、皆様からお寄せ頂いたVFの愛称ですが・・・年を持ち越しさせて頂きます!!(コラ!!)

この冬は、VFを広島で越冬させて少し足腰を強くするつもりです。

その新生VFにふさわしい名前を、ゆっくり考えさせて頂く事にしました。

来年も、相変わらず宜しくお願い致します。

vf1000rr


さて、お得な情報でーす!!(まじゅさんみたい??)

お得、と言うか・・今、私がはまっている「ヤフオク」の良心的な出品者様をご紹介します!!

車好き、バイク好き・・特にノスタルジアが・・・っていうおじ様方必見!!

お店情報はこちら←

私なんぞ、みんな欲しくナッチャイマス・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

VR1000さま、今年は大変お世話になりました

1GBを超過してしまったのですか・・・
こんなにきれいなのに、FC2の機能を使ってでも
アップしていただきたいです。
他のVFさんのファンのかたも写真楽しみにしていると思いますよ(:_;)

ところでこのテンプレートとっても素敵ですね。
今年は大変お世話になりました。
奥様ともイルさまつながりでご縁がもてて嬉しいです。
少し早いですが、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思えば私も今年ブログを始めたころ、妙にフィーリングの合う
ブログを見つけたのが写真師匠との出会いでした。

家族やハーレーの記録を記憶からカタチに変えようと思い立っただけでしたが、
師匠ブログを接点としてバイクのある生活を大事にされている方々と知り合うことができ、
いまや無くてはならないものとなりました。
今更ながらありがとうございます。

まだ実現できていないツーリングプランは来シーズンに持ち越しですので、
来年は一層よろしくお願いします。

年末は何故か少ししんみりとしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIUMIU美雨様!ありがとうございます。

> 1GBを超過してしまったのですか・・・
> こんなにきれいなのに、FC2の機能を使ってでも
> アップしていただきたいです。
> 他のVFさんのファンのかたも写真楽しみにしていると思いますよ(:_;)

そういって頂いて素直に嬉しいです。

フォト蔵は、無料使用に制限があります。但し、月が変わればリセットされますので、新年からは

同じ様にアップできると思います。

> 今年は大変お世話になりました。
> 奥様ともイルさまつながりでご縁がもてて嬉しいです。
> 少し早いですが、どうぞ良い年末年始をお過ごしください。^^

こちらこそ、記念記事のアップごとに素敵なコメントで飾って頂いてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

テツさん!こんばんは!!

夜勤のコーヒーブレイク中です。

> 家族やハーレーの記録を記憶からカタチに変えようと思い立っただけでしたが、
> 師匠ブログを接点としてバイクのある生活を大事にされている方々と知り合うことができ、
> いまや無くてはならないものとなりました。
> 今更ながらありがとうございます。

何をおっしゃいますか・・。こちらこそです。テツさんたちのような素敵な方と巡り合えた事を本当に

嬉しく思っていますヨ!

> まだ実現できていないツーリングプランは来シーズンに持ち越しですので、
> 来年は一層よろしくお願いします。

はい!

私、今から妄想してるんですが・・来年皆さんと何度かツーリングして、オフシーズンには

忘年会(望年会!)如何ですか??

ワクワクして、仕事が手につきません!!(笑)

来年も宜しくお願い致します。きっと、お行き会いする筈です。もっと親密になれますネ!!

No title

おばんです♪

私もほぼ同時期、9月13日にブログを始めて3ヶ月あまり・・
どうやって『VF1000Rがいる生活』とめぐり合ったのか正直、覚えてはいないのですが何故か図々しくも昔から知っている方のように勝手に感じています。

これもきっとVF1000RRさんのお人柄のせいでしょう。

ブログのギャグに大笑いしたり、素敵な写真に癒されたり、ラーメン画像でお腹が減ったりと(笑)たくさん楽しませていただきました。

来年もVF1000RR家に幸せがいっぱい訪れますように~♪
また宜しくお願いしま~す^^

No title

筧利夫さんにそっくりなvf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

vf1000rrのブログを初めて見たときから、掲載してある写真の大ファンとなりました。
毎回、その美しさに心を奪われてしまいます。

来年も今年同様我々の眼を楽しませてください。

来年もよろしくお願いします。

まじゅびさん!おはようございます。

コメ、ありがとうございます。

まじゅびさんとの「掛け合い」は、今や私の生活に無くてはならないものになっています。

まるで、円熟した「夫婦漫才」の様?(綺麗好きな旦那様、ゴメンナサイ!!)

まじゅびさんの優しさに、日々癒されていますヨ!!ありがとうございます。

本当に、ブログの持つ「不思議な力」には正直驚きますよね。

まるで、子供の頃からの知り合いであるかの様に会話できるなんて・・・幸せデス。

私の来年の目標は、まじゅさんを信州にご招待しておやぢライダー達と「打ち上げ」をする事です。

今から、旦那様とご相談の上、積み立てを始めて下さいネ!

それから、もし時間とお金があれば北海道にツーリングに行きたいなぁ!

まじゅびさんのおうちも、来年もっともっと幸せが訪れますように!!

アリガトネ!!

GASHOB様、おはようございます。

> 筧利夫さんにそっくりなvf1000rrさん
> こんばんは GASHOBです。

・・・チュウさんさんのプログ、ご覧になられたのですネ!

本当に筧利夫さんに申し訳けありません。

今のところ、私の顔をご存知なのはチュウさんさんだけですが、もしお行き会いする機会があったら

落胆しないようにして下さいね! その時、チュウさんさんの優しさを思い知るでしょう。(笑)

来年、どこかでお会いできれば良いですね!

その時は、新GASHOB号に対面できるのかなあ?? 楽しみにしております。

今年は本当にお世話になりました。

来年も、相変わらず宜しくお願い致します。

ありがとう

vf1000rr さま

いつもブログ楽しく拝見させてもらっております。

センスある文章、写真に感激です。

来年も、宜しくお願い致します。

ara71ne様!ありがとうございます。

心の師・・様には、本当にお世話になっております。

ブログを拝見することが、まさに私の日課・・生活の一部になっております。

そして、人生の大先輩を時に頼りご相談めいたコメントまで送る様になってしまい・・

あつかましいですね。でも、又相談にのって下さいネ!

来年、是非「静岡ツー」してみます。その折はどこか少しでもご一緒できればと・・・。

またまた、あつかましいですね(笑)

来年も、ara71ne様にとって良い年となりますよう、南信州の地よりお祈りしております。

今年はありがとうございました

来年も宜しくお願いしますm(__)m

私のブログ、訪問第1号&コメ第1号ありがとうございました。
ここから、私のブログも広がり始めたので、vf100rrさんには、感謝感謝です。

また、懐かしい信州のいい写真を楽しみにしております。
あ!そうそう!今、私、信州に居るんですよ。
離婚前に住んでいた家に昨日から帰っています。
今は、前妻と子供たちが住んでいる家。
今日、子供たちを連れて、千葉県の私の家に行きます。

つうか、やっぱ信州は寒いですなぁ。
朝、車に乗ったのだけど、車の外気温計ー7℃!!
ひえ~~

お寒うございます

vf1000rrさま

おはようございます

筧利夫似などと勝手なことをいってすみません
筧利夫よりいい男ですよ

来年はぜひ
バイクでお会いしたいと思います

青山食堂のらーめん
めちゃうまそう!

チュウさんさん。こんばんは!!

> 来年はぜひ
> バイクでお会いしたいと思います

是非是非!!

チュウさんさんの、不動明王と金剛力士に比べればわたしのvfはまだ青二才ですね。

でも、旧車のお仲間に入れて頂ければ嬉しいです。

来年、何かとお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します!!

No title

vf1000rrさん 今晩は

やっと仕事の御用納めが出来ました。
明日から休みになり開放感いっぱいですが!女房からは大掃除の予定を言われたりして、これで正月が来るのだと言う実感が沸いてきました。(笑)

今日は既に28日なのですね。
一年早いものです。

私もブログをはじめてとても良かったです。
vf1000rrさんと知り合えて大変楽しかったですよ!
来年はいよいよ皆さんと初対面となりそうで、ドキドキ感もありますが、楽しみにしています。(^^)

それでは、ご家族と楽しいお正月を過ごして下さい。


ぴぴさん。こんばんは!

> 来年も宜しくお願いしますm(__)m

こちらこそ。よろしくお願い致します。

> あ!そうそう!今、私、信州に居るんですよ。
> 離婚前に住んでいた家に昨日から帰っています。
>今は、前妻と子供たちが住んでいる家。
> 今日、子供たちを連れて、千葉県の私の家に行きます。

ほーーーっ、またまた新事実が!(笑) 人生いろいろありますワナ!

信州には全く、縁も所縁もある方だったのですね。

そうなれば話は早い。多国籍(無国籍)船団でツーリングやりましょうヨ!!

ひろさん。ありがとうございます。

ひろさん。本当に今年はいろいろありがとうございました。

思えば、ひろさんの様な洗練されたブログに憧れて・・色々やってみましたが・・諦めマシタ。(笑)

> 来年はいよいよ皆さんと初対面となりそうで、ドキドキ感もありますが、楽しみにしています。(^^)

はい!全く同感です。(笑)

ただ、きっとお行きあいして、ものの数分でまるで幼なじみの様にお話ができるんだと・・・

奇妙な確信さえ覚えます。本当に不思議な感覚です。

> それでは、ご家族と楽しいお正月を過ごして下さい。

ひろさんも。ひろさん一家が益々お幸せであります様に!!

素敵な1年でした!!

vf1000rrさん。こんにちは。

今年も残す所わずかになりましたね。
今年は僕もブログを始めた年でもあります。
そのブログを通じてvf1000rrさんに出会えた事は、とても良かったです。
vf1000rrさんを通じて、テツさんに知り合えた事にもとても感謝してます。
最近知り合ったのに、ず〜ぅと前から知り合いのように思えるのは、
vf1000rrさんの人柄ですね。本当に感謝してます。
同じ長野県民、そして奥さんが同じ地元って事もあるんですかね(笑)
知り合ってから、あっと言う間の数ヶ月でしたが、来年も今年同様に人生の先輩として、
バイカーの師匠として宜しくお願いします。
来年は絶対一緒に走りましょうね!!
長野ツーリング、成功させましょうねww
今から楽しみにしてます。

P・S
いつも自分の事かのように親身になってコメントをして頂き、本当に感謝してます。
ブログを通じてこんなにも素敵な出会いがあるとは、正直思ってませんでした。
vf1000rrさんに出会えた事、本当に良かったです。
これは来年が楽しみにですね〜ww

ありがとうございました

ああ、カメラ欲しい・・・。
サンタさんはくれなかったし、
年末ジャンボ買いそびれたし・・・、
お年玉は誰もくれないだろうし・・・、
昨日もらった年末調整の還付金使い込んじまおうか?

と思わせるほどのすばらしい写真ですね。

今年は私もブログ始めたんですが、vf1000rrさんの荒らし?のおかげでめきめき力をつけることができました。

皮肉です(笑)
また来年も口撃まってます。

今年一年お世話になりました。
よいお年を!
(何回目だっけ、これ言うの・・・?)

 

いずみさん。こちらこそ、ありがとうございました。

今、「父親の実家」に来ています。毎年ここで新年を迎えるんですヨ!

> 今年は僕もブログを始めた年でもあります。
> そのブログを通じてvf1000rrさんに出会えた事は、とても良かったです。
> vf1000rrさんを通じて、テツさんに知り合えた事にもとても感謝してます。

こちらこそ、いずみさんや、ひろさんの様な素敵な方と出会う事ができました。本当にヨカッタ!!

> 最近知り合ったのに、ず〜ぅと前から知り合いのように思えるのは、
> 同じ長野県民、そして奥さんが同じ地元って事もあるんですかね(笑)

似てマスよね!! そして、博多・・・。(笑)

何だか、他人の様な気がしないんですよ。そんな、気安さからついつい調子に乗りすぎて、

失礼は無かったでしょうか?? お許し下さいネ!

> 来年は絶対一緒に走りましょうね!!
> 長野ツーリング、成功させましょうねww
> 今から楽しみにしてます。

はい!!


テツさんと、ひろさんと行くことになる「信州ツー」ホスト役として一緒に企画を練りましょうね。

ホントに今から楽しみで、「春」がまちどうしくてタマリマセン!「スプリンガーハズカム!」(笑)

今年一年(半年?)本当にお世話になりました。来年は、お互い「素性」が解った上でのお付き合いに

なるのですね。きっと今よりもっと親密になれる確信があります。

いずみさん一家に益々幸福が訪れますように。

最後に、博多のおばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。

ぼんさん。こちらこそありがとうございました。

今年度最優秀ブログ大賞「ギャグブログ部門」の受賞者様に、この様な身に余るコメントを頂けるとは・・

光栄デス!!

こちらこそ、ぼんさんがいたから楽しく「ブログあそび」がつづけられた気がします。

なんだか、長野と鳥取で本当に遠いんだけど、隣のお宅の様に感じてしまうのは私だけではない筈。

ぼんさんのブログ更新を楽しみに待っている全世界のファンの為にも、健康で長生きシテネ!

それから、年に1~2回位で良いから、バイクのネタ見せて下さい・・・。(笑)

ぼんさん一家が、来年も笑いに溢れ、健康で一年おくれます様に!!

ps あの雪の写真、手に対して顔の大きさの比率・・ソッカ!ぼんさん手が小さいんだ。カワイソー・・。

__ (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりっ… __

■こんにちは!

■今年は「vf1000rr」さんと、お知り合いになれまして

 ”素敵な一年”になりました!

 __(´-ω-`)…ゥムッ…。o0(…「人生」とは、なんぞやっ…?)__

■自分の「ブログ」を作成するよりも、むしろ「vf1000rr」さんの

  「ブログ」を読むことの方が多くなり、毎回の更新が楽しみになりました。

 __(´・ω・`)プ・・・(コレ、超ウケるんですけど~~。)__

■それから、コメントの「皆さん」も楽しい方々でソチラの方も閲覧しています。

■現在の「ブログ」更新を楽しみにしている方々の為にも…、

 健康に気を付けて”継続”を希望していますョ!

 __洗濯干シテル┣凹ヘ(・ω・●)┫。o0(無理のない範囲でネ!)__

■来年は、もっとコメントしたいなっ!

■それでは…またっ!

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

キャラ主様!!__ (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりっ… __こちらこそです。

今、父親の実家におります。毎年、ここで新年を迎えます。

娘と息子も夕方には到着し、ばあさんと5人で久しぶりに賑やかな時間を過ごしております。

今年最後に、キャラ主様のコメントの返信をこうして打たせて頂いている・・・幸せな事です。

初めて、『VENUS28』様にコメントを頂いた衝撃・・・今でもはっきりと覚えています。

その頃は、本当にブログを初めて間もない頃で、いろいろと嫌な事もあったりした頃でした。

温かなコメントに何度も何度も励まされ、こうしてブログ初年度が幕を閉じようとしています。

ありがとうございます。

今後も「身の丈」を弁えた、ホットするブログを心がけて参ります。

今年は本当にお世話になりました。

来年以降もどうぞ、当ブログの筆頭コメンテーターでいて下さいマセ!!

非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
