スポンサーサイト


新年 あけましておめでとうございます。

2012年

新年、明けましておめでとうございます。



(新生VF1000Ⓡ妄想図)

写真BITO R&D様 ※無断借用スミマセン。今後メンテでお世話になりますので勘弁してやって下さい・・・。



旧年中は、何かとお世話になりました。

皆様方に頂きましたご厚情に感謝申しあげるとともに、

皆様方のご健康と、ご多幸をこころよりお祈り申しあげます。

本年も、相変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申しあげます。


2012年 元旦


vf1000rr 
その妻  (??歳)
その娘  (24歳)
その息子 (22歳)
いきなり、写真でびっくりさせてしまいましたね??

そうです。今年はVF君(仮称)を少し「若返らせる」計画です。

当時は、本田の、いや日本の技術の粋を結集した「スーパーバイク」でありましたが、

それももう28年も前の話・・・。

ここ数年はVFを「平気そうに」操るのも、その「時代」との戦いでした。


02_b[1]


既に、多くの仲間が「ミュージアム行き」となっているこの個体で、あと暫く(少なくとも10年は)

快適と言えないまでも、あまりストレスを感じずに付き合える様にするには、ある程度の「外科的療法」

が必要。・・・という見解に達したのです。

さて、写真は、あの「美藤定さん」のBITO R&Dによるコンプリート版です。(ヨダレ!!)

zeppan絶版時代特集記事はこちら

これが、最終的な、わたしの理想に近い状態です。

・・勿論、純正パーツは大切に保管して、いつでも「完全ノーマル」状態に戻せる環境は担保します。

06_b[1]


但し、このカスタム費用・・

積算するとVFが現在市場で取引されている価格の約3~4台分掛かります・・・・。(泣)

それなりに、高級品(ワンオフ製品が多い)で組み立ててあるのでこのようになるのでしょうが・・・

私には到底無理です・・・(無く)←これ、正解。



昨年、ある広島のCB系専門ショップ様から「VF系のパーツ作りの為に研究材料として提供して欲しい。」

というご依頼を受けました。

快く、越冬させようと思います。そして、いろいろ相談させて頂き、写真のような「最終形」に

現在のVF1台分程度の予算で近づけようとしています。

intro_b[1]

さてさて、2012年・・・。新生VF1000Ⓡで、多くのブロトモさんたちとお会いすることが目標です!!キッパリ!!


人生の中で、こんなにワクワクして新年を迎える年って・・結婚や、子供が生まれる年以来デス!!(笑)

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

VF1000Ⓡr

追記: この記事は予約投稿です。お返事は1月5日過ぎになります事をご了承下さいマセ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

明けまして

おめでとうございます。

今年も ブログ楽しみながら 応援します。

あけおめ♪

本年も宜しくお願いします(^-^)v
vf さんの愛車どうなるのか楽しみにしています。

私がバイク記事いくつ書けるか楽しみにしてください( ̄^ ̄)

vf さんとそのご家族が今年一年幸せでありますように!

おめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
今年はお会いできそうですね。楽しみにしていまーす。\(^o^)/

No title

vf1000rrさん
明けましておめでとうございます。

GASHOBです。
のどかなお正月ですね。
1/5までは田舎に帰省しているのでしょうか。

vf1000rrさんのVF君、どのように変わっていくのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はコメントをたくさんありがとうございました。
写真のVF、かっこいいですね(笑)
戻ってくるのが今から楽しみですね。

バイク、写真、文章と勉強させていただきます(^_^)
今年もよろしくお願いいたします。

ara71ne様。

お返事、遅れまして申し訳けありません。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

元旦の記事拝見しました。同感です・・。

私も昨年から考えていた事ですが、この「ブログ」というものが民意とか世論を盛り上げる

ひとつの道具としての可能性はないでしょうか・・・。

今年は、そちらの方も模索して行く年としたいと考えております。

ぼんさん、こちらこそあけおめ♪

今年も宜しくネ!!

ブログ拝見しましたよ! コメントできる環境だったのですが、正月くらいはのんびりしたいでしょ?(笑)

変な気を使ってしまいました・・。

これから、本格的なツッコミに入りますので覚悟は宜しいですか??

今年も楽しく遊んでやって下さい!

GASHOB様!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

実家から我が家に戻ってまいりました。

正月は正月でくたびれますネ・・・。

仕事は4日からです。ただ、残務整理の為明日・・・いえ3日ですから今日から職場に行きます・・トホホ!

来年はどこかでお行きあいできれば良いですね!

ひろさん。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します!

いよいよご対面する年となりましたネ!(笑)

このワクワクする感覚はいったい何でしょう・・。

来年の今頃はこのブログでのご挨拶の他に、きっと年賀状も交換している事でしょう・・。

お会いする日まで、お互い元気で頑張りましょうネ!!

kenさん、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

毎日、私自身も九州を旅している様な感覚で楽しく拝見させて頂いております。

暖かくなったら信州にもどうぞお越し下さい!!

私も来年はロングツーリングを今まで以上に精力的にしたいと考えています。

No title

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとうございます。
ごあいさつが大変遅くなり失礼しました!
昨日帰省から戻ってきて、今日からブログ再開です。
今年はいよいよツーリング計画実行ですね!
春がとても楽しみです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりました

vf1000rrさん。こんにちは。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますww

先日九州から帰ってきました。
九州で子供が水疱瘡になり、何もできずに正月が終わりましたが・・・
その分、実家で両親とゆっくりしてきました!!
九州が暖かったので、長野に帰ってきて寒さにビックリしましたが、
バイクの初走りは、当分先になりそうですね(泣)

春にvf1000rrさんとご一緒できるの、今から本当に楽しみにしてますね!!
今年もお互い安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょうね。
宜しくお願いします。


abetra様!

こちらこそ、とても迫力のある写真いつもありがとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

テツさん!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 今年はいよいよツーリング計画実行ですね!
> 春がとても楽しみです。

はい!

楽しみですね!! 企画を練りましょう。

それまでに私も精精家族サービスをしておきますネ!

いずみさん!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

> 先日九州から帰ってきました。
> 九州で子供が水疱瘡になり、何もできずに正月が終わりましたが・・・
> その分、実家で両親とゆっくりしてきました!!

大変でしたね。小さなお子さんは突然・・・ですから。でも、ゆっくりできたのですね。

> 春にvf1000rrさんとご一緒できるの、今から本当に楽しみにしてますね!!
> 今年もお互い安全運転で、楽しいバイクライフを送りましょうね。
> 宜しくお願いします。

こちらこそ、毎晩妄想して、へらへら一人笑いしております・・・。

企画、練りましょうネ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
