スポンサーサイト


父の実家にて(大晦日・元旦・2日の風景)

正月は毎年「父親の実家」で年を越します。

昨年、書きましたが父は既に他界して今は母親だけがこの家に暮らしています。

まあ、田舎ですよ。ナーんにもありません。・・・でも風情だけはあります。

SDIM0793
SDIM0793 posted by (C)vf1000rr

実家の界隈を、大晦日・元旦・2日と撮ってきましたヨ!

それでは、バイクブログ冬眠中、写真ブログ期間中につきノーコメントでどうぞ。
SDIM0774
SDIM0774 posted by (C)vf1000rr

SDIM0775
SDIM0775 posted by (C)vf1000rr

SDIM0776
SDIM0776 posted by (C)vf1000rr

SDIM0777
SDIM0777 posted by (C)vf1000rr

SDIM0778
SDIM0778 posted by (C)vf1000rr

SDIM0795
SDIM0795 posted by (C)vf1000rr

SDIM0797
SDIM0797 posted by (C)vf1000rr

SDIM0799
SDIM0799 posted by (C)vf1000rr

SDIM0801
SDIM0801 posted by (C)vf1000rr

SDIM0804
SDIM0804 posted by (C)vf1000rr

SDIM0806
SDIM0806 posted by (C)vf1000rr

SDIM0805
SDIM0805 posted by (C)vf1000rr

SDIM0813
SDIM0813 posted by (C)vf1000rr

SDIM0860
SDIM0860 posted by (C)vf1000rr

SDIM0864
SDIM0864 posted by (C)vf1000rr

SDIM0867
SDIM0867 posted by (C)vf1000rr

SDIM0875
SDIM0875 posted by (C)vf1000rr

SDIM0880
SDIM0880 posted by (C)vf1000rr

SDIM0881
SDIM0881 posted by (C)vf1000rr

SDIM0883
SDIM0883 posted by (C)vf1000rr

SDIM0885
SDIM0885 posted by (C)vf1000rr

SDIM0887
SDIM0887 posted by (C)vf1000rr

SDIM0889
SDIM0889 posted by (C)vf1000rr

SDIM0895
SDIM0895 posted by (C)vf1000rr

SDIM0897
SDIM0897 posted by (C)vf1000rr

SDIM0900
SDIM0900 posted by (C)vf1000rr

SDIM0905
SDIM0905 posted by (C)vf1000rr

SDIM0907
SDIM0907 posted by (C)vf1000rr

SDIM0908
SDIM0908 posted by (C)vf1000rr

SDIM0909
SDIM0909 posted by (C)vf1000rr

SDIM0910
SDIM0910 posted by (C)vf1000rr

SDIM0911
SDIM0911 posted by (C)vf1000rr

同じ様な写真ばかりで、飽きますヨネ!(笑)

ちなみに、後半の写真は子供と妻にがまれて行った土岐の写真です・・。(疲)

今日は3日・・・。残務整理のため自主(自首)出社します・・トホホ・・。

ということで、多分次回の更新はずーーっと後になる筈です。(フォト蔵月間容量の事もアルシ・・)

最後に、子供の写真です。

元日の夕景・馬篭にて(SDIM0859)
元日の夕景・馬篭にて(SDIM0859) posted by (C)vf1000rr

顔出しですが、親が許可します。(ハイジ(娘)と奴(息子)です。)

親はこのブログ上では閲覧に耐えません・・・。

では、暫く戦闘モードに入ります。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

「明けましてぉめでとう!」...__、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,…。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 

■今年も宜しくお願い致します。

■さて、ブログの最後に”世の中なんて「不公平」”なんだとっ!!

 …と、思わせるような一枚の『画像』を”発見”致しました。

 ………ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン………

■「息子さん」、とても”ハンサム”ですネ。

 きっと…、

  日頃モテモテで女性を振り払う作業に苦労していることと思います。

 ※息子さんは「モデルさん(又は芸能人)」ですか? 

   今後、益々楽しみですネ。

 __(*ゝ`ω・)。o0(悪い「ひと(女性)」に騙されない様に…)__

■それから「娘さん」、キュートで驚くほどの”美人”ですネ!

   ___[壁]ω・`)チラリ… 。o0(とても、清楚な感じが伝わってきますョ)___

  もし、私が親でしたら絶対・絶対・

   ゼ~~~~~~~~~~~~~~タイ、心配で外には出せません。

 ___(´-ω-`) 。o0(たぶん「金庫」に保管します…)___

■両親が美男美女なのですから、当然の「産物(子供達)」かも知れませんが

 まるで絵に描いたような”結果(画像)”に、新年早々動揺を隠せず思わず

 コメントをして仕舞いましたョ。

 ___Σ(ω・`/)/。o0(こりゃ、いか~~~~ん!!)___

◎今後、別ブログで二人共々「ファンクラブ」が出来る事とは思いますが、

 「芸能プロダクション」等が嗅ぎ付けた際、マネジメント契約には必ず

 専属の事務所の「社長兼・マネージャー」を通す様、是非お伝え下さい!

 ※「社長兼・マネージャー」=私ですが…。

 ____(´-ω-`;)ゞポリポリ。o0(急遽、決まりました!)____

■さてさて、新年早々「vf1000rr(子供さん達も)」さんの画像のお陰で、

 実に気持ちの良い”スタート”が切れそうです。

 ____タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っイイゾォ~_____

・「ブログ」を通じてで大変申し訳ありませんが、家族全員が健康で幸せな

 一年を送れますよう心からお祈りいたします。

■甚だ簡単ではございますが、挨拶にかえさせて頂きます。

 それでは、また後日…。

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

 < E N D >

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

No title

あけましておめでとうございます^^

前半の写真、本当に現代の日本なの?という風情の素敵な光景ですね。
歴史の短い北海道では見ることの出来ない風景でウットリしました!

そしてお嬢さん&息子さんの美男美女っぷり~。
思わず『特大』にしてじっくり拝見させて頂きましたぁ(笑)
ハイジなんて、とんでもない(自分で名付けといてナンですがw)
これはお父さんとしては心配でしょうね~^^

義実家の台所に立っていた時に息子から
「長野で震度4だって!!もう今年初の地震だよ・・」
と聞かされた時は、えッ!!メールしなきゃ!!と一瞬思いましたが
リアル世界のお友達じゃないからメアド知らないし(笑)
すっかり現実との区別がつかないくらい身近に感じてしまいました。
・・そんなこんなでw今年も宜しくお願い致します。

No title

こんにちは(^_^)

最後の写真にびっくりですね(笑)
娘さん息子さんに怒られたりしないでしょうか?(^_^;)
おめめの大きな娘さんで…
タイプは違いますが、やっぱり眼の大きかった、
長野に住んでいたころの彼女のことを、
こっち(鹿児島)は基本雪は降らないもので、
長野で降ってる時に私が喜んでいたら、
その彼女が、しょうがないな~、って感じでいたこととか…
思い出しました(笑)

ところで私も触発されまして…
写真を元サイズのままアップしようかと思ったら、
500kbまで、ってサイズ制限があるみたいですね…
フォト蔵のサービスを私も使わせてもらおうと思います(^_^)

キャラ主様!「明けましてぉめでとうございます。」...__、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,…。

「社長兼・マネージャー」様・・とお呼びした方が宜しいですか??(笑)

社長様がおっしゃって頂く様な者ではありませんよ!二人とも、どこにでもいる、ただのウドの大木デス。

田舎者なので、人を疑うという事に慣れててません。

現在、両名は名古屋で人生勉強中です。

今後も登場したら、是非可愛がってあげてくださいマシ。

今年は、少し「血の通った写真」を撮ること。そしてアップする事を目標にしています。

どうも、まだ写真が堅くていけませんね・・・。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

まじゅさん!あけましておめでとうございます。

ハイジ・・気に入ってますよ!まさに娘に相応しい愛称です。

地震、心配して下さったのですね・・ありがとうございます。何事もなかったですよ!

mailアドレスは、今年信州に来て、私と逢って頂ければ、特典としてもれなく付いてきます。(笑)

女性の方は、お正月もあまりゆっくりできませんよね。お疲れ様です。

妻も、明日から仕事ですが、実家から戻って今日は少しゆっくりできた様です。

娘と息子も明日名古屋へ帰ります。

又、いつものたんたんとした日常ですね。

kenさん。ありがとうございます!

> 娘さん息子さんに怒られたりしないでしょうか?(^_^;)

はい。一応個人情報ですので両人から了承は得ております。

> ところで私も触発されまして…
> フォト蔵のサービスを私も使わせてもらおうと思います(^_^)

先程拝見しましたヨ!!

いろいろなサービスサイトがありますが、やはり行きつくところはフォト蔵ですね・・・。

ブログが益々魅力的に進化しましたね!楽しみに拝見しております。

今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
新年早々、いい写真を見させていただきました。
父上のご実家は、南木曽ですか?

お子さん、美男美女ですね(´ω`*)
羨ましい(*´艸`)

ぴぴ86さん。今年もよろしくお願いします。

桃助橋や、読書の発電所は確かに南木曽ですが、宿場の写真は妻籠ではなく、馬篭です。

馬篭に歩いて行ける程の所が父の実家ですヨ!

ゆくゆく、このブログで書かせて頂きますね。

No title

vf1000rr さん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントを頂き本当に有難うございます。

何時もながら、素晴らしい画像を拝見していると・・・
おぉぉぉ なんとお子さん、美男美女ですね!!

この画像だけで、素晴らしいご家庭が想像できますね。
とても心温まる写真ですね。

我家では、長男は昨晩、大阪に帰りました。
研修期間が終了し、今月、勤務先が北海道から九州の何処かに決まるそうです。
次男は、成人式のため9日までいます。
妻は、介護職(ケアマネジャー)のためお正月も無く働いています。

また、平凡な日々に戻りそうです。

今年も、宜しくお願い致します。

No title

vf1000rr さん
こんばんは GASHOBです。

↑の人も書いていますが、
お子さん、美男美女ですね~
チュウさんが言っていた、vf1000rr は筧利夫さん似のハンサム
というのは、まんざらでもないようですね。
うちも1姫2太郎ですが、とても掲載できません。

話の順番が逆でしたが、写真、相変わらず素晴らしいです。
お父様のご実家はどこなのでしょうか。
こんな素敵な街があるのかと思いました。

お仕事大変そうですね。
無理なさらないように。

私も明日から仕事です。

tomo兄さん、あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

今年も、相変わらずのご厚情をお願い申し上げます。

弟の立場の私がが言うのも何ですが、未だかつて兄さんのブログの内容に近づけた感すらありません・・・。

兄さんの「神は細部に宿る」・・・あの鮮明な寸分たがわぬ写真の撮影環境は・・半端な素人である筈がありませぬ・・。

私の写真はまだまだ何の意味も持たない駄作の羅列です。恥ずかしい・・・・・。

息子さん・・近くに就職されると良いですね・・・・・・。今年も宜しくお願い申し上げます!!

Re: GASHOB 様。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

美男・美女ですか????

なんだか、日本人の美男美女基準はどこに行ったのかーーっと・・。

ごめんなさいね、誉めて頂いて素直に嬉しいです。・・・。

でも、私は私が青春時代の男・女の方がもっと魅力的ナンデスケド・・・・。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。こんな下手なブロガーでも良ければ、リンクさせてください。

写真には全然こだわっていないので、ツッコミ無しと言う事でお願いします。

そして自分のブログではコメント返信できないので(規制がかかっています)、

vf1000rrさんのブログにて返信になります。コメントしてくれる方は分かっています。

気軽にコメントください。本当にたいしたブログではありませんが。必ずコメント返しは

しますので、宜しくお願いします。それにしても写真綺麗ですね。

兄貴がカメラ屋さんにいて(以前)写真にはこだわっていて、実家に行くと

写真がいっぱいあります。でも自分にはセンスが無く適当なのが、痛いです。

でも整備と模型製作は、妥協しませんので、このギャップが変ですね。

No title

vf1000rr さん
 
こんばんは!!

ブロともの件 有難うございます。
私の方からお願いしようかと思っていましたので、とっても嬉しいですね!!

こんな私ですけど今後とも仲良くしてください。

↑ ryou904さんのコメントをみてビックリ・・・
バイクに対する情熱はすごくとても素晴らしい方ですよ!!

こうして仲間が広がっていくのは凄く良いですね。
とても気持ちの良い一日です。

ryou904 様!!

ありがとうございます!!

tomoさんのコメントを拝見して、とてもよい方だと思っておりました。

お仲間に入れて頂き光栄です。

今後も宜しくお願い致します。

F1 tomo兄さん! 

ryou904さんとお友達にさせて頂きました。

本当にブログって良いですね。

今後も宜しくお願い致します!!

又、唐突なお願いに快く応じて頂きまして、本当に感謝デス!!

ありがとうございました!

写真が・・・

vf1000rrさん 今晩は

田舎の日常の移り変わりがなんと良く表現出来ている事でしょうか!
凄く感動しましたよ。
途中で雪も現れたりと、益々写真の腕に磨きがかかってお見事です。(^^)
又、最後の隠し玉には参りました。
こんな美男美女のお父さんは一体何者でしょう!?
今年会うのが怖い(笑)
きっとそれまで相当にイメージが出来上がっています・・・(笑)

ひろさん!

ありがとうございます。

妄想は、ただで誰も傷つけませんから・・・(笑)

でも、あまり頭の中で美化されてお会いした時に「ナンジャコリャー!!」

にならない程度でお願いします・・・・・。

早く春になって、ひろさんとお会いできる事を楽しみにしております。

あけましておめでとうございます

vf1000rrさま

こんばんは

お子さんたち
vf1000rrさんに似て
美男美女ですね

本年もよろしくお願いいたします

綺麗!!

vf1000rrさん。こんばんは。

今回も本当に綺麗な写真ばかりですね!!
本当に驚きましたよ!!娘さんに(笑)

僕は九州でどこにも行けずに休みが終わったんで、
vf1000rrさんの写真を見て、
ちょっとお出かけした気分にさせて頂きましたww
バイク乗りにとって雪は天敵ですが、雪の降ってる田舎の景色は
本当に素晴らしいですよね。僕は大好きです!!

美男美女の父親、vf1000rrさんが超気になりますよww

ちゅうさんさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ。

今年はバイクでお行きあいしたいです。

宜しくお願い致します。

いずみさーーーーーん!

あら、ありがとうございます。(笑)

6日に長野に行って、姨捨から上田方面を見たとき、おもわず叫びそうになりましたよ・・・

いずみさーーーーーん!!って。(笑)

春も待ち遠しいですが、皆さんとこの冬にツーリングの予定を立てるのも凄く楽しみにしてますよ!

ヘリティジにも宜しくネ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
