スポンサーサイト


き、君は出張を何だと思っとるのかね!えーーっ(k-7編)

またまた長野市へ出張です・・・・とほほ・・・。

朝、7時にシュッパーツ!!

今日は県内雪模様ですよ。綺麗なお山は見れません。

IMGP2137
IMGP2137 posted by (C)vf1000rr

さて、出張に初めてウルトラ君を連れて来ました。

それでは、今日は写真ブログなのでノーコメントでお願いします。

ハーっ クタビレタ・・・・。
IMGP2143
IMGP2143 posted by (C)vf1000rr

IMGP2139
IMGP2139 posted by (C)vf1000rr

IMGP2144
IMGP2144 posted by (C)vf1000rr

IMGP2141
IMGP2141 posted by (C)vf1000rr

IMGP2142
IMGP2142 posted by (C)vf1000rr

IMGP2146
IMGP2146 posted by (C)vf1000rr

IMGP2147
IMGP2147 posted by (C)vf1000rr

IMGP2167
IMGP2167 posted by (C)vf1000rr

IMGP2166
IMGP2166 posted by (C)vf1000rr

IMGP2165
IMGP2165 posted by (C)vf1000rr

IMGP2149
IMGP2149 posted by (C)vf1000rr

IMGP2156
IMGP2156 posted by (C)vf1000rr

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

信州は、雪?

今、信州はどこも雪景色ですか?
全国ニュースでは、栄村の豪雪地帯とかは映りますが、長野や松本の映像は流れないので様子が分かりません。

昨日は、県内全体で雪だったのですか。
4日5日に、松本に行きますが、雪はどうなんでしょうね。
一応、スタッドレスタイヤは履いてますが、FFなので(^^ゞ

NoTitle

vf1000rrさん こんばんは

こらこら 君の仕事はカメラマンなのかな!?(続社長談)(爆)

こんな綺麗な雪の上を・・・
ww雪道を走って見たいです。
静岡にいると何も変化有りません。
せっかく車は四駆でスタッドレス履いているのに、今年は役立たずで終わりそうです。(^^;;

明日ははやっとまともなツーが出来ます。
しかし、こんな雪を見るとやはり山はきつそうでしょうか?
負けません、行けるとこまで温泉目指しま~す(^0^)
静かな夜景がとてもきれいでーす。(^^)

NoTitle

vf1000rrさん こんばんは
GASHOBです。

本当に寒い毎日が続きます。
ニュースによると、長野県の北部がすごい雪のようですが、
vf1000rrさんのところは大丈夫ですか?

寒いのは苦手な私ですが、不思議と雪景色は好きなのです。
写真上の空気が張り詰めている感じがいいですね。

夜景は長野市ですか?
高いところから撮っているようですが、雪に埋もれたりしなかったですか?

NoTitle

おばんですー^^

ありゃりゃ・・一気に来ましたね!雪が・・
でもこのくらいなら私がママさんダンプでガガ~っとw

インフルエンザも流行っているようですし
お身体には十分留意されますよう。
まだお若いとは思いますが
疲れがたまると抵抗力も落ちちゃいますから♪
ダハハ。

長野すか!!

vf1000rrさん。こんばんは。

今回は長野市だったんですね?!
またしても・・・
上田に来る時は事前に教えて下さいね!!
だけどvf1000rrさんプライベートならまだしも、出張で来てますからね~。
僕も仕事してますよね(笑)

2週間前に嫁ちゃん実家に行った時はここまで雪積もってなかったですが、
姨捨SA見る限り先日は結構降ったんですね。
この日は上田も結構降りましたよ!!
週末近づくと雪になって、この天気本当勘弁してほしいです(汗)

僕は明日長野の実家に行ってきますww
嫁ちゃんの用事なんで、雪景色でも写真撮りに行ってみますかね(^▽^)/

ぴぴさん、今晩は!信州は、雪?

> 今、信州はどこも雪景色ですか?
> 全国ニュースでは、栄村の豪雪地帯とかは映りますが、長野や松本の映像は流れないので様子が分かりません。

ご心配ありがとうございます。

今年は、北部の山沿い以外は比較的少ないですよ。

> 4日5日に、松本に行きますが、雪はどうなんでしょうね。
> 一応、スタッドレスタイヤは履いてますが、FFなので(^^ゞ

松本は大丈夫でしょう。あまり積雪はないようですよ。

ところで、前の奥さん・・・松本デスカ?

ひろさん!こんばんは!!

> こらこら 君の仕事はカメラマンなのかな!?(続社長談)(爆)

ダハハ!!(爆!!)

ホント、いい加減にしないと怒られます・・・。

> 静岡にいると何も変化有りません。
> せっかく車は四駆でスタッドレス履いているのに、今年は役立たずで終わりそうです。(^^;;

良いじゃないですか!!

じいさんの写真見て、静岡は南国ダーーー!!と思っていますよ。別世界ですね。

寒いのでしょうが、雪が無いのはそれはそれでウラヤマシ!!デス!

GASHOBさん!こんばんは!!

> 本当に寒い毎日が続きます。
> ニュースによると、長野県の北部がすごい雪のようですが、
> vf1000rrさんのところは大丈夫ですか?

ありがとうございます。

全く、問題ありません。毎年少ないのですが・・・今年は異常です。

> 夜景は長野市ですか?
> 高いところから撮っているようですが、雪に埋もれたりしなかったですか?

いつもの、姨捨パーキングからです。

三脚、持たずに来たので・・・良く見ると・・ブレブレです・・・(汗)

まじゅさーん!お返事遅れてゴメンネ!!



ようやく、開放され・・無事シャバに戻りましたぁーー! ふらふら・・・。

> ありゃりゃ・・一気に来ましたね!雪が・・
> でもこのくらいなら私がママさんダンプでガガ~っとw

ほんと、そちらに比べれば霜が降りたようなもの(笑)でしょ?可愛いもんです。

> インフルエンザも流行っているようですし
> お身体には十分留意されますよう。
> まだお若いとは思いますが
> 疲れがたまると抵抗力も落ちちゃいますから♪
> ダハハ。

うーーーーーっ!!痛いところを・・・(笑)

いずみさーーーん!長野っす!!(笑)

上田も雪・・・だったんですね!

まあ、信州でこの時期に雪がないのも不自然なもので・・・デスヨネ!

やっぱり縁・・というものはあるんですね!何となく惹かれて・・のブロトモだったのに・・

知れば知るほど共通点が・・・

びっくりする・・の真相は・・お逢いした時のお楽しみです・・・。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
