

飯田市の景色(remake)

やっぱりこの国には「労働基準法」が無い様だ・・

午後2時・・30時間振りに開放された・・トホホ・・

久しぶりに散髪にでも行きましょう・・。

IMGP2174
IMGP2174 posted by (C)vf1000rr

それでは、写真ブログです。

ノーコメントでお楽しみ下さいネ!
いつもの、飯田駅の近くの床屋さん・・あーーー良く寝た!!

今日は、息子と彼女さんが泊まりに来ますよ!

IMGP2181
IMGP2181 posted by (C)vf1000rr

ナイターを満喫して来る様で、遅くなりますが・・。

妻と買い物に行く約束の夕方まで、飯田市を散策してみました。

IMGP2172
IMGP2172 posted by (C)vf1000rr

IMGP2173
IMGP2173 posted by (C)vf1000rr

IMGP2225
IMGP2225 posted by (C)vf1000rr

IMGP2210
IMGP2210 posted by (C)vf1000rr
IMGP2199
IMGP2199 posted by (C)vf1000rr

IMGP2198
IMGP2198 posted by (C)vf1000rr

IMGP2231
IMGP2231 posted by (C)vf1000rr

IMGP2184
IMGP2184 posted by (C)vf1000rr

IMGP2197
IMGP2197 posted by (C)vf1000rr

IMGP2228
IMGP2228 posted by (C)vf1000rr

IMGP2203
IMGP2203 posted by (C)vf1000rr

IMGP2230
IMGP2230 posted by (C)vf1000rr

IMGP2207
IMGP2207 posted by (C)vf1000rr

IMGP2195
IMGP2195 posted by (C)vf1000rr

IMGP2205
IMGP2205 posted by (C)vf1000rr

IMGP2223
IMGP2223 posted by (C)vf1000rr

IMGP2183
IMGP2183 posted by (C)vf1000rr

IMGP2192
IMGP2192 posted by (C)vf1000rr

IMGP2227
IMGP2227 posted by (C)vf1000rr

IMGP2212
IMGP2212 posted by (C)vf1000rr

IMGP2188
IMGP2188 posted by (C)vf1000rr

IMGP2189
IMGP2189 posted by (C)vf1000rr

IMGP2190
IMGP2190 posted by (C)vf1000rr

IMGP2201
IMGP2201 posted by (C)vf1000rr

IMGP2222
IMGP2222 posted by (C)vf1000rr

IMGP2229
IMGP2229 posted by (C)vf1000rr

IMGP2226
IMGP2226 posted by (C)vf1000rr

??ヤベ!! もう5時だ!!
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚痴ってやる!

決して荒らしではありません・・・んが、
労働基準法?
何それ?
貧乏人は死ぬほど働け!っていう法律か?
雇ってもらってるだけありがたいと思え!と言わんばかりの経営者を守る法律か?

あああー、ブログ更新はできないわ、株は下がるわ、ビールは冷えてないわ・・・で愚痴グチぐち・・・。

ぼんさん。もう寝た??

> 決して荒らしではありません・・・んが、
> 労働基準法?
> 何それ?
> 貧乏人は死ぬほど働け!っていう法律か?
> 雇ってもらってるだけありがたいと思え!と言わんばかりの経営者を守る法律か?

はい。そのとおり。

> あああー、ブログ更新はできないわ、株は下がるわ、ビールは冷えてないわ・・・で愚痴グチぐち・・・。

明日も仕事でしょ。お互い、もう寝ますか・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーっ

VFさん。おはようございます。

お仕事ご苦労様です。
30時間振りって・・・
僕なら脱走してますね(笑)

飯田って、僕もちゃんと行った事がありません!!
いつも通過してるだけなんです。
ここは、飯田の中心部ですよね??
どんな街なのか想像も出来なかったけど、飯田の街並みも何か良い感じですね!!
VFさんの写真のテクが上手いから、そう見えるのかもしれませんが(笑)

IMGP2229の写真、これ凄く好きですww
カブ2台とお店の雰囲気が最高にマッチしてます!!
この手のラーメン屋、意外と美味しかったりするんですよね(笑)

いずみさん、おはようございます!

ありがとね!朝から元気を頂きましたよ。

> 飯田って、僕もちゃんと行った事がありません!!
> いつも通過してるだけなんです。
> ここは、飯田の中心部ですよね??
> どんな街なのか想像も出来なかったけど、飯田の街並みも何か良い感じですね!!

いい街ですよ。今度ゆっくりどうぞ!

> IMGP2229の写真、これ凄く好きですww
> カブ2台とお店の雰囲気が最高にマッチしてます!!
> この手のラーメン屋、意外と美味しかったりするんですよね(笑)

さすが!

ここは、飯田ラーメン(シナそば風で、とってもあっさり)の草分け的な老舗、新京亭さん

です。あと、焼き肉屋さんも多く、名店が沢山ありますよ!

今年、行きましょう。

NoTitle

こんな時間におはよーございます^^
ススキノで豪遊wしてきて朝帰宅です!

30時間拘束てw
かわいそう、ああかわいそう、かわいそう
(松島や、ああ松島や松島やのフレーズで)

イヤ、本当に体調に気をつけて下さいませ。

彼女さん、こんなに歓迎してもらえて嬉しいでしょうね。
楽しいひと時をお過ごしくださーい。

こんばんは

30時間
泊まり、徹夜のお仕事だったんでしょうか?


飯田の町並み
懐かしいです

飯田の町も
東京に出てくる30年前と比べて
だいぶ変わりましたね!

でも結構いい味ある
町だと思います

こんばんは。

こんばんは。コメントありがとうございます。 

写真凄いですね。 上から5番めの絵は誰かのスケッチですか、

今、息子が、スケッチを練習していて、親バカですが、なかなか上手

いと思います。(あくまでも親バカですよ。)自分も、もともと絵が好き

で、子供の頃よく賞をもらっていました。 

チュウさんに1/6のカタナあげたんですね。 チュウさんの腕前なら

凄いのが完成しますよ。

飯田

vf1000rrさん 今晩は

又労働基準法を無視する人が出ました。
そろそろ査察でも・・・
と、どこからかそんな言葉が聞こえてきそうです。
30時間は勘弁してくださいなー
仕事の振りして写真を撮りまくって、ストレス発散して下さい。
こんな天候で事故でもあったら大変です。

飯田の道は雪が積もっていませんね。
やはり町にはないのでしょうか?
今週は飯田までの山道に雪があり先に進めませんでした。
静岡県人にとって飯田は、北に上るひとつの目印にしている場所となります。あまり街には詳しくないので、又いろいろ紹介してくださいな。
メモしま~す(^^)

NoTitle

vf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

vf1000rrさん、働きすぎですよ。
体を壊しますよ。
私、6年ほど前に、ストレスと疲れで体調がおかしくなり、1ヶ月半ほど会社を休みました。
もう、あのときの苦しみは味わいたくないです。
vf1000rrさんも、ほどほどにね。

飯田市は雪が降らないんですか。
長野県は広いですね。
同じ長野ですも、雪がふらないところがあるんですね。

まじゅさん!こんにちは。

> こんな時間におはよーございます^^
> ススキノで豪遊wしてきて朝帰宅です!

イーナー!! でも、ススキノって女性が行ってもイイトコなの??(笑)

> 彼女さん、こんなに歓迎してもらえて嬉しいでしょうね。
> 楽しいひと時をお過ごしくださーい。

はい。楽しかったですよ。妻も私も、もう嫁の様な扱いで・・・(笑)

元気に帰って行きました・・。若いってイイネ・・・(泣)

ちゅうさんさん、ありがとうございます。

> 30時間
> 泊まり、徹夜のお仕事だったんでしょうか?

この時期、面倒な仕事が重なるんです・・・。

でも、自分でペース配分しますから大丈夫ですよ。

>
> 飯田の町並み
> 懐かしいです
>
> 飯田の町も
> 東京に出てくる30年前と比べて
> だいぶ変わりましたね!
>
> でも結構いい味ある
> 町だと思います

はい。私も大好きです。味のある街です。

プラモ、楽しみにしていて下さいネ。又、連絡待ってます!

ryou904さん、ありがとうございます。

>上から5番めの絵は誰かのスケッチですか、

これは、フィルター効果の水彩画・・ってもので・・。これはこれで味がありますね。

> 今、息子が、スケッチを練習していて、親バカですが、なかなか上手
>
> いと思います。(あくまでも親バカですよ。)自分も、もともと絵が好き
>
> で、子供の頃よく賞をもらっていました。 

拝見しましたよ!! いえ、決して親バカではありません。正常な遺伝です!キッパリ!!

> チュウさんに1/6のカタナあげたんですね。 チュウさんの腕前なら
>
> 凄いのが完成しますよ。

楽しみです。

全部バイクなんですよ。真面目なちゅうさんの事ですから、

きっとそちらにご助言を求めに行くことになると思います。(笑)

GASHOBさん。ありがとうございます。

> vf1000rrさん、働きすぎですよ。
> 体を壊しますよ。
> 私、6年ほど前に、ストレスと疲れで体調がおかしくなり、1ヶ月半ほど会社を休みました。
> もう、あのときの苦しみは味わいたくないです。
> vf1000rrさんも、ほどほどにね。

ありがとうございます。ホント嬉しいです。

でも、私ほんとにバカなのでストレスって無いんです・・・そう勘違いしてるのかなぁ?

自覚が無いのが怖い・・って言うしなぁ?? デスネ!

> 飯田市は雪が降らないんですか。
> 長野県は広いですね。
> 同じ長野ですも、雪がふらないところがあるんですね。

今年は異常ですね。こんなに雪の無い年も珍しいんですよ。

勘違いしてvfで出かけてしまいそうです・・・(笑)

ひろさん。ありがとうございます。

> 仕事の振りして写真を撮りまくって、ストレス発散して下さい。

はーい。ありがとうございます。心配して頂き、ホント嬉しいです。

> 飯田の道は雪が積もっていませんね。
> やはり町にはないのでしょうか?

無いんですよ・・融けちゃいました(笑) ホント、今年は異常です!!

飯田・・よい所ですよ。今年、皆さんで一杯でも飲りたいデス!!

お!いーだだ!

2枚目の写真、JR飯田駅ですねo(^▽^)o

デゴイチは、ドン突きの交差点のところにある奴ですね。
懐かしいデス。
飯田市街地は、松本居る頃、配達で毎日行ってました。
結構裏道知ってましたよ。
( ̄0 ̄;アッ でも旧市街地はあんま分かりません(^^ゞ
飯田市立病院とか健和会病院とか、あと医療系会社とか薬局を回ってました。
仕事以外では飯田は行かなかったので、昼間の顔しか知りません。

お!いーだだ!ぴぴさん。こんばんは。

> 2枚目の写真、JR飯田駅ですねo(^▽^)o

そうですよ。リニアは来ません。(笑)

> デゴイチは、ドン突きの交差点のところにある奴ですね。
> 懐かしいデス。

さすが、飯田動物公園の隣ですね。

> 飯田市立病院とか健和会病院とか、あと医療系会社とか薬局を回ってました。

おっと、そうですか・・・。

そう言えば、善光寺○○運送さんでしたネ!

いつも、励みになるコメありがとネ!!

よく間違えられるんですけど(^^ゞ

>そう言えば、善光寺○○運送さんでしたネ!

善光寺○○運送じゃないんですよ。
在籍当時もよく間違えられたんですけどね。
善光寺○○電鉄なんですよo(^▽^)o
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 運送会社なのに、電鉄!?って。
元々は鉄道会社だったんですよ、戦前の話ですけど。
今は運送事業だけですけど。

因みに、病院配送やってた頃は、その前の会社で、グリーン○○信州って会社に居ましたo(^▽^)o

ぴぴさん。おはようございます。

> 善光寺○○運送じゃないんですよ。
> 在籍当時もよく間違えられたんですけどね。
> 善光寺○○電鉄なんですよo(^▽^)o

そっか! 電鉄・・・さんでしたね。ついつい。

歴史と伝統がある良い企業名です。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
