スポンサーサイト


私とオヤジと息子の週末

2月9日・・長野市へ一泊出張・・でした。

2月11日・・オヤジの三回忌をオヤジの実家で行いました。

2月12日・・息子の春からの新居探しを妻と娘と息子でしました。

こんな時に携帯するのは、やっぱりシグマ君。小さくてとっても良い!!

SDIM0002
SDIM0002 posted by (C)vf1000rr

長野市と名古屋市の風景を撮って来ましたよ。

SDIM001211
SDIM001211 posted by (C)vf1000rr

さて、以前のシグマ君の画像の様にスカーンと「抜け」が良くなく、

全体的にモヤーっとしているのは・・

画像投稿容量制限の為・・・やむなく元画像を圧縮しています・・・(泣)

この課題も今後、いろいろジタバタしてみますネ!!

それでは、写真ブログです。ノーコメントでどうぞ。


まずは、長野市の夜です・・・。

SDIM0041
SDIM0041 posted by (C)vf1000rr

SDIM0008
SDIM0008 posted by (C)vf1000rr

SDIM0032
SDIM0032 posted by (C)vf1000rr

SDIM0045
SDIM0045 posted by (C)vf1000rr

SDIM0044
SDIM0044 posted by (C)vf1000rr

SDIM0014
SDIM0014 posted by (C)vf1000rr

SDIM0054
SDIM0054 posted by (C)vf1000rr

SDIM0056
SDIM0056 posted by (C)vf1000rr

SDIM0027
SDIM0027 posted by (C)vf1000rr

SDIM0068
SDIM0068 posted by (C)vf1000rr

酔っ払いの目線デス・・・済みません・・・。

続いて、名古屋市ですよ・・。ちなみにシラフです!!

SDIM001311
SDIM001311 posted by (C)vf1000rr

SDIM001011
SDIM001011 posted by (C)vf1000rr

SDIM002211
SDIM002211 posted by (C)vf1000rr

SDIM002611
SDIM002611 posted by (C)vf1000rr

SDIM002811
SDIM002811 posted by (C)vf1000rr

SDIM003111
SDIM003111 posted by (C)vf1000rr

SDIM0016_1_2_tonemapped
SDIM0016_1_2_tonemapped posted by (C)vf1000rr

もう、月曜日!!! (泣!!)

でも、今日、ちゅうさんさんにお逢いすることが出来ました!!(2回目)

沼津のお土産と、奥さんから・・・と・・すっ済みません!!

もう少し、お話したかったのですが・・時間に追われてしまいすみません!



今度は、バイクで。そしてゆっくりとお話ししましょうネ!!

ありがとうございました。奥様にも宜しくお伝え下さい!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

■ Comment

__(`・ω・´)。oO(頑張って!)__

■月曜日ですネ!

 __(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★___

■探しモノは、いい所見つかりましたか?

・お休みのところ大変でしたネ!

■先日の自転車シリーズ”超大作”でした。

・画像の切ったり貼ったりがとても上手で、尊敬します。

 __「敬礼!」(`・ω・´)ゞハハッ!!__

・訪問者の多くの方が喜んでいましたョ。

■私もそんな技術があれば…、と羨ましく見させて頂きました。

・あっ、自分の日記そろそろ更新しなきゃ!

 __(A;´・ω・)フキフキ__

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ…。

ありがとうございました

今日はお忙しい中ありがとうございました

また貴重なものを頂きまして
ありがとうございます

特にジェットビートル
お気に入りです

おまけもありがとうございます!

キャラ主様!!__(`・ω・´)。oO(頑張って!)__

ありがとうございます!!

元気です。人はカラゲンキ・・・とも言いますが・・・(笑)

とりあえず、新居は決定してきましたよ!! 今度はとても都会に近いところです。

こんな都会に住む息子が少し眩しく・・感じました。

田舎者の心は大切に持っていて欲しいと願いつつ、判を捺して来ました。

そろそろ親の手の届かない次元へ飛び立ちますね・・・。

ちゅうさんさん! こんばんは!!

こちらこそ、貴重なお時間に・・・そして、美味しいもの・・ありがとうございました。

ジェットビートル、良いでしょ?? その世界・・好きです!! また、作成したらアップして下さい。

楽しみに待ってます!!

おまけは、ごみを片付けさせてしまう様で恐縮デス!!

兎に角、私にとって最高の嫁入りをさせる事ができました。

ありがとうございました。

NoTitle

こんにちはー。
お忙しそうですが、でもこれも幸せなことですよネ。
息子さんが立派に育ち、大学を卒業され(これからだけど♪)、就職も決まったんですもん。
有難いことです、当たり前のことじゃないです・・有難いこと!
先週、うちの次男の友人がこの世を去ってしまいました。
なので尚更、感じます・・そう思います。

本当に良かったねー、立派に育って本当に良かった、
VF1000rrさんの息子さん、頑張ってーと心から応援しとります♪

息子たちを毎日怒鳴りつけながら(笑)私も幸せを実感してまーす。
わはは^^
PS・・名古屋ってこんなに都会なんだ!!(バカか私はw)

がんばれー

VF1000rrさん 今晩は

週末は大変でしたね。
ご苦労さまでした。
あまりお便りのスピードがいつもらしくないので・・・
少し心配していましたが、良かったです。
息子さんの新たな生活にがんばれー
家族もがんばってー

長野と名古屋の写真を見て比べるとやはり違うような・・・
透明感なのか・・・
わかりました!違いは酔い加減のようです。シラフで撮った写真が一番良かったー(笑)

ツインタワー!!

vf1000rrさん。こんばんは。

忙しい週末でしたね。お疲れ様でした。

長野にも出張来られたみたいで!!
写真を見てたら、なんだか見覚えのある場所ばかりで嬉しくなりましたww最近行ってないんで。
だけど長野を見た後ツインタワーとくれば、やっぱ名古屋は都会ですね~。僕も6年前まで住んでた所なんで、懐かしくなりましたよ。
昔は名駅の前も車で走ってたけど、今は怖くて無理でしょね。
すっかり今は長野の田舎に慣れちゃいましたから(笑)

僕も学校卒業して新居決める時、九州から両親が来ました。
一緒に探してもらったのを思い出しました。
息子さん、春から新社会人頑張れ!!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじゅさん!こんばんは。

そうですか・・・お友達が・・・。

次男くんの落ち込みは回復しましたか??

息子は、子供だ子供だと思っていましたが、何だかもうあまり心配も要らないようで・・

嬉しくもあり、寂しくもありです。

でも、社会の厳しさは並大抵ではありません。

もがきながら、もっと大きくなれと願うばかりです。

ありがとうございます。

ひろさん!こんばんは!

そちらも、息子さん大事な時期ですね・・。

一足早く社会へ旅立たせます。これからが大変でしょう。

やっぱり、酔っ払いの写真・・解りますか?(笑)

たまには、私も酔っ払ってガス抜きをしますよ。

シラフばかりでは疲れます・・この世の中は!(爆!)

いずみさん!こんばんは!

長野で飲んでる時、ふと、そうだ!いずみさんを呼ぼう・・・と酔っ払いオヤジは考えてしまいました!

ケータイ知らんダロ!!・・とひとりツッコミ・・

しかも、上田ダロ!!とまたまたひとりツッコミ・・(笑)

でも、今年お逢いしていろいろお話できたら、そんな場面もアルカモ・・デスネ!

その際は、当然おごります!!

歳の離れた兄としての責務デス!!

thank you!

bon!thank you!デス!

名古屋だがや

名古屋は、以前、仕事で毎日のように行ってましたが、
トラックで行ってたので、あちこち寄ることが出来ず、いつも道の駅かSAかコンビニでした。
いつか、じっくり名古屋の街を歩いてみたいです。

NoTitle

vf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

名古屋はほとんど行ったことがないんですよね。
出張もだいたいが、名古屋を通り越して京都や大阪ばかり。
やっぱり都会ですよね。
最後の写真もいいですね。
丸いビルが2つなのでしょうか。
結構、かっこいいです。

息子さん、名古屋で一人暮らしなんですかね。
あの写真のイケメン君ですよね。
いなくなったら寂しくてないちゃうんじゃないですか(笑)

ぴぴ86さん!おはようございます!!

名古屋・・・都会デスよね! 私も実はあまり知りません・・。

今度ゆっくり散策してみようと思います。名古屋グルメ・・も!!

そういえば、記事拝見しましたよ!前オーナーに偶然に逢う・・なんて奇跡でしょ!!

良い縁を感じます。

GASHOBさん!おはようございます!!

ありがとうございます。

息子は、四年前に愛知県で一人暮らしを始めてますから・・今更・・ですが、

学生と社会人は全く違います。そちらの方が気がかりですね。田舎者ですから・・。

ちゅうさんさんとお話した時、いつかGASHOBさんたちとツーリングしたいですね・・と。

静岡、千葉、神奈川、群馬方面の際はいつか宜しくお願い致します!!

__ヾ(●゚ω゚●)ノ ウヒャ!!__

■新居の決定したのですネ!

・写真を見て”素敵な方”でしたので、悪い人につかまらないか?

 …と、私も自分の事のように心配していますョ。

 __┣凹ヘ(・ω・●)┫。o0(洗濯とか自分で大変ですネ。)__

■「ちゅうさん」のドローイング可愛いですネ!

・これなら皆、描いて貰いたいだろ~なぁ~~。

■『VENUS28』ブログ管理人より ……\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ……

※追伸:__(´・ω・`)プ・・・ 。o0(面白いコメントありがと....)__

キャラ主様!!__ヾ(●゚ω゚●)ノ ウヒャ!!__

ありがとうございます!

社会人一年生にとって、毎日が闘いの日々となるでしょうね。

高校野球児だったので、多少の困難は乗り越えるタフさはあると思っています。

ただ、田舎者なので・・・まあ、姉も近くにおりますし田舎者どおし慰めあって生きて行くでしょう。(笑)

いつも、変なコメでご迷惑ではないですか??

おしゃれなブログを汚してしまってはいませんか??

___ ヽ(´・ω・`)ノ バンジャーイ♪ ___

■面白いコメント、大歓迎です!

・他の人では、絶対マネ出来無いですから…。

・今後とも負担にならない範囲でお願い致しますネ。

■『VENUS28』ブログ管理人より ___、.,φ(´・ω・`)ポキッ…。

キャラ主様!!___ ヽ(´・ω・`)ノ バンジャーイ♪ ___

嬉しいデス!!

ショートコント・・・で暫く行きますネ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
