

冬の晴れ間に

土曜日の半日勤務を終えて、
久し振りにお陽様にあたる事ができましたヨ!

ウルトラ君(k-7)とおにぎりを持って近くを散歩してみました。

春の気配IMGP2390-3
春の気配IMGP2390-3 posted by (C)vf1000rr

もう、春が確実に近くに来てマスネ!!

それでは、写真ブログにつき・・ノーコメントでドウゾ!
冬の中央アルプスIMGP2423
冬の中央アルプスIMGP2423 posted by (C)vf1000rr

冬の南アルプスIMGP2444
冬の南アルプスIMGP2444 posted by (C)vf1000rr

冬陽IMGP2458
冬陽IMGP2458 posted by (C)vf1000rr

彩雲の前兆IMGP2413
彩雲の前兆IMGP2413 posted by (C)vf1000rr

彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、
緑や赤に彩られる現象である。
瑞雲、慶雲、景雲などともいう。

この現象は、日光が雲に含まれる水滴で回折し、
その度合いが光の波長によって違うために生ずるもので、
大気光象の1つである。
巻積雲や高積雲、風で千切られた積雲などに見えることが多い。
byウィキペ

彩雲IMGP2417
彩雲IMGP2417 posted by (C)vf1000rr

彩雲IMGP2421
彩雲IMGP2421 posted by (C)vf1000rr

彩雲IMGP2422
彩雲IMGP2422 posted by (C)vf1000rr


老友IMGP2450
老友IMGP2450 posted by (C)vf1000rr

今日は、早く寝ます・・・zzzz
関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

■ Comment

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
 
良い景色ですね。地元の春を思い出し懐かしい感じになります。

今は2メートル以上積雪あると思います。

今日夜、タイヤ交換決行しました。

後ほどブレグでアップします。

春だと?

どこ、どこ?
そこまで来てるって、
どこ?
私の暮らす世界は真冬なんですけど!

いいな〜、春が近い人は…(うらやまP)

NoTitle

こんにちは。
↑の、ぼんびーライダーさんと同じ気持ちで
写真を拝見させていただきました^^

北海道でこんな景色が見られるのは
2~3ヶ月後かなぁ・・。
なんせゴールデンウィークも雪降ったりするので(笑)

信州の春を目で楽しんでから
地元の春を待つことにしましょう♪

春はまだかな~

一番最後の写真は、山の上とかから望遠で撮ったんですか?
何か、好きです(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりー

vf1000rrさん 今晩は

春を感じる写真を有難う。
こちらも朝日が早く昇るようになり、とても温かさを感じます。
気持ちも暖かくなり心地よいです。
友が近くになる感覚も増すので嬉しいです。(^0^)

お疲れモードだから、ゆっくりと休んで下さいね。
体が資本です。
ブログもほどほどで大丈夫ですから。(^^)

ryou904さん、今晩は!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

お返事。遅くなり済みません・・所用により2日程留守にしておりました。

タイヤ良かったですね!! 後ほどお邪魔して拝見致します!!

ありがとうございました。

ぼんさん!!春だと?

お返事遅くなりました・・二日程留守にしておりまして・・。

用瀬・・降り過ぎデス!! こちらは信州といっても南信州なので春の気配がしてますよ・・

雪国ガンバレ!!

まじゅさん! ただいまぁーー!!

訳あって、二日程留守にしておりました。お返事遅れて済みません!!

札幌の春は五月デスカ・・・。まだまだ遠いですね・・。

体調はすっかり良いですか??

心配していますよ。

美味しいものいっぱい食べて・・元気で過ごしましょう!!

thank you!!

ken!thank youデス!!

ひろさん! 今晩は!!

ありがとうございます!

> お疲れモードだから、ゆっくりと休んで下さいね。
> 体が資本です。
> ブログもほどほどで大丈夫ですから。(^^)

そうなんですよ・・・解っているノデスガ・・シャバと自分の性格が邪魔をします。(笑)

その理由は、次回の記事で解ります・・・トホホ・・・。

ぴぴ86さん。お早うございます!

> 一番最後の写真は、山の上とかから望遠で撮ったんですか?
> 何か、好きです(´ω`*)

ありがとうございます!

さすがぴぴさんですね。少し小高い所から望遠で撮りましたよ!

道の真ん中を老婆が二人で・・・田舎ならではの風景デス!

早くにコメを頂いていたのに、一番最後になってしまって・・ごめんなさい!!

出張ボケ・・・??ホントのボケ・・??カモ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
