スポンサーサイト


妻の「ゲン」と私の「ゲン」

今日(2月23日)は雨・・・。

そして、またまた長野市へ・・・・ううーーーっ。

妻:「おとうさん!今日、善光寺さんで御守り買ってきてネ!!」
俺:「はぁーーい!!」

ブログ用
ブログ用 posted by (C)vf1000rr

息子、就職は内定したのですが、
国家資格を取らなければならないんデス。

今度の土曜日が、その試験日デシテ・・・。

妻もここに住みだして25年というのに、善光寺は御本家様・・
じゃなくて、やっぱり長野の大きい方の善光寺のようで・・

そりゃソーでしょ。小さい頃からの「ゲン」って奴ですよ。

帰り道・・・。

私も小さい頃からの「ゲン」に寄ってきましたヨ!

それでは、写真ブログにつきノーコメントでドウゾ!!

あっ!今日はオールHDRにしてみました。
雨で暗かったノデ・・

パステル画・・をイメージして造り込みましたヨ!
雨の善光寺参道HDR
雨の善光寺参道HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺参道2HDR
雨の善光寺参道2HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺前門HDR・monochro
雨の善光寺前門HDR・monochro posted by (C)vf1000rr

仁王像HDR
仁王像HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺HDR
雨の善光寺HDR posted by (C)vf1000rr

金色地蔵HDR
金色地蔵HDR posted by (C)vf1000rr

合格祈願HDR
合格祈願HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・HDR
雨の善光寺界隈・HDR posted by (C)vf1000rr

八幡屋磯五郎HDR
八幡屋磯五郎HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・2HDR
雨の善光寺界隈・2HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・3HDR
雨の善光寺界隈・3HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・4HDR
雨の善光寺界隈・4HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・5HDR
雨の善光寺界隈・5HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・6HDR
雨の善光寺界隈・6HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・7HDR
雨の善光寺界隈・7HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・8HDR
雨の善光寺界隈・8HDR posted by (C)vf1000rr

雨の善光寺界隈・9HDR
雨の善光寺界隈・9HDR posted by (C)vf1000rr

姨捨からの風景HDR
姨捨からの風景HDR posted by (C)vf1000rr

姨捨からの風景2HDR
姨捨からの風景2HDR posted by (C)vf1000rr

安曇野の夕景HDR
安曇野の夕景HDR posted by (C)vf1000rr

安曇野の夕景standHDR
安曇野の夕景standHDR posted by (C)vf1000rr

はぐれ雲HDR
はぐれ雲HDR posted by (C)vf1000rr

夜の松本城HDR
夜の松本城HDR posted by (C)vf1000rr

夜の松本城standHDR
夜の松本城standHDR posted by (C)vf1000rr

がんばれ!チビ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)
ジャンル : 写真

■ Comment

NoTitle

こんにちは。コメントありがとうございます。お恥ずかしい写真でした。

今ではオヤジになり、このときの様にはいかないですね。

でも気持ちは同じですが。

それにしても、写真を絵の様にする技術は凄いですね。

最初見たとき、vf1000rrさんが描いた物かと思いました。

光の具合が良く分りますね。

素晴らしい写真です。

NoTitle

おばんでーす。
私のようなものでも家族の大切な節目には
神頼みになってしまいます^^
善光寺のお守り・・
効力もバツグンでしょう!!
来年は次男の受験もあるからお参りに・・
って簡単には行けませんが(笑)
どうか息子さんが持っているチカラを
すべて発揮できますように~。

ryou904さん、お早うございます!

お恥ずかしい写真だなんて・・・ご謙遜ですね。

男前ですね!!男が言うんですから本当ですよ!(笑)

ツーリングのお仲間も楽しそうな方々・・と拝見させて頂きました。

ryouさんのお人柄がとうさせるのでしょうね!

私の写真は、ryouさんのプラモ技術からすれば、全く素人も良いところで・・・

社会人で例えるなら、新人がようやく五月の連休あたりで自分の実力の無さに心を痛めている

頃に似ておりまして・・・(笑)

これからも、拙いブログですが宜しくお願い致します。

まじゅさん!お早うございます!!

いつもありがとうございます。

昨日は、コメ&コメ返信書こうと思ってしましたが、何故か焼酎一杯飲んだら睡魔ガ・・zzz・・

ごめんなさい。歳には勝てません!!(笑)

これからも、老人を労わる優しいまじゅさんでいてくださいマシ!!

息子にもエールありがとね。今頃・・必死でやってますね。

NoTitle

善光寺、懐かしいです。
久しく行ってないですね。
それにしても絵画調の写真がとても素敵。
ついうっとり眺めてました。
ひとつ、部屋の壁にでも飾っておきたいですね。
雨の雰囲気もなんか幻想的でいいです。

美雨様!ありがとうございます!!

大作の長期連載・・お疲れ様でした。涙・・涙ですね。

美雨様の記事で、本当にいろいろと勉強させて頂きました。

歴史・・文化・・そしてこれからの韓国との関係も考えさせられるものでした。

我々日本人は、日本人の気質が好きで・・世界に誇れると思っておりますが、

韓国の歴史や文化をこうして知ると、いやいや、日本人が学ばなければならない事が沢山あります・・。

これからも、応援しております。お身体に気を付けて・・。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
