スポンサーサイト


工場長と呼ばれて・・・。またまた感動した! うん!!

さてさて、以前ご紹介しました黄(ファン)工場長様の
高麗食品様より、またまたお取り寄せしましたヨ!

今回は、新作・・その名も「炎の激辛キムチ」!!

ゴルゴ松本ではありませんヨ! あの方は、「炎とイノチ」!!・・・


高麗食品様はこちら
     ↑ 安くて、旨くてビックリ!!

ブログを拝見させて頂いて・・
その商品化を待ちわびておりましたぁ!!

ぬわっ!ぬワんと試食の段階では、その「辛さ」(からさ)
(ツラサ・・ではないですよね・・工場長様ぁ!!)
ゆえ、泣き出す社員もいた・・・とか・・・!!

期待は高まるばかりではあーりまセンカ!!
今回は、300g×2個・・お世話になりましたヨ!

泣き出す程の辛さを、様々な工夫で絶妙な旨みに昇華させたとの事!!

ブログ用IMGP2480
ブログ用IMGP2480 posted by (C)vf1000rr

今回も、ご丁寧なお手紙とともに・・
こんなオマケまで・・・ありがとうございます!!

ブログ用IMGP2481
ブログ用IMGP2481 posted by (C)vf1000rr
これは、「ほたてのえんがわキムチ」!
「ほたてをナメルナヨ!!」デス!!

ブログ用IMGP2482
ブログ用IMGP2482 posted by (C)vf1000rr
そしてこれが、「かずの子キムチ」!
どちらも、ほーーーんとに美味しいんデス!!


さて、本日の「めいんえべんと」・・60分一本勝負!!
赤ぁコーナー! 100グラムと少々・・炎の激辛キームーチー!!

さあ、堂々の入場です!!

ブログ用IMGP2483
ブログ用IMGP2483 posted by (C)vf1000rr

いやぁーーーご覧下さい・・・この色!!
対戦する前から・・あーーーーもうダメ・・!!

カン!!(ゴングの音ネ!) FIGHT!!

いただきまぁーーーーーす!!

ブログ用IMGP2484
ブログ用IMGP2484 posted by (C)vf1000rr

・・・・・うん!!辛い!!!・・・・
でも、辛いだけじゃない!! 何ていう旨み・・・スゴ!!

カンカンカンカン!(ゴングの音ネ!)・・ダウン!ダウンです!!

本日も、四回キムチ君に挑戦して、四回とも秒殺されたvfでした。
そして、汗がダーーーーーーーーッ!! (これ、イノキね!)

私、もう「炎」さん無しでは生きて行けないワ・・・うっ!うっ!

皆さんも、試してミレバー?? マジ!!ウマ!!

■ 次回予告・・「三丁目の・・BCL・・その後の巻」・・公開未定・・
__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__ 
注:ペコリ君・・使用権はVENUS28様にあり・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

■ Comment

NoTitle

おばんです^^
こ、これは辛いもの好きな方なら
ヨダレが出るっていうか出て止まらないキムチですねっ!!(ワケわからんw)
色がねーもう濃ゆい・・。濃厚さが伝わります。
数の子のキムチも同じくらいの辛さですか?
数の子キムチ・・めっちゃ美味しそうなんです。

まじゅさーん!おばんです!!

ありがとね!

> 数の子のキムチも同じくらいの辛さですか?
> 数の子キムチ・・めっちゃ美味しそうなんです。

数の子とほたてはそんなに辛くないですよ!ほんわか甘みもあり・・デス!

ちなみに、この二つは妻が気にいって・・殆ど食べられました・・。

私は大の辛党ナノデ・・激辛・・好きだなぁーー!!

お陰でまだ身体ポッカポカ!!

寒い夜長に・・ビールのお供に・・最高デス!!

辛旨い

vf1000rrさん 今晩は

これは辛そうですね~
私も本格的に辛い食べ物の国にいたので良くわかります。
その、辛旨い味が・・・
でも、いつも腹痛の毎日でしたが(笑)
健康に良いですが、食べすぎに注意して下さいね。
トイレが近くに寄ってきますので(^^)

NoTitle

キムチ大好き人間の私には見逃せませんね。
キムチの色からして辛そう。
その辛さの中に旨みがあれば最高です。
ご飯が進みそうですね。

ひろさん!!こんばんは!!

そうでした。兄さんは海外に四年間単身赴任の経験がありましたね・・

東南アジアのほうでしょうか??

辛い(からい)の大好きなんですよ!辛い(つらい)の大嫌いなのに!!(笑)

長野県民は唐辛子・・大好きですよ!!七味唐辛子・・八幡屋磯悟郎・・一家に必ず一個はあります!!

ところで、兄さん!そろそろ「密会」の計画立てましょうネ!!

わーーーーーーーーーーーーーーーい!!

美雨様!!ありがとうございます!!

発酵家族・・

拝見してから、益々キムチ好きになりました!!

妻はあまり辛いのが食べられませんが、高麗さんのキムチは激辛意外はパクパク食べてますよ!

いろいろなものが入っているのでしょうね・・美味しいデス!!

新しい連載のスタートですね!又拝見させて頂きます!!

ありがとうございました。

おはようございます。

ご紹介ありがとうございますe-466
激辛キムチ、気にいっていただけて良かったですe-446

味のコンセプト・・
「辛さの中に旨みが・・・でもやっぱり辛い!(笑)」
・・通りになってたたでしょe-454

また、良い商品を作っていきますので
応援宜しくお願いしますe-466

PS:次回の3丁目シリーズ楽しみにしてますe-446

工場長様!!おはようございます。

> 味のコンセプト・・
> 「辛さの中に旨みが・・・でもやっぱり辛い!(笑)」
> ・・通りになってたたでしょe-454

はい!! 素晴らしい商品ですね!! 私の様な辛党にはたまりません!!

今朝も、キムチだけでご飯二杯・・食べてしまうんですよネ!!

カプサイシンを多く摂って・・健康にも良いと思います。

今後も応援しております! がんばってください。

ありがとうございました!!

__┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス__

■こんにちは!

■夜、見ると”ダイエット”の方には悩ましい「画像」ですネ!

 __(´・ω・`)。o0(ジュルッ…。)__

■私はあまり辛過ぎる(激辛)のは苦手ですが、

 (お菓子の「カラムーチョ」位が限界です。)

  程良い辛さは「ご飯」が進みますネ!

 __(´-ω-`)。o0(「激辛」得意な方”尊敬”しちゃいます!)__

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

<追伸>
※「なでしこ」さんと「まじゅび」さんは、毎回コメント上手だなぁ~。

 昨晩は夕飯時、キッチンで右指を怪我して仕舞いあまりのショツクで

 直ぐコメント出来ませんでした。(ゴム手袋しましたョ)

 ですから昨晩は目を通しただけで、スミマセンでした。

 __| |ω・) ソォーッ…。o0(読み逃げ…。)___

 今朝, 気を取り直して一本指でキーを叩いています。

 (なんて、日頃も余り文字入力得意じゃないんでけど…)ハハッ!

 __(・´ω`・)。o0(3~4日で治るとイイなぁ…。)__

 ※がんばれ自分。 それでは、また…。

 < E N D >

キャラ主様!! __┏ご飯┓φ(ω・@)イタイタシイデス__

右指のお怪我・・・大丈夫でしょうか・・・心配デス!!

早く治れ光線を、ここ南信州の地から発射イタシマス!!

右指・・・キャラ主様はひょっとして・・サウスポー・・ですか?? 南沙織・・デスカ??

ごめんなさい。どうでも良い事でした・・。

無理なさらないでくださいね。一本タイプは肩が凝るでしょう・・。

早くヨクナレーーー!! ビビビーーーーーッ!!

__(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍ω゚)グサッ…__

■『筧利夫』さん、ヨクナレ・ビーム有難う御座います。

_トウッ(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍ω゚)グサッ…味方じゃ!…_

■・夕飯の「ポテトサラダ」を作っている際、レタスの水切りを

 していましたが、誤って「水栓」の浄水レバーに……。

・「出血」を慌てて止めましたが”手当て”後は、まだ怖くて

 直視していません。 

 __il||li(A´・ω・)。o0(恐ろしくて見れない…。)__

■痛みがとれましたが、後は自分の「自然治癒力」に

 過剰な期待をしています。

 __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ。o0(今後も、頑張ります!)__

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

キャラ主様!!__(●-`д´-)ノ--==≡≡ 、.,卍、., カラン! ))) (-ω-)…バリアジャ!__

キャラに益々磨きが掛かってますね! アニメの様で、とても楽しいデス!!

そうでしたか。水切り中に浄水レバーに・・・

ピンクレディーや南沙織ではないという事デスネ!!(いい加減にシロ!!)

痛みは消えて・・良かったです。 でも、少し不自由な生活になりますね。

どうぞ、お大事にして下さい。

今度は、念の為に念を送ります・・・んんーーーーーーーっ!!

太文字には、敢えて触れずに置きますネ!!

僕も大好きっす!!

vf1000rrさん。おはようございます。

キムチ良いですね~!!
我家も韓国大好き嫁ちゃんがキムチをよく買って来るんで
頻繁に食べますよ。
中でも僕は激辛が好きなんで、辛味が足らない時は一味足しちゃってます。

しかし写真のキムチご飯美味しそうですね。
この写真見て今日の晩ご飯にキムチ食べるの決定しました(^▽^)
早速日中買いに行って来ますww
辛い物好きの僕、このキムチ食べてみたいです。
美味しそう~!!

いずみさん!オッハヨ!!

おはようございまーす! 朝、早いデスネ!! 今日は(も)家族サービスですか??

このキムチ、美味しいですよ! お値段もホント安いし。お勧めデス!!

vfが帰って来る日が決まったら、何処かでお逢いする日を決めましょうネ!!

ひろさん、テツさんとのツー計画も立てましょう。

共通点・・・嫁の実家近くでおちあうのもアリ・・デスカ??(笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
