スポンサーサイト


ブロ友の皆さまへ・・・愛をこめて・・・

この時期・・お忙しいでしょう・・・
お身体に気を付けて。

ブログ用IMGP2570
ブログ用IMGP2570 posted by (C)vf1000rr

私の愛するブロ友様方に・・こんな曲を選んでみましたヨ!
それぞれにメッセージの受け取り方は違うと思いますが・・・

ご自分の「今」に重ねて・・・ごRun下さい・・・・

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

Goodbye day と言いながら

VF君を待つ気持ち、判りますよ。

気持ちは、もう完全に走っていますね。

読者を飽きさせない演出、脱帽です。

もうすぐ、VF君ご帰還ですね、楽しみに待っています。

私待〜つ〜わ いつまで〜も 待〜つ〜わ

ありがとうございます

ara71ne師匠!!

おはようございます!

もう少しで旅支度は整います。駿河の国にも今年は行ってみたいなぁ!!

次郎長親分や、石松の兄いにもお逢いしたいデス・・・。

あみん・・ナツカシ・・デス!

ありがとうございました!!

NoTitle

なつかし~(^o^)
この曲好きやったわぁ~♪

何時愛機はご帰還?
あたしの信州遠征までに間に合うかなぁ?

懐かしい。

こんばんは。vf1000rrさん。 懐かしい曲です。

来生 たかお  好きなんですよ。 自分の通勤車両のナビに

ダウンロードしています。  ビデオも良いですね。

この曲も、もちろん好きです。 

そろそろ良い季節ですよ。 バイクにとって。

おかんさん!こんばんは!!

> なつかし~(^o^)
> この曲好きやったわぁ~♪

ダロ?? 何かの刑事物ドラマの主題歌だったかなぁー??

> 何時愛機はご帰還?
> あたしの信州遠征までに間に合うかなぁ?

間に合わせます!!キッパリ!!

丁度、7日に納車予定。8日ならブロトモさんも誘って遊ぼうか!!

楽しみイーーーー!!

ryouさん。こんばんは!!

思った通りで何だか嬉しいです・・・。

以前ブログで拝見したryouさんの雰囲気から、絶対「たかお節」は好みカト・・・。

この歳になって、また違う良さを感じますね。

ビブラートを全く排除した独特な歌唱方・・

抑揚もかなり控えめなのに・・何故かズッシリと心に沁みます・・。

この人、やっぱり天才デスネ。

もう、61歳になるのだとか。派手さはありませんが、自分を貫いた潔い方デス!

尊敬します。

ありがとうございました。

懐かしいメロディー^^

VF1000さま更新ありがとうございます。
懐かしのメロディーにホッコリです。
トレンディードラマの主題歌でしたっけ。

奥さまも無事お戻りになられたようで何よりです。
息子様お元気でいらっしゃいますか。

南のほうではもう桜がほころび始めたようですね。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。^^

goodbye day

vf1000rrさん 今晩は

この曲は良くカラオケで歌っていたな~
昔はよくスナックで聞かせる曲として・・・
そう、回りを意識して・・・(何をじゃーボケー)(笑)
そうです!次に行きましょう。
春です!そして夏が来ますので、前進しましょー
重いコートを脱ぎ捨てて♪♪  ランちゃーん
あー恥ずかしい(^^;;

さあ、準備しましょう!
もうじき新生VFRが来ますよー
もう少しの辛抱! がんばってー(^0^)

美雨様!こんばんは!!

この頃の歌・・良いですよね!

実は、VF君が居ない内にラジオに手を出して・・遂に・・○○までも・・

この記事は、又アップしますね! だから、来生たかお・・・ナンデス。

妻も、休みをとって息子と暫く新生活の準備をして来ました。

先程、コメントを嬉しそうに書いておりましたが・・・失礼はありませんでしたか??

又、賑やかな日常デス! 

・・・穏やかならば・・それで良い・・ですね!

石松兄さん!!(笑)

兄さん!4月8日、日曜日・・・空いてマスカ??

前日にVFが帰って来ます。

ブロトモのおかんさんが信州に単独ツーに来ますよ!

しかも、いずみさんの実家の近くまで来るとか!!(いずみさんは上田市、おかんさんは千曲市まで来ます)

おかんさんは、私の可愛い妹なので一緒にあそんでやってくれませんか??

静岡からだと長野市近辺まではキツイので、安曇野辺りでどうでしょう??

お返事、お待ちしてますよ!!

おかんさんには、良い男ばかりで固めるので・・・高いよ!!って言ってあります。(笑)

NoTitle

vf1000rr さん
こんばんは GASHOBです。

ん~ いいですね。
来生たかお 久しぶりに聞きましたが、いいです。
選曲のセンスを感じます。

何年ぐらい前でしょうか。
セーラー服と機関銃を作ったのもこの人ですよね。
1980年前後?
この頃の音楽はいいですね。
テレビも音楽番組が多くて、ラジオをひねればいつも音楽が流れていて。

いかんいかん、また感傷に浸るオヤジになっている。
vf1000r 楽しみですね。

GASHOBさん!こんばんは!!

来生たかお・・良いですよね!!ジーーーーンとキマス!!

この方、1976年デビュー。シンガーソングライターだったのですが、

有名歌手に楽曲提供する事が多く、マイ・ラグジュアリー・ナイト、

夢の途中(セーラー服と機関銃)、シルエット・ロマンス、セカンド・ラブ・・・

400曲以上も提供しているそうですよ!! 凄い!!

このgood-bydayと言う曲は、1981年フジテレビドラマ 「 愛のホットライン 」 の主題歌ですね。

警視庁少年家庭特捜部という青少年犯罪専門の部署が題材で、当時、加山雄三、近藤正臣、田中好子

などが出演していました。

今は亡き・・スーチャン!!デス! ありがとうございました。

NoTitle

こんばんは。
変幻自在ですね。ミュージックビデオひとつで、こんなに友達の輪が広がって行くなんて。
今回はコメントが、逆に本質になっているのですね。
マスコミ関係のお仕事ですか?そんな気がしています。
また、楽しみにしています。

nagisa様!おはようございます!!

ありがとうございます。

特に、意図的にしているのでは無く・・ただアップする記事が無いノデ・・・

そういう風に思って頂けるのは、素晴らしい友のコメントが飾ってくれて

いるのでしょうネ!! ありがたい事デス!!

今回も、元気が出るコメントありがとうございました。

NoTitle

こんにちはー。
ご夫婦揃ってお忙しそうですね。
お2人とも充分お体には気をつけて。
来生たかお・・久しぶりに聞いたけどやっぱ良いです♪
youtubeで色々検索して昨日から聞きまくっております。
CD借りてこようかな・。置いてあるのかなぁ。
以前、近所のレンタルショップで聖子ちゃんや明菜ちゃんのCDが『ナツメロ』コーナーに置いてあったのを見て愕然とした記憶が(笑)

こんばんは。

コメントありがとうございます。 バイクに乗っていても、

これは何かあると思った時があります。 あともう少しで

事故するところだったと言う場面の時。やっぱ何かあるんでしょうか

ね。  今日は、車の中で来生 たかお を聴いて子供がこの曲

(残念ながらグッバイデイは無いのですが、)は良い曲と言っていまし

た。子供もハマリそうです。

宜しくデース

vf1000rrさん 今晩は

いよいよ来ますかVF (^^)
これは楽しみですね。

4月8日のお誘い有難うございます。
チョッと心配が。
前日は結婚式なのでどのくらい酔っ払ってしまうのか・・・(^^;;
それと、集合場所を調べると片道5時間30分と出てきます・・・
とりあえず予定としますので宜しくお願いします。
きっちりと気合を入れておきます。(^^)

まじゅさん!こんばんは!!

多分、まじゅさんが一番最初にこの動画・・(本当は前回の記事に一時貼り付けてあった)

に気づいてくれたんですよね・・。

拍手コメで「良いわーーっ」って言ってくれたので、こうしてアップできました・・。

聖子ちゃん、明菜ちゃんはナツメロ・・ですか・・。

ホント、ショックですよね・・。

でも、あの頃いつかこんなアイドルの歌も「ナツメロ」と呼ばれる日が来るんだローなーぁーと

思っていた自分を思い出しましたヨ!

いつもアリガトネ!

ryouさん!こんばんは!!

やっぱり、ありますよね。ご先祖様はそうやって見守っていてくれるのでしょう・・・。

お子さんにも、ウケが良いですか!!良いメロディは時代を超越するのですね!

最近、jujuさんがこの曲をカバーしてますね・・納得デス!

プラモもいよいよ佳境デスネ!楽しみに拝見させて頂いております。

ありがとうございました。

ひろさん!こんばんは!!

前日、結婚式!!・・片道5.5時間!!・・危険ですね・・・。

私とaraさんは8日の朝、諏訪湖でおかんさんと逢おうと思っていますが、

ひろさんは無理はイケマセン!!

昼過ぎに飯田の方面なら何とか・・でしょうか??

また、御相談しましょう!!次の日、仕事にならなくなったら大変デス!!(笑)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
