スポンサーサイト


告知!!4月8日(日)信州ツーリング決行します!

春ですねーー!!

ところで・・
VF君の帰還日程が明らかになってまいりましたヨ!
4月7日(土)です!!

今回の越冬では、ハーネス交換だけなので・・
新生VF君とマデは行きませんが・・
この一年を掛けて今後の付き合い方を探って行きますネ!

と言う事で・・・

4月8日(日)に信州ツーリングを決行します!!

実は、遠くのブロトモさんが信州に来ると言う事で・・・
ヤッパ逢いたいっショ!!

取りあえず朝、諏訪湖畔に集合!!という事だけ決めてマスガ・・
細かい事は全く未定・・

このブログでまたお知らせしますネ!!

参加者大募集中デス!!お知らせ下さいマシ!!

んじゃ、マタ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝だけちょこっと

おはようございます。

待ちに待った VF君ご帰還ですね。

諏訪湖畔に8日朝、お会いしに出掛けますよ。

楽しみだなー

ご一緒のツーリングは無理ですが、お会いしには行けそうですので、宜しくお願いします。

NoTitle

おっはよ~ございま~す(^o^)

てへっ、兄ちゃんの素敵で粋な計らい
めっさ嬉しいよ~♪

ただ、信州は遠くやないよぉ~!?
青森に比べたら近いもんよ!?
あ~あかん!!
また距離感が無くなって来てる?

何はともあれ当日の天候が良いことを
祈りつつ楽しみに待ってま~す(^^)/

こんばんは

4月8日参加させていただきたいと思います

早くて朝6時くらいの出発になるんで
諏訪湖畔
間に合わなかったら
追っかけます

よろしくお願いします!

NoTitle

vf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

4/8(日)ですか。
少年サッカーの試合が入っているんですよね~(涙)
コーチがたくさん集まって私が試合に帯同しなくてもすむんなら、
是非、信州ツーリングに参加させていただきます。
返事はかなりギリギリにならないとわからないです。
ごめんなさい。
また、連絡しますね。

ara71ne師匠!!

母親の農業を手伝いに行っておりました。お返事が遅くなり、済みません!

早速、ご参加の書き込みありがとうございます!!

何と申しましょうか・・・嬉しさで引き攣ってオリマス!!(笑)

朝だけなんて、御遠慮なさらず・・

一般道なら、アドレスが最速ですよ! せめて昼食をご一緒させて下さい・・。

楽しみにしております。

今後、このツーリングの「首謀者」と計画を練って、またお知らせ致します!!

どうぞ、お気を付けてお越し下さいマセ!!

おかんさん!!こんばんは!!

農業を前倒しで片付けて来たゾイ!!

これで8日は何とかなるダロ!!

楽しみダネ!!なんか、皆来てくれそうだよ!!凄い事なってるケド・・(笑)

皆の優しさに感謝ダネ!!

この書き込みの参加者の皆さんに、お礼のコメでも送っておいた方が良いゾー!

先にブログ拝見しておくと、逢った時の喜びは倍増するからね。

ほんじゃ、真剣にプランもどきを相談して行きましょか!

ちゅうさんさん!!こころ強いデス!!

ありがとうございます!!とても、こころ強いです!!

お逢いするのは今度で三回目ですが、バイクでは初ですヨネ!!楽しみです!!

おかんさんのホスト役、皆で考えられたら良いですね!

信州の観光地・・地元の人間は案外弱いモノデ・・

頼りにしております!

GLで来られるんですか??楽しみが又増えました!!

ありがとうございます。

GASHOBさん!こんばんは!!

ギリギリだろうが、当日だろうが構いませんヨ!(笑)

嬉しいデス!!神奈川から駆け付けようとして下さるその気持ちが・・・

ビンゴ世代で、バカ話しましょうよ!!

充分、期待してお待ちしておりますよ!!

ありがとうございました。

おはようございます

>とても、こころ強いです!!
>信州の観光地・・地元の人間は案外弱いモノデ・・

すみません
私も弱いです、地元(笑)


桜の開花と一緒になりそうですね
ちょっと早いですかね~

>GLで来られるんですか??楽しみが又増えました!!

はい!GLです

1日50キロ以上の移動はGLかクルマにします(笑)

おはようございます。

コメントありがとうです。 知っている人がテレビに出るとびっくりしま

す。 しっかりした子なので、大丈夫なのでしょうね。家の息子だったら緊張しまくりですよ。

ツーリングいいですね。 参加したいなー。でも仕事かも。

長野。バイク乗りにとってはいいところですよね。

もう春だし、行きたいなー。



良いですね~

ツーリング企画楽しそうですね~

僕はバイクを持ってないので、全然参加できないのですが

皆さんの子供のようなワクワク感がコメントで見るだけで

伝わってきて、こちらまでワクワクしちゃいます(笑)

どんな会やったかは記事にされるのですよね?

楽しみにしておりますe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん

vf1000rrさん。こんばんは。

参加でお願いします!!
って、まだ嫁ちゃんのシフトが出てないけど、
どうにか都合付けて駆けつけますww

上田から諏訪湖までならすぐ着きますから!!
僕は大門街道から茅野に抜けて諏訪湖入りする予定です。
白樺湖辺り凍結大丈夫ですよね??(笑)

ここに来てスプリンガーのキャブの調子が悪くなりました。
先日、調整したもののイマイチ。
最悪メイトで参加??(笑)
そうならないように・・・

楽しみですね。地元民として僕でよかったら何でも協力しますんで。
盛り上げて行きましょうね~\(^▽^)/

ちゅうさんさん!!おはようございます!!

泊まりがけで出張しておりました・・・お返事遅れて済みません!!

そうですか!!GLが見られるんデスネ!!嬉しいデス!!

桜・・そうですね、諏訪や安曇野では少し早いですが、きっと飯田の桜並木は

満開の頃でしょうかね・・、

おかんさんの都合さえ良ければ見せてあげたいなぁ!!

ryouさん!おはようございます。

もし、ご都合が合えば・・是非お逢いしたいデス!!

千葉からだと、少し遠いですね・・翌日は月曜日ですし、無理はなさらないで下さいネ。

今年、何回でもきっとお逢いできるチャンスはあると思います!

オフ(信州は一応、オフシーズンがあります・・)は皆さんと温泉で宴会・・も企画しますので!!

工場長様!!ありがとうございます!!

はい。今回はその記事をアップするまで更新しません!!(笑)

ツーリングは、バイクでなくても良いのですよ!ヨーロッパ等では安全確保の為、

車が帯同するのがトレンドだそうで・・

それから、オフには信州の温泉で皆さんと宴会も企画しますので、是非ご参加下さいネ!!

いつも、ありがとうございます!!

いずみさーーーん!!

泊まりがけの出張でお返事遅れて、ゴメンネ!!

もう、むっちゃこころ強いデス!!

おかんさんには、信州に来るなら安曇野も良いよ!!と言っておきながら・・

大王わさび農場しか想い浮かばない・・愚かな地元人間デス!!

安曇野あたりで、昼飯に蕎麦でも食べて・・皆と景色の良いところで記念撮影したいのデスが・・

良い企画あったら、是非、是非、教えてね!!

そうでなけりゃおかんさんに怒られマスガナ!!(笑)

また、書き込み待ってマーーーース!!

NoTitle

信州もいよいよバイクシーズン到来ですね~o(^▽^)o

田んぼに水が張って、水面に映る北アルプスの山々がキレイなんですよね~。
去年は、私がバイクで山形村に帰ろうとすると、『車で来て』と前妻に指示されていましたが、
今年は、愛車が軽トラになったため、車で行ってもバイクで行っても子供達を私のに乗せることは出来ないので
もう『車で来て』とは言われないと思います。
なので、今年は、バイクで山形村に帰るつもりです。

ぴぴさん!!

ムムム???という事は、参加意思表明という事で良いですか??

そうだとすれば、むっちゃ心づよいですよ!!

安曇野あたりもお詳しいのでしょ?? でしょ??

汗汗

( ̄0 ̄;アッ
いえ、参加表明じゃありませぬ。
4/8は仕事です。
3/25~4/8迄休み無しの連続勤務なんです。
今日で7日目。
あと8日もあるわあ(; ̄_ ̄)=3
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
