スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ブロトモツーin信州自由掲示板

皆さん!! 本当に楽しみデスネ!!

いよいよ、現実に逢えるんデスヨ!!わーーーーーい!!

前回、集合を諏訪に9:00・・・無謀デスかね・・ゴメンネ!

可愛い妹は午前中、私が充分カワイガルノデ・・・・

集合は、モスコシ南で、お昼近くでも良いデスよ!!

----------------(ケージバン)------------------

★4月2日現在のマトメ・・・ダヨ!

【参加表明メンバー】

・おかんさん・兵庫(前日より)
・ara71neさん・静岡
・ひろさん・静岡
・ちゅうさん・東京
・テツさん・東京(午前中のみ)
・GASHOBさん・神奈川
・ryou904さん・千葉(調整中)
・いずみさん・長野
・vf1000rr・長野

【4月8日(日) 集合場所・時刻】

長野県塩尻市「小坂田公園道の駅」に11時集合!! ★確定★
小坂田公園道の駅
♪♪オサカダくわえたドラ猫ぉー追っかけてー・・・♪♪
----------------(ケージバン)------------------
皆さまの連絡先をお願い致します。
このコメ欄の非公開でお寄せ下さいマシ!!


返信で携帯番号等、お教えしますね!!

さて、集合してからのツーリングコースデスガ・・

【初春の南信州の旅・・木曽・伊那谷】★決定★

11時頃
塩尻市「小坂田公園道の駅」集合!!
小坂田公園道の駅

お昼頃
木曽で今、一番!の蕎麦や「長瀬」さんで蕎麦を食べましょう!!
そば処長瀬

R19 (中仙道)を南下し、寝ざめの床で休憩!
寝ざめの床

さらに南下し、清内路峠の入口にある妻籠宿を散策!
信州木曽・妻籠

清内路峠をゆっくり越え、阿智、飯田へ
清内路峠

飯田IC付近で、午後4時頃・・涙、涙の解散・・・

うーーーん、ドーデショーー(長嶋茂雄調デ!)

vf、ここは??って御意見・・待ってまーーーす!!!
今回、静岡、東京、神奈川、千葉・・当然地元長野から集まって
頂けるようなので、それぞれ自由に書き込んで調整しましょうネ!

あ、兵庫・・抜けてた!!(指摘後修正・・)

今回は、掲示板とします。御意見お願いネ!!

皆で第1回の記念すべきブロトモツーを成功させようね!!
納会は、オフにひろ兄さんと幹事やりますから・・・・・へへ!!

遠慮なく、ご意見をカキカキしてちょーだいね。

てるてる坊主・・・作れーーーーーー!!おーーーーーっ!











長野県の天気
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様こんばんわです(^^)/

雪!?チェーン!?交通規制!?
恐るべし信州(>_<)

GASHOBさん
大丈夫ですよぉ~(^^)/
あたし宝の持ち腐れで
へなちょこライダーですから~
びびリッターもききまくりです(^^;)

いずみさん
諏訪湖ツーですか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
情報お待ちしております(^o^)
ところでR152って
いわゆる山間部を走ってるのでしょうか?

あっ!!二日目行程は皆様にお任せしま~す♪
やった~!!
二日目は迷子にならなくて済むぞぉ~!?

兄ちゃん…兵庫が抜けとる…(-_-)

兄ちゃん…兵庫が抜けとる…(-_-)

おーっ来たか首謀者!!(笑)

兵庫・・・シモタ!!抜けてたワ!!

何たって、嬉しすぎて頭の中ごっちゃごちゃ!!

帰りは、飯田インターから乗れば??

そしたら、桜並木とか、元善光寺も見せてあげるよ!!

だって、ホントに地元ダモン!!

vfでーす。

静岡、東京、千葉の皆さん。多分諏訪までは4~5時間掛かるでしょうね・・・。

本文でも書きましたが、集合場所、時刻等ご遠慮なくご意見クダサイネ!!

諏訪湖って案外集合場所にツライかもデスネ・・・

書き込み、待ってまーす。

こんばんは。

いいですね!とても羨ましく拝見しております。こんなに歓迎されている「おかんさん」に嫉妬・・
私がもしライダーになれたら・・無理ですけど・・
くれぐれも皆さん気を付けて、たのしいツーリングになりますようにお祈りしております。
皆さんのツーリングの記事も、今から楽しみにしております。

nagisaさん♪

初めまして(^o^)

ライダーじゃなくっても大歓迎ですよ~!!
兄ちゃんも前にカキコしてましたよ
欧米では車部隊も含めたツーも
流行ってる?とか♪

あたしも何回か車部隊と一緒のツーの経験ありますよ(^_-)-☆
機会があれば是非ご一緒しませう~(^^)/

嫉妬なんてめっそうもごじゃりません(^_^;)
みなさん良い方ばかりで
遠くからやって来るアホなおかんの
子守?をして下さるのでございます~!?

nagisaさん、こんばんは。

多分、車でも無理な所にお住まいなので無事をお祈り下さいネ!!

きっと、ドタバタの・・・ナンデヤネン!!になると思いますガ・・・

ワクワクして、久し振りに修学旅行前夜の気持ちにさせて頂いてマス・・・(笑)

ありがとうございます。

NoTitle

vf1000rrさん
こんばんは GASHOBです。

そうですね~
遠慮なく言わせていただきますね。

9時に諏訪はちょっと厳しいですね。
せめて10時にして欲しいです。

こんなお願いをして変更してもらって、実は「都合が悪く行けませんでした。」
なんて言ったら、次はどんな顔して会えばいいんだ~(苦笑)

ご検討くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GASHOBさん!!こんばんは!!

良いデスヨ!! 私と妹は朝からそこら辺を散策してますので・・

11時頃でも良い位です・・。

ただ、あまり遅いと皆さんの帰路の心配もありますよね・・

今回は、本格的な信州ツーじゃなくてもイインデス!!

皆さんとお逢いして、お話することを最大の目標にしましょうネ!!

集合場所はどうですか??諏訪は案外アクセス厄介じゃありませんか??

特に、高速降りて諏訪湖までの一般道は休日は混みます・・30分は掛かります・・

勿体ないデス!!

御遠慮なく、ここなら・・・って御意見お寄せ下さいナ!!

ひろ書き込み その1

vf1000rrさん 今晩は

取り纏めご苦労様でーす。(^0^)

私は下道151号で飯田を目指し、そこから中央道ー長野自動車道を使ってそちらに向かいます。
いろいろなソフトで調べると4時間位掛かりますが、実際にどのくらい掛かるかわかりません。
でも、余裕を持って朝早く出るので大丈夫です。(山越えの凍結が少々心配)
待ち合わせは塩尻・松本ICなどを降りて、近くの道の駅にでもして頂くと、迷わずにすみそうです。
時間は11時いや10時でもどうにかします。
コース集合場所などは皆さんに合わせます。
遅れても決められたコースを追いかけるとしてもらえば、焦りも無く気持ち的に助かります。

トンボ帰りになっても、とにかく皆さんとお会いします。

来週の予報で雨の場合・・・
その時は相談とさせて下さい。

皆さ~ん!雨男・雨女いませよね~
申告してくださいよ!
私は少々雨男・・・
先週は息子とのツーで雪ww
てるてる坊主作らせてもらいまーす。(^0^)

vf1000rrさん 見た目若いな~~~
そんなひろ兄ですが、宜しくです。(^^)

ひろニイ!!(石松あ兄!!)

了解デスヨ!!

ara父さん(次郎長親分)も来て頂けますので、無理な計画は今回は無しデス!!

今回は、あくまでも皆さんとお逢いする事!! これ、第一デス!!

松本・・・塩尻辺りの道の駅デスネ!! そこで皆さんと昼食ってのもアリですよ!!

飯食ってる間も時間がもったいない!!(笑)

若い印象なら、こちらも案外イケルかも・・ナンチャッテ!!

集合場所・・ここはどうですか??

塩尻の道の駅・・「小坂田公園道の駅」に11時集合!!

でどうですか??

http://www.ekiichi.com/

ここ、良いかも!!

おかん様。

おかん様、素敵なコメントありがとうございます。本当に、飛んで行きたい気持ちでいっぱいです。
貴方の愛するお兄さんの企画して下さるオフの納会には、是非・・
いつの日かお逢いできる事を励みに日々を暮らしてまいりますね。
どうか、お元気で。

__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは!

■「vf1000rrさん」、お久しぶりです。

・訪問していたのにポチッだけで、私から「コメント」を

 カキコ出来ずにいてスミマセンでした。

 __(´-ω-`;)ゞポリポリ…。__

■最近「ブログ」アップしましたが、記事内の状態で

 イッパイイッパイでした。(ごめんなさい)

・また、今まで通り訪問いたしますので

 今後とも、また宜しくお願い致しますネ!

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(ヨロシクデス~)__
 
※ ↑ ここ「タラちゃん」風に!

■それでは、また…。

・取り急ぎ挨拶まで…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  ((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!

キャラ主様!!__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

大変でしたね・・・。

もう、すっかり良いのですか??

ありがとうございます。辛いのにホント律儀デスネ・・・。

ツーリングの記事で更新という事になりそうです。

また、笑ってやってクダサイネ!!

ありがとうございました。

こんばんは

今週は帰省し農作業ときこりをやってました
平日だったので
声はおかけしませんでした

>塩尻の道の駅・・「小坂田公園道の駅」に11時集合!!

私は大丈夫です
塩尻ICから近くていいと思います

南信方面へ向かうんでしょうか
道の駅から
国道153号線で
辰野に行く途中
うとう峠を越えて
小野のあたりの風景好きです

場所は中信だと思いますが
もっとも南信らしい雰囲気があると思ってます

余計なこと言ってすみません

よろしくお願いします

ちゅうさん!こんばんは!!

ありがとうございます! 農作業、お疲れ様でした。

関東方面の方からすれば、離れて行ってしまうので・・悩んでいます。

今回は、皆さんにお逢いする事を第一にしたいと考えてます・・・。

おかんさんは、兵庫に帰るノデ塩尻からだったらちゅうさんの仰るように、

153も良いし、木曽を抜ける事も出来ます。

本当は、地元飯田の桜並木や元善光寺を見てもらいたいから、やっぱり153でしょうかネ。

安曇野は、もう少し先に美ヶ原や上高地とセットで楽しめる時期が良いのでしょう・・。

小野あたりで皆と記念撮影・・ヨイデスネ!!

そのルートであれば、GLに先導をお願いします。私は最後尾を守ります。

また、いろいろ教えてクダサイネ!!

NoTitle

こんばんは。
楽しい企画ありがとうございます。
短時間でも参加させていただきたいので、
確定までもう少し待ってください!

連絡先は先ほどメールしました。

ひろ書き込み その2

vf1000rr さん今晩は

私は小坂田公園道の駅でも問題ありません。
その後の予定はどの場所が良いかはわからないので、地元友にお任せで宜しいでしょうか?
何処へ連れて行ってくれるか楽しみにしています。(^^)

明日から出かけますので、しばし留守にします。
スマートフォンから見れるので確認はしておきますね。

そうそう、バイクは今日準備完了しました(^0^)

vf1000rr さん 皆で走る・・・wwワクワクしてきましたね。
きっと、凄く楽しいよ!
ホント!なんか 現実味を帯びてきたな~~~~(^^)

皆様おはよ~ございます!!

本日出勤のため、いつもと同じ早起きのおかんです(^^;)

兄ちゃん、兵庫を入れてくれてありがとう(^o^)

ひろさん、ごめんなさい<(_ _)>
先日のツーで雨女改め雪女に
なってしまったのは何を隠そう、このあ・た・し~!?
>てるてる坊主作らせてもらいまーす。(^0^)×2

nagisaさん
そうです!!夢は叶えるために見るものです♪
いっぱい、いっぱい夢を見ましょう(^o^)
あたしも必ずお逢いできる日が来ると信じて
日々前進!!しますね♪

今回皆さん色々な所から参加されるのですね♪
すっごく楽しみにしてま~す(^o^)
遠方より来られる方々ばかりなので
無理の無い計画をお願いしま~す(^^)/

そう!参加することに意義がある!!

信州は見所いっぱいあるし
雪の心配が無くなったらリベンジしたい所が
いっぱいあるんでそちら方面への
遠征は今年は機会が増えそうです(^^)/

兄ちゃんはじめ信州勢の皆様…
まだ来るんかぁ~い!?なんて言わないでね(^_-)-☆

テツさん!!おはようございます!!

BCL聴きながら、酒をちびちびヤッテいたら、不覚にも寝てしまいました・・(笑)

ありがとうございます!!

うわ!!何て良い男!!ゲーノー人並みデスネ!!

愛車が、アオシマのプラモの箱画になるなんて羨まし過ぎデス!!

そうですか・・その日は本来ならその撮影日なのですね・・

それを調整して下さっているのですね!・・・・(号泣!)

参加のご連絡は当日でも構いませんヨ!又、ご意見もご遠慮なく!!

奥様や娘ちゃんにも宜しくネ!!

石松のあ兄!! その2

私も、ナンダカ修学旅行前夜の小学生の気持ちデス・・・・(笑)

とりあえず、オサカダくわえたドラネコ公園に11時にしましょうか・・。

塩尻って、集まるのも、そこから移動するのも何かと便利な場所デスよね。

今日、明日と信州は全県的に大雨デスよ。

おかんさんも、いい週を選んでくれたんじゃないでしょうかネ・・・

あ、油断は禁物・・・雪女ダカラ・・(笑)

その3待ってマス!!

Re: 皆様おはよ~ございます!!

ダハハ!! ならば、敢えて言おう。「まだ来るんかーーーーい!!」

汝・・・、夏、秋の信州を見ずして信州を語るなかれ。

冬は、納会でくるダロガ!!

道路状況!!

vf1000rrさん。皆さん、おはようございます。

書き込みが遅くなりました。テヘッ

昨日、嫁ちゃんの実家(千曲市)に行って来たんで、長野市付近の最新道路状況です。
あくまでも昨日までの状態ですが。

長野市、千曲市エリアは雪は全く残ってませんでした!!
山側は走ってないんで何とも言えませんが(汗)
3日前はvf1000rrさんが報告された通り、雪だったみたいですね。
5cm程積もったみたいで!!
だけどその雪も先日の快晴で全部融けてましたよ。
昨日なんかは長野市で16℃まで気温も上がりましたしね。

ちなみに長野市が雪だった日、上田や佐久エリアは快晴でした。
こっちは3月中旬以降全く雪が降ってません。
今週末も上田市エリアは晴れ予報ですが長野市エリアは雪予報。
せっかく融けた雪もまた週末で積雪??って事もあるかもです。
こんな感じで、長野県は市をまたいで天気がかなり違ってきます。
東西南北、面積広いですからね~。
当日も松本エリアは晴れでも長野市エリアは雪!!そんな事も十分考えられますね。
いずれにしろ、晴れてくれば何の心配もいらないんですがww
気温もまちまちなんで、皆さん暖かい服装で来て下さいね~!!

vf1000rrさん、集合場所の件了解しました。
ここに来てテツさんも参加出来そうじゃないですか?!
楽しみですね。
後は天気が良くなる事を祈りましょう。
って、困った事に僕雨男なんです(泣)
どうやらバイクと雨雲が紐で結ばれてるようです。
走る所に雨雲がついて来て・・・
だけどこれは昨年までの話です。
今年はバイク乗り換えたんで大丈夫ですかね??(;^_^

上田放送局のお天気お兄さん!ありがとうございました。

的確なウエザーレポート・・いずみ予報士さんの報告でした。(笑)

ありがとう!!よーく伝わりました。

いずみさんの言うとおり、長野県は県内約40ヶ所で天気予報をしてますよ・・毎日・・

それだけ、地域によって気候が全く違うのです。距離は離れていなくても、山ひとつ越えれば・・全然!!

だからこの時期、正直北へ向かうにはまだ覚悟が要ります・・。

どうでしょうか、今回は塩尻から木曽谷を満喫し、清内路峠を越えて阿智、飯田・・

飯田からなら、静岡・東京・神奈川も帰路の手段が幾つもあります。勿論、兵庫は高速でビューン!

初春の木曽、飯田は花が綺麗!!名所もいーーーっぱい!!たぶん見切れませんガ・・(笑)

こんなんで・・・ドーデショー??

夏、秋に又信州ツー企画しましょう!! 今度はビーナス、上高地、軽井沢、志賀・・・デスネ!!

おはようございます

集合11時「小坂田公園道の駅」了解。

ちゅうさんの案の国道153号線を南下して南信の春を愛でるなんて洒落ていますね。

辰野の辺から県道50号線で諏訪に抜けて帰れますし、まあ暗くなれば何処でも泊まれますので、ルートは私の事は気にせず決めてください。

アドレスも前輪ブレーキパットを交換して準備完了しました
8日楽しみです。安全運転で楽しく会いましょう。

今日は朝から雨、7周連続土曜日雨です。でも日曜は毎週なんとか回復しています。

年度替わりや農作業の始まりでお忙しい時期、計画調整お手数をかけますが宜しくお願いします。

ありがとうございます。

師匠!!

ありがとうございます!!

R153南下→うとう峠コースか、R19南下→清内路峠コースのどちらかにしましょう!

私もどちらも好きデス!ただ、153のコースの方が師匠の帰路には良いですか??

高速を使えないアドレスの事も、ちゃんと考えますからね!遠慮なさらないで下さい。

ここらへんは、当日静岡から来られるひろニイと相談してみます!

楽しみにお待ちしておりますよ!!

どうか、お気をつけてお越し下さい。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おととい3/29
清内路峠
走ってきました
KHで

峠付近
道路のわきの日陰に
雪が少し残ってましたが
道は全然大丈夫でした


清内路峠
高校生の時
毎週通ってました
50ccで(笑)

おお!!本社付、飯田特派員さんありがとうございます!!

ライブな情報・・ありがとうございます!!

ここは、私の父の実家と私の自宅を結ぶ大好きな峠デス!!

妻籠観光をして、そのまま飯田方面に行けるのも良いですよね!

さて、どうしましょうか・・

皆の意見を待ちましょう!!

http://www.tumago.jp/
http://www.seinaiji.jp/kankou/db/post_26.html

羨ましいぞ~!!

長野県人!!
妻籠良いですね~(^o^)
清内路良いですね~
木曽、と言えば「木曽のなぁ~なかのりさ~ん♪」?

araお父さんやひろさんも
毎日あの日本一の山が眺められる場所に
住んで居られるし…

住めば都と言うけれど我が兵庫…
何があったけ?
国宝姫路城?日本海のカニ&温泉?
案外自分の住んでいる所って
良さが分からないものかも知れませんね~!?

皆様、道路情報&気象情報ありがとうございます(^^)/
やっぱり冬装備、完全武装で出撃ですねぇ
しかし県内でもそんなに天候が違うとは!?

やっぱり恐るべし信州ですね(^^;)

PS:兄ちゃん、今年は季節を問わず信州に出没するでぇ~
もちろん!!オフ会もなぁ~(美味しい地酒忘れずに!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木曽谷 国道19号線

国道19号線
クルマ多くても
結構なペースで走れますね

なんたって夜は
高速19号線って言われてるらしいですから!

塩尻から
妻籠行くまでに
2回くらい休憩ですか

途中に
寝覚ノ床がありますね!

たのしみですね!

楽しみです

わくわくしますね。

R19南下→清内路峠コースでも、
R153南下→うとう峠コースでも、
どちらでもかまいませんよ。

飯田の辺で一泊して、翌日のんびりとR151を南下して帰ることも考えておりますので、私の事は心配せずに計画してください。

お世話になりますが、宜しくお願いいたします。

Re: 羨ましいぞ~!!・・・ソーダロ??

昨晩、実家に戻り農作業で体力づくりをしていますよ。

いま、朝仕事終えて飯食いながら打っています・・

> PS:兄ちゃん、今年は季節を問わず信州に出没するでぇ~
> もちろん!!オフ会もなぁ~(美味しい地酒忘れずに!!)

もち!酒も灘のキ一本・・に負けんぞ!!旨いぞーーーー!!

コース、下見して帰るわ。楽しみにしといてやぁーーーっ!!

ちゅうさん!お早うございます!!

私が迷わずご案内できるルートは・・こちらデス・・(笑)

寝ざめの床、桃助橋、妻籠、馬篭、清内路、昼神温泉、天竜峡、・・

一遍には無理デスネ・・(笑)

宿場散策って、結構時間が掛かるので本当は私の地元の馬篭も見て頂きたいのですが、

今回は妻籠にしましょう。

このルートにしましょうか!

師匠!!

うわーーーっ!!飯田に泊まって頂けるのデスカ!!

やったぁーー!!

是非、晩酌のお供をさせて下さい!(笑)

今回は、11時塩尻集合・・R19南下、木曽谷の春を満喫し清内路峠を越え伊那谷へ・・

飯田IC付近で午後4時頃解散・・としましょうか。

天気も今のところ快晴とはいかないものの、雨は大丈夫そうです。

楽しみデスネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

泊まるかどうかはまだ未定です。

塩尻市「小坂田公園道の駅」に到着した時点の体調で、頑張れそうであれば、ツーリングお供しますし、無理そうならばそこから引き返します。

今の所、ご一緒できるように酒を控えて一時間ウォーキングの体調管理を始めました。

木曽路 妻籠 楽しみです。体調整えますが、前日野暮用が有るので???です。

お忙しいのにお世話になります。

師匠!!

承知しました。

そうです。遠いところ、早朝より駆けつけて頂き又、当日の帰路も心配です。

8日の木曽ツーリングは、絶対無理をしないのんびりツーリングにしますので、

皆とまったり、そしてわいわいお話しながら走りましょう・・・。

今日から新年度デス!!

私達、ブロトモも新しい年になりそうですね!!!

__[壁]ω・`)チラリ…

■こんにちは!

・愈々、もう少しで楽しみにしていた「ツーリング(の日)」ですネ!

・当日の天候と、何より皆様の「成功(無事故)」をお祈ります。

 __∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵パラパラッ__

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

※いつもコメント有難うございます。
 
「vf1000rr」さんが書き込んでくれると、

 なんだかとても楽しい雰囲気になりますョ。(ありがとう…。)

キャラ主様!!__[壁]ω・`)チラリ…

こちらこそ、いつもありがとうございます。

毎回、失礼な書き込みをさせて頂いてオリマス・・ごめんなさい・・

8日以降は、参加ブロ友がそれぞれの視点からのツーレポをアップしてくれるでしょう。

私も今から楽しみにしております。

これからも、どうか温かくお見守り下さいマセ!!!

ありがとうございました。

キャラ主様!!追伸__[壁]ω・`)チラリ…

あ、「エレカシ」・・・パクリマシタ・・・。

ヨイショッ┣凹ヘ(・ω・●)┫関係ないですが、花粉の為洗濯物は部屋干しです。

>8日以降は、参加ブロ友がそれぞれの視点からの
       ツーレポをアップしてくれるでしょう。

■ソレ、今から凄く楽しみにしているところ…。

 __+.(`・ω・´).+゚.。oO(只今、空想中…!)__

※はやく帰ってきてネ。

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より …\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ…

ドキドキします。

こんばんは。
とても、ドキドキしながら拝見しております。
まるで、ドキュメンタリー番組を見ている様な感覚です。
くれぐれもお気をつけて。
あなた方の帰りを待ちわびる気持ちは、貴方の愛する「キャラ主様」と同じですよ。

カウントダウ~ン!!

てへっ(^o^)
カウントダウンに入ったよ~♪

よだれ&にやにやが止まらな~い(^^;)
美味しい蕎麦食べて~綺麗な景色見られて~
そんでもって素敵な方々とお会いできる!!
これ以上の幸せが何処にある!?

週間予報ではお天気はまずまず?
いや~ん!!どうしましょ!!
幸せMAX!!

VENUS28さん、nagisaさん!!
皆さんのツーリポ楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆
きっと行った気になれますよ♪

こちらのツー友さん達も
気をつけて行ってくるんだよ~って
お土産話はいらんから、物待ってるって
言われてます(^^;)

あたし、信州と言えば野沢菜しか
思い浮かばないんですが
お菓子系?でこれは食っとけ~
みんなの土産に買って帰れ~って物があったら
教えて下さい<(_ _)>

今回会社の皆さんにも助けて頂いたし
会社の皆さん用と
信州遠征の翌週、錦帯橋見に行こうツーが
あるのでツー友さん達にもお世話になったんで
お土産を考えてます

あっ!!勿論家族や元家族にも♪
オススメ商品があったら情報宜しくです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

GASHOBです。

素晴らしいツーリングプランです。
寝ざめの床と妻籠宿は一度行きたかったんです。
すごい楽しみです。

ちなみに、集合場所は「小坂田公園道の駅」ですが、
どの辺かを決めなくていいのでしょうか。
アクセスマップをみると駐車場も広そうだし、バイク用の駐輪場があればいいのですが、せっかく行っても迷子になるのもね。
道の駅のどの辺に集合かを指定してもらえると助かります。

妻籠

vf1000rrさん 皆さん 今晩は

コメ増えてきてますね、だれが50踏むの・・・

いよいよ行き先も見えてきましたね。
妻籠良いじゃないですか。
私も大丈夫です。でも、南に下って北方面は大丈夫ですか?
いずみさんや関東方面の方はホントに大丈夫ですか?

このあたりの最終調整として、みなさんの最終確認もお願いしますね。

今回第1回は、vf1000rrさんの飯田近辺ご案内ツーをお願いとして、今後はブロ友さん自宅近辺ツーにしていくのも楽しそうですね。
これからは益々バイクの季節です。いろいろ皆さんと出掛けて楽しみましょうね。

天気はどうにか良さそうでしょうか。
私も体力温存と体調管理しておきます。

なんかワクワクしてきました。
バイクも2週間ぶりなので・・・楽しみです。
でも、ひろさんってこんなアホなひとー(汗)
なんて言わないで下さいね(爆)

そうそう おかんさん 雪女は勘弁してー
季節外れの雪にはかないませんので、封印しておいて下さいね(笑)

そっかー・・・。そうだね!!

あ、真面目に新年度早々、残業のふりをしているvfデス!

pコちゃんで打っているので、誤字、脱字・・勘弁シテネ!!

キャラ主様!nagisaさん、温かなコメありがとうございます!!

可愛い妹よ、お菓子のお土産・・心配するな。大丈夫!!

GASHOBさん、・・その通りデス。

この道の駅、木曽方面に少し逆行しますし、どうも情報によると

休日はとても混むし・・・大変だって・・・。集合場所、一考シマス!!

ひろさん! そうですね。皆の都合も考慮しなくては・・デス!!

家に帰ってからまた考えて、このコメ欄にアップしますネ!!

みんなーーっ!!ホントありがとね!!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。