スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ブロツーin信州 plan β(ベータ)だよ!!

みなさん!!ご意見、ありがとうございます!!
今さらながら、自分の企画力の無さに・・反省・・デス!!

何しろ、マスツーは苦手・・
しかも、マスツーの企画なんて生まれて初めてデ・・

でも、今回はその大役・・見事、演じきってミセマスヨ!!
だって、こんなに嬉しい事は・・・
何十年振りでしょう!!ワクワク!!

さて、ご意見を調整した改定版デスよ!!

----------------(ケイジバン)----------------
4月4日現在
ファミリーマート塩尻免許センター前店に11時集合!!
新しい待ち合わせ場所←ココをクリック!

奈良井宿に直行!! 各自軽食を自由に摂ります! 記念撮影しましょうネ!!
奈良井宿←ココをクリック!
「道の駅奈良井木曽の大橋」に駐車しましょう。
13時にここを出発しますが、第1のお別れ場所としましょう。(関東組)

あとは、寝ざめの床で休憩。14時には出発しましょう。
ここ、第2のお別れ場所・・

清内路を抜けて、飯田着が16時頃の予定。

もし、飯田まで行くと帰路が心配という方は、そのまま中津川ICへ・・。

----------------(ケイジバン)----------------

とりあえず、こんなところデスヨ!!
長野県南部の天気←ココをクリック!

ヤッパ、皆の普段の行い・・・ヨイワ!!
長野県のお花見情報←ここをクリック!

--------------(ケイジバンその2)--------------
★参加メンバー決定★

・おかんさん 兵庫 (Ducati・Monster696(大佐))
・ara71neさん 静岡  (SUZUKI・アドレスV125G)
・ひろさん 静岡  (H・D・FLHX 06')
・ちゅうさん 東京  (HONDA・GL1800 05')
・テツさん 東京  (H・D・ロードキング 94')
・GASHOBさん 神奈川 (HONDA・VTR250)
・いずみさん 長野  (H・D・FLSTS 98')
・vf1000rr 長野  (HONDA・VF1000R 84'(VF君))

どうです?? この多国籍船団!!

こんなマスツー、ソンジョソコラじゃ拝めませんヨ!!

当日の船団隊列は、こうしましょうネ!

 ○(HONDA・VF1000R 84'(VF君))
○(H・D・FLHX 06')
 ○(SUZUKI・アドレスV125G) 
○(Ducati・Monster696(大佐))
 ○(HONDA・VTR250)
○(HONDA・GL1800 05')
 ○(H・D・ロードキング 94')
○(H・D・FLSTS 98')

私、vfが先導役をします。
時には先に行ったりして状況を把握します。

ひろ兄さんとおかんさんで安全なペースをつくり、
ara父さんをお願いシマス!

ちゅうさんとGASHOBさんで中軸を守って頂きます!

最後尾の保安は、テツさんといずみさんでお願いシマス!

どうですか??

・・今回のツーリングの写真はバイク史における・・
いわゆる、永久保存版になるデショウ!(マジデ!)

-----------(ケイジバンその2トジル)------------

あ、つづきを読んでネ!
先ず、行き先デス。
塩尻集合・・R19南下、妻籠から飯田・・デスガ、

もし、一番遠くなるであろう神奈川のGASHOBさんがそれで良い!
というのならこのままで行きましょう。

plan変更デス ↑

東京のテツさんは、お昼位までという事なので木曽の入り口の
宿場まで御一緒できればナァ~~!

今回、千葉組は難しそうなので、又、次回お逢いしましょうネ!!

さて、集合場所ですが・・・

GASHOBさんのご指摘で、いろいろ考えたのですが・・
小坂田公園道の駅って、物凄く混むらしいノデス!
しかも、木曽方面からみて逆方向デス!!

どうせなら、塩尻ICを降りてR19に接続した
解りやすい場所が良いデスね!!

ということデ、
ファミリーマート塩尻免許センター前店に11時集合!!
新しい待ち合わせ場所←ここをクリック!
ここで、どうでしょう??

塩尻警察署・中南信運転免許センターのマンマエ!!
塩尻ICから約15分ですよ。

お昼の蕎麦やは止めて、奈良井宿に直行しましょう!
(信州蕎麦は逃げません!!&時間が勿体無い!!)
そうすれば、テツさんもGASHOBさんも一緒に宿場散策少しだけ・・
大丈夫デスカ???
ここから引き返せば、東京・神奈川は夕方までに着くでしょう・・。

それから、いずみさん!
飯田に16:00って事は、上田まで高速ならゆっくり走って2.5時間??
帰りは19:00頃??・・ヨイデスカ??

それから、おかんさん!!
最後、皆さんとお別れするのはここにしましょう!!
お菓子の殿堂・・飯田城←ここをクリック!
飯田って、案外お菓子・・有名ですョ!!それに、飯田ICのすぐ近く!!

ここなら、飯田で販売している老舗のお菓子が全て揃ってイマスヨ!!
もっと、手軽なお菓子やお土産はここ!
りんごの里←ここをクリック!

ここも、飯田ICのすぐ近く!!

無理なようなら、中津川IC経由で帰るんだよ!!
まっ、絶対イヤヤ!!って言うだろうケド・・・(笑)

とりあえず・・改訂版・・ですよ!!
皆さん、御遠慮なくご意見お待ちしておりますよーーーっ!!

はぁーーーっタノシミ!!



それから、今回のブロツーはara父さんのアドレス号の
ストレスが無い速度で行きますヨ!
船団の中央で、皆が見守るように安全速度で行きましょう!!

それから、それから、「ピースサイン文化の復興活動」も忘れずにネ!!

愛の中へ 
作詞 作曲 小田和正

なんの迷いもなく あなたを選んで
ふり返らず この道を
果てるまで 歩いてゆくよ

誰にも 似ていない あなたは あなたで
だから 僕は あなたのこと
かけがえのないひとだと思う

きかせて あなたの声を
抱かせて あなたの体を
心がことばを越えて
愛の中へ 連れてゆくよ

ぼくらを乗せた舟は 風と嵐と
陽の光と 闇を抜けて
季節の中を 流れてゆく

きかせて あなたの声を
抱かせて あなたの体を
心がことばを越えて
愛の中へ 連れてゆくよ

ねェ どうして うつむいてるの
冷たい 風に ふるえているみたい

きかせて あなたの声を
抱かせて あなたの体を
心がことばを越えて
愛の中へ 連れてゆくよ

あなたがすべてを超えて

今 ぼくの眼の前にいる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

幹事さん御苦労さまです。

微笑ましいです。一生懸命ですね。
皆さんも、きっと喜んでくれるでしょう。がんばってくださいね。

こんばんは

マスツーの企画
お世話になります!
ありがとうございます!


>ファミリーマート塩尻免許センター前店に11時集合!!
>最後、皆さんとお別れするのはここにしましょう!!
>ara父さんのアドレス号のストレスが無い速度で行きますヨ!
>「ピースサイン文化の復興活動」も忘れずにネ!!


了解しました

いろいろ考えてくださって
ありがとうございます!

NoTitle

vfさん
こんばんは GASHOBです。

> 塩尻集合・・R19南下、妻籠から飯田・・デスガ、

>もし、一番遠くなるであろう神奈川のGASHOBさんがそれで良い!
>というのならこのままで行きましょう。

そうですね。
確かに、飯田ICに16時は冷静に考えると、家に着くのが22時過ぎになるかもしれません(笑)
私は、寝覚めの床で休憩したら、あるいはそこまで行かずに途中で皆さんとバイバイして伊那に抜けて伊那ICから帰るようにします。
次の日が休みなら、最後までお付き合いしますが、仕事なので無理はできないので(苦笑)
ということで、ごめんなさい。

今回は、皆さんに会うのが目的ですから、会えれば十分ですよね。

nagisaさん!ちゅうさんさん!おはようございます!!

nagisaさん!いつもありがとうございます。

元気に、気を付けて行って参りますネ!!

ちゅうさんさん!!ありがとうございます。

楽しいツーリングにしましょう!!あと、もう少し・・デス!!

いろいろ、サポートお願いします!!

GASHOBさん!!おはようございます!!

風邪の具合は如何デスカ?? 心配しておりますよ!

次の日・・仕事ですものね・・そうです。無理はイケマセンね!

でも、折角こちらに来て頂くので何かしら宿場の様なところで皆と記念撮影したいデスね・・・

そうだ!!

こうしましょう!!

お昼の蕎麦・・止めましょう!! そして、奈良井宿に直行!!

奈良井宿散策中に、各自自由に軽食を摂る・・それから、寝ざめの床へ。

ここで、GASHOBさんとお別れしましょう。遅くても2時頃に。

そうすれば、権べいトンネルを抜けて伊那ICから帰路が楽になりますヨ!

我々はそのまま、清内路を越えて飯田に抜ける組と、宿場を見たので

わざわざ、飯田に抜けずに中津川ICから帰路につく組とに分かれます。

いかがデスカ??

私も、実は奈良井宿・・じっくり見た事無いんですヨ!!

http://www.naraijuku.com/
↑奈良井宿

このplan・・良いかも!!

こんにちわ~♪

ちゃ~んとお昼休み中の投稿です(^^;)

兄ちゃんホンマ色々ありがとうね~
企画大変やけどみんなの為、可愛い妹の為(自分で言うか!?)
に頑張っておくれやし~<(_ _)>

飯田IC or 中津川ICですが
飯田からでもざっとですが380km程…
16時に解散しても22時までには帰れるかと…
給油も恐らく1回で済みそうやし~

って事で最後までお付き合いしますよ♪
宜しくです~(^o^)



こっちも、昼休み中ってことにシトイテ!!

はいな!

そう来ると150%思ってたワ!!(笑)

宜しくネ!

ところで、午前中どうする?? 松本城でも見る??

土曜、また婆さんの所へ行かなきゃナノデ、

午前中放置するか、付き合うかは又コメするね!!(笑)

出来るだけ、早く片付けるワ!!

ご苦労さまです。

vf1000rrさん おはようございます。
皆さんの取り纏め本当にご苦労さまです。
集合や解散がとてもし易い事まで考えて頂き大変有難うございます。
予定については特に問題ありません。
私は、飯田近くまで南下しているので、皆さんの見送りを最後までお付き合いさせて頂きますね。
その後は、153号経由257号或いは151号257号で山越え帰宅とします。
又、走行時も必要な場所を固めますので何なりとおっしゃって下さいね。

vf1000rrさんいろいろ有難うございます。

お見通しですかぁ~!?

てへっ(^^;)
兄ちゃんお見通しですか!?

だって~どうせあたし西向いて帰るし~
いっつもツーへ出ると9時10時期間はざらやしぃ(^^;)

翌日仕事で変な歩き方になるのも
毎度の事やしぃ~!?
大丈夫よん♪

それと兄ちゃん、ご心配なく
午前中?集合まで一人でえぇ子して
遊べるから(^^)/
ちゃ~んと働いて来てやぁ~

早めに集合場所には行っておくつもり(^_-)-☆
何てったって迷子大王やから(^^;)
もし迷子になったらメールするわ!!

こんばんは

>楽しいツーリングにしましょう!!あと、もう少し・・デス!!
>いろいろ、サポートお願いします!!

了解しました!

何かありましたら
遠慮なくおっしゃってください!

貴方は、

語り尽くされているようですが、何て優しい方なのですか?そんなふうに人を愛せる方ってあまり私は知りません。
ごめんなさいね。せっかく皆さんが盛り上がっているところにお邪魔しました。
とにかく、私にはご無事をお祈りする事しかできません。いってらっしゃい。お気を付けて。

皆様!ありがとうございます。

ひろ兄さん! おかんさん! ちゅうさん! nagisaさん!

ありがとうございます!!

了解しましたよ! また、このコメ欄に書き込みマスネ!!

昨日の新人歓迎会デ、調子に乗って朝まで飲んでしまったvfデシタ!!

ゲロゲロ!!

奈良井宿まで

おはようございます。

何か子供の時の遠足みたいに、どきどきわくわくしています。
良い計画を立てていただきありがとうございます。

今回は、塩尻から奈良井宿までご一緒させてください。
マスツーリングは始めてなのと、体力もこの辺までは大丈夫と思います。奈良井宿で、皆様とお話しする時間もありそうなので、ここまでお付き合いの程宜しくお願いいたします。

8日の私の行動予定は、4時出発、三島---R1---富士---富士川沿い---R52---韮崎---R20(甲州街道)---ファミリーマート塩尻免許センター前店(11:00)---R19(皆様とご一緒マスツー)---奈良井宿(13:00)ここで皆様とお別れ---R361(権兵衛街道)---高遠---R152---茅野---R20(甲州街道)---韮崎---R52---富士---R1---三島、21時帰宅

ブログが縁で、皆様と一緒に走れるなんて夢のようです。
vf1000rrさまありがとうございます。
私は73才の記念のツーリングになりそうです。

NoTitle

集合場所は了解しました。
幹事役として大変な調整と企画をしていただき
感謝、感謝です。
スケジュール無理を言いまして申し訳ありません。
当日楽しみにしてます!
ありがとうございます。

ara父さん!!

ありがとうございます。

あ、ちゃんと昼休み中で、しかも二日酔いも抜けたノデご安心下さい!(笑)

奈良井宿にして正解ですか? 今後もまだまだお逢いする機会はありますものね!

4時に出られるのですね・・・遠くて済みません!!

高遠経由で帰られるなんて、サスガですね!! 高遠城址公園・・日本三大桜の名所!!

8日頃は、きっと大変な賑わいでしょうね!

実は高遠も今回考えましたが、大渋滞が予想され、特に大型バイクのマスツーには不向きと

判断しました。でも、アドレスの単走なら快適でしょう!!

>私は73才の記念のツーリングになりそうです。

うわぁ!!おめでとうございます!!

アニバーサリーに何かしら・・考えます・・今は内緒デス!!

くれぐれも、お気を付けて起こし下さい!!

やんちゃな息子、娘たちがお待ちしてオリマス!!

あ!イケメンシティボーイ!!

> 集合場所は了解しました。
> 幹事役として大変な調整と企画をしていただき
> 感謝、感謝です。
> スケジュール無理を言いまして申し訳ありません。
> 当日楽しみにしてます!
> ありがとうございます。

涙!!涙!!デス!!

そう仰って頂けるだけで・・うっ!うっ!

今回、テツさんブログのブロトモ4人でお逢い出来る事も、

モノスンゴク楽しみにしておりますよ!!

昨日、長野は大荒れの天気デシタ!!強風+ひょう・・アラレ!!

でも、嵐が過ぎて今は快晴!!とっても温かくなりましたよ!!

当日の天気もバッチリ!! 皆さんの普段の行いがデルノデス!!キッパリ!!

行きたいですが。

こんにちは。 お誘いありがとうです。 突然の配置転換になり、

引継ぎが出来るよう、今、残務処理中です。 

配置転換が無ければ、行けたかもしれません、残念です。

またのお誘いお願いします。

ryouさん!ありがとうございます!!

そうですネ! 出会いと別れの季節・・環境も大きく変わる季節デス。

今年、静岡、千葉方面に一泊ツー考えてマス。

その際には、是非!!

千葉のイケメンさんにお逢いするのは、もう少しオタノシミにとっておきますネ!!

了解です!!

vf1000rr さん。こんにちは。

昨日の保育園入園式に引き続き、今日は小学校の入学式でした!!
今週は後2回会社に行けばツーリングですww

昨日夜、天気やばかったですよね。
台風並みって言うより、完全に台風でしたね(笑)
おまけに雪まで降ってましたし。
ほいで今朝、うっすら雪が・・・(;^_^
今は解けてるんで大丈夫ですが、この時期この気候は勘弁してほしいですよ。
今日は風が強くて超寒いです(泣)
だけど週末は天気良さそうなんで大丈夫ですかね。
ここ数日、天気予報が更新される度に確認しちゃってます(^_^)

集合場所、時間の件は了解しました!!
ツーリングの計画にスケジュール調整全てお任せしてますが本当ご苦労様です。
何も出来なくてスミマセン(汗)
8日の日は僕は飯田インターから高速で帰るんで、最後までお付き合いさせて下さいね!!

いよいよ今週末になりましたね。
テンション上がって来ましたよ\(^▽^)/
後はバイクが直れば完璧なのに・・・(汗)

いずみさーーーーーん!!(笑)

はい! 昨日はビックリしました?? 春の大嵐???

こちらも、暴風+アラレ+ヒョウ?? 看板とか、トタン屋根が飛んでましたよーーっ!!コワ!!

今日は、台風??一過で快晴デス!でも、チョット寒いデスネ・・

頼りにしておりますよ!!

でも、今回は南信担当ということでガンバリますね!(笑)

夏には、東北信・・志賀草津なんてヨイデスネ!!

そのときは、お任せシマス!!

あと、4日デス・・・寝れるかなぁーー??

お疲れ様で~す!!

兄ちゃん

ホンマに今回の企画、運営?ありがとね(^_-)-☆
これだけ大所帯になると色々と気遣いが大変やろに…
ホンマに×2ありがとう!!

出走予定の皆様
どうか道中お気を付けて
笑顔でお逢いしましょう♪

(ってお前が言うかぁ!?ってツッコミは無しね~)

いつもはこっちのツー友さん達と
大人の遠足してますが
大人の修学旅行ですね!!

(あっ、でもお泊まりはあたしだけ!?)

今更ながらですが
単車乗りで良かったぁ~(^o^)
ライダー復帰して良かったぁ~!!

後二日、頑張って仕事しま~す!!

ナンクルナイサー!!

なーに!!ナンクルナイサー!!(どこの人間ヤネン!! チャンチャン!)

楽しくて、楽しくて、我を忘れるワ!!(笑)

そーよ! 一人ツッコミしてたように、長い道中・・オマエが気をつけんカーーイ!!

いよいよ、あと4日・・・

寝られるカ??? 寝られんダロ!!(笑)

寝れん事を理由についつい晩酌の量が増えてシマウvfであった・・
(ちびまるこちゃんのナレーション調デ。)
「後半へつづく」・・・・ん?

vf1000rr 兄さん

誕生日は年度末で、73歳になったばかりで、感慨もありませんが、生きている証のマスツーと捉えています。
ですので、何にも考えないで下さい。

4月8日はお釈迦様の誕生したと言われている日、花祭りの日ですね、甘茶をかけて甘茶で一服です。

8日高遠は花見客でもう混んでいるのでしょうかね。
まあ、のんびり時間をかけて帰ります。

マスツーには向かない性格なので、ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくです。

ara父さん!!

ありがとうございます!

大げさな事をするつもりではありませんが、当日のオタノシミ・・という事デ・・。

> 8日高遠は花見客でもう混んでいるのでしょうかね。

満開にはまだ早いですが、気の早い観光客で4月上旬から賑わうそうです。

アドレスの機動性なら大丈夫です。

本当に、素晴らしいマルチパーパスですね!! バイクとは、本来こういうものデス!!

当たり前の事デスガ・・無事故を最大の目標とします。

誰か、一人でも万が一何かあったら・・このツーリングは虚しい想いでとなってしまいます・・。

私、普段はマヌケですが、この日だけは200%緊張して過ごします!!

成功させましょうネ!!父さん!!

幹事さま

vf1000rrさま

お世話になります

よく
車種、年式まで
調べられましたね!

幹事さまの
責任感がなせる業ですね!


絶対無事故で臨みます!

NoTitle

羨ましいです。ただそれだけ。何てステキな繋がりでしょう。
「愛の中へ」その歌詞のメッセージ、今、良く分かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nagisa様、ありがとうございます!

> 羨ましいです。ただそれだけ。何てステキな繋がりでしょう。
> 「愛の中へ」その歌詞のメッセージ、今、良く分かりました。

何だか、照れます!!

でも、仰るとおり・・・幸せ者だと実感しております。

いつも、こころの鐘を鳴らして頂く様な素晴らしいコメント・・ありがとうございます!!

ちゅうさんさん!!

ありがとうございます!!

今回、我らHONDAのフラッグシップに参加して頂ける事に対し、改めて御礼申し上げます!!

GL1800(GW)は、世界のHondaの技術の粋を結集したバイクですネ!

その技術とは・・・早さもさることながら、私は個人的に「安全性」だと思っております。

ですから、今回はちゅうさんさんに、前方も後方も安全に気を配って頂く事に致しました・・。

これ以上の適任はいないでしょう!

宜しく、お願い致します!!

NoTitle

vfさん
こんばんは GASHOBです。

見事な計画ですね。
素晴らしいです。

私マスツーって、2台で箱根に行ったことぐらいしかないのです。
ですから、これだけの台数の中を走るのも初めてでして、
ワクワク感と緊張感が交錯しています。

でも、本当に皆さんにあえるのが楽しみです。
万難を排して行きます。
土曜日に家族サービスをたくさんして、日曜日は開放されるようにします。
ではでは。

GASHOBさん!!

> 見事な計画ですね。
> 素晴らしいです。

ありがとうございます!

> 私マスツーって、2台で箱根に行ったことぐらいしかないのです。
> ですから、これだけの台数の中を走るのも初めてでして、
> ワクワク感と緊張感が交錯しています。

私も、これだけのマスツー・・初めてデス!!楽しみですね!!

> でも、本当に皆さんにあえるのが楽しみです。
> 万難を排して行きます。
> 土曜日に家族サービスをたくさんして、日曜日は開放されるようにします。
> ではでは。

風邪も無事治られた様で安心シマシタ!!

どうか、道中お気を付けて!!宜しくお願い致します!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。