スポンサーサイト


さあ、行こうか!!

4月8日(日)第1回ブロツーin信州!!

・・・って感じ!!(笑)

ところで、気になる天気!!

長野県南部の天気

ヤッパ、皆の普段の行い・・・ヨイワ!! あり得ない天気!!
長野県のお花見情報
残念!!↑今年は例年になく開花が遅い!!

ファミリーマート塩尻免許センター前店に11時集合!!
新しい待ち合わせ場所
長野県塩尻市付近の地図

奈良井宿に直行!!
当日の船団隊列は、こうしましょうネ!

 ○(HONDA・VF1000R 84'(VF君))
○(H・D・FLHX 06')
 ○(SUZUKI・アドレスV125G) 
○(Ducati・Monster696(大佐))
 ○(HONDA・VTR250)
○(HONDA・GL1800 05')
 ○(H・D・EVOロードキング 94')
○(H・D・FLSTS 98')

私、vfが先導役をします。
時には先に行ったりして状況を把握します。

ひろ兄さんとおかんさんで安全なペースをつくり、
ara父さんをお願いシマス!

ちゅうさんとGASHOBさんで中軸を守って頂きます!

最後尾の保安は、テツさんといずみさんでお願いシマス!

こんなマスツー、ソンジョソコラじゃ拝めませんヨ!!
・・今回のツーリングの記録はバイク史における・・
いわゆる、永久保存版になるデショウ!(マジデ!)

ここでやっぱり皆で一緒に昼食タベヨ!
お話はここでたっぷり・・・。
記念撮影もここでしましょうネ!!
道の駅木曽の大橋
奈良井宿

寝覚めの床にも行きましょう!
寝覚めの床

清内路峠をゆっくり越え、阿智、飯田へ
清内路峠

飯田IC付近で、午後4時頃・・涙、涙の解散・・・
最後、皆さんとお別れするのはここにしましょう!!
お菓子の殿堂・・飯田城
飯田って、案外お菓子・・有名ですョ!!それに、飯田ICのすぐ近く!!
もっと、手軽なお菓子やお土産はここ!
りんごの里

時間は、あんまり細かく気にせず・・いきましょう!!(笑)

ミンナー!!準備はイーカーイ??・・・

さあ、行こうか!新たなるブロトモの旅へ!!





作詞 作曲 中島みゆき

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は「仕合わせ」と呼びます



「仕合わせ」と呼べる「幸せ」!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

いよいよですね、ワクワクしますね。
皆さんのご無事をお祈りしております。

nagisaさん! 行ってマイリマス!!

> いよいよですね、ワクワクしますね。
> 皆さんのご無事をお祈りしております。

いつもありがとうございます!!

はい! 当日だけは200%緊張して安全運転に努めます!!

また、記事・・アップしますネ!!

ありがとうございます!!

こんにちは

いよいよあさってですね

いろいろと
考えていただきありがとうございます

感謝です!

よろしくお願いします!

ちゅうさんさん!! いよいよデスネ!!

こちらこそ、宜しくお願い致します!!

皆さんと、夢の様な時間を過ごせそうデス!!

今夜も又、酒量が増えそうで・・・(笑)

一足…

お先に明日早朝出発します(^o^)

出走予定の皆様
日曜日に笑顔でお逢いしましょう
そして笑顔で無事帰還!!

素敵な×2一日になりますように…
うんにゃ!!
素敵な一日にするぞぉ~!!おぉ~!!

兄ちゃん
めっさ良い歌やん!!
泣いてもうたやろぉ~(; ;)ホロホロ

拝啓、可愛い妹へ

この旅で、きっと皆一生の友人になれるでしょう。

素性を隠したお付き合いだった今までから、

それぞれの現実をしったお付き合いになります。

でも、泣いてくれたこの歌のメッセージのように、

出会う人を神様は決めてくれているんだと思いますよ・・

今回、本当にそう思います・・・

早く寝て、元気な笑顔を見せて下さい・・。

おやすみなさい。

NoTitle

おかんさん。気を付けていってらっしゃい。
「糸」という歌を貴方の愛するお兄さんが選曲したのか、
おかんさんの過去ログを拝見して、痛いほど分かりました。
素晴らしい縁ですね。
楽しい記事を今から心待ちにしています。

NoTitle

こんばんは~。
いよいよですね!!
楽しい1日になりますね、きっと。

悪天候は我が北海道が引き受けるので
信州はありえないほどの晴天になりますように(笑)

行ってらっしゃい~~^^

オー 

vf1000rrさん 皆さん 今晩は

いよいよ迫ってきました!これから始まる感動の物語。

目的地まで、いろいろな思いを寄せながら、バイクを走らせる・・・
こんな感じが・・・忘れかけていたこんな気持ちがとても心地良いです。
更に興奮が明日最高潮に達するでしょう。
ww寝れるだろうか・・・

vf1000rrさん こんな素敵な企画を有難う!

飾られた大人の感性を捨てて、素の自分を引き連れて、友として皆さんに逢いに行きます。
私は明日結婚式ですが、十分体調を整えて翌日は遅くとも5時に起きて出かけます。
冬が戻ってきた予報ですが、こうなったら雪が積もっても凍っていても進めて行きます。(笑)
皆さんは十分温かな格好をして、安全運転で来てくださいね。
待ってまーす。

それでは vf1000rさん・おかんさん・areさん・ちゅうさん・GASHOBさん・いずみさん・テツさん よろしく~~~~~(^0^)

NoTitle

vf1000rr さん
こんばんは GASHOBです。

いよいよ、明後日。
いやぁ ドキドキしますね~。
本当にいろいろと計画調整ありがとうございました。

唯一気になっていた天気がOKということで、もう何も心配するものはありません。
ただただ安全運転で向かいます。
もちろん、皆さんと出会ってからも安全運転で行きましょうね。
本当に楽しみです。

NoTitle

日付かわってもう明日ですね!
皆さんに会うのを楽しみにしてます。
隊列も了解しました。
いずみさんの力を借りながら後ろをついていきます。

少し寒そうですが、皆さん気をつけて
集まりましょう~☆

vf師匠、こんな機会を作っていただき
ありがとうございました!

おはようございます!!

皆様おはようございます(^o^)

パンをかじりながらの投稿です(^^;)
いよいよ出発です!!

昨日の夜はしっかり爆睡
準備万端です!!

nagisaさん

ありがとうございます!!
一足先に、生兄ちゃん?に逢って来ますね

ブログにご訪問頂いたんですか?
ありがとうございます!!
アホな事しか書いてませんし
あそこに書いてあるのが等身大のあたしです

nagisaさんのおっしゃるように
色々ありましたが素敵なご縁で
今回この様な嬉しい企画に参加出来ます
本当に皆さんに感謝です…
何時かきっとnagisaさんにも
お逢いできる事、信じております

皆様
今、天気予報を見ると雪だるまが
長野に「デンッ」と鎮座してます(^^;)

某タイヤメーカーのキャラクターの様な
格好で参上しますが
どん引きしないで下さいませ~!?

では!!一足お先に行ってきます(^o^)
皆様「ご安全に!!」

PS:兄ちゃん、「糸」スマホに入れたよ♪お伴にするよ(^_-)-☆

まじゅさん! アリガトネ!

いつも、拍手コメアリガトネ!

> 悪天候は我が北海道が引き受けるので
> 信州はありえないほどの晴天になりますように(笑)

一足早く「春」を楽しんでまいります・・・

> 行ってらっしゃい~~^^

行ってきまーす!!

ひろ兄さん!

前日の結婚式・・前々から承知しておりましたが・・済みません!!

酔っ払ったフリをして、どうか盛り上げてくださいネ!!(笑)

静岡からは遠いですが、合流してからは休憩を多く取りますから・・

私もこの感覚は何年振り・・いえ、何十年振りでしょう・・・

とても興奮してイマス。

変に、酒量が多くなって・・昨日もうたた寝・・そのまま朝デシタ!!(爆)

とにかく、道中お気を付けて!!楽しみにしております!!

GASHOBさん!

はい。少し寒いですが快晴に近い予報デスヨ!!

どうぞ、温かな支度でお越し下さいネ!!

いろいろとビンゴ世代でバカ話に花を咲かせましょう!!

帰路も余裕を持って・・・

又、今年お逢いできる機会は沢山ありますから!!

シーズンは始まったばかりデス!!

テツさん!

はい。もう既に明日・・・ですね!! いよいよデス!!

不思議なものですよね・・ブログのお付き合いがこんな風になるなんて・・

ライダー同志ですから、いずれはドコカデ・・と思っていましたが、

こんなに早く実現するなんて・・感無量デス!!

長旅・・早朝よりごめんなさいね!!

信州で、少しでもホットできるようにいろいろ考えておきますネ!!

もう、出発したわな・・

「糸」・・・ヨカンベ・・泣けるワ実際!!

皆の力を借りて、素晴らしい記念すべき第1回ブロトモツーにしましょう!!

着いたらスマホに連絡チョーダイね!

んじゃ、一足早く初春の信州を満喫して下さいナ!!

明日、ボケは任せた!! ツッコミは心配スンナ!!

明日会えますね

何がどうしてこうなったのか。

見えない糸に操られ、私も一緒に絡めとられて

織りなす布の切れ端になれたらうれしいです。

vf兄さん、今回のブロツーリング企画から運営まで、何から何までお世話になりますが、ありがとうございます。

今夜は早く寝て、明朝安全運転で出掛けます。

皆様も安全運転で笑顔でお会いしましょう。

師匠!!

ご縁というものは、本当に不思議なものです。

お互いに逢いたいと思う気持ちが、

この糸をより強くしているのだと確信しています。

今日はゆっくりお休み下さい。

明日、早朝よりご不便お掛け致します・・

次回は、師匠のお家の近くで第2回・・開催できれば良いですね!!

ありがとうございます。

いよいよですね(^_^)

vf1000rrさん。こんにちはーーーーーーーーーーーーー\(^▽^)/

いよいよ明日になりましたねww
未だ皆さんとはお会いした事がないのに、
なんだか昔から付き合いがあるように思えるのは僕だけでしょうか。
ブログを通じて知り合い、わずか半年位でお会いできる場を提供頂き、
vf1000rrさんには本当に感謝してます。
明日はテツさんと協力し合いながら最後尾の保安を任させてもらいます。
って僕のバイクが故障で迷惑掛けるかもですが(爆)

ハーレーの現状ですが昨日睡眠3時間で頑張りましたが、依然症状は改善されてません・・・(泣)
だけど走行は問題ないんで、もちろんスプリンガーで向かいますからね~!!
先程ガソリン入れに走行チェックしましたが大丈夫でした!!
これから娘の小学校グッズ買いに行き少しだけ家族サービスです。
そして明日に備えますねww

それでは皆さん、明日お会い出来る事を楽しみにしてます。
恥ずかしくて無口になるかもしれませんが、宜しくお願いしますね(;^_^

そうです、今日の長野県北部の天気は快晴ですが風が強くて気温が低いです。
明日はまだ暖かくなるとの事なんですが皆さん防寒対策は万全にしといた方が良いですよ!!
長野は日没後一気に気温が下がりますからね。
それでは安全運転で向かいますね!!

__タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ__

■お気をつけて…。

 __(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ__

※みやげ話、待っています。 

■『VENUS28ブログ管理人より』 __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

いずみさーーーーーん!!

いよいよ逢えますネ!! 楽しみにしておりますよ。

本当に、こんなに早く皆さんとお逢いできるとは・・・嬉しい限りデスネ!

そうですか・・スプリンガー万全では無いのですね・・

デモ、大丈夫!!私のVF君もいつも大丈夫な事はアリマセンから・・(笑)

広島からやっと戻ってきましたが、店長さん曰く、

そろそろ、エンジンをオーバーホールする時期が近づいてます・・・と・・

何だか、哀しくなって来ますが古いバイクはこんなものデス・・。

でも、キャブの同調とハーネスを新品に交換してもらったので、

今のトコロ・・元気そうにしてますよ!!

明日の為に早く寝ましょうネ!! でも、きっと寝れません!!(笑)

キャラ主様!!__タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ__

いよいよ・・・こういうコトになってキマシタ!!

もう、興奮状態で・・・プハーっ! 酒をひたすら仰いでオリマス!!

ブログの更新は、きっと・・・自分が落ち着いてからなので・・シバラク・・

デス。

皆の楽しいレポを楽しんでから・・ゆっくりとアップ致します。

行って参ります。

いつも、いつも、ありがとうございます。

寒いぞ~!

信州(^-^;
今日は吹雪とあられと雪の中
やって来ました!(^^)!

でも、平気!(^^)!
明日皆さんとお逢い出来るから(^o^)
それに地酒も旨かったから(^。^;)

皆さんくれぐれもご安全に(^o^)
温かくしてお越し下さいまし~!!
恐るべし!信州ですよ(*^▽^*)

こんばんは。

こんばんは。私は行けないですけれど、明日のレポ楽しみに

しています。 いい天気の様でいいですね。

明日も仕事なので、夜拝見するのが楽しみです。

気をつけて行ってください。それではです。

一足先に、お疲れさん!!

ダハハ!!

居酒屋行って、温泉入って・・・完全にオヤジ状態ダナ!!

とにかく、無事でよかったワ!! 一安心!!

明日が楽しみ!!

今、うたた寝してたら女房に起こされたワ!!

さっ、もう寝るぞ・・・本当に寝るぞ!!

でも、その前にもう一杯・・・(笑)

ryouさん!!今晩は!!

今回は残念でした・・。

でも、seasonは始まったばかりデスね!!

今年は、千葉方面にも行きたいと考えてますよ!!

その時は是非!!

明日は、少しの写真で取りあえず・・のアップをします。

仲間達の、無事についたよーー!!の連絡板としてデス!!

来週の中ごろには、本格アップシマスネ!!

お心づかい・・ありがとうございます!!

楽しみです

コメントありがとうです。もし一緒に飲めたら朝まで行きそうですね。

会社の人は某メーカーなのでバイク好きはハンパ無いです。

今度会えればです。

ありがとうございます!

> もし一緒に飲めたら朝まで行きそうですね。

はい! 私、ラーメンも好きデスガ・・お酒も・・(笑)

冗談はともかく、バイク談義・・プラモ談義・・イイデスネ!!

それから、軽薄短小が大っきらい世代で・・朝まで飲みましょう!!

楽しみにしております!!

NoTitle

こんばんは(^_^)

もう今日ですか?楽しみですね。
私が参加するわけでもないのに長野の天気が気にかかり、
最低気温が氷点下というのに大丈夫?と思ったことでした。

私も土はソロながらツーリング、
日曜日は震災ボラ&一周ライダー仲間と花見です。
参加できないのは残念ですが、何より皆さんの安全を、
遠い南の空よりお祈りしております(^_^)

kenさんこんばんは!

何故か起きてしまったvfであった・・・・(笑)

そうなんですよ。この頃又、冬戻り状態・・・

最低気温は零下・・デス!! 信じられます???

桜も、いつもなら南信の方は咲いている筈なのに・・未だに蕾・・

でも、楽しんできますよ!!

心はポカポカと温かくなって来ました!!

おおはようございます

今日は実家に泊まって
明日帰ります

今朝
寒いですね

温かくして行きます

よろしくお願いします
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
