スポンサーサイト


ミンナー!! ありがとう!! 無事着いた?? 掲示板

第1回ブロツーin信州・・

無事着いたかい?? 掲示板ダヨ!!

SDIM0052
SDIM0052 posted by (C)vf1000rr

もう、感動の嵐!!!!

感謝、カンゲキ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こんばんは

今晩
実家に泊まります

皆さんが
無事につくことを
お祈りします

今日は
ありがとうございました

無事!!

帰還しました(^o^)

本日ご参加頂いた皆様!!
とっても楽しくって、幸せな時間を
ありがとうございました(^^)/

取り急ぎ帰還のご連絡まで…

こちらこそ!!

明日、早いのですよね!!

本当に、今日はありがとうございました!!

また、いろいろな所に行きましょうネ!!

いやーーーっ早っ!!

サッスガ!!嵐のおかん!!

ホント、ありがとね!!

時間が足りないワ!!

また、是非ゆっくりネ!充分疲れを癒して下さい!!

こんばんは

vfさん & 皆さん
GASHOBです。

20時45分ごろに無事に到着しました。

あっと言う間でしたが、とっても楽しい5時間30分でした。
今度はもっとゆっくり話しができるように、最低でも1泊はしたいですね。

皆さん、お疲れ様でした。
私のブログ更新はしばらく先になりま~す。
では、おやすみなさいませ。

Re: GASHOBさん!!

よかったーーーーー!!

ゴメンナサイネ・・・ついつい最後までツキ合わせてシマッテ!!

でも・・・良かったデス!!

今度、またビンゴ世代でお話ターーーップリしましょうね!!

テツさんも、araさんも、いずみさんも、ひろさんも無事ご帰宅されたと連絡入りましたヨ!!

みんな!!!

アリガトネ!!!!

おはようございます

昨日は、何から何までお世話になりありがとうございました。清々しい気持ちで帰宅できました。

また、73才のサプライ、クシタニのライディングジャケット有り難うございました。大事に着用いたします。

心も体もリフレッシュ、
皆様お疲れ様でした。

ara父さん!!

こちらこそ・・・1日に450キロも走らせてシマイマシタ・・・

お疲れになった事デショウ・・・

新年度早々、1年間を気持ち良く乗り越えられそうな力を頂きました!!

ありがとうございます!!

今度、富士山のジャケットを着られた父さんと、ホントの富士に会いたいなぁ!!

有難う御座いました。

一番遠いおかんさん無事帰宅されて何よりです、ありがとうございました。皆さんも無事な帰宅で大成功な初ツーになりました。VFさんありがとー
VFさんには後で沢山御礼を言わせてもらいますね。(^o^)
取り急ぎお礼と帰宅報告までとさせて頂きます。

兄さん!!こちらこそ有難う御座いました。

はい!! 皆無事で・・・これでドタバタはありましたが・・大成功!!デスネ!

こちらも、お礼はゆっくりと書かせてイタダキマス!!

ありがとうございました!!

楽しかった!!

昨日、午後7時半に無事到着しました!!
帰って家族サービスするや自分は疲れて、パソコン開かず寝ちゃいました(笑)

本当に楽しかったですね~!!
解散後、一人で帰るのがマジで寂しかったです。
また行きましょうね!!

ブログの方はボチボチアップしていきます。
肝心の写真が少ないですが(汗)

皆さん、ありがとうございました!!

いずみさーーーーーーーーん!

最期まで、ホントありがとうございました。

県内とはいえ、解散してから180キロはあったでしょう・・

エボリンガー!!! 実物はホント威風堂々として・・ピッカピカ!!

娘ちゃんに負けない位デシタネ!!(笑) 興奮シマシタ!!

又、細かいところでもっと共通点が増えて・・・

これって・・・他人で良いの??って感じデスね・・

あっ、もうとっくに他人じゃないので・・(笑)

今後、ひろさん、テツさんとハーレーツーリングも出来ますね!!

色々な組み合わせで変幻自在にツーリングが出来そうです!!

ブロツー・・・の醍醐味ってそこにもアリマスネ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
