スポンサーサイト


第1回ブロツーin信州

あ・り・が・と・う!!

そして、これからも・・・
第1回ブロツーin信州
実写版・making

[高画質で再生]

第1回ブロツーin信州 [無料ホームページ]
予備動画は↑をクリック!
ログインはこちら・・からログインし、
新プレイヤーか、旧プレイヤーを選択します。
(音声が出る方を選択)

高画質は、有料登録が必要となりますので、
無視しましょう!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

NoTitle

素晴らしいお天気で良かったですね。
本当に皆さん笑顔で、素晴らしい一日だったのでしょう。
VF1000rさん、やはり貴方は放送関係のお方ですね。
こんな素敵なプロモーションビデオが簡単に出来るのですから。

nagisaさん!!

> 素晴らしいお天気で良かったですね。
> 本当に皆さん笑顔で、素晴らしい一日だったのでしょう。

ありがとうございます! ドタバタの・・・ナンデヤネン!!・・

でしたが、天候にも恵まれとても充実した一日でした!!

まだ、信じられマセン・・・(笑)

あ、ところで私・・・報道関係ではなく・・・

こんにちは!

良い天気になって良かったですねe-446

楽しそうな雰囲気が映像から

ビンビン溢れてましたよe-454


・・・で、これほどの映像を作れるなんてvf1000rrさんの

お仕事は報道関係でなかったら映像関係ですか?

黄(ファン)工場長様!

ありがとうございます!

朝方は、低気圧の影響で寒かったのですが、昼頃は

もうポカポカデシタ!! 良い天気と良い仲間に恵まれて、

最高!!!!の一日でしたよ。

あ、私・・・映像関係ではなく・・・

こんばんは

昨日ブロツーに参加された方々
月曜日のお仕事
大変にお疲れ様でした

私は
ちょっとゆっくりして
今日帰ってきました

とても楽しかったです!
また行きたいです!
ありがとうございました!


vfさんはやっぱり映像関係の方だったんですね
・・・知りませんでした(笑)

楽しそうで。参加したかっです。

こんばんは。リーダーとしての役目凄いですね。参加したかったです。

映像も凄いし画像も凄い。これからツーリングのアップ期待します。

それではです。

ありがとうございましたぁ~!!

昨日参加された皆様
如何お過ごしですか?

夢の様な楽しい時が
あっという間に過ぎてしまって
いずみさんの言うように
寂しさと、せつなさを抱えながらの帰還でした

でもねぇ~皆様!!
この気持ちがあれば第二回を
開催出来ると思うんです(^^)/

だって~第二回を楽しみに
日々の仕事だったり家族サービスだったりを
一生懸命出来ると思いませんか!?

ツーに行くために仕事頑張って
お小遣い貯めるのよぉ~!!

ツーに気持ちよく出させて貰うために
家族サービスするのよぉ~!!って(^_-)-☆

って事で~
第二回はひろ兄さんと
araお父さんのお膝元
日本一の山を見に行くでぇ~!!

お父さん、兄様方…宜しく(^_-)-☆
弟君達…文句ないやろ(^^;)

何処までも我が儘な娘、妹、姉のおかんでした♪

追伸:美味しい地酒は忘れずに!?

NoTitle

vf1000rrさん。こんばんは。

動画を見てるとあの日の感動が蘇りました!!

集合写真送っときました。
皆さん良い顔してますよww

こんな映像が

Vさん今晩は
これからはvf1000rrさん でなく Vさんで呼ばせて下さいね。(^^)
だって、逢ったときとても言いづらかったので(^0^)
今日は全身が筋肉痛です、まだまだ未熟です。(笑)
きっと、Vさんは一週間後の筋肉痛でしょうが・・・(笑)
でも、凄い感動でしたよ。
こんな感動は久しぶりと言うか、今でも興奮がおさまらないです。
ありがとー
皆さんとても素敵な方で、一人ひとりが私の宝物になりました。
ありがとー
ありがとーの連発にどうしてもなってしまいます。
それだけ、嬉しいです。
Vさんこれからも楽しい事一杯、いやいっぱいしましょうね。(^^)
既に飾りの無い関係なので、遠慮なしに誘わせてもらいまーす。

しかし、皆さんと別れるときはホント寂しかったですよ。
araさん と テツさんが先に帰って しんみりと・・・
その後、Vさんとちゅうさんに見送られて・・・
最後に高速に向かうGASHOBさん いずみさん おかんさん が手を振ってインターを上って帰っていくので・・・
歳のせいか涙腺が弱いのです。
ぜったいに又次やりますからね!
それも近いうちにやりましょうね。

そうそう、Vさん!映像関係の仕事だったんだ~~
ぜんぜん知らなかったよ~(^0^)

動画有難うございました。
なにをやっても素晴らしい才能の持ち主ですね。
さすが、私の一生涯の友です。(^^)

NoTitle

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
8日、行きなさったのですね。
昨日は快晴の上に陽気もいい感じで最高のツーリング日和だったのではないでしょうか。
私は、仕事でしたが(; ̄_ ̄)=3

映像からも楽しさが伝わってきます。

NoTitle

VFさん こんばんは。
8日は素晴らしい出会いの場でした。
これも師匠のおかげです。感謝感謝!

次回はもっと長い時間一緒に走りましょう!
そして次は飲みましょう!

ありがとうございました

ブロツー本当に楽しかったです。
何から何までお世話いただき有り難うございました。

ある時は放送関係の人
ある時は映像関係の人
そして、
ある時は企画立案の人
はたまた
ツアーコンダクター
はたしてその実態は・・・・・

サプライズのクシタニのウエアー本当にありがとうございました。もったいなくて着れませんよ。

これからも、マイペースですが、お付き合いよろしくお願いいたします。
vfさんみたいな人がいるグループは長続きするんですよね。

ありがとうございました。

ちゅうさん!!

当日はお疲れ様デシタ!!また、いろいろとサポートして頂き助かりました。

アリガトネ!!

冷静に考えてみれば、ちゅうさんは飯田の人ではなく東京の人ですもんね・・

全く、ちゅうさんの帰路の事を心配していませんでした・・(笑)

でも、GL君なら大丈夫デスね!(とって付けた言い訳!!)

また、何処かへ一緒に行きましょう!!誰か約1名、もう○岡県に決めている者も居ますし・・(笑)

>vfさんはやっぱり映像関係の方だったんですね
>・・・知りませんでした(笑)

・・・勘弁してクダサイ!!

ryouさん!!

ありがとうございます!!

今回は職場の異動が重なり参加できなかった事、残念デシタネ・・

私も、本当にお逢いしたかったデス・・

でも、まだまだシーズンはこれからデスヨ!!

次回は、そちらに近い方面にしましょう!!

その時は、是非!!

おーーっお転婆娘!!

もう決めちゃったカ!!(笑)

いいねぇーーー!!地酒でウンマイ海、山の幸を・・・シュルジュル(ヨダレ!)

ゼーーーーータイ行こうナ!!

最低1泊2日。タブン俺、朝まで飲むから・・・

・・・翌日の午前中は温泉か?? コラコラ!ナンデヤネン!!

いずみさーーーーーーん!!

ありがとう!!(堀内孝雄調デ。)

皆のバイク・・HDR加工な夢中になっていたら、ブログの事もスマホもすっ飛んでたワ!(笑)

いい写真ありがとう!! このまんまアップしなあ!!・・でも皆、顔出しNGダヨネ・・

エボリンガー・・良い感じに仕上がりましたヨ!! エッヘン!! 楽しみにネ!!

それから、今後ひろ兄・テツさん・いずみさんでハーレーツーもできますね!!

そういう事も、とても良いですよ!!

あ、抜け駆けしたーーー!!なんて言いませんから・・お土産さえイタダケバ・・(笑)

○ろ兄さん!!

私もこれから、○ろ兄さん!!と呼ばせてクダサイ!!呼び易いので・・(冗談デスッテバ!)

私も兄さんと同じで、最近色々なところがユルクなって来て・・(笑) 涙!涙デシタネ・・

>そうそう、Vさん!映像関係の仕事だったんだ~~
>ぜんぜん知らなかったよ~(^0^)

えーーーっ知らなかったんですか??(爆!)

今回、ツーリングの動画に初挑戦しました・・途中で振動によりカメラが横向いて・壁!!!

改良が必要デス!! ブロツーの「記録班」としての責任デス!!

兄さん、今年必ず静岡行きますよ!! その時は正式に・・「ゴチにナリマス!!」(笑!)

ぴぴさん!!

ありがとうございます!

良かったデスヨ!!ホント快晴で・・

今回のマスツーリングは、ありとあらゆる車種の多国籍船団・・

長年の夢でもありました。

初対面なのに、皆、三秒で打ち解けて・・(笑)

良いモノです。是非、機会があれば次回以降のご参加お待ちしております!

テツさん!!

若アーーーーーく、美しい妻の献身的な介抱で、少しは熱が下がりましたか??

「口の悪い妹」ではアリマセンガ・・興奮しすぎて知恵熱だったんじゃナイノ??ん?ん?(笑)

又、逢いましょう!! これから何度でも・・

次回はそちらの近くに行きそうな事に・・自然と流れはそうなっているヨウデ・・

そして、美味しい酒を飲みましょう!!朝まで・・(笑)

ホンジャ、マタ!!

親分!!

身に余るお言葉・・ありがとうございます!

あの富士の御山マークは、ara次郎長一家の「家紋」とさせてイタダキヤス!!

可愛い子分達が馳せ参じた折には、是非拝ませてくださいヤシ!!(笑)

>ある時は放送関係の人
>ある時は映像関係の人
>そして、
>ある時は企画立案の人
>はたまた
>ツアーコンダクター
>はたしてその実態は・・・・・

恐れ入りヤス!!

然しながら・・・

私がもし有能なツアーコンダクターだったなら・・・

・・・袋小路で決死のUターンはさせなかったデショウ!(爆!)

まだまだ、修行の身でゴザンス!!

NoTitle

vfさん
こんばんは GASHOBです。

いい映像でした。
一昨日の楽しい1日を思い出しましたよ。

次回は静岡ですか。
静岡は東西が長いですよ~。
見るところはたくさんありますからね。
新東名が4月14日に開通するの知ってます?
新東名の清水PAにはあのクシタニがショップを出すそうですよ。
これもまた楽しみですよね。
次回も絶対に参加しますからね!!!

GASHOBさん!こんばんは!!

ありがとうございます!

名馬VTRもこうして見ると益々いい男!!デスネ!!

静岡に行ってみたいんですよ!富士の五合目まで・・

> 新東名が4月14日に開通するの知ってます?
> 新東名の清水PAにはあのクシタニがショップを出すそうですよ。
> これもまた楽しみですよね。

うわ!! 知りませんでした!!

これは、見逃せませんネ!!

> 次回も絶対に参加しますからね!!!

また、お逢いしましょう! 今度は一泊で・・ゆっくりデコチャリ・・BCLも・・
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
