スポンサーサイト


名馬展覧会

みなさーん!!

どう??疲れ・・・トレタ??

私はと言うと、今回一番走行距離が短かったノデ・・
何とか・・デス。

そろそろ、ツーリングの記事でもアップ・・
と行きたいところデスガ・・忙しいワ!!マジデ!!

それから・・
今回、一応幹事役ダッタノデ・・異常に写真がスクナ!!
笑える程少ないワ!!(大笑い)


でもね・・・、

その少ない写真で何とか週末には、今回の記事を
アップしますネ!!

さて、今回は8人の侍の愛馬をHDR加工してみましたヨ!

ここで、お詫びデス!

テツさーーーーん!ゴメン!!
ローキン・・良い写真・・全部ナンバー入りで・・・

今回、超小さくしか前方からの写真・・撮ってマセンデシタ・・
アオシマのプラモの箱画になる名馬を・・このマヌケなvfが・・
やらかしてシマイマシタァー!!(泣)

ゼーーーーッタイ次にお逢いする時は一番多く写真に収めマスノデ・・
今回は、私のVF君も一枚も撮れなかった事に免じて・・勘弁!!

と、言う事デ・・VF君以外の名馬達の展覧会デス!! ドウゾ・・
あ、今回は、一番大きなサイズ(元画像)で閲覧すると
一番見栄えがする様に・・丁寧に作り込みましたヨ!!

アドレスHDR
アドレスHDR posted by (C)vf1000rr
父さん!ロバじゃないですよ。立派なポニー君です。
スズキ農場の立派な血統証付きデス!




大佐HDR
大佐HDR posted by (C)vf1000rr
ちょっと、女性らしく画調を変えてミマシタヨ!・・一応・・
VTRと。トラスフレーム兄妹!




ローキンと仲間たちHDR
ローキンと仲間たちHDR posted by (C)vf1000rr
テツさん!!ゴメン!!(泣!)




VTR250HDR
VTR250HDR posted by (C)vf1000rr
トラスフレーム兄! 斜陽もイイカンジ!
お顔はこのくらいなら・・セーフ?




Gl1800HDR
Gl1800HDR posted by (C)vf1000rr
おお! 走るモーテル!!(笑)




○ろ兄イ号HDR
○ろ兄イ号HDR posted by (C)vf1000rr
いわずと知れた・・○ろ兄イ号!!




エボリンガーHDR
エボリンガーHDR posted by (C)vf1000rr
これ、ホント馬ダワ!!




これらを使って最終的にツーリングレポ・・シマスネ!!

んじゃ、キリンになってお待ちくださいマシ!!

あ、テツさん・・・ホントゴメン!!

この記事は予約投稿デス!お返事少し遅れます・・・
それまで・・見飽きたドウガ・・見る???

[高画質で再生]

第1回ブロツーin信州 [無料ホームページ]
予備動画は↑をクリック!
ログインはこちら・・からログインし、
新プレイヤーか、旧プレイヤーを選択します。
(音声が出る方を選択)

高画質は、有料登録が必要となりますので、
無視しましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)
ジャンル : 写真

■ Comment

NoTitle

すごい!名画を見ているようです。
皆さんの愛車?愛馬?それぞれ個性的でとてもかっこいいですね。
そうですか、放送関係でも映像関係でもないVF1000Rさんは一体何者なのでしょう。

こんばんわ~!!

おぉ~(^^)
さり気ないお気遣いありがとさんです!!

nagisaさん
こんばんわ!!

兄ちゃんはくり~むしちゅ~の上田さん似の
パワフル親父でした…!?

皆さんとても素敵な方々でしたよ♪
ブログのイメージそのまま…
温かくて優しくて愉快な方々です(^o^)

nagisaさん!今晩は!

いつもありがとうございます!

ブロとも達は、この愛馬に負けない超個性派軍団デシタ!!(笑)

>放送関係でも映像関係でもないVF1000Rさんは一体何者なのでしょう。

はい。私・・・実は、そこら辺にいるタダノ酒飲みオヤジです・・・

しかも、クリームシチューの上田似の・・・

はい!クリームシチューの上田デス・・・ってダレガヤネン!!

コラコラコラーーー!!

長い歳月??を掛けて築き上げて来た兄ちゃんのイメージをダナァ・・クドクド・・

まっ、イイカ!!

確かに、賢そうなトコロは似てるワナ!!うん。あくまでも、賢そうなトコロは・・

コラ!!

タイトルが・・・

Vさん今晩は

綺麗な画像ですね。さすがに仕事柄素晴らしい技術です。
やはり映画の仕事をしている人は違います・・・
は!しまった、つい口を滑らせて・・・(笑)

しかし、タイトルきつー 封印宜しくです。(爆)
やっぱ、VFが無いはおかしくない?
なんで・・・
私のブログには大量に使わせてもらいますから。
そして、テツさんのバイクも大丈夫 こちらでしっかりと写ってますからご安心を(^^)

Vさん加工ありがとー(^^)
多分今日あたりは夜勤かな?
無理しないでよ。

兄さん!!

スンマセン・・

妹からも「兄ちゃん!お行儀ワル!!」と叱られマシタ・・(笑)

尊敬する兄さんをそんな呼び方・・酔っ払った時以外は言えません!!キッパリ!!

・・兄さん、夜勤のある映画関係って・・一体??・・

NoTitle

こんばんはー★
素敵な名馬サン達に心は奪われっぱなしです。
バイクの知識はほぼゼロに等しいのでお話に加われないのが残念でもありますが(笑)

・・夜勤のある映画関係者ってズバリ!!俳優さんでしょうww
くりぃむ上田似の・・。

まじゅさん!おばんです!

いつもアリガトネ!

遂に、ミンナと逢ってしまいましたよ!!

ホント、皆さん良い方ばかり・・・感動デシタ!!

> ・・夜勤のある映画関係者ってズバリ!!俳優さんでしょうww
> くりぃむ上田似の・・。

まじゅさんマデーーーーっ!!

こんばんは。

こんばんは。 参加したかったです。

みんないい感じで、連帯組みながらの走行は良いですね。

みんなのバイク良い感じに加工されていて、この展覧会に

載りたかったですよ。 みんな楽しそうで良かったですね。

ちょっと事情が変わり、慣なれるまで、時間が必要です。

ryouさん!ありがとうございます!

次は是非!! きっとちゅうさんも喜びマス!!

先程、お邪魔してコメ書かせて頂いた通りです。

今度参加して頂けたら、同じスポーツ車どおし仲良く走りましょうネ!

NoTitle

VFさん
こんばんは GASHOBです。

いやぁ また綺麗な写真が並んでいるじゃないですか。
さすがですね。

そうそう、VFさん、集合場所のコンビニで筧さんを探そうと思っていて、一発でわかりましたよ。でも、他に誰かに似ているな~ と思っていましたが、
クリームシチューの上田か~!?
もっとVFさんはいい男だろう。
でも、結構 キャラ的には上田にも近いものがあるかも(笑)

私も写真が少なくて困っているんですよ。
小型のデジカメは娘が使うっていうんで、一眼レフを持っていったんですが、やはり小さいカメラじゃないと、ああいうときはダメですよね。
次回は、小型のを持って行きますよ。

GASHOBさん!名誉回復コメありがとうございます!!

いやぁーー!持つべきはヤッパビンゴ世代!!

このまま、くりいむ上田になるトコだったワ!!

ありがとう!(美空ひばり調デ!)

そう。カメラって中々難しいですね・・特にツーリングには。

今回は動画用にサイバー君。写真用にシグマ君を持って行きましたが・・

静岡の綺麗な景色を撮るなら・・ウルトラ君の出番も・・・あーー悩みます!!

やっぱり、積載能力がないバイクの宿命でしょうネ・・・

カメラに興味を持ってからの命題となってイマス・・・。

ありがとうございました

vf1000rr さま

お手数をおかけしましたが、集合写真受け取りました。
お忙しいのにありがとうございました。

一番安い機能無しの携帯なので、「添付ファイル削除」になってしまってしまいました。使い方が悪いのかもしれませんが判りません。

tatevfrr@gmail.com に私のパソコンからは繋がりませんでした。ブログ初心者はこれだから困りますね。

色々とお手数おかけしたお礼は後日に・・・・・
ありがとうございました。

NoTitle

VFさん。こんばんは。

早速、VFさんって呼んじゃってます(笑)

この写真、前々から欲しかったんですww
ありがとうございます!!
こうやって見ると皆さんのバイク全然違った雰囲気に見えますね。
良い感じです(*^-^)

今回のツーリング、写真がマジで少な過ぎでした(汗)
それだけ楽しかった証拠ですがね!!
そうそう、テツさんのバイクの写真、僕もたくさん持ってるんで大丈夫ですよ~(^_^)

いずみさーーん!!

実はね・・今日夜勤ナンデスよ! でも、今のところ落ち着いているノデ・・(笑)

良いですョ!!vfで。とても親近感が湧きます。嬉しいです!

こんな写真なら、これから何枚でも!!

今回は、背景がNGデス! 電線もあるし・・

是非、富士山をバックに撮りましょうネ!!

写真の生データは結構重いので、今度からCDに焼いて自宅にお送りしますネ!

その為には、第2回ブロツーin静岡に行かなくては!!(笑)

父さん!!

父さんのせいではありません!!

私が最初からパソコンのアドレスにお送りしておれば・・お手数をおかけしました。

Gmailも、息子の引っ越しの際に携帯を無くしてしまい・・やむなく買い替えたスマホの

メール機能の一部で・・本来であれば、私も使えない機能だったんですよ。

同じです。

世の中・・便利になって来てますが・・私もアナログ世代なので・・

同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

VF師匠!
幹事役をこなされたうえ、このような写真まで(泣)
ロードキングは顔だけ写ってればわかりますので
大丈夫です(^^)
ありがとうございます!
次は、前から・後ろから・集合・単独と
写真もいろいろ撮りましょう!

あーーー!!イケメンしてーぼーい!!しかも病み上がり!

おお!病み上がり決死隊!!

ドウ???元気になったの???

全く、38度の熱であんなツーすればシヌワ!!・・・・感謝・・感謝・・

逢えて良かった!!何て言うか・・・イメージどおりのヨカオトコ・・デス!!

写真・・スマーーーーーーーーン!!でも、ナンバーが写ってるアングルのはちゃんと撮ったヨ!!

良いバイクダワ!!サスガ!!

今度は、そっちの近くで一泊考えてマス!

今度は風邪引かない様に、温泉入って、酒飲んで、温泉入って、酒飲みましょう!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
