スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅姿八人衆「後編」

さて、今日は4月14日土曜日・・・

姫路からの台風が、穏やかな信州に上陸せむ・・
としていた日から・・・

・・・早いものだ・・もうあれから一週間が過ぎようとしている・・


別冊 モーターセンチメンタリスト 2012.4月号
a separate volume motorized sentimentalist

脚本:vf1000rr
写真:1000真青

平成24年4月7日(土)
さて、いよいよ明日か・・・

母の畑の手伝いに、広島から戻りたてのVFで夕方実家に帰った・・
明日は早朝の作業を済ませてここから出るつもりだ・・。

そう言えば・・お昼頃mailが入っていた・・

めっさ寒いわ!
栗東から関ヶ原までは吹雪ですた!
んで、長野入ったらあられ・・・
今、諏訪湖saどぇーす!!

12:26

・・・どぇーす・・じゃなくて、どМ・・ダローガ!!(笑)
まあ、元気そうで何より・・だ。
・・・多分、まだ確信のないカラ元気なんだろうケド・・

おかんが自ブログで綴った「災難」を知らない訳ではない。
彼女も、今回はそれを断ち切る為に「おひとり様ツー」に来るのだ。

別に、彼女に頼まれた訳でも何でもない・・・
ただ、逢ってみたかった。どうせなら・・・皆で・・。

以前、ara父さんがブログでこんなニュアンスの事を書いていた・・

「ブログという力を借りて、何かしら人を動かすような事ができたら・・」
確か、大災害の後、遅々として進まないこの国の政治を憂いてのご示唆だった・・


さて、今日の作業はこれにて終了!!
あ、mailだ。

宿ついたよーーっ!
今からお一人様宴会行って来まーす!
明日、よろしくぅーー!!

17:43

飯を食っていると・・

民宿の二軒隣の蕎麦屋で
お一人様宴会して来た
やっぱ、米と水の旨い所の地酒、最高!!
明日に備えて、ひとっ風呂浴びて寝るわさ
兄ちゃんものみすぎなやぁー

19:39

・・・オヤジか!!(笑)

さて、興奮して眠れない・・酒デモ飲むか!!

明日・・お世話になります。
お父さんや兄ちゃんに逢って・・かも・・
・・・
明日絶対良い1日にしよな!!

20:56

わかったよ。良い日にしような!!
根拠の無い「善人像・・」不安な事も解る・・。
まして、人に傷つけられた後だ・・・尚更ダロ。

---------------------------------------------
翌、4月8日(日)天気・・・快晴!!

ここからは、あまり言葉は要りません・・・

今回のBGMは・・これ。


あ、絶対聴きながら見てね!!








































































人生で、五本の指に入るくらい・・・






良い日だったよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

ずるい~!!

兄ちゃん!!
朝も早よから声あげて
泣いてもうたやろぉ~(; ;)

皆さん
何時までも色褪せない
最高の想い出をありがとう!!

追伸:ちょっとぉ~!!兄ちゃんの撮った写真も
送っておいてやぁ~<(_ _)>

いつまでも

いつまでも、もっともっと

余韻に浸っていたいです。

ありがとうございます。

NoTitle

vfのお兄さん!こんにちは。
先程、「妹さん」のところにお邪魔してきましたよ。お兄さんから見た記事も妹さんから見た記事も、とてもとても感動的です!
sign。良いですね。しばらくこの記事読み返させてくださいね。

__(´-ω-`)。o0( …… )__

■こんにちは!

・時系列の様に並べられた画像が、音楽と共にわかりやすく
 飾られていますネ!

 _(´・ω・`)v。o0(Good!!)_


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

… 実に”優雅”である。

  そう思わせる「大人の余裕」さえ感じる。


 ツーリングへと進化した『vf1000rr(さんのブログ)』は、

  クオリティもさることながら、その「人間性」も多くの者を

   惹きつけて止まない。


 その豊かな”表現力”と”知的”な一面からは

  魅惑の「オーラ」さえみて窺える。

 
 他者とは何処か違う”世界観(vfワールド)”。


  「真の大人とは…。」 時間を”贅沢”に使えること、

    そんなメッセージが『彼』から伝わってる。


        __(´-ω-`)。o0( …… )__

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 …美しい「桜」も

     厳しい寒さに耐えてこそ花が咲く様に…。

 
 …人もまた

   厳しい事に耐えてこそ

      強くなりそして輝くのでしょか……


■ 他者へのコメント欄の一部からは、時折

   そんな優しい『彼』の一面が見え隠れする。

 <END>

■『VENUS28』ブログ管理人より __\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ__

おーーーーーっ!!芸能人!!

> 兄ちゃん!!
> 朝も早よから声あげて
> 泣いてもうたやろぉ~(; ;)

当たり前ダロ!!泣かせるように作ったんジャイ!!(笑)

> 追伸:ちょっとぉ~!!兄ちゃんの撮った写真も
> 送っておいてやぁ~<(_ _)>

あーーーん??

いいけど・・写真家の1000真青先生に聞いとくわ・・・

高いゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! きっと。

nagisaさん!!こんばんは!!

> vfのお兄さん!こんにちは。

・・・うわ!!嬉しいデス!!! 実の「いもうと」から呼ばれるよりも・・

今回、台風娘のお陰で私も・・きっと駆けつけてくれた親、兄弟達もきっと元気を貰ったんですヨ!!

妹は、素直でまーーーーーーーーーーーーーーーーーすぐな娘!

私の実の娘とカブルんデス・・・

可愛いんですよ・・そういう人が・・無性に・・・

でもね・・・今の世の中に絶対必要な人間なんです・・そういう人って・・。

私も、嘘や見栄なんかだーーーーーーーーーいキライ!!

人を不器用でもまーーーーーーーーーすぐ見れる人が好きナンデス・・・

いつもいつもありがとうございます。   お元気デ!!!

父さん!!!

もう、一週間も経つのですね・・・早いものです・・

この集まりは、一生ものにしましょうネ!!

私、無宗派デスが・・・神様、仏様って居るんだなぁーーー・・とこのツーの後感じましたよ。

「仕合わせ」・・何故か、導かれる様に・・お逢いするべくしてお逢いした・・

そんな感覚にさせて頂いています。

静岡・・行きますよ!! 新東名も一部開通した様ですね・・

納会・・しますよ!! ゆっくり、まったりいろいろなお話を聞かせて下さい!!

50男にも、まだ「父親」は必要ですから・・・・。

筆頭コメンテーター様!!! __(´-ω-`)。o0( …… )__

・・・・・。

キャラ主様には、いつも私のエンジンを同調させて頂いてマスネ!!

ひとをハッピーにさせる天才・・venus28・・・恐るべし!!

ありがとうございます。

妹も、この頃オシャレなブログにお邪魔しているヨウデ・・・・

空気が読めない娘ナノデ・・・・済みません!!

今度、つまらん要件は非公開にセイ!!って・・叱ってオキマスネ!!

多分、大都会の一線で働くサラリーマンの方々の憩いの場なのでしょう・・

今後も、宜しくご指導下さいマセ・・・。

NoTitle

VFさん

こんばんは GASHOBです。

う~ん
見事な選曲。
「sign」を聴きながら、VFさんが撮った写真を見ていたら、涙腺が緩んできちゃいました。
危ない、危ない。

もう出会いから1週間経ったんですよね。
あっという間です。
ただ、あのときの感動は全く色褪せていません。
VFさんもそうですよね。

さて、今日は新東名の一部が開通しました。
明日、時間がとれたら走ってこようと思います。
そしたらレポしますね。

ではでは。

NoTitle

あー最後までいたかった。。
そういう思いでsign聞きました。
ここから始まりですね。

こんばんは

も~う
一週間たったんですね

Sign聞きながら写真見てると
もう
この日、この時は
帰ってこないんだ~
と思いました


でも
これから作っていけばいいんですよね、こういうの

たくさん!

皆さんと!


よろしくお願いします!

なかなか・・・

Vさ~ん 今晩は

wwなかなか効きます! こんな曲を聞かせて 既に一週間が過ぎたこんな日を思い浮かべさせる・・・
やっぱり涙腺弱すぎだよ!
一生懸命に、それも全身全霊でみんなと付き合っても、付き合っても、たりないのかな~。
なんか寂しいな~~
次はもっともっと心で触れ合うからね~~~
宜しくー(^^)

体!無理しないように。
週末位はゆっくり休んでよ!
Vさんの魅力はなんと言っても、パワフル・デカさ・そして泣き虫~~~~
そう!そこだから!
そんなVさん サイコーだよ(^^)

Vさん ホント有難う。
何度お礼を言っても足りないくらいだよ!
ひろ兄も同じだから、こんな感動は5本の指に入るから。
だから、この縁は!皆とのこの縁は、凄く大事にするから!

GASHOBさん!!おはようございます!!

いいんですよ。泣きたい時には泣いて頂いて・・・(笑)

生理学的に、泣くという行為はとっても健康に良いらしいですョ!

加齢で涙腺が緩くなるのは、その為だとか・・・

さて、50男の気まぐれに付き合わされた、今回1番の被害者から、こんな温かなメッセージを頂けるとは・・

うっ!ぅぅっ!!・・・

楽しかったですねえーーー!! この日はきっと死ぬまで頭の中に焼きついているんでしょうね。

それは、皆さんが本当に良い人ばかりだった事も当然ですが・・。

心配していませんでした。プログでのお付き合いで変な確信めいたものが皆さんにはありましたよ。

今年も何回もお逢いしましょうネ!!

あ、私酒好きですが・・決して酒乱ではアリマセンから・・まっ近いか??(笑)

テツさん!!おはようございます!!

先にコメいただきました。先程テツさんの記事・・ゆーーーくり拝見しましたよ!!

ありがとう!!(中森明菜調デ・・)

> あー最後までいたかった。。
> そういう思いでsign聞きました。
> ここから始まりですね。

はい!!

このツーは、当日38度の熱をおして参加してくれた某東京の某イケメンライダーの為にも

続けなければなりませぬ!! おーーーーっ!!

あ、そのライダーさんは幸いまだご存命だそうです・・

よろしくね!! 今後もいろいろと!!

ちゅうさんさん!!おはようございます!!

早いものですね!!昨日の事のようです・・・

あの土日は・・奇跡デスネ・・

まず天気・・土日を通して晴れだったのは長野県ではここ2ヶ月間であの2日だけ・・

昨日の大雨でした・・ツーリングの一週間前も・・・

皆の願いが通じたんでしょう・・

何回も作って行きましょう!!

ありがとうございます!!

兄さん!おっはよ!!

> 一生懸命に、それも全身全霊でみんなと付き合っても、付き合っても、たりないのかな~。
> なんか寂しいな~~
> 次はもっともっと心で触れ合うからね~~~

初めてお逢いして、皆さんとあれだけ心が通いあうという経験は私もありませんよ・・・

時間は確かに短かったけど・・ものすごく濃密で綺麗な時間でした・・。

それは、兄さんをはじめ皆さんがほんとうに思っていた通りの方々ばかりで・・・感動!!!

それに、兄き分として場の雰囲気を和やかに・・温かくまとめてくれましたね!!

今度いつ逢えますかね??

そんな事考えていると、普段の生活にも活気が出て来ますヨ!

ありがとうございます。

あ、ところで私、酒乱ではありませんよ!タダノ大酒のみデス!!キッパリ!!

NoTitle

おはようございます★
写真を拝見するだけでは、みなさんとても初対面とは思えない・・
ご縁があるということは、こういうことを言うのでしょう。

おかんさんが美人であろうオーラもボカシ越しに感じるよ~♪

まじゅさん!こんにちは!!

いつもアリガトネ!!

本当に不思議な縁を感じマス・・・

まじゅさんとも感じますので・・納会には是非!!(笑)

> おかんさんが美人であろうオーラもボカシ越しに感じるよ~♪

ご本人に直接逢って・・・お確かめ下さい・・・はい。・・・

ホンマに・・・

写真も、音楽も、内容も、素晴らしい記事ですねe-454





コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。 家族サービスしてきました。

ラーメンの為なら60分位大した事ないです。

でも麺が冷えたのが残念。またリベンジしますよ。

今度一緒に走りましょう。

このブログに自分のバイクが載るのが楽しみです。

落ち着いたら連絡します。

黄(ファン)工場長様!!こんばんは!!

恐縮至極デス!・・・

そういえば、そろそろあのクイズの当選発表デスカ???

アタレーーーーッ!!!(笑)

いつもありがとうございます。

ryouさん!!こんばんは!!

美味しそうなつけ麺デシタネ!!・・・ゴクリ!!

それに、家族の温かさを感じる素敵な記事でしたヨ!!

私も早くryouさんにお逢いしたいナァー!!

大丈夫!! 次のブロツーは静岡になりそうですよ!! しかも、泊まりカモ!!

今度こそ、是非お逢いしましょうネ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう・・・・

VFさん

こんばんは・・・・

いつも気にかけて頂きありがとうございます。


私にとっての岐路・・・・の時に・・・・

BGMを聞きながレポ・・・涙がとまりません。


ほんまに魅力のある人ですね・・・・
ますますVFさんのファンになりました。




今度・・・一歩前進しようと心よりおもいました。

tomo兄さん!!

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます!

きっと、大変な日々をお送りの事なのでしょう・・

私に何か出来る事があれば・・ご遠慮なさらずに仰って下さい。

私の今の夢は、今年のオフ・・納会でtomo兄さんとお話する事です。

同じ世代で素晴らしい仲間が出来ましたよ! その中に是非、居て欲しいのです。

ありがとうございました!!

VFさーーーーーーーーーん!!
こんばんは。

コメント遅くなりました(;^_^

何度も何度も読み返したくなる記事です。
あれから2週間経過するも、未だにあの日の事が忘れられません。
あの日のツーリングは、僕の最高の思い出になりましたよ!!
素敵な出会いに感謝。
VFさんに出会えて本当に良かったです。
またやりましょうね\(^▽^)/

いずみさーーーーーーーーーん!!

この声上田まで届いたかな??(笑)

アリガトネ!! さっきブログお邪魔しましたよ! メイトでビーナス・・

いずみさんらしいデス!! まだ寒いよね、実際(笑)

ショップさんも良い感じのお店でよかったね! 大事デス。ショップも縁デス!

鯉のぼりも素敵ダ!! こちらもついついニコニコしてしまいましたよ。

私が鯉のぼりを揚げるのは、今度は孫の為になりそうですが・・・(爆)

そうそう、陣馬形ダメなんですね。お嫁ちゃん夜勤あるしね・・

でも、あの山もにげませんから。今度ご一緒しましょうね。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。