スポンサーサイト


Time to say good bye

あ、無理して更新する程の事でもないんデス・・

この頃、愛すべきBCL達が良い曲をイッパイ紹介してくれて・・

整備後DSC00654
整備後DSC00654 posted by (C)vf1000rr

私だけじゃ勿体ないので・・・
皆さんもドウゾ!!

それダケカイ??!! チャンチャン!!
あまりにも有名な曲ですが、
以外と・・和訳はしらないでしょ? でしょ??



Time to say good bye

一人きりでいるとき私は水平線を夢見る
そして何も言えなくなってしまう
部屋の中は暗い 太陽の光がないから
あなたが私のそばにいないと 太陽も消えたまま
窓から私の心が広がってゆく
あなたのものになった心が
あなたはそんな私に光を降り注いでくれる
あなたが道端で見つけた光を

いままでに見たことも
おとずれたこともない場所を 私はこれから
あなたとともに航海していく 
船に乗って 海を越えて 
もうどこにもなくなってしまった 海を越えて

Time to say good bye・・

あなたとはなれているとき
水平線を夢見る そして なにも言えなくなってしまう
でも もちろんわかっている
あなたは ともにいるんだ
あなたは僕の月
僕のそばをはなれない 僕の太陽 
あなたは 僕とともにいてくれる 
僕とともに 僕とともに 僕とともに

Time to say good bye・・

いままでに見たこともおとずれたこともない場所を
僕は これから
あなたとともに 航海していく 船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を あなたとふたりで
蘇らせようあなたとともに

旅立とう

船に乗って

海を越えて・・


この記事は予約投稿デス・・
お返事少し遅れます・・・・ゴメンネ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

VFさん:

こんばんは GASHOBです。

素晴らしい歌声をありがとうございます。
こんな歌詞だったんですね。
しかも、2人の旅立ちの歌。
感動です。

私が心揺り動かされた歌詞一覧に追加させていただきます。

ありがとう!!

>ありがとうございました・・

がんばろうな!!

GASHOBさん!!

おはようございます!!

サラ・の独唱も良いですが、この歌詞を知るとやっぱりデュオ・・ですよね!

この曲、確か20年位前スバル・レガシーのcmに使われていた様な記憶があるんですが・・

勘違いかなぁ??

また、教えて下さいネ!!

NoTitle

あたしは織田裕二の「アマルフィ」を
思い出してしまった(^^)/

これが歳の差かっ!?

そっか!

> あたしは織田裕二の「アマルフィ」を
> 思い出してしまった(^^)/

ほーーーーーーっ長野の織田裕二は知らんかったゾ。

> これが歳の差かっ!?

あーーーーん?? 変わらん変わらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

本文と全然違うコメですいませんが

ご当選おめでとうございますe-278

例のクイズの残念賞に当たりましたよe-454

ありがとうございます!

> 本文と全然違うコメですいませんが
>
> ご当選おめでとうございますe-278
>
> 例のクイズの残念賞に当たりましたよe-454

うわーーーー!! スゴイ!! 嬉しいデス!!

ティンクさんと、私ですか!! 嬉しさ倍増デス!!

また、レポさせてイタダキマーーース!!

なかなか

Vさん おはようございます。

仕事前のブログ書き込みで~す。

この曲を歌っているのが、この人達だったのですね。
見ていて凄く気持ち良さそうに歌ってます。
次回は泊まりツーでは カラオケも良いかも(笑)
その時は、おかんとVさんでこの歌うたってくれ~~~(^0^)
さあ!今日も仕事!がんばろ~~

兄さん!!

こんな記事にまでコメントくれるなんて・・・良い人ダーー!!(笑)

そこが、我らの兄さんたる所以!! 優しいワ!! 再感激!!

> 次回は泊まりツーでは カラオケも良いかも(笑)
> その時は、おかんとVさんでこの歌うたってくれ~~~(^0^)

イタリア語はワカリマセン!! 関西弁と博多弁は何とか・・デスガ・・

> さあ!今日も仕事!がんばろ~~

おーーーーっ!! 朝までのむろーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
