スポンサーサイト


日々是好日

同じ様に見えますが・・・

更新しましたヨ!!

さて、何が違うのでしょうか???(笑)


私、昔から籤運(くじうんと読む)の無い人間デシテ・・・・

ナントカ懸賞・・・なんて一度も当たった試しがナカクテデスネ・・

だから、年末ジャ○○とかサマー○○とかも買いません!!キッパリ!!
博打も縁が無いんです・・・。

デモネ・・・神様っているんですヨ!!

当たっちゃいましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

厳正な抽選経過はコチラ!!

抽選実況中継!!

「アミダばばあの唄」はコレ!! 因みに、桑田圭介作曲・・



トッタドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!キムチセット!!

ヤッパ、日ごろの行いが出るんだなぁ!!



父さん、兄弟・・・アリガトウ!!
黄工場長様!! ありがとうございました!!

あ、朝まれ・・呑むろーーー!おーーーーーーっ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

おぉ!

当選おめでとうございます!
きっとブロツー幹事の大役に対して
神様がご褒美くれたんですよ☆

それにしても工場長様のキムチは
とてもうまそうですね。
これで朝まで。。って、毎日飲んでませんか~??笑

テツさん!!お早うございます!!

いやぁーー!娘ちゃん・・・歩きましたかぁ!! 感動デスネ!!

我が家では二十○年前の出来事だったなぁーー(しばし、追憶・・・)

めでたい。めでたい。

私もきっと皆さんのような素晴らしい人との縁で、運が回ってきたのデスネ!! ウンウン!!(笑)

おめでとう

人生いつでもあみだくじ
当りもはずれも あみだくじ
ああ あみだくじ

と見ていたら机の上に見た事有るものが、
優しいお心遣いありがとうございます。

心の電話も用意されていますね。
さすが、vf さま

ara父さん!!お早うございます!!

はい!!

bcl達の横の机が私の書斎でして・・

ここに飾らせて頂いておりますヨ!! ほっとします・・・ありがとうございます!!

おっ!

おめでとさん(^o^)

アテが出来たね~(^-^)
でも休肝日もお忘れなく(^。^;)

サンキュ!

> おめでとさん(^o^)
>
> アテが出来たね~(^-^)
> でも休肝日もお忘れなく(^。^;)

はいよ!! 日曜日夜勤だから飲みたくても飲めないワ・・(笑)

ありがとうございます!

リンクありがとうございますe-446

ホンマに、これ以上にない厳正で公平なやり方でしょe-454

奥さんも懐かしんで楽しんでいましたし

当選したティンクさんもvf1000rrさんも

喜んでいただけたので

良い敗者復活戦になりましたe-446

これからも宜しくお願いしますe-466



NoTitle

こんにちは VFさん 
GASHOBです。

ご当選おめでとうございます。
どんなものでも、当たるのは嬉しいものですよね。

しかし、机の上にはBCLラジオが綺麗に並んでいますね。
VFさん、A型でしょ。
几帳面そうだもの。

私は典型的なO型。確か、ひろさんもそうだったような。

しかし天気が悪いですよね~。
しかも急に寒くなってきました。
明日は午後は雨っぽいし。

ま、GWに雨が降るよりは今降っておいたほうがいいんですけど。

再度、ありがとうございます!

本日、届きましたぁーーーーーーー!!

スゴーイ!! 白菜キムチに、スルメキムチ、ほたてのエンガワキムチに、大根キムチ・・

そして、ぬわんと!!あの新製品・・春キャペツキムチまでーーー!!

うっうう!!

美味しすぎて・・ついつい・・カンパーイ!!

GASHOBさーーーーーーん!!

そうそう。週末必ず天気悪し・・・デスヨネ!!

こちらも、土日が晴れたのはあのツーリングの時だけデスヨ!!ぴっくり!!

今日は、午後から仕事が無かったので妻と近くに桜を見に行って来ましたョ!

だって、明日は雨予報・・今日が多分南信州は桜の見おさめですね・・・・

来年は、この時期にツーしましょうね!!綺麗デスヨ!!暖かいし!(笑)

あ、ところで私・・A型ではありませんよ!そして、B型でもありません。キッパリ!!

BCL・・また増えちゃいました・・(爆)

ドカのミニカーが気になります。

こんばんは。 整理整頓されていますね。 マイ工作部屋は

プラモでいっぱいです。 未製作が多いです。いつ完成か?

ところでドカの996系のスーパーバイク仕様が気になります。

今、中断の916スーパーバイクレーサー製作がやりたくなりました。

YZR-M1が出来たら再開予定です。

こんばんは

キムチ
おめでとうございます!

やっぱり
ラジオ増えてますね!

ほんとにラジオ
お好きですね

BCL以外に
深夜放送聞いてましたか?

中学の頃
オールナイトニッポンはもちろん
日立ミュージックインハイフォニック
コッキーポップとか
ヤマハのポプコン?
聞いてました

大石五郎さんのDJ
好きでした

日本短波に
BCL番組ありましたよね?

おやおや

Vさ~ん 今晩は

おやおや なにやら当たりましたね~~
マタマタ お酒がすすむ~~~
なんですと~
朝まで呑むとな~~~
以前も同じ台詞が、いや何度も・・・
くれぐれも程々に(^0^)
次一緒に呑む時まで、必ずとっておいてよ!

ディスクの上には、夢がいっぱいですね。
良いディスクが夢のおき場所で、Vさんのお気に入りの場所
なのでしょうね。

ryouさん!お早うございます!!

さすが「ドカティスト」ですね!

あれは、DUCATI 996 SBK BAYLISS 2001 WORLD CHAMPION仕様デス!

レプリカも、今や少し無理をすれば手が届きそうな価格になりましたネ!

ドカティ・・モトグッチ・・イタリアのバイク一度は乗ってみたいんですよ!!

あまり、体力が無くならない内に・・それが夢です。今の・・

万一、そんな事になったら、色々教えて下さいネ!!

ちゅうさんさん!!お早うございます!!

はい!またまた増えてしまいました・・・

でも、今度の新入りはクーガーシリーズでTVバンドが追加されたやたらレアな機種でして・・

デジタルの今、アナログTV波・・意味無いんですケドネ・・(爆)

> BCL以外に
> 深夜放送聞いてましたか?
>
> 中学の頃
> オールナイトニッポンはもちろん
> 日立ミュージックインハイフォニック
> コッキーポップとか
> ヤマハのポプコン?
> 聞いてました

全く同じでしたよ!!特に日曜昼からの音楽系番組は、ラジカセで「エアチェック」してました!

> 日本短波に
> BCL番組ありましたよね?

ラジオ日経ですね!今でもBCLの受信状態のチェックで必ず使われるチャンネルです。

番組自体は異様に固いのです。(爆)

ひろ兄さん!!

いゃぁー!キムチ美味しかったぁーーー!!ついつい、ノンジャッタ!!(笑)

あ、この部屋私のお気に入りの場所であり、避難場所デス!(笑)

ここなら、どんなバカげた事(妻から見れば)も堂々とデキルンデス!!

秘密のウイスキーや、焼酎も・・はぁー安らぐぅーーーーー!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
