スポンサーサイト


旅立つ者へ

春・・・新しい生活が始まる季節・・・

久し振りに、午後仕事が無かったので妻と近所の花見を楽しみました。

名所はダメ・・人が居すぎます。

IMGP2675
IMGP2675 posted by (C)vf1000rr


南信州は、そこらへんの桜でも充分!!

さて・・わが社にも新人がいっぱい入社して来ましたヨ。

息子も今年から新社会人・・・・・

ミ・ン・ナ・ガ・ン・バ・レ

という事で、今日は写真ブログです。
ノーコメントでお楽しみ下さい。

本日のBGMは、これにしましょうか・・・



IMGP2642
IMGP2642 posted by (C)vf1000rr

IMGP2643
IMGP2643 posted by (C)vf1000rr

IMGP2644
IMGP2644 posted by (C)vf1000rr

IMGP2647
IMGP2647 posted by (C)vf1000rr

IMGP2648
IMGP2648 posted by (C)vf1000rr

IMGP2651
IMGP2651 posted by (C)vf1000rr

IMGP2652
IMGP2652 posted by (C)vf1000rr

IMGP2654
IMGP2654 posted by (C)vf1000rr

IMGP2658
IMGP2658 posted by (C)vf1000rr

IMGP2660
IMGP2660 posted by (C)vf1000rr

IMGP2676
IMGP2676 posted by (C)vf1000rr

IMGP2663
IMGP2663 posted by (C)vf1000rr

IMGP2669
IMGP2669 posted by (C)vf1000rr

SDIM0013
SDIM0013 posted by (C)vf1000rr

SDIM0004
SDIM0004 posted by (C)vf1000rr
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

■ Comment

ふるさとの原風景

信州の桜と山の写真に、故郷の原風景を見た気がします。

高野辰之氏が「故郷」の作詞者であることもうなずけます。

ご夫婦二人だけの春は楽しめましたか?今を楽しんで下さい。

美しい写真、春満喫できましたよ。
ありがとうございます。

NoTitle

VFさん おはようございます。
GASHOBです。

南信州はちょうど桜が見ごろなのでしょうか。

先日の奈良井宿の桜はまだまだ蕾状態でしたが、今だったら綺麗に咲いていて、観光客も多いんでしょうね。

近くに見事な桜が見れる公園があるんですね。
南信州の少し遅い春を満喫できました。

今日は午後から雨です。
あ~あ って感じですよね。

ara父さん!!ありがとうございます!

四季折々に見られる素晴らしい景色・・幸せ者です。

まだまだ、近代的とは無縁なこの地に住まわせて頂いている事に感謝です。

今日は午前中曇り・・午後からは雨でしょう。

花見・・ギリギリ間にあいました!!

Re: GASHOBさん!!こんにちは!!

こちらも、同じですよ! 午後から雨・・・トホホですよね。

ところでGASHOBさん、エフロクにご興味アリ・・でしたよね!

実は、私も数年前から興味のあるバイクがありまして・・・

34歳になる愛知の甥っ子が乗ってるバイク・・ドカのハイパーモタード1100・・

一度乗らせてもらったんですが・・・スッ!スゴ!!! 狂気の世界!!

現在、水面下で取引交渉中・・・・デス!(笑)

春だぁ~ね♪

こっちはもう葉桜だぁ~よ

会社の駐車場、結構桜が植わってるんで
これからの時期、落っこちてくる毛虫と
実?の残骸との闘いだ~(^_^;)

でも、来年また綺麗な花を見せてくれる
そう思うと毛虫も残骸も愛おしく思えるから…
毎日桜の木を見上げて
「頑張ってやぁ~!あたしも頑張るわなぁ~!」って…

う~ん春はワクワクすると同時に
何や、もの悲しい季節でもあるわ(^_^;)

春だよな!!

スマホの使い方・・今イチまだ把握できず・・

メールしよと思ったら・・自宅に繋がってしまったワ!!(汗)

出たの・・妹さん??謝っておいてな・・・変なオッサンからフイの電話・・ビビルわ!(笑)

特別な季節だよね。春。

希望を持って旅立つ者に幸あれ!! ダヨナ!!

あ、夜勤に入らなきゃ!!(汗!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!

vさーん 今晩は

いやー脱帽です。
これは完全にノックアウトです。
素晴らしい桜と写真。
ara父さんのコメにあるように、信州の素朴さと言うか・・・
とても良い雰囲気、いやとても素敵な私の大好きな雰囲気が出ています。
サイコーだよ。こんな写真撮れるなんて・・・
Vさんたら~~(^0^)
師匠ーお見それしました。(尊敬)
ところで、師匠ーは何の関係のお仕事だったのですか?
今回は此処で撮影されたとか?
しつこい兄いです。(爆)

ひろ兄!!

ありがとうございます!

今回は、ホントに地元周辺のあまり観光客が足を運ばない処を選びましたヨ!

Alpsが写っているのは中川村、鯉のぼりは飯島町、大きな古木や夜桜は

高森町の小、中学校ですヨ!

あ、俳優なので・・又本番に呼ばれました・・それでは、又。(笑)

こんにちは

写真すばらしいです!

ホント春を体感できる写真ですね!

桜吹雪と夜桜
すごいです!

NoTitle

こんばんは^^

薄いピンク色がとてもキレイで胸に染みます・・。
VFさんの桜の写真をサカナにチーズケーキ食べてビール飲んでます。

北海道で一足先にお花見じゃい♪

ちゅうさんさん!お早うございます!

ちゅうさんの故郷でもあるこの景色・・・何回見ても良いですネ!

本当に美しく、そして人を元気にしてくれます。

きっと、生まれ育った環境がこういう所だから、ちゅうさんの様な穏やかで誠実な

人間が形成されるのでしょうね。南信州人・・・恐るべし・・デス!

まじゅさーん!!

北海道のお花見って・・5月の連休あたりになるのカナァ??

でも、それはそれでイイデスネ!!

こちらは、だいたい見ごろが平日だったりして・・・

お休みでお花見の時には、だいたい「花より団子」・・なんですよ・・(笑)

NoTitle

お久しぶりです。
のぞきに来たのも、お久しぶりなのですが。。。

おぉ~~~素敵な桜★
いいですね。
まだまだ、桜の咲かない地域ですが、桜の開花を待ち焦がれています★

桜!!

VFさん。こんばんは。

桜、綺麗ですね(^▽^)/
今年の桜、僕は見に行けないまま終わりました(泣)
上田城、先週末が桜の見頃だたんですが天気が悪くて・・・
土曜日に子供を連れて花見に行けたんですが、
誰かさんが山に行ってまして(;^_^
日曜日は風が強いは寒いはで・・・ガーン(泣)
土曜日に連れて行けばよかったと今更後悔してます。

VFさんが言う通り、名所は人だらけですね。
車停めるだけで一苦労。
来年は僕も穴場を探さないとですかねww
だけど子供は屋台の出店が楽しみなんです(-。-;)

amuさん!お久しぶりデス!!

まじゅさんといい、amuさんといい、このタイミングで北海道の方がコメくれるって・・

とても、運命的なものを感じます・・・・。あっいえ、こちらの話で・・・。

ぼちぼち行きましょうネ!

人生・・・もっと楽しみマショウ!!

いずみさん!!こんばんは!

今日は、叫びません・・ゴメンネ!ちょっと知り合いの不幸がありまして・・自粛です。

上田城も良いですよね!!いつかの記事でうまいもの市??でしたっけ、

そんな企画が春先にもあるのでしょうか?

子供達は出店が目的は当然ですよね!!私も子供達がいた頃は、桜じゃなくて人を見に行ってましたヨ!

それは、それでとても良い思い出ですヨネ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
