スポンサーサイト


しばらく、ブログお休みさせて頂きます。

訳ありまして、暫くの間当ブログを閉じさせていただきます。

あっ、私は全然元気デス!!

どうぞ、ご心配されませんよう・・・。

それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こんばんは

こんばんは。 コメントありがとうございます。 

また歳をとりました。 ssがんばりますよ。

ブログの再開楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

寂しくなりますが、どうぞお元気でいてくださいね。
必ずまた戻ってきてくださいね。
素敵な奥様によろしくお伝えくださいませ。

えっ、そうなん?

おーい!
帰ってこぉーーーーーいよぉーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

VFさん
こんにちは GASHOBです。

あれだけ、ブログの更新を頻繁にやっていたVFさんが、そう決めたのですから、よっぽどのことだったのでしょう。

すぐに戻ってきてくださいね。

そして、第2回目ツーリングを企画しましょう。

NoTitle

あらら・・・。
私もゆったりカメさんでやっていくので、もしお戻りの際は
声をかけてくださいね~~★

良い季節なので、旅立ちでしょうか??
何れにせよ、素敵な日々でありますように。

残念ですが・・・

また楽しいブログ更新が始まるのを

お待ちしてますe-454

皆様、ご心配をお掛けしております。

皆様にご心配をお掛けしております。申し訳けありません。

友人の逝去につき、初七日までは喪に服す事が真意でありますので、

どうぞ、ご心配なさらない様。

5月1日は、可愛い妹(おかん)の全国デビューの日です!!

その日に、よりパワーアップして復帰致しますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012/4/25 vf1000rr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン…

■「なでしこ」さんと同じ気持ちになりました。

■『VENUS28』ブログ管理人より  _ (・´ω`・)。o0( …… )_

気持ちが落ち着くまで

どうぞ、ゆっくり心を休めて下さい。

別れはいつも哀しいです。悔しいです。寂しいです。

ryouさん!今晩は!!

ありがとうございます。

ryouさんのssに対する熱い思い・・・解りますよ!!

ただ、私も根っからバイクが好きなので、年齢や環境に応じて進化?退化?しています。

私、一旦VFを降ります・・・。理由は0時にアップする記事で・・

ryouさんにも私の歳までは頑張って欲しいなぁ!!

応援してますよ!!

そして、今年中にお逢いしましょうね!!

ありがとうございます。

ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

美雨様!!

美雨様も、最近ご不幸があったばかりなのに・・ありがとうございます。

私は元来、バカなのであまり深く思いつめないのデスよ。・・。

人はいつか亡くなるものです。それがあまり予測できないのでビックリするのです。

お気づかい・・・ありがとうございました。

ぼんさーーーーーーーーーーーん!!

大丈夫ダヨ!! ありがとね!!

ヤマハ館・・・いいなぁーー!!行ってみたいナァーーー。

それから、今年は用瀬に突然行くかもヨ!!

おでんちゃん、コロちゃんに逢いに!!(笑)

その時は、鳥取・・・少し案内シテネ!!

ありがとうございます!

いつもいつも、優しさをありがとうございます!!

GASHOBさん!こんばんは!!!

はい!!第2回のブロツー、早く企画しましょうネ!!

あれ??今度の幹事はひろ兄じゃなかったっけ??(笑)

ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。昭和の人間は人情デス!!(笑)

あ、雪の回廊・・・の記事見ましたョ!!行きましょう!!絶対!!

でも、この連休は私は百姓デス・・・。

来年行きましょう!! 一年先の予定は大丈夫デス!!

GASHOBさん!! 来年はBMで行きましょう!!!!!

amu(祈宵)。 さん!!ありがとうございます!!

>> 良い季節なので、旅立ちでしょうか??
> 何れにせよ、素敵な日々でありますように。

・・・・おっと・・鋭いデスネ!!さすがamuさん。

そして、今回のお休みに所縁のある大地のお片・・・

やっぱ縁・・・・・・・・・・・アルワ。

ありがとうございます。

工場長様!!!!

今日から妻、実家に里帰り・・・・あ、離婚の危機ではないですヨ!!

年中行事デス。

その里帰りに、当選したキムチセットを少しずつ持って行きましたヨ!!

やっぱり旨いものは旨い!!!!!!

ありがとうございました。

ありがとうございます!!

大丈夫です!!

本当に皆に心配を掛けてしまいましたネ!!

こんなに丈夫な人は自分でもあまり他に居ないと思っています・・・

只、泣き虫デス!!

行きますよ!!

兄さん!!

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ゼイゼイ)

行きましょう! 我々、多分、運命・・・デスヨ!!

死ぬマデ・・・・・ヨロシク・・・・デス!!

nonショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン…

キャラ主様!!

ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・。

ズシーーーーーーーーーーーーーン・・・とシマシタ!!!!!!

父さん!!ありがとうございます。

> どうぞ、ゆっくり心を休めて下さい。
>
> 別れはいつも哀しいです。悔しいです。寂しいです。

嗚呼・・・・・

言葉は要りませんね・・

人間は、歳を重ねる程経験と実績に裏打ちされた人間の味が出るのです!!

父さんのようになりたい!!

このブロツー仲間は・・・家族・・・で良いですか??

それだけ、父さんをはじめ兄弟の存在が嬉しいこの頃です・・。

ありがとうございました!!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
