スポンサーサイト


花のように

久しぶりに、午後から妻とお散歩をしました。

IMGP2718
IMGP2718 posted by (C)vf1000rr

南信州は、桜の後は・・花桃、躑躅、藤・・

そして、野に咲く小さな花々・・・

阿智の花桃は残念ながら、もう見頃が過ぎていました。

松川の躑躅も・・

でも、喬木の大藤は今が盛りでしたヨ!!

今回のBGMは、これにしましょうか。



それでは、写真ブログです。

ノーコメントでどうぞ・・・

IMGP2719
IMGP2719 posted by (C)vf1000rr

IMGP2713
IMGP2713 posted by (C)vf1000rr

IMGP2715
IMGP2715 posted by (C)vf1000rr

IMGP2716
IMGP2716 posted by (C)vf1000rr

IMGP2717
IMGP2717 posted by (C)vf1000rr

IMGP2721
IMGP2721 posted by (C)vf1000rr

IMGP2722
IMGP2722 posted by (C)vf1000rr

IMGP2723
IMGP2723 posted by (C)vf1000rr

IMGP2724
IMGP2724 posted by (C)vf1000rr

IMGP2725
IMGP2725 posted by (C)vf1000rr

IMGP2726
IMGP2726 posted by (C)vf1000rr

IMGP2727
IMGP2727 posted by (C)vf1000rr

IMGP2730
IMGP2730 posted by (C)vf1000rr

IMGP2731
IMGP2731 posted by (C)vf1000rr

IMGP2733
IMGP2733 posted by (C)vf1000rr

IMGP2735
IMGP2735 posted by (C)vf1000rr

IMGP2737
IMGP2737 posted by (C)vf1000rr

IMGP2739
IMGP2739 posted by (C)vf1000rr

IMGP2740
IMGP2740 posted by (C)vf1000rr

IMGP2741
IMGP2741 posted by (C)vf1000rr

IMGP2742
IMGP2742 posted by (C)vf1000rr

IMGP2743
IMGP2743 posted by (C)vf1000rr

IMGP2746
IMGP2746 posted by (C)vf1000rr

IMGP2744
IMGP2744 posted by (C)vf1000rr

IMGP2745
IMGP2745 posted by (C)vf1000rr

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

NoTitle

ご夫婦でお花見散歩っていいですね。
きれいな花を見ると心が洗われそうです。
きれいなものって癒す力がありますし。

私も連れってって~・・・なんて。

美雨 様!!

このブログ・・昨年の秋から始めましたので、信州の春をアップするのは初めてデス。

良い季節ですね。まさに新緑・・。

日差しもまだ柔らかく・・

また、信州にお越し下さいネ!!

ありがとうございました。

優しさが伝わる・・・ひと時・・・・

>久しぶりに、午後から妻とお散歩をしました。

微笑ましいサブタイトルからBGMを聞きながら・・・・

いつもながら、素晴らしい画像構成に優しさが伝わります。

喬木の大藤とっても綺麗ですね!!
大藤のカットの途中の「ネコ・・・」にくい演出 センス抜群!!
今の私にとって癒されますね・・・・

 この前、BMW R1200GS アドベンチャー バイクショップで見ました!!
なんなんだ・・・このバイク(失礼)私のバイクに対するイメージが覆されました。
まさに両生類・・自己主張ありますね!!
それにしてもデカイ・・・こんどの相棒凄すぎですよ。

でもvさんなら、すぐに友達になりそうですね。
私にとっても、今後の展開楽しみ~

綺麗ですね!

vfさん、こんにちは。

ありきたりのコメントで申し訳ないですが、
藤の花がとても綺麗ですね。
『藤』は何とか個人で育ててみたい園芸種なのですが、
なかなか手を出せません。
大変そうだから(汗)

やっぱりカメラもって見に行くのが一番ですかね?
奥様とご一緒ってところがいいですね!

花に癒される

そんな写真が、私も撮りたくなりました。

南信州の藤の香りと躑躅の香りが漂ってきました。

散策の後は、お二人で何を食べたのでしょうね。

tomo兄さん!! こんばんは!!

いつも、励みになる優しいコメントありがとうございます。

どこも、家から車で20分以内の場所です。是非お出かけください。

>  この前、BMW R1200GS アドベンチャー バイクショップで見ました!!
> なんなんだ・・・このバイク(失礼)私のバイクに対するイメージが覆されました。
> まさに両生類・・自己主張ありますね!!
> それにしてもデカイ・・・こんどの相棒凄すぎですよ。

そうなんです。ほんと、威圧感あります・・・

それは、また逆に頼もしい・・という事でしょうか・・

何しろ、ドイツ人が世界のどこでも走れるバイクというコンセプトで

造り出されたシロモノですから・・

狭い日本はいやだ・・・と言われそうですネ・・(笑)

梅雨明けには納車となりそうです。又、記事書きますね!

ありがとうございました。

ぼんさーーーん!! 今晩は!!

> 『藤』は何とか個人で育ててみたい園芸種なのですが、
> なかなか手を出せません。
> 大変そうだから(汗)

ここ、南信州では個人宅にも藤棚があるお家が多いですね。

でも、管理・・大変そう。それから、蜂・・しかも大型の蜂が好むらしいです。

もし、挑戦なさるなら、お子さんが巣立ってからの方が安全でしょう。

定年後・・如何ですか??

・・・・あっダメ!!また盆栽の趣味が増えるから!!(爆)

父さん!!ありがとうございます!!

花桃の時期を逸してしまいました。又、今年も・・

仕方がありません。農繁期とどうしても重なってしまいます。

躑躅も、もう見頃は過ぎて今は藤の季節ですね。

今の季節の陽の光が好きです。 清々しいですね。

最後の写真は、妻のお気に入りの近くのカフェです。

若夫婦二人できりもりしていて、とても感じの良いお店ですよ。

私は酒呑みなので、ブラックオンリー・・妻はケーキとブレンドです。

こういう時間も大切にしなければいけませんネ・・

なにしろ、半分、自由にさせて貰っている身ナノデ・・

ありがとうございます。

NoTitle

恐るべし!!信州!!

てへっ(^_^;)
実は今日信州から帰ってきました…

五月だと言うのに樹氷を見たどぉ~!!
五月だと言うのに吹雪いてたどぉ~!!

でも、こっちでは散ってしまった
八重桜が満開で綺麗だった~♪

PS:奥様孝行、しっかり励んで
納車記念ツーに出して貰いましょう(^_^)v

あーーん??

むにゃむにゃ・・・眠いワ!!

> てへっ(^_^;)
> 実は今日信州から帰ってきました…
> 五月だと言うのに樹氷を見たどぉ~!!
> 五月だと言うのに吹雪いてたどぉ~!!

・・・・・・は?・・・・・

> 納車記念ツーに出して貰いましょう(^_^)v

おーーーーっ!! あ、あさまれのむろーーー!!

おデート!!

奥様と綺麗な花を見る散歩なんて羨ましい!

子育てに奮闘している我が家ではとてもじゃないですが

無事にヒナが巣立った後はしてみたいです。

工場長様、今晩は!!

子供が居なくなった後・・二人きりの時間が・・・あり過ぎる程ありますよ!!(笑)

でも、それは望んでいた事なので・・

いずれ、又賑やかになるでしょう。

そうやって、人は輪廻して行きます。

ありがとうございました。

花と撮影

Vさ~ん こんばんは

きれいな場所でデートだったのですか。
うらやまし~~~~
こんな場所ならば、お二人の若かりしの頃を思い出して・・・(^^)
しかし、Vさんの写真の撮影技術は相変わらず素晴らしいですね。
この花に私がいればもっと絵になったのかな~~~(爆)

綺麗な写真を有難うございました。

あんちゃ!!

こんばんは!! ありがとうございます。

そうそう、この風景に美男子のあんちゃが居れば・・完璧なシチュエーションでしょう!!

この花の写真・・

共通の友のご親族の為に、暫くこのままとさせて頂きますね・・

__壁|ω・●)チラ♪

■こんにちは!

・久しぶりにPCの前で、ゆっくり「ブログ」を楽しんでいます。

・毎回更新を楽しみにしながら、読むだけで「コメント」も出来ず

 寂しい思いをしていました。

 __(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■>梅雨明けには納車となりそうです。

・さて、新たな「相棒さん(BMW)」は間もなくなのですネ!

・「画像」付きの詳しい”解説”を楽しみにしていますョ。

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

※追伸:前回の”即席”シリーズ、資料収集能力は大変でしたネ!

  __ (´・ω・`)プ・・・。o0(楽しませて頂きましたョ。)__

キャラ主様!!__壁|ω・●)チラ♪

いつもありがとうございます!!

・さて、新たな「相棒さん(BMW)」は間もなくなのですネ!

・「画像」付きの詳しい”解説”を楽しみにしていますョ。

・・・はい!!

歯切れが悪いのは・・・実はここに来て色々ありまして・・

又、ご報告しますネ!!

VF君の次の相棒・・・一筋縄にはいかないヨウデ・・・

NoTitle

師匠~ ご無沙汰してしまいました。

藤の花、とてもきれいです。
ご夫婦で写真撮りながら散歩、すてきです。

ところで、GS計画にいったい何が~~?

テツさん!!お早うございます!!

いろいろ、ありがとうございます。

>ところで、GS計画にいったい何が~~?

・・・はい。・・・実は・・・

妻に非常にウケが悪く・・・(爆!)・・・猛反対を受けております。

きっと、生理的に受付けないのデショウ・・

アドベの素晴らしさや安全性を、どれだけ説明しても・・・ダメな様で、

きっと、顔がダメなんでしょ!韓流スター好きデスカラ・・・

25年、ダテにライダーのしかも、SS乗りの妻をしてるんじゃナイワ!とでも言いたげデ・・(笑)

逆に、「あんなに大きなバイク、そこら辺の山道で活躍できるの?」って説かれる始末・・

まあ、私も夫婦が不仲になる事は望んでいないノデ・・(笑)

一旦、白紙状態デース!!

でも、アドベ以外の候補でOKが出ているものもあります・・

又、ご報告しますね・・・大蔵省には逆らえませーーーん!!あーあ!!

v兄さんこんにちは!

>妻に非常にウケが悪く・・・(爆!)・・・猛反対を受けております。

そうですか
奥様バイクへの造詣が深いですね!

うちの奥さん
CB750Fインテグラ、CX500、GL1800の違いが分かってません(笑)


>でも、アドベ以外の候補でOKが出ているものもあります・・

バイク
検討するのが一番楽しい時間だと思います
決まったら教えてください!

あ!ちゅうさんお帰りなさい!!

長旅お疲れ様でした!! いいなぁ!

レポ・・楽しみーーー! 又どこかへロンツー行きましょうネ!!

> そうですか
> 奥様バイクへの造詣が深いですね!

爆!・・

いえいえ、決して造詣が深い訳ではありません・・

塩尻のBM・・広岡さんに連れていった時の事・・

アドベ見るなり・・「怖ぁーーーい!! 鳥? 鳥のオバケ!!」

・・・・・・・

さすがに、アドベは個性強過ぎでしょうかね??(笑)

鳥・・以外ならどれでも同じだそうで・・・・(爆!)

又、ご報告しますね!

お楽しみに!!

非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
