スポンサーサイト


おかんのしたい事・・・

あれ? いずみさん?? ・・・いいえ、違います!(笑)




ph04_outside[1]

こういう事ダヨナ!!

と、言うより・・・


こういう事ダヨナ!!

このサイト・・為になるワ!!
キャンプツーリングルーキー必見!!

↑ 俺、お気に入りに入れたデ!!

想いは同じ!!

早いとこ、ちゅうさんにシャーレッド依頼すべきだワ!!(マジ!)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

おっはよ~(^o^)

さっすがぁ~!!兄ちゃん!!
よくご存じで(^o^)

そう!!貧乏ライダーのあたしは
宿泊費を削るしか無い!!
となると…キャンプよ!!キャンプ!!

でも、あたしの場合野営の可能性も捨てきれない(^^;)

だって~カタツムリの様に
寝るところ担いで行ったら
どこでも寝られるのよ!?

SAで仮眠、道の駅で仮眠etc・・・
無敵よ!?む・て・き♪
(通報される!?)

たいちゃんのボディーを損なわず
(普段のツーは)って考えると
バイク便?仕様に落ち着いたわ(^^;)

ちゅうさ~ん!!待っててねぇ~♪

ただいま!

と、言う事だワナ!(笑)

キャンプツー・・良いなあー!!

これなら、宿に何時までに・・・汗!!とか無いもんな・・

俺も勉強シヨっと!

何か良い情報あったら、教えてナ!!

v兄さんこんばんは

そうですよね

テントと寝袋だけ持ってくっていうのでもいいですよね

ご飯はどこかで食べて
お風呂も近くの温泉入って
コンビニでビール買って
テントで寝る

炊事しなくても
宿代浮きますね!

ちゅうさん!! こんばんは!!

ホント、取りあえずできる事から始めてスキルアップ・・デスネ!

達人は一日にして成らず・・・

どの道も初めから欲張ってはイケマセン・・・

気楽に楽しむ事からデスネ!!

NoTitle

VFさん
こんばんは GASHOBです。

キャンプツーリング
いいですね~
憧れです。

まさに、ワイルドだぜぇ~

GASHOBさん!おはようございます!!

はい!

GASHOBさんも、エフロクオーナーになったら避けて通れない道デショ??(笑)

気楽に始めてみようと思います。安全なトコロから。

何たって、野宿で一番怖いものは1に人間、2に動物・・だソウデ・・

ソロの時は人の居るキャンプ場が一番なんでしょうネ!!

NoTitle

キャンプツーリング、冒険的でちょっとドキドキしそう。
でもおもしそうですね。

子供が小さいころはよくモーターキャンプ場に行きました。
4車ですが・・・
すごく楽しかったなぁ。

この動画は北海道?
北海道、1000Km ツーリングしたこと2回あります。
もちろん主人の運転ですが・・・
夏に見た天の川が最高でした。

キャンツー!!

VFさん。こんばんは。

先日は本当に心配して頂き、そして励ましの言葉ありがとうございました。
ボチボチ僕も嫁ちゃんも頑張っていきますので。少しづず、ゆっくりと・・・
VFさん、これからも兄貴分として、たまに父親のように宜しくお願いしますねww

でっ、冒頭の写真ですが、勝手に僕を載せたらダメじゃないですか!!(笑)
良い雰囲気のキャンプですね。僕もこんなロケーションのキャンプ好きです。
VFさんもそろそろ道具買いましょうね~!!
とりあえずテントと寝袋があればどうにかなりますので(^_^)
そして次々買う物が増えてきて、どんどんキャンプ道具収集にはまっていくのです(笑)
これ僕の悪い例なので参考にしないで下さいね。

美雨 様!!

いつもありがとうございます!

この頃、バイク選びに夢中すぎて少し妻がご機嫌ナナメ・・デス(笑)

でも、美雨様のブログを見て直ぐご機嫌になります・・(爆)

北海道1000kツーリング×2回デスカ!! 旦那様、ライダーさんなのですね!

美男、美女のツーリング・・・画になるなぁ!

あ、うちは無理デスケド・・・(笑)

い・ず・み・っさーーーーーーーーーーーーーーん!!!

い・ず・み・っさーーーーーん・・さーーん・・さーーん・・・

こだまが返って来ました(爆)

キャンプ師匠方の言う事を良く聞いて、リッパなキャンパーになる所存デス!!

とりあえずのテントと寝袋・・勉強しまぁーす!!

野宿ツーも今年の目標デスヨ!

その前に次期相棒が・・・・決まりません!!(爆!)

__壁|●・ω・)ノнёιιο!

■こんにちは!

・毎回、楽しい”idea”で創作される「ブログ」は見る人をhappyに

 させてくれます。

・是非、機会が有りましたら…
 
 その後の”詳細(アウトドア)”も教えて下さいネ!

 __ヾ(●゚ω゚●)ノ。o0(happy!な気分…。)__

■またコメントしますネ!

・それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ ……。

追伸:新たな「機種(バイク)」との巡り合いも”応援”しています。

キャラ主様ぁ!!__壁|●・ω・)ノнёιιο!

いえいえ、happyの達人はキャラ主様デス!キッパリ!!

私のような者は、脳天気と言うのです・・・

少しづつ、真似ごとから始めてみますね・・

さてさて、どうなることですやら・・・(爆)

NoTitle

北海道キャンプの動画見て思い出しました~。

昔、愛山渓の舞茸ラーメン食べたことあったなぁって。
若かったので舞茸の美味しさをあまり理解できずに「??」という印象だったのですが、今食べたら美味しいだろうなー。
今年行ってみようかなー。結構遠いけど(笑)

まじゅさぁーん!!おばんで!!

> 昔、愛山渓の舞茸ラーメン食べたことあったなぁって。
> 若かったので舞茸の美味しさをあまり理解できずに「??」という印象だったのですが、今食べたら美味しいだろうなー。
> 今年行ってみようかなー。結構遠いけど(笑)

あーーーーーーーーー!良いなぁ!!

行きたいなぁ!!北海道・・・夏に何とかならないかなぁーー!!

あ、今日VF君と暫くお別れしました・・

次期相棒で、北海道・・ゼッタイ行くからね!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
