スポンサーサイト


VF君の幻影

・・・・vさん・・vさん・・・

僕の後任・・あんまり違うやつじゃ嫌だよ・・

もう少し、僕らの仲間で楽しんでヨ・・・

赤石山系を望む(SDIM0357)
赤石山系を望む(SDIM0357) posted by (C)vf1000rr(現在、超多忙中・・ゴメンナサイ!!)

・・・あん?・・夢か・・
さて、VF君の後任候補選びが暗礁に乗り上げている。

そもそも、GS計画は「今後のバイクライフ」をより有意義なものにする為に、
今まで知らなかった世界へ飛び立とうと考えた壮大な計画であり、夢であった。

3090091_00_2006_04[1]

里親さんのご好意もあり、乗り出し120諭吉というとんでもない好条件・・
ではあったが、財務省の生理的条件と折り合わず・・止む無く断念をした。(笑)

次に浮上したのが、KTM計画・・・

ktm-990-smt-options[1]

この、スーパーモトトラベルに一目ぼれ・・したのだが、新車乗り出し価格180諭吉!
中古車もまだ、値がこなれていない・・
なにより、信州にKTM店が無く、アフターも心配等々で断念・・となった。

そう。私が妻に許された予算は総額120諭吉マデ!!・・
・・しかも、自分でローンを組みます!組みます!60回!(爆)

♪あなたかぁーらー、許されぇーたー・・・♪


そう!許されただけでも幸せ者と思え!!

さあ、そうすると全く白紙から考えるか・・

林道・・は、小さな中古のオフ車をいずれ手に入れよう!へっへっへ・・
そう!今しか出来ない事・・今一番トキメク事を大切にしょう!! おーー!!

ならば、選択肢はSS・・STに決ぃーーまり!!(爆)
んで、コストパフォーマンスを考えれば「国産」に決ぃーーまり!!(爆×2)

そうだ!!それでこそ、VF君の後継車に相応しい!!うん。相応しい!!

さて、土曜日の午後婆さんの畑を手伝った後、子供達の住む愛知県へ・・
子供達と久しぶりに逢うついでに、1泊2日で試乗をしまくってまいりましたヨ!

・・・サイバー君を持って行きましたが・・
何と、SDカードをパソコンに置いてきてしまいました・・
借りものの画像で説明しまぁーす!(泣!)


愛知県!!サーースガ! バイクショップ、イーパイ!!

手始めに娘のアパート近くにある鈴木さんちへ・・おおーーー!!由緒正しきGSX!!
suzuki20gsxr10002012[1]
SUZUKI GSX-R1000 145万9千500円・・乗り出しだと152万円程か・・・
残念ながら、試乗車は無し・・まあ、これ程過激じゃなくても良いわ。

STは・・これか、
bandit1250f_abs_ybd_1[1]
SUZUKIバンディット1250F ABS 価格113万!! 乗り出し119万!!
おおーーーーっ!!予算ピータリ!!

・・・でもね、何かこう・・ビビビッと来ません。
試乗車も無し・・ 一代前の隼とバンちゃんの試乗を薦められましたが、
丁重にお断りしました。

SS(スーパースポーツ)とST(スーパーツアラー)のふり幅が大き過ぎます。
それはそれで、極当たり前の事で、その潔い製品づくりが鈴木さんの美学ですよね。

ただ、今の私の求めているものでは無い様な気がしました。

限りなくSSに近いST・・探しましょう!

ヤマハさんは、GASHOBさんの試乗レポで大体解りましたのでパス!(爆!)
big_1yamaha_r1_2012_02[1]
良いバイク造りますよ! 流石です。SSならこのR1でしょうね・・GSXより若干安いんですね。
でも、R1はきっと近い内にぼんさんが乗るので怒られマス! これは人のバイクデス!!


さて、本命の本田さんちデス・・
kumi05b[1]
SSとSTの話をすると、店員さんのイチオシ!はこのCB1000RR 価格140~160+5諭吉・・
・・・先代の方が好みでした・・。

悪くは無いんですよ!! ・・・排気の形状・・・許せません!
悪くは無いんですよ!! ・・・近頃のSS・・何でフルデジメーターなん???
point05b[1]
せめて、タコぐらい針にセンカァーイ!! オジサン達に受けんゾ!!
?? 狙って無い?? あっそう・・・
・・・しかも、勿体ぶって試乗はダメ・・ナンジャイ!! 買ってやらんワ!!
・・買えんケド・・

これなら試乗できますよ!!とニイチャン・・・
vfr1200_01[1]
HONDA VFR1200F ・・・嗚呼・・これがVF君の末裔?? はぁあ・・・ブ○イ○!
全く、好みではありません!! 文法上、正規な意味で鳥肌がタチマス!!
(オーナーさんごめんなさい。)

まあ、兎に角乗ってみて下さい!!・・・あっ? はっはい・・・
20分程お借りしました・・・

・・・ナンジャこりゃ!! ビーーーーックリ!! 走る!曲がる!止まる!
全てが高次元!! バイクは顔じゃ無いワ!!

こいつのキヤッチコピー・・・
「300キロ先の高原のレストランでランチを・・・・」
んーーーっ! ハイソな私にピッタリじゃナイカ!!??

満足そうな私の顔色を伺い、ニーチャンがダメを押して来ます・・
img6fdfe68ezik0zj[1]
お客さん!極上中古車、フルパニア付きで130万ってのもありますよ!!
(実物・・こんな感じでした・・ゴメンネ!)

ぬぉーーーーーっ!! 良いじゃないくぁーーーーっ!!!

・・・いっイカン!!騙されてはイカン!!
SSに限りなく近いSTだろ?? 試乗・・・恐るべし!!何でも欲しくナルワ!
誘惑を断ち切り、しっかり名刺を頂き店を後にした・・・(笑)

ああ、今回も後継ぎ候補は現れず・・か、
半ば諦め、最後の川崎さんちにおじゃま・・・・

「いらっしゃいませーーっ!!」??寿司屋??
元気の良い、気持ちの良いお店デス。

店長さんに、SSに限りなく・・・の話を切り出すと・・
「ああ、これしか無いでしょ!! 試乗します?」
ninja1000abs_2012_gr800[1]
KAWASAKI NINJA 1000 価格140万・・乗り出し146万。

おおーーーーーーーっ!! オットコ前ぇーー!!何か、ビビビっと来ます!!!
004l[1]
店の周囲を30分程お借りしました・・・(迷子の時間含む・・)
「満面の笑み!!!」天使! 天使! 天使! ←画にセンカイ!!

!!!面白い!!! これ、乗っててホント面白い!! ゾクゾクする!!

決めた!!

・・・まてまて、冷静に・・・はぁはぁ・・・慌てる乞食は・・ダゾ!
・・・欲しい!!って悟られたら負けダゾ!!・・・

・・・・デモネ・・・予算がね・・・と渋ってみせる私・・
「ああ、この試乗車で良ければ乗り出し110で良いよ!」とすかさず悪魔の誘い・・・
ううっ!一年落ちで5000キロのディーラーデモ車を?? メッサイイジャン!!

・・・ダメダ!騙されんゾ!!悟られたら負けダゾ!!
ロングツーリング・・・大丈夫?? 荷物もいっぱい積める??
11-12028129[1]
はい。こんな事や、
p1[1]
こんな事や、
40c3d2fa0a5c7e8d68062f58eb3e73c5[1]
これでもか、のオプションもありますよ!
それに、セパハンだけどアップライトで、スクリーンも可変式。
タンクも20litre、燃費もまあまあ悪くない・・・
11ZX1000G_329GRNDLSA2CG_C_R[1]
・・・くっくそう!!非の打ち所が無いじゃナイカ!!メッサイイジャン!!
・・・ダメダ!騙されんゾ!!悟られたら負けダゾ!!

そっソウダ!! マフラーが嫌いダ!! こんな蝿タタキの様なマフラーじゃな!!
ふふっ・・どうだ??

「ああ、皆さん良く言われるんですよ。車検対応のマフラー各種ありますよ。」
111101_rr_beetjapan_00[1]
ちなみに、このチタンフルエキ・・定価25ですけど、着けて全部で130でどうです??

・・・・・・

私・・「ちょっとポジションが今のと違い、違和感があったんで、
・・バックステップ・・にしてくれる??」・・・・オイオイコラ!!

店長・・「笑!! 契約して下さるなら良いですよ!!」


私・・「お願いします!!」(爆!!)・・・撃沈!!!


・・・予算オーバー分は僅かな蓄えを充てるか・・・
カクシテ、VF君の後継ぎ探しは幕を閉じるのでありました・・・

二日間、子供達と共に別行動していた妻に報告デス・・ドキドキ・・

妻・・「何でも良いよ! だって、興味ナイシ・・・」

私・・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


5月27日、夕方。VF君が里親さんの元に引き取られて行きました・・
何故か、写真を写す気分になれませんでした。・・・

赤い夕日が綺麗でした。

(この記事は予約投稿デス! お返事少し遅れます・・ゴメンネ!!)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

良い!

後継者(車)が決まったみたいで

良かったですね~

レポを読んでると、こちらまで買い物してる

気持ちになって面白かったです(笑)

おぉ~(^o^)

やっちまいましたか~!?
決まっちまいましたか~!?

えぇやないのぉ~(^o^)
荷物もいっぱい積めそうやん!!
快くOK出してくれた
素敵な奥様に、これでツーリング行って
いっぱいお土産買って帰れるね(^_-)-☆

こっちのおやぢ様達み~んな
袖の下は忘れない素敵な?人ばっかやでぇ~
兄ちゃんもちゃ~んと袖の下は忘れたら
あかんでぇ~!!

何はともあれおめでとう~(^^)/

で…お披露目ツーはいつ!?

いや~~

Vさん こんにちは

凄く面白いというか、今回のレポ凄く楽しかったです。
一生懸命にVさんが考えているのに、スンマセン。
でも、楽しい内容でした。
GSXも相変わらずかっこいい~
それとninjaがこんなんなっているとは・・・
かっこいいぞ~~
同じ世代だから、かっこ良さの選ぶ基準は同じみたいだね。
でも ほんとに決めたの
題名が ひとりごと なので・・・
ww 兄いはわからん???
おーいVさん 何にするのーーーー

こんなふうに 次のバイク選びが一番楽しいのかも知れませんね。

納車ツーは必ず企画しますので、楽しみにして下さい。
私もすごーく楽しみです。
いっぱい触って指紋つけます。(^^)

あーあ・・・。

そうなん?
VFR1200にすればよかったのに(笑)
○○は三日で慣れるって言いますやん!

私もvfさんに負けないように早くR1買えるよう
トレーディングがんばります。

んで、ブログタイトルどうすんの?

カッコエエやん

vさん

こんばんは!!

おぉぉぉぉ~つつ・・・ついに・・・決まりましたね!!

もう最高に、このレポ面白かったです!!
拝見しなが、私・・・ドキドキしましたよ。
ほんと、のめり込んでもーた(爆)

最近のバイクは詳しくは無いのですが・・・
素人目からもカッコイイ・・男前やね・・・

私の最後のバイクも、カワサキでした。
俺も欲しくなったよ~・・・・

次期相棒良さそうですね。

こんばんは。とうとう決心しましたね。 カワサキとは。

荷物いっぱい載せることできそうだし、良さそうですね。

走りも凄そう。 新車なので快適そう。羨ましいです。

もうバイクがごねる事も無いのでしょうね。ちょっと寂しいかもしれませ

んが。ss900ieはこれから機嫌が悪くなる季節に入りました。

まあ人と一緒で、原因が分るので、機嫌が損なわない様接します。

VF1000RRを見れえなくなるのは残念ですが。実車もです。

プラモがあれば、作ってプレゼントしてあげたいですね。

タミヤのVF750はあるのですが全然違いますし。

工場長様!!

> 後継者(車)が決まったみたいで
> 良かったですね~

はい!ありがとうございます・・難産でしたぁ!!(笑)

> レポを読んでると、こちらまで買い物してる
> 気持ちになって面白かったです(笑)

今回の買い物・・私の33年のバイクライフ史上最高額の買い物デス・・

ビビリマシタ・・・

妻からは、娘が突然結婚したい!!って言って来たら困るから・・

お父さんの責任でお願いネ・・・と・・・

おお、コワ!!(爆!)

おぉ~(^o^) 元気しとるか??

> えぇやないのぉ~(^o^)
> 荷物もいっぱい積めそうやん!!

・・・実は、エキパイ交換するからパニアは装着デキンワ・・・

でも、折り込み済み!! トップケース・・いずれ55ℓの付けるワ!

その為に、ステーも後付けで発注したワ!!(爆!)

> 兄ちゃんもちゃ~んと袖の下は忘れたら
> あかんでぇ~!!

・・・無い袖は振れん!!(爆!)

> 何はともあれおめでとう~(^^)/
> で…お披露目ツーはいつ!?

おお!待ってマシタ・・無理な注文で受注生産のエキパイ組むから、

6月の後半に納車予定!!

そしたら、静岡ツーせんか??皆で!! キャンプもせんか??

・・・寝られんワ!!

あ・ん・ちゃ!!

良いよ!! あんちゃのナデナデ・・・待ってるよ!!

決めちゃった!! 人生初のテバサキカワサキ!!

何か、VF君に似てる。オーラが・・・。

オフ車は、定年後ゆっくり楽しみマス!! やっぱ、今しか出来ない事からしてみるネ!!

あ、納車ツー・・静岡にして下さい!! 皆で、BBQ・・したいなぁ!!!

ぼんさーーーーーん!!

大阪・・・地獄?? 研修出張なの?? お大事に!!(笑)

> そうなん?
> VFR1200にすればよかったのに(笑)
> ○○は三日で慣れるって言いますやん!

いいえ、あれは三日でも無理デス!!HONDAのデザイナー・・スカポンタン!!

VFをあんなゲテモノにスルナンテ!!許せん!!(怒!)

> 私もvfさんに負けないように早くR1買えるよう
> トレーディングがんばります。

・・・せめて、現行車がある内にお願いシマス・・

> んで、ブログタイトルどうすんの?

はい。

vさんの、ボンビーライダーの逆襲!! んーーーーっドウデショウ??(爆!)

tomo兄さん!!今晩は!!

そうですか・・兄さんもカワサキ乗った事ありますか・・。

私、初カワサキデス!! 何か、大人になった気分!!(爆!)

良いですョ!!ニンジャ!!ヘラボーに良いです!!

さあ、兄さんも行きましょう!!

北海道へ夏・・・行きましょう!!

ryouさん!いつもありがとうございます!

私の本当の素直な気持ちを呼び起こしてくれましたネ・・・ありがとうございます!

そうです。今しか出来ない事を今しなくてドウスンノ??デス!!

VFには、正直未練・・タラタラですよ!

あいつがもう少し安全で、マスツーの時、皆に迷惑を掛けなければ・・

乗り続けていたでしょうね・・

最近になって、新たなバイクライフの喜びを覚えました・・

それを満喫する為の決断デス・・

さて、千葉にもお邪魔する機会が増えそうデスよ!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!! ありがとうございました!!

おおめでとうございます

そうです、
バイクはカワサキです!キッパリ!

カワサキ車は伝統的に
他社の同排気量車よりパワフルですよね!

納車ツー
楽しみです

ちゅうさん!!今晩は!!

次回より、「vさんのライムグリーン生活」・・んーーーーっドウデショウ!(爆!)

> そうです、
> バイクはカワサキです!キッパリ!

何だか、ちゅうさんがホンダで私がカワサキ・・面白いデスネ!

> カワサキ車は伝統的に
> 他社の同排気量車よりパワフルですよね!

はい!カワサキ先輩!今後も宜しくご指導下さい!

> 納車ツー
> 楽しみです

ですね!! 九州リベンジもお供シマスよ!!

あ、GIVIの55ℓトップケース(未塗装)購入予定デス!

天板をライムグリーンに塗装して下さい!!職人様ぁーーー!!

NoTitle

VF兄さん
こんばんは GASHOBです。

おめでとうございます。
まさか、国産とは。。。

しかし、またカッコいいのにしましたね。
際立ちますね。

これからは、なんとお呼びすればいいのでしょうか。
Ninさん? 千さん? う~ん、あわせて忍千さん?

私の方が苦戦が続きそうです(号泣)

GASHOBさーーーん!!今晩は!!

ダハハ!! やっちまいヤシタ・・ついつい。

国産・・良いです!(爆!)内需拡大しないと・・ダメダメ!

これで、ホントBMのジャケット・・無用の長物になってしまいましたぁ!(爆!)

タグも取って無いので・・いつでも言ってヨ!

苦戦・・するわなそりゃ・・

境遇が違うモンナ・・未だ、学生×2ダロ??奥さんの意見が正当デス!!(爆!)

悪い事言わんから、国産の中古の大型・・夢の繋ぎ役に一旦かませたら??

50位の予算なら、上玉・・ゴロゴロあるよ!

エフロクは逃げん!巣立った後のお楽しみでも良いじゃん!!

あ、でもジャケットあげるよ!

今度逢う時、持ってくネ!! んじゃ!! ぐっどらっく! はぶぁないすでい!

今を生きる

結論出ましたね。
夢は夢として残しておき、あれもこれも欲張らず、今出来る事をして楽しむ。

バイクもない、金もない、時間もない。
シンプル イズ ベスト
何も無いところから楽しみは始まります。

ごちそうさまでした。

ara父さん!!

いつもありがとうございます!

> バイクもない、金もない、時間もない。
> シンプル イズ ベスト
> 何も無いところから楽しみは始まります。

深いですネ! 流石です。

そうですね・・本当の幸せ感は自分の心の持ち様でどうにでもなります。

自分だけのエゴを貫いてしまっては、本来の幸せな生活が危ういノデ・・(爆!)

野宿ツーもそういうのが原点でしょうかね・・考えただけで楽しそう・・

やったー!

グリーン師匠、おめでとうございます(^。^)
中免時代はカワサキを乗り継いだテツです。
男カワサキですね!
名前もいい。ニンジャの1000。
ツーリング楽しみにしてます!
ちなみに私まだカワサキKAZE会員です。

テツさーーーーーん!!今晩は!!

今度はグリーンかい!! ♪ 明日、今日よりも強くなれるぅーーー ♪・・違うか・・(笑)

テツさんがカワサキ一家だとは知らんかった! やっぱ縁なんだワ!

その、カワサキKAZE会員って何? インフルエンザワクチン割引とかあるん??(爆!)

いろいろ教えてネ! アリガトネ!!

NoTitle

VFさん。こんばんは。

決まりましたかついに!!
てっきりアドベンチャーで決定かと思ってましたが(^_^)
だけどNINJA 1000は十分荷物も詰めるし、
これならキャンプも大丈夫そうですね~!!
ふるパニアでお願いしますねww
走りも積載性もばっちりって事は、まさにVFさんの理想像。
これは納車が楽しみですね!!
ひろさん同様、納車ツーしますんで(^▽^)/

バイクは選ぶまでが一番大変だけど、一番幸せな時でもありますよね。
僕はもうそれを出来ないと思うと・・・
なんで嫁ちゃんに最後って言ってしまったのだろう~(汗)
あの時は、あの時は嫁ちゃん説得するのに必死だったんです!!
わかりますよね、VFさん(笑)
納車はいつ頃ですか??
また連絡して下さいね。

いずみさぁーーーーーーーーん!!

はい。私も色々なBMグッズ揃えて、お迎え準備は万端デシタ!(爆!)

でもね、妻の鳥嫌いのお陰で・・予期せぬ結果に今は満足してマスヨ!!

そう、GSは私にはまだ早いワ・・それに、田舎の林道はもっと小型のオフ車の方が痛快だし・・

そうそう、パニアはね、チタンの二本出しにするから付かないんよ・・(爆!)

でもね、トップケースは55ℓの付けて足りない分はバッグで補うつもり。

そうした方がすり抜けの時、いらん気を使わなくても済むからね・・・。

来たら、連絡シマス!

そうだ、お嫁ちゃんもエボリンガーがいずみさんの最後のバイクになるなんて

きっと思ってないと思うよ! 女ってそういうモノデス!(笑!)

v兄さんこんばんは

>あ、GIVIの55ℓトップケース(未塗装)購入予定デス!
>天板をライムグリーンに塗装して下さい!!職人様ぁーーー!!

了解しました!

きっと
キャンディー何とか(笑)グリーンですね!

ちゅうさん!!お早うございます!!

> >あ、GIVIの55ℓトップケース(未塗装)購入予定デス!
> >天板をライムグリーンに塗装して下さい!!職人様ぁーーー!!
>
> 了解しました!
>
> きっと
> キャンディー何とか(笑)グリーンですね!


やったぁーー!!嬉しいデス!!

実は、純正のキャンディー何とかグリーンのトップケース37ℓのみだそうで・・

バニアを付けないつもりなので、トップケースは大型にしたいのデス!!

嬉しくて・・・また寝られんワ!!(爆!)アリガトネ!

v兄さんこんにちは

>カワサキ・・エキスパートさんが専門ですが・・良い情報お持ちでしたら、お願いシマス!

すみません
あまり詳しくないのですが
やっぱり
エキスパートさんしかないんじゃないでしょうか?

昔(30年前)は喬木村の砂場モータースとかが
カワサキや大型バイクでは強かったんですが
今はほとんど聞きませんね

こんな程度です
すみません

ちゅうさん!こんにちは!!

早速アリガトネ!! ほんと、頼りになるワ!!

そっか、やっぱエキ・・さんデスネ!! あのお店、以前から気になっていたんですよ!!

今度は、「緑」だから堂々とお店に入れマスネ!!

今後、あの橋のたもとにある味のあるショップ様の様子も掲載デキマスネ!!

ありがとうございました!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
