スポンサーサイト


ウィーーン☆壮年壮女合走團

皆様!

短い間でしたが、「VF1000Rがいる生活」を可愛がって頂き、
誠にありがとうございました。

八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352)
八ヶ岳連峰とvf(SDIM0352) posted by (C)vf1000rr(現在、超多忙中・・ゴメンナサイ!!)
今回、VF君が里親さんの元に戻った事に伴い、
ブログタイトルを変更させて頂きます。

題して・・・

ウィーーン壮年壮女合走團

・・デス!!(爆!)

命名の由来は・・皆様、どうぞご自由に連想して下さいマシ・・

ホントは、KTMが愛車になっていれば・・オチが良かったのデスが・・
KTM=オーストリア・・・(笑)

んで、ついでに管理人名も変更させて頂きます・・

vf1000rr改め・・・Vさん・・デス!(笑)

ピースsign復興活動関東甲信越地区普及員?・・と、五十のV・・
そして、何より我が心の愛馬・VF君に敬意を込めてのVです!!

今後も、相変わらずのご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。




2012.5.30
vf1000rr 改め Vさん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

祝!!改名???

兄ちゃ~ん!!

びっくりしたわ~( ・_・;)

ブロ友一覧見たら
…んっ!?なんじゃ~こりゃ~(松田優作風にね(^_-)-☆)

でも、誰の事やろ…?壮女って(-_-)

間違いなくあたしやないね(--#)
だって永遠の20歳ですからぁ~♪

何はともあれ兄ちゃんと
新しい相棒にた~くさんの良き想い出と
良き出逢いがありますように(^_-)-☆

おーっありがとうな!!

まっ、そういうコトデ・・(爆!)←どういうコトヤネン??!!

> でも、誰の事やろ…?壮女って(-_-)
> 間違いなくあたしやないね(--#)
> だって永遠の20歳ですからぁ~♪

・・・・・・・

悪い。ノーコメントにさせてもらうワ!

> 何はともあれ兄ちゃんと
> 新しい相棒にた~くさんの良き想い出と
> 良き出逢いがありますように(^_-)-☆

ちゃんと解っとるやん!!

っと言う事デ!・・・・←どういうコトヤネン??!!

vさんへ

『忍者がいる生活』
にするとおもってた・・・。

んで、いつ納車なん?
早くインプレしてくださいねぇ!
動画もね!

私の出張中に是非・・・。

棟梁!!(爆!)

ちゃんと野菜タベタ?? ほんと、親方になっちゃうヨ!!!

私、ワガママなので愛知のショップ様に超、無理難題を与えてオリマス!(爆!)

なので、多分当分仕上がらないデショウ・・

棟梁が用瀬に戻って、普通の生活になった時に・・・多分・・。

動画・・ご希望デスカ??

はーーーい!!

スリップオンじゃない、本物のサウンドをご堪能ください・・

あ、怒っちゃダメ!!

改めて宜しくお願い致します。

Ⅴさん

こんばんは!!

訪問者リストに見られないタイトル・・・誰かな???
おぉぉ vさんでしたか!! (失礼・・)

新たに、スタートですね。
VF1000Rの画像、私のお気に入り画像に保存させて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

早く相棒が見たいな~・・・・

tomo兄さん!!

ありがとうございます!

このブログタイトル・・・待ってマスヨ!!

> VF1000Rの画像、私のお気に入り画像に保存させて頂きました。

嗚呼・・ありがとうございます!

新しい相棒には、VF君の魂を注ぎ込みたいと思っています・・

きっと、その内、VF君に見えてくると思います。

そういう後継車を選んだつもりデス・・・

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!

急に変わってびっくり

こんばんは。 訪問者に見知らぬ人が。 と思ったら、vf1000rrさ

んではありませんか。バイクが変わるので気分一新ですかね。

今度はVさんですね。よろしくです。

ryouさん!ありがとうございます!!

ごめんなさい!ビックリさせて・・(笑)

このタイトル・・ryouさんはまだお若いノデ無視してね!

でも、一緒に走りたい気持ちは本当デスヨ!!

今度はフェラーリの作成デスネ・・いつもながら、のめり込んで拝見させて頂いておりますよ!

今後も、どうぞ宜しくお願い致します!!

だ. だれーーーー

今晩は、
驚いたー vさんだよね。
見慣れない人が訪問者に・・・
きっと何かの宣伝だろ~
クリックしようか どうしようか・・・そしたら
なーんだvさんだよ(^ ^) と そうじゃなくて、名前変わってるじゃん!
カワサキ似でゴツイ名前で来ると思ったの、やられた感じです。
しかし、兄いもこのタイトル無視で良いのかな(^O^)
おかんと同じで、いつまでも20歳で~す。

あんちゃ!!

あれぇーーー??

ほとんどあんちゃの事を思って付けたタイトルなのに?

何か不満デモ??(爆!)

これから、皆といーーーーーっぱい幸せな事しようネ!

・・という意味ナンダケド・・だめ??(笑)

ミドリムシ君(仮名)が来たら連絡シマス!

それまで、芸能活動は暫く休止デス!!(爆!)

vにいさんこんばんは!

誰かと思ったら
v兄さん!

びっくりしました(笑)


でっ
納車はいつごろなんですか(笑)

ちゅうさん、今晩は!!!

> 誰かと思ったら
> v兄さん!
> びっくりしました(笑)
> でっ
> 納車はいつごろなんですか(笑)

ダハハ!ゴメンネ!

そうなんです。暇なんですよネ・・・・(笑)バイクが無いと・・泣

6月中旬でしょうか・・・

無理なお願いをしてるノデ・・・

改名披露

おめでとうございます。

記念すべき良い日だったのですね。

Vが残って、ウィーーンと羽ばたく合走團

五十男に日本の未来を託します。

今日はめでたいので、いつもより余分に回します。
(染之助染太郎)

ara父さん!おはようございます!

> おめでとうございます。
>
> 記念すべき良い日だったのですね。
>
> Vが残って、ウィーーンと羽ばたく合走團
>
> 五十男に日本の未来を託します。
>
> 今日はめでたいので、いつもより余分に回します。
> (染之助染太郎)

いつも、下手な駄洒落で済みません・・・(笑)

壮年・・には、当然、父さんも入ってますから・・いえいえ、青年・・失礼しました!

V様

一瞬、・・・ (o゜ー゜o)??

誰かと思いましたよ。
ウィーン壮年壮女合走団・・・とか。
中々洒落てますな、兄さん。
昔、栃木のいろは坂をホームコースとしてたドリフト集団みたい。
『激団いろは』・・・『劇団いろは』のパクリ。

NoTitle

こんにちは。
皆さんと同じように『誰??』と思いましたよ^^
でもVさんらしい~良いタイトルだと思いました。
バイクネタになかなかついていけず最近はコメも入れづらいのですが(笑)コッソリ見守っております♪
どんどんウィーンと走りまわってくださいね~。

おぉ~!

ハンドルネーム、ブログタイトルを一気に変更するなんて
思い切ったイメチェンですね~

vf1000rr 改め Vさん
今後とも宜しくお願いします!

__[壁]ω・`)チラリ…。o0(あれ?)

■こんにちは!

・少し驚きましたョ。

・その思いは多分、皆さんと同じかと思います。

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(あれ?)

■いずれにしても、どんな展開になるのか楽しみにしていますネ。

・それでは、また…。 

■『VENUS28』ブログ管理人より .....あ、ポチッとなっ! □_ρ(-ω-。)

ぴぴさん!こんばんは!!

驚かせてすみません! 

記事、拝見しましたよ!3ずくし・・凄いですね!しかも、トリップまで・・

計算して・・

いずれ、タイトルは変更しなければ・・と考えていました。

お誉め頂き、恐縮デス!これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

まじゅさん!今晩は!!

変なタイトルで・・不審感全開デシタ?(笑)

オヤジの駄洒落ブログ化してきましたが、色々な意味を込めたノデ・・

こんなブログですが、これからも宜しくね!

あ、毎日遅くに食べ物の記事見せられるノデ・・太りマシタ!(爆!)

工場長様!!今晩は!!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

商品開発大変ですが、益々美味しいキムチに期待しておりますよ!!

お身体に気を付けて!がんばって下さいネ!!

キャラ主様!!__[壁]ω・`)チラリ…。o0(あれ?)

ホント、オヤジギャグの一種デス・・それも、とてもセンスの無い!(笑)

・・デモ、これも私らしくて自分では気に行っているんですよ。

今までは、自分の出来事を綴ってきましたが、どうもこれからはそうも行かない様な気配デ・・

色々な仲間とのドタバタを面白く記録して行きますね・・

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!

こんばんは

VF兄さん、あらためV兄さん 
GASHOBです。

いやぁ、びっくりしました。
極端すぎるブログタイトルの変化に、思わず拍手喝采をしてました。
納車は6月中旬ですか。あと2週間ですね。
待ちきれませんね~。
この2週間がとても長く感じることでしょう。
いいじゃないですか。
待っていれば、忍千が兄さんのものになるんですから。
羨ましいです(号泣)
気を取り直して、納車ツーの話があったら、声をかけてくださいね。

GASHOBさん!こんばんは!!

財務省との交渉・・・難航しているようデスネ・・・

勿論、GASHOBさんの気持ちも解るし・・奥さんの言い分も解るし・・

私もね、12年前に40諭吉でVFを譲ってもらってから、ようやく今回ですよ。

しかも、未だかつて新車のバイクなんて買った事アリマセン・・

夢はいつか実現しますよ!例え、それが今すぐじゃなくても・・

大型・・維持費も大変デスヨ!!ホントニ!!

良くご検討の程を・・夫婦仲良く・・が一番!!

みなさん注目!納車ツー

コメで納車は6月中旬頃と、でてきましたよ~~~~
おめでと~~~Vさん ん!? Vさんで良いのかな・・・
仮名ミドリムシ君だとMさんになっちゃうよ。
それ と・とても可笑しい(爆) 夜の芸能活動にピッタリだね。(^^)

気を取り直して

みなさん!とりあえずは6月23(土)・6月24日(日)のどちらかを納車ツーをしまーす。
取り急ぎ宣言しておきますので、皆さんお集まり下さいね。
納車が伸びる場合は翌週の6月30日(土)・7月1日(日)に延期も予定します。
詳細はブログ上で順次案内しますので宜しくです。(^0^)

壮年少女合唱團集まれー 若者も集まれー

ひろ兄ぃーーーーーーーーーー!!

三田村邦彦兄さん!!流石、6月1日の0時00分にコメとは・・・ヤルジャン!!

わーい!待ってマシタ!!

んじゃ、愛知のショップに早速明日プレッシャー掛けます!!(爆!)

富士山・・見たいナァ!!

後は、兄さんと父さんの言う事聞いて、良い子でツーしまぁーーーす!!

皆ぁ!また逢えるネ!!

ヤッタァーーー!! ・・・ 寝れんワ!!(爆!)

NoTitle

おー、びっくりです!
これからはV師匠ですね。
團には私も混ざりますので
よろしくお願いします(^^)

あ、

壮年○少女×壮女○合唱×合走○團○・・・・デスカラァーーーッ!!(爆!)

あらま、

> 團には私も混ざりますので
> よろしくお願いします(^^)

・・・・良いノ?壮年デ・・(爆!)

そんな、イケメンがこんな團に入隊してくれるなんて・・うっ!うっ!許せ、美人妻ヨ!!

静岡イコーネ!!今度はKaze・・は無しヨ!!(笑!)

祝、改名!!

Vさーーーーーーーーーーん。こんにちは。
vf1000rrさんからvfさんに短縮して、
さらに今度からはvさん。
うん、呼び易いですね(^▽^)

最初ブログに入った時、んんん??って思いましたが。
一瞬間違ったかと(笑)
だけどバイクが変わればvさんどうするのか気になってたんです。
僕も皆さんと同じカワサキ色全快で来るかと思ってたけど、
やっぱVさんのセンスは素晴らしいですねww
タイトルもハンドルネームも素敵です!!

これからも宜しくお願いしますね~(^_^)
早く新しい相棒が見たいなぁ。

いずみさぁーーーーん!!ありがとね!

いえいえ、ホントただの酔っ払いオヤジの痛いギャグです・・・(笑)

壮年って、いずみさんやテツさんには失礼ダケド・・一応、幅広く入隊はOKナノデ・・

まさか、GSがこういう結果になるとは・・・

でも、これでまだまだ私のバイクライフは続く・・という事ですよ!

だって、一生忍者・・の筈無いモンネ・・(爆!)

50代は、こいつと良い思い出作ろうと思ってますよ・・。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
