スポンサーサイト


ミドリムシ君初号機 極秘開発計画 その壱

今月中に、きっと納車されるであろう(笑)私の新しい相棒・・
KAWASAKI NINJA 1000。

命名しましたぁ!
004l[1]

その名もミドリムシ君初号機」・・・

おおーーーーーっ!!
???

おおーーーーーーっ!!ジャネーヨ!って?

はい。「誠に申し訳けありません。」キッパリ!!

私にとっての初KAWASAKI・・で、ミドリ色・・
もう、この他に相応しい名前が見当たりマセン!!

と、言う事で今後も前相棒同様、可愛がってあげてくださいマシ!!


さて、そのミド君(もう略すカイ!!)の近況報告デス!
愛知のショップ様との交渉の一部始終デス・・

当初、5000キロの試乗車で新車の30万引きで・・・
と切り出されたのですが、どうもハンドルエンドに妙なザラツキがあり・・
「これ、立ちゴケしてますよね・・・」と問い質したところ、
素直に「はい。」・・・でした。コラ!(笑)

Kawasaki_Z1000SX_Top_View_Wallpaper_Vvallpaper.Net[1]

店長曰く、「立ちゴケなく3000キロ、こちらも試乗車デスけど20万引きで・・・」
と悪びれず切り替えして来ます・・

私・・実車を確認し「25万引きなら即決ですね・・と。」(嘘!)
店長・・・「解りました。良いでしょう。」

さて、ようやく交渉の舞台が整いました。

このNINJA 1000というバイク、誕生してから2年が経過しています。
もともと、先行販売されている「Z1000」にカウルを着け、
1009z1000[1]
↑Z1000

ギア比を変え、ツーリングにも適した味付けをしたものだそうで・・

2012モデルは既にカラーリングも変更されています。(ミドリとクロの部分。)
20100921_Ninja_1000_73[1]
2011モデル
ninja1000abs_2012_gr800[1]
2012モデル

もう、そんな立派な古参に、目先の値引きだけで飛びつく程私、優しくアリマセン!
世の中にはネ、相場っちゅうモンがあるの!
♬ナメタラあかん゛ーーっア、ナメタラあかん゛ーーーッ♬

幸いこのショップさん、カスタムにも非常に力を入れている様です。
私もこのバイク、吊るしで乗るつもりはさらさらナイノデ・・そこいらをつつきましょう!!
2011-Ninja1000-02-1220009-076ce[1]
・・恐怖!蝿タタキマフラー・・ギャァーーーーーッ!!
(注:私だけですよ。そう呼んでるノ・・)

当初、BEET社製の二本出しフルエキに交換という条件提示でしたが・・いいえダメです。
111101_rr_beetjapan_00[1]
このフルエキ、凄く良いのデスが・・・誰でも着けそう。折角カスタムしたのに、
今後出会うミド君達が、皆同じケツ??・・・ウーーーッ耐えられマセン!!

それに、ワークスマシンはミンナ1本出しデショ??!!「4in1」デショ??!!
イエス!フォーリンラブ!!×
201103301445530[1]

そうだ!旧友CB400fourも潔い1本出しダッタ!!(古いの出してキタナァー!・・)
原点回帰2(DSC00536)
原点回帰2(DSC00536) posted by (C)vf1000rr(現在、超多忙中・・ゴメンナサイ!!)

と、言う事デ同じBEET社製の一本出しフルエキじゃなきゃダメ!!
201103181623461[1]
という無理難題を叩きつけておきました・・・。

実は、二本出しは量産されており世に何百本と出回っていますが、「この一本出し」
は、2011年にNINJA 1000が誕生した記念として、11本しか製造させれていません。
その為、シリアルナンバーまで刻印された大変貴重なマフラーナノデス!!

詳しくはここネ!

これ、みつけて着けて!!定価も二本出しより5諭吉安い筈だからその分負けてネ!

店長・・・・・・・・

・・・という事で、納車が遅れております。(爆!)

きっと、みつかるまでとっても暇だろうからと、バックステップやフェンダーレス
あんな事やこんな事・・いろいろ無茶言ってしまいました。(予算内デ!)
そう。それでこそ、この国の内需を慮(オモンバカ)る良識あるオッサンの中のオッサン?!

貴重な動画みつけました!!

良い子は、インナーサイレンサー入れようね!! ハーイ!!
音量は、99㏈以下デネ!! ハーイ!!

いいなぁーーー!!美味しくステーキが焼けそう!!冗談ダヨ!!
sterk[1]

あるかなぁ??一本出し・・・
♪泣けたぁー、泣けた、コラえきーれずぅに、泣けたぁケぇー♬

・・・・・。

e0157252_0124621[1]
あ、そうだ名前・・・

・・・ときどき火を吐くミドリの・・・

ゴジラやガメラじゃオコガマシイから、ミニラにでもする?


だから・・・冗談ダヨ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

NoTitle

こんばんわ。はじめまして
緑が増えましたか。
ワタシは、変!で2011と2012の混合です。
アマガエル号、スクリーンも緑
最近は、赤組が多数派工作をしているようですが
白組?イヤ緑組もバリバリ走りましょう。
では、失礼します。

きゃーーー!!nama様!!

も、もしかして・・ほくりくの・・のnama様でしょうか??

この頃、ニンジャ1000、いえ、z1000sxの先輩方のブログを徘徊しておりましたぁー!!

ヨシムラ・・渋いデスネェーー!!私が昔住んでいた所に所縁の・・ポップ!!

あまがえる号・・かっこ良いですねぇーー!!

これからも、いろいろ参考にさせて頂きますネ!!

私のミドリムシ初号機・・マチガッタカスタムしたら、遠慮無くオイ!!って突っ込んで下さいネ!!

ご訪問ありがとうございました!!これからも、宜しくお願い致します!!

NoTitle

ミドリムシ君初号機!!

かっこいいですねVV

アクセルひねり過ぎに注意してください

すぐに200㌔でるんじゃないですか!?

安全運転で(^^)v

是空様!!!

こちらにも、お越し頂きまして恐縮デス!!

安全運転には気を付けます。はい。

何しろ、何が何でも九州に行かねばなりませんカラ!!

皆さんにお逢いする事を励みに、日々暮らして行きますネ!!

あーっ!

俺のこと馬鹿にしてるぅ(怒)
スリップオンの2本だしで悪かったね!!
チタンのフルエキなんかにしたら指紋ベタベタついて
焼けて落ちなくなっちゃうんだからなー!
ケーッケッケッケッ!!

しかし、おなじミドリムシ君でも
2011年モデルのカラーリングの方がいいと思う。

早く納車されるといいですね。

ぼんさん!!怒らない怒らない・・

ありがとね!

2011モデルですよ!私もそっちの方が好み!!

で、マフラーはね・・実はね・・

あ、また今度アップするね!!

弁当ばっか食べてちゃダメだよ!! モンスターエナジーじゃ元気になれないよ!!

あと2日で帰れるの?? いっぱい奥さんに甘えてネ!!

Mさん

Mさん こんばんは
ん!Vさん なんて呼べばいい・・・(笑)

ところで、今回のレポ 面白すぎ~
勘弁してよ、笑いすぎて腹筋が痛くなったよ、 って歳で腹筋無くなってるか・・・
ミドリムシから始まってステーキに 最後はミニゴジラ・・・www
とりあえずは購入奮闘記は確認させていただきました。(^^)

納車日絶対に守るよようにショップに言ってくださいね。
遅れたら 記念ツーはそのショップにしますって。そこで皆さんとシート敷いて宴会だよ。
Vさん 今が一番楽しいときかな。
凄くその気持ち伝わってきますよ。
なんせ ミニゴジラだから(^0^)

NoTitle

vさん

こんばんは!!

だんだんとミド君の概要が見えてきましたね!!

やはり私の世代は、CB400fourですから・・・
一本出しフルエキいいな~

vさんと知り合いになれたきっかけがCB400fourなもんで!!

それにしてもフルエキって高価なのですね!!
ラジコンボートと同じ位しますね(笑・・・)

趣味の世界はお金が掛かりますな~(爆)

♪いつも一緒に居たかった・・・

Mです。・・・・・

あんちゃ!ごめん。そっちのブログ荒らすつもりは無いノデス・・(爆!)

今日、マフラーの事で進展がありましたヨ!!良い方向に向かっています。

実はそこの店長、知り合いの後輩なんですヨ・・頼りになるような・ならないような・・

万一、間に合わなくても「蠅タタキマフラー」で駿河の国に参上いたしヤス!!

あんちゃ、あんまり無理しないでよ!皆に逢えればそれで良いからネン!!

tomo兄さん!!今晩は!!

はぁい。お金が掛かります・・・。(泣!)

マフラーで47年振りにフルモデルチェンジしたスーパーカブの新車が買えます!!(爆!)

でも、やっぱり人と同じものには乗りたくないのです・・

このバイク・・やたら売れてるそうで・・

VF君の時に考えなかった、妙な闘争心がムズムズしています・・

また、近況をご報告します。いつもいつもありがとうございます!!

v兄さんこんばんは

いい音してますね!
装着できれば1/11本
超~レアですね!


すみません
この緑色を見ると
実家の周辺のカメムシを思い出します

私だけ
ミドリカメムシくんと呼ばさせてください・・・

ちゅうさん!今晩は!!

あ!居ますね・・南信にはイッパイ居ます。この色のカメムシ・・(爆!)

そっか、ミドリカメムシ号・・悪くないネェ!是非可愛がってやって下さい。

先輩のKH号にも宜しくデス!!

一本出し・・さんざ調べました!!何しろ店長があてにナラナイノデ・・

海外に3本行ったようですね・・って事は1/8って事ですか・・

VF君のような、そのものがレアだった時には感じない何かしらの差別化・・

男って生き物はショーモナイデス!!

ミドリガメ君に会うのが楽しみです

V兄さん
こんばんは GASHOBです。

写真お見るたびに、かっこいいなぁ と思います。
Ninja1000、いえ、ミドリガメ君。
あれ?、何か違うぞ。
ん~ん そうだ、ミドリムシ君だった。
さすがにカメじゃぁ可哀想ですよね。

6/30に会えるのを楽しみにしていますよ、ミドリガメ君。あれっ!?

GASHOBさぁーん!!こんばんは!!

ムシでもカメでもカメムシでもミニゴジラ?でもヨカバッテン!!(爆!)

そうそう。法定速度遵守のニンジャはカメだわ!!(笑)

可愛がってやって下さい。これから、いっぱい愛情を注いであげようと思います。

お金・・という愛情を・・(泣!)

だんだん名前が変わって

ミドリムシカメ号ーーーミドリムシカメゴロウ

はいはい、ミド君ですね。

納車楽しみですね。

Re: だんだん名前が変わって

父さん!!

そうなんです。團團、名前が・・・だんだん・・良か響きです・・

博多弁で「だんだん」って、「ありがとう」の意味なんですよ。

懐かしいなぁ!!

父さん、また素敵な兄上がお二人増えました。

本当に素直に嬉しいのです。 だんだん。

__[壁]ω・`)チラリ…

…… o(●´ω`●)oわくわく♪ ……

■『VENUS28』ブログ管理人より __|壁| 彡サッ!!

ふふっ!!キャラ主様!!__[壁]ω・`)チラリ…

隠れても、わかりますヨ!!(笑)

ありがとうございます!!

NoTitle

ミドカメ号…

いえね…独り言よ…独り言…

こっちのツー友さんで蝿叩き号乗ってる方いるぉ~(^o^)
すっごく気持ちよく乗ってらっしゃるぉ~(^o^)

ミドラ号…
もうえぇ~っちゅうにぃ~!?

くぅら!!

朝から独りツッコミカイ!!

そっか、そちらにもオーナーさん居るか! やっぱ売れてるなぁ!!

天邪鬼の俺は、他人様と同じバイクには乗りたくないのよ・・

何だか、品の無いニンジャになりそうダワ・・良い歳コイテ・・(爆!)

マフラー楽しみですね。

この待っている間が、何気に楽しいですよね。男カワサキ。この判断よったで

す。バイクのマフラーって、一番の演出みたいな物。 これが社外でノーマル

より静かだったら悲しいですよね。でも今選んでいるマフラーインパクトありそ

う。もちろん今の自分のバイク、バッフルは元々無いです。

ryou904さん!お早うございます!!

全く、良い歳こいて・・済みません!(笑)

量産車、しかも人気車種のオーナーの悩みというものを経験させて頂いております。(爆)

ノーマルでも、筒状だったら我慢できたのでしょうが、どうもあの近未来的なデザインは、

昭和60年代には受け入れられません!!

非常に貴重なものなので、今回はありとあらゆるコネクションを総動員しましたが・・・

どうなる事ですやら・・・。

NoTitle

こんにちは♪
信州、梅雨入りしたんですね。
ツーリングの日はお天気に恵まれると良いですね。

それからさっき、KAWASAKIの緑色の集団がツーリングしているのをを見かけました!
15台中、ミドリムシくん達が10台ほど・・。
傍目には同じバイクのように見えましたが、違うのかな?
派手な色ではありますが、意外と北海道の緑の景色に馴染んでいて格好良かったですよ~。

楽しみですね!!

Vさん。こんばんは。

良い色ですよ。ミドリムシ君。
愛車の名前もバッチリ(^_^)
今は納車が楽しみですね。僕も何だか嬉しいです。
そして早く見てみたいです!!

マフラーも良い音してますね。
欲しくなるのも納得ですww
ただ、値段高っ!!(笑)

ハーレーのマフラーってなんでこんなに高いの???って思ってたけど、
ハーレーに限らずどこのメーカーも高いんですね。
バイクって本当お金が掛かる乗り物。
ただ足として乗るだけなら良いんですが、趣味となるとね・・・(*^-^)

まじゅさーん! お早うございます!!

実家に帰って来てオリマスよ。これから朝の草刈りデース!!

そうそう。梅雨入りですね。毎日のように雨が降ってますよ・・

北海道は九州と並ぶ、私の夢です。必ず行ってまじゅさんにも逢いたいネ!!

ミドリ軍団、見ましたか! 独特な色でしょ!このブログで見慣れると思いますよ。(笑)

いずみさぁーーーーーーーん!!

そっか、いずみさんも花咲かGデスカ!! 私も長年愛用してますよ。タンククリーナーも。

そう言えば、ara父さんも記事にしてたなぁ!!

あれ使うと他の使えないよね!ツーリングの時にも携帯してまーす!

私も今度の相棒で一番早くする事・・カウルの外し方をマスターする事デス!(爆)

NoTitle

ミド師匠!
すっかり遅くなりました。
もしかして、もう納車済みですか?汗
白熱の商談記録おもしろかったですよ。
私はいざ欲しくなると我慢できず粘れません。関西人なのに。
さすが師匠、年の功(笑)

あらま!イケメン様!!

今度はミド・・・ってカイ!! あ、私が付けたんだワナ・・(笑)

そっか、今回は美人妻のシフトで・・

そりゃしゃーない! 世の中で一番大事!! 嫁と娘!!

でもね、ふらーーーっとそっちに行くかもよ・・ふらーーーっと・・

そしたら、お決まりの・・「良い年コイテ!!」って突っ込んでネ!!(爆!)

カワサキグリーン

今度は、漢カワサキですか( ^ω^)
カワサキグリーン=ミドリムシ・・・ナ・ナイスなネーミングじゃないですか。
しっかし、また速そうなバイクですね~。
500km/h位出そうですねσ(^―^;)
今度は、これで、あっち行ったり~こっち行ったり~するんですね。
またツーレポ楽しみにしております。

ぴぴさん、今晩は!!

ぴぴさんも、新車いつ頃デスカ??

ツーレポ毎回たのしませて頂いていますよ!

今回の大モリうどん?蕎麦?凄いデスネェ!! 皆さん楽しそうです!!

関東方面も今年は精力的に行きたいと考えていますよ。その折には是非!!

いよいよ

Vさーん 今晩は

もしかしたら、いよいよ納車だ~~~~
なんか 嬉しくなりますね。(^^)
でも 雨だったら乗るのをグットこらえてくださいな。
乗りなれなくて危険だから・・・磨いて眺めるだけにしてがまんしてくださいよ。

納車の写真が楽しみです。(^^)

兄さん!お早うございます!!

はぁい!!

一応、土曜日に納車の予定デスヨ!! 深夜に少しだけ写真をアップしましょうね。

雨でも、乗らない勇気が持てるかどうか・・(笑)

でも、いろいろイジル事があるので日曜日の深夜にも再アップしましょうね。(爆!)

明日…!!

だぁ~ね(^_^)v

今日寝られへんのちゃう!?
天気は…う~んそっちはどうなんやろ(^_^;)

何はともあれ楽しみにしてるよぉ~(^^)/

「ミドラ号~♪」

ほいな!!

明日、フツーに仕事なんよ・・しかも17:00マデ・・・

だから、夕方に納車として貰ったワ。

まあ、明日は納車したてのミドラ号・・ってオイ!!(爆!)を深夜に・・

日曜日は、イジクッタ後のミドラ号・・ってオイ!!(爆!)を深夜に・・アップするワナ・・。

寝れんガナ!!


非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
