スポンサーサイト


来た!!

先輩!! イインスカ??今日・・大雨っスヨ!!

・・・・

解りヤシタ! 店終わったらソッコーで!!

???

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

おめでとうございます!

ミドリカメムシくん
無事来たようですね!

今日、日曜は雨ふらないみたいですから
乗れますね!

インプレッション
楽しみです

NoTitle

おめでとうございます!
祝納車☆

ちゅうさん!今晩は!!

・・お早うございますデスネ!!

ありがとうございます。そうですね。雨の様子をみながら、

事前に手配しておいたカスタムパーツを装着して、晴れ間があったら乗ってミマス!!

インカムの調子も試してみたいし、ヤルことが多すぎて・・(爆!)

テツパパさん!!

毎度オオキニ!!(笑)

とりあえず、こいつと暫く行かせて頂きます!!

あ、静岡土産・・何がいい??

雨にも負けず

納車、おめでとうございます。

この子は、風にも負けず

夏の暑さにも負けずに走るでしょう。

父さん!!

ありがとうございます!

宮沢賢治と、VF君の持病をかけて・・・サッスガです!!

そうです。納車がこのような子ですからタフネスでしょうね!

まあ、大佐ほどじゃないにしても・・・(爆!)

おめでとうごさいます!!

vさん

おはようございます!!

おおぉぉぉ・・・つ・つ・ついにvさんに三人目のお子さん・・・

6月16日は、ミドニンジャ君の誕生日ですね!!
これから、どんなに育って行くのでしょうか?

私、叔父として暖かく見守っていこうと心に誓いました (笑・・)


 ps 早く 「水も滴る・・ミドニンジャ君」 の全体像が見たいです・・・・・

おめでとう~!!

祝!!納車!!

祝!!雨男!?

こっちは今日は晴れてるぉ~(^_^)v

早速乗ってる!?

納車、おめでとうございます

折角の納車日に雨は残念でしたが

二輪乗っていれば、雨風には負けてられませんよね

我々も昨日は大雨の中、キャンプ決行しました

四輪で・・・・・・・・・・(笑)

よかったですね

V兄さん
こんばんは GASHOBです。

ミドリガメ号 納車良かったですね。
濡れていると、水もしたらるいい男に見えます。

4月30日が本当に楽しみだわさ。

納車いいな

こんばんは。 とうとう納車ですね。しかも雨の深夜。一生忘れないでしょ

うね。私も今の相棒の時、八王子まで電車で行き、夜納車で、いきなり首都

高速走行。しかも渋滞、慣れないバイクで疲れましたが、一生の思い出です。

納車は思い出に残りますね。 

tomo兄さん!! こんばんは!!

> これから、どんなに育って行くのでしょうか?
> 私、叔父として暖かく見守っていこうと心に誓いました (笑・・)

ダンダィな叔父様でミドリムシもきっと喜びます!!

>  ps 早く 「水も滴る・・ミドニンジャ君」 の全体像が見たいです・・・・・

はい。実は、さっきまで走っておりましたぁ!!(爆)

明日、ご報告致しますネ!!

ありがとうございました。

ほーーい!!

午前中は、イヂクリ倒して、お昼に今後のショップ様を決めて・・

午後からさっきまで走りっぱなし!!(爆!)

明日、モーターナルシスト2012.5月号発刊ジャ!!

局長様ぁーー!!!

はい!

雨ナンゾ、屁でもアリマセン!(シッカリ晴れで走る気になりましたが・・爆!)

そうですか!!キャンプイイデスネ!!

実は、マイブームです・・ナンガのシュラフ・・買ってしまいました!!

九州上陸計画・・妄想では終わらせマセン!!

GASHOBさん!! お疲れ??

> 4月30日が本当に楽しみだわさ。

おーーーい、今全国的に「ロクガツ!!」爆!!

お疲れ様、毎晩遅いもんね・・

でもね、例のモノで元気になって欲しいデス!! 早く逢いたいネ!!

ryouさぁーーん!!

今日、午後からさっきまで走りっぱなし・・・

イイデス!! 間違いナイ!!

明日、詳細はご報告シマスネ!! リンちゃん・・もう寝た??(笑)

おめでとー

Vさん 来たね。
やったね。
ホント 納車おめでとー(^^)
なんか嬉しいよ!
Vさんのバイクだけど自分のバイクが来たみたいで(笑)
早く現車見たいぞ~~~
しかし、なんで23時
なんて長い一日だったんだろうね~~~。
こんな時は早くもってこいよ~~~
一緒に言わせてもらいました。(^^)
後輩さんごめんね。

雨の中をやってきたバイク。さすがだよ!登場の仕方がそのまんまニンジャ(ミドリムシ) 
きっと走るぞ~~~雨の中 雪の中 
よかった!おめでとう。(^^)

ありえんな・・・。

バイクが雨に濡れる・・・?

ありえんな。

しかも納車時に?

ありえんな!

錆びるやないですか??

まさか、最近のバイクは錆びないのか・・・?

ひろ兄さん!ありがとネ!

いやぁ、ダチの後輩やってくれますワ!(爆!)超天然!!

でも、超一生懸命!! 可愛いわぁ!!

昨日は午後から大分走りましたヨ!! ・・あ、オオイタじゃなくでダイブですよ!!(笑)

うん。ありえんな・・・。

バイク屋なのに、濡れないトランポもってないなんて、ありえんな!!

それ、承知で運ばせるオーナーもありえんな!!

ぼんさん、正論!!

でも、いいの。どうせ中古だから。(爆!)
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
