スポンサーサイト


ナンガしよっと?

ナンガナンバしよっと?

504_1[1]

・・・・

いえ、ビッグアグネスですけど・・
やってモータァーっ!・・・ナンガを物色してたのに・・・
ついつい、手が、手が買って勝手に・・・

・・・ビッグアグネス・・・

そう。アグネスは偉大ダ!!


♪♪ホッカノフエーヒンナゲシのハアナデイ~♪♪

510_1[1]
インナーエアマットも付いてたさ・・・
3回しか使用してないのに、定価の半額以下ダトサ・・

合わせて1.5諭吉とさ・・カウワサ!!

♪♪コットノホカーヒンのナイオッサンデイ~♪♪



・・奥さん!!まだまた優良商品アリマスヨー!!(ジャパタカタの社長調デ!)

m_k_1122288_gn[1]
イカガです??コノ、モンベル・ムーンライト3!!
3年前に購入し、使用は10回程度!!
今なら、もれなく専用フライ&グランドシートも付いて、お値段!!

何と!!

12000円!! どうです??奥さん!!!

・・・はい。ポチ!



さあ、もう後には引けません(爆!)

やるっきゃナイ!!



♪♪腕を振って、脚をあげてキャンツー!キャンツー!!♪♪


あ、これって選択間違ってナイ??
先人様方のご意見ヲ!!・・・もう遅いケド・・(爆!)

この記事は予約投稿です。
お返事、少し遅れます・・ゴメンネ!!


手ぇーが勝手ニィーー?? ソンナコトオマヘンヤロー・・・
勝手に手ぇーが動いたら・・ムチャムチャ便利デスガナァー・・・
お兄さん、嘘をついてもらっちゃ困りマスワァー・・・

m_E38193E381A0E381BEE5B8ABE58CA0E38284E38293EFBC81EFBC81[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

NoTitle

着々と準備は整いつつありますなぁ~(^o^)

あたしはたいちゃんのドック入りの結果次第!?

ほいな!!

可愛い妹の為に、先に散々失敗してミルワ!!(笑)

失敗作は、・・・お下がりにシタルナ!(爆!)

NoTitle

こんばんは~♪

ビッグアグネス?
凄いですね~。こんなのあるんだぁ・・。

エジプトのファラオの棺おけのようにも・・

寝心地も良さそうです^^暖かそうだし♪

NoTitle

九州上陸の準備完了ですか!!

待ってますと~

まじゅさーん! お早うございます!!

> エジプトのファラオの棺おけのようにも・・

ダハハ!! 流石、まじゅさん・・・その通りダワ!!(爆!)

これ持って、北海道にも行きたいナァーー!!

待っててネ!!

是空様!!お早うございます!!

> 九州上陸の準備完了ですか!!
> 待ってますと~

はい!! そのとおりデス!!

いろいろ調整して、秋頃皆と行ければと考えてオリマス・・勝手に・・

その折には、何かとお世話になります。

待ってて下さい!!

v兄さん 絶好調

乗ってますね、進めてますね。

まあ、しょうがないか。

一度きりの人生だもの。

父さん!!

> 乗ってますね、進めてますね。
> まあ、しょうがないか。
> 一度きりの人生だもの。

ありがとうございます!!

そうです。まだまたやってみたい事、行ってみたい所が多すぎマス!!

あとは、少し炊事道具を揃えて先ずは近くで試してミマス!!

NoTitle

ご無沙汰しています。ムーンライト3…
ご存知かどうか、私のテントと一緒ですね(笑)

ほかのテントも使ったことないので使い勝手などわかりませんが、
二人で寝るのに十分な広さがあるので、
一人+荷物だったら楽勝で、居住性は問題ないものの、
その分、撤収に手間がかかる、というのが難点かもしれません。

専用グラウンドシートとありますが、
シートは別に一枚あった方が便利ですよ。
雨が降りそうなときは、テント内に敷いたりできますし、
撤収の際にテント内の荷物を出す場所に使ったりetc…

それはそうと、バイクはあっさり決まっちゃいましたね。
その決断力がうらやましいです(^_^;)

kenさん!! オ久ぁーーー!!

> ご存知かどうか、私のテントと一緒ですね(笑)

へ? ホント!! やった!!んじゃ問題ナシって事??

> ほかのテントも使ったことないので使い勝手などわかりませんが、
> 二人で寝るのに十分な広さがあるので、
> 一人+荷物だったら楽勝で、居住性は問題ないものの、
> その分、撤収に手間がかかる、というのが難点かもしれません。

ふんふん。なるなる。

> 専用グラウンドシートとありますが、
> シートは別に一枚あった方が便利ですよ。
> 雨が降りそうなときは、テント内に敷いたりできますし、
> 撤収の際にテント内の荷物を出す場所に使ったりetc…

おおーっ!! そうですか!! それって、ブルーシートみたいのでイイノ??

> それはそうと、バイクはあっさり決まっちゃいましたね。
> その決断力がうらやましいです(^_^;)

はあい!! ただ、乗れないプランクを作りたくなかったダケだったりして・・(爆!)

ありがとねん!! また教えてねん!!

ナンガ(バ)買いよっと(笑)

vさん。こんばんは。

ムーンライト3。良いテント買いましたね。
僕もムーンライト1持ってますよww
ちなみに初めて買ったテントなんです。
思い出も多いので、いまでも大事に持ってますよ。
使い易いし最初に使うには持って来いのテント。
こりゃキャンツーが楽しみになりまたね~(^_^)
寝袋もマットも揃ったし、とりあえずこれでキャンプ出来ますね。
他はなくても何とかなるもんですよ。
今シーズン、楽しみにしてますね!!
次は何を買うんすか??
キャンプ装具にはまると次から次に欲しい物が・・・
この際なんでvさんもキャンプ(道具)好きの世界へ引きずり込も~っと(*^-^)


いずみ師匠ーーーーーっ!!

> ムーンライト3。良いテント買いましたね。
> 僕もムーンライト1持ってますよww
> ちなみに初めて買ったテントなんです。
> 思い出も多いので、いまでも大事に持ってますよ。
> 使い易いし最初に使うには持って来いのテント。

うわ!! 嬉し!! そうですか。良いチョイスでしたか・・・ワーイ!

実は、いずみさんの昔の記事覚えていて、ナンガのシュラフ探してたんですよ。

でも、中々中古で安いのが出てなくて・・

> こりゃキャンツーが楽しみになりまたね~(^_^)
> 寝袋もマットも揃ったし、とりあえずこれでキャンプ出来ますね。
> 他はなくても何とかなるもんですよ。
> 今シーズン、楽しみにしてますね!!

はい。一歩づつ学ばせて頂きマス!

> 次は何を買うんすか??
> キャンプ装具にはまると次から次に欲しい物が・・・

次はですね。クッカーとバーナーデス!! 教えてネ!!

> この際なんでvさんもキャンプ(道具)好きの世界へ引きずり込も~っと(*^-^)

はーい!! 泥沼の世界へ連れてってクダサーイ!!(爆!!)

ありがとねん!!

NoTitle

こんにちは(^_^)

問題ないかどうかはわかりませんが、
トータルでおそらく…1年以上このテントで寝泊まりして、
(詳細に計算したわけではありませんが)
トラブルといえば強風でフレームが折れたことと、
経年劣化による耐水性の低下くらいなので、
ほかのテントと比較しなければ問題ないのかも?です(笑)

ただまぁ、先にも書きましたが、
広くて居住性がいい分、重くてかさばりますし、
たたむのも手間なので…
そうそう、最初に試しで設営することと、
設営する様子を動画撮影することをおススメします。
たたむときに動画を見返せば、
どうやってたたむのか分かると思うので(笑)

2枚目のシートは100円ショップで売ってるので十分ですよ。
あと、ペグ打ちのためにプラハンマーもあるといいですね(^_^)

NoTitle

vさん

こんばんは!!
 
着々と準備は整いつつありますね!!
ほんと、楽しく充実した日々のようで羨ましい限りです。
いいな~ 行動力バツグン・・・

私もワクワクしてきました。


あぁぁぁ・・

アグネス・チャンの「ひなげしの花」・・・
私が、初めて買ったレコードです、懐かしいな~
その当時、アグネス・チャンが大好きでした(笑・・・)


ken師匠ーーーーーーっ!!

> トータルでおそらく…1年以上このテントで寝泊まりして、
> (詳細に計算したわけではありませんが)
> トラブルといえば強風でフレームが折れたことと、
> 経年劣化による耐水性の低下くらいなので、
> ほかのテントと比較しなければ問題ないのかも?です(笑)

・・・って事は、400回近くもこのテントで・・スンゴイ!!

そういえば、これ15年使ってます・・って人もいましたよ。耐久性はイイノデスネ!!

> ただまぁ、先にも書きましたが、
> 広くて居住性がいい分、重くてかさばりますし、
> たたむのも手間なので…
> そうそう、最初に試しで設営することと、
> 設営する様子を動画撮影することをおススメします。
> たたむときに動画を見返せば、
> どうやってたたむのか分かると思うので(笑)

そっかぁ!! やっぱたたみ方ってあるんだぁ!! 動画撮影しときます!!

> 2枚目のシートは100円ショップで売ってるので十分ですよ。
> あと、ペグ打ちのためにプラハンマーもあるといいですね(^_^)

プラハンマーって、プライムショップの落札ハンマーじゃナイヨネ!!(爆!)

tomo兄さん!! こんばんは!!

子供達が巣立ってしまって・・・退屈なんですよ(笑)

オヤジ・・暇ナンデス!!(爆!)

奥さんとの共通の趣味も、お陰さまでアリマセンシ・・・

この頃、ワルサばっかりして女房に怒られてイマーース!!

でも、何にもしないよりはイッカ!って言ってくれてますよ!

出来た女房デショ?? へへ・・

アグネスは、あの当時女子は皆振付&歌やってマシタぁ!!

もうそろそろ、日本語上手になっても良いノニ・・(爆!)

テント

こんばんは。 実は一人用のバイクテントあるのですが、昔バイク仲間と

現場でテント設置しようと思ったら、何と骨が無かったのです。

どこで無くしたのか、実は今もありません。天然な自分でした。

なのでテントの意味ありませんが捨てられないです。

いつかは骨をゲットしたいです。


ダハハ!!

なんだか、精密機械の様な・・職人のようなryouさんの言葉とは思えません!!(爆!)

笑いスギデ、お腹がイタクナリマシタ!!

骨・・大事ですよね!!

そのテントに合う骨が見つかる事をお祈りシマス・・・

あ、メカニックだから・・自作しちゃう?? (笑)

NoTitle

ムーンライト3憧れてた!
師匠の情報収集力をもってすると
あっという間に達人の域ですね。
欲しいモノが次々に現れて底なし沼ですよ!

イケメン師匠ーーーーーーっ!!

> ムーンライト3憧れてた!
> 師匠の情報収集力をもってすると
> あっという間に達人の域ですね。
> 欲しいモノが次々に現れて底なし沼ですよ!

うわ!!うっ嬉しい!! そっか、やっぱ良いモノである事は間違いナイのねん?

もう、既に泥沼状態!!(爆!)

皆の過去記事・・読みマクリ!!

今度は、クッカー&バーナーなんだけど・・

一般用ボンベも使えるイワタニのバーナーって良いの?? ねえ、良いの?? (笑)

遅くなりました

Vさん 今晩は
 
なんか 凄くもりあがってますね。
遅い登場ですみません。(汗)
ムーンライト3良いですね。
ホントはこの大きさが凄くいいのですが、
今年からは登山も始めるので、なるべく重くないムーンライト1を狙っています。そのままツーキャンにも持っていきます。
でも寝るだけのテントできっと狭いので、雨が降った時はVさんのテントに寄らせてもらいまーす。

週末ツー宜しくお願いします。

ムーンライト兄弟!!

え? ひろ兄もムーンライト!! やったぁー!! なんだかヒコーキを発明できそう・・(爆)

現物届きましたが、収納時は以外とコンパクトデスヨ!

雨の日は、ドウゾドウゾ! 一緒にBCLでも聞きながら焼酎呑みましょう!

てるてる坊主2号完成シマシタ!!

30日、晴れローーーっ!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
