スポンサーサイト


量産型zaku壱零四参式、行っきまーーす!!

zak[1]

いよいよ、明日・・・・

ミンナ、行くよ!!
静岡の天気
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こんにちは

日頃の行いが良いのでしょうねWW

納車記念ツーリング

みなさんと共に愉しんで下さい

遠い九州地より雨が降らない事を祈ってます

局長様!! ありがとうございます!!

はい。私は行いが良いのデス!!(笑)

・・・いえいえ、皆が良いのデス。

初めてのブロツーの日も、本当に奇跡的に晴れた1日でした。

神を、その日だけは信じました・・

あ、いえ明日も勿論信じます!!

九州、如何ですか? 新聞やニュースで気になっております。

楽しんで来てね!!

vさん

こんにちは!!
いよいよ納車記念ツーリング 明日になりましたね。

私は、予定日を聞いてから梅雨の時期なので天候が凄く気になり
今週になってから天気予報ばかり見ていました。
ほんと奇跡に近い明日のみ晴れみたいです!!

ほんま・・・えかったえかった!!
自分のことの様に嬉しいです。

くれぐれも安全運転で楽しんで下さいね!!

あぁぁぁ・・・羨ましいな~

tomo兄さん!!

ありがとうございます!

目いっぱい楽しんで参りますネ!!

キャンプ道具が揃ったら、秋頃を目処にそちらにも行こうかなぁ?

蒜山あたりで、キャンプ!!

その時は、一緒にキャンプしましょうネ!!

合点承知

V兄さん
こんばんは GASHOBです。

いよいよ明日ですね~
非常に楽しみで仕方がありません。

今日は眠れないかも

GASHOBさぁーん!!

今、ようやく明日の支度が整いましたヨ!!

楽しみにシテテネ!!

さて、寝酒でも呑んで寝ましょうか!! 寝れるカナ??(爆!)

天気良いじゃないですか!!

気を付けて行って来て下さいね!!
僕も駆けつけたかったですが・・・
田植えは先週終わったのに、明日は一日子守りです(泣)

ひろ兄に僕の分まで指紋付けてきて!!ってお願いしたんで、
必要以上にタンクに触ってるかもしれません。
だけど怒らないで下さいね~(笑)

レポ楽しみにしてます!!

__(´・ω・)ノ ))。o0(イッテラッシャーイ!)__

■こんにちは!

・愈々ですネ!

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(大丈夫かなぁ~?)__

・お留守番組は、帰宅した後のブログ記事アップを

 ひたすら待っていますョ!

・先ずは往復の道程をどうか「安全運転」で…。

 __心配…(・´ω`・)。o0(気を付けてネ!)__

■それでは、また…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

いずみさぁーーーーーーん!!

農作業に、子守にお疲れ様!! その若さで大変だ。偉いゾ!! ガンバロウな!!

皆の行いの良さ??で、何だか今日だけ天気が奇跡的に良いのです・・

この間もそうだったヨネ!!(爆!)

不思議!!

あ、もう1時を回りましたが・・・寝れないのデス!!(爆×2)

行って来ます!! お土産、今度お逢いする時渡します!!

・・・寝れん・・・

キャラ主様ぁ!!__(´・ω・)ノ ))。o0(イッテラッシャーイ!)__

わーーーい!!

これで、無事なツーは確定デス!!(笑)行ってキマァーーース!!

・・・まだ早いか・・・(笑)

また、大好きな皆と逢えると思うと、興奮して寝れないのデス・・・

きっと、ブロツーの前は暫くはこういう感じになるのでしょうネ!!

今後はキャンプにも挑戦しますよ!!

あ、勿論「きのこチーズリゾット」も作ってミタイです!!

これって

Vさん今晩は

今回は動画で纏めましたね。
さすがに映像関係の仕事だけ有ります。
プロです!
って、モザイク薄すぎじゃないの・・・
殆ど・・・
でも、今回は眼鏡してたので、マアいいか・・・少しは分からないと思うので・・・(笑)
楽しかったね。
あっと言う間の一日でした。
次回はやはり泊まりかな。
ゆっくりとね。
でも食事作るのは宜しく!おかんと兄いは出来ないので任せます。
食べるのは任せてくださいな。(爆)
有難う。

拝啓、長兄殿!!

やっぱ薄過ぎマシタカ・・・あ、いえモザイクが・・

変に、モザイク掛けると兄上の美貌が犯人面になるので・・苦渋の策デス・・御了承を!(爆)

次々と、楽しみが増えて行きますね!!

そして、何て居心地の良い仲間達・・・家族の様・・

何度も何度もお付き合いサセマス!!・・そして、シマス!!

アリガトネ!! ほんと、楽しいツーをありがとう!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
