スポンサーサイト


第二回ブロツーin静岡

みんな、アリガト!!




BGMはこちらをどうぞ↑・・手抜き!!




BGMはこちらをどうぞ↑・・手抜き!!
好きなんですよ・・・kawamuraバンド・・







ビデオタイトル・・無茶苦茶ダワサ!!
やっぱ、脳みそ腐ってる・・・??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

■ Comment

こんばんは

流石、Vさん!!

Vさん、ひろさんの正面からのショット初めて拝見できましたWW

youtube拝見する限り、雨には降られなかった様で良かったですね

音楽と映像、じんわりと皆さんの温かさが伝わって来るような素敵な映像でした

それだけで納車記念に相応しい心に残るツーリングだった事が伺い知れます

善き仲間に出逢えるのも二輪の醍醐味ですね

局長様!!ありがとうございます!!

私はともかく、ひろ兄のモザイク・・ちょっと薄かったかな??(爆!)

怒られるかなぁ???(爆×2)

でも、これで少しは局長様とのお約束を果たせましたよね!!

残念ながら、富士は姿を見せてくれませんでしたが

皆の心には大きい富士山が観えたと思います。

いいツーでした。

ありがとうございました!!

NoTitle

よぉ!!不良おやぢぃ~様(^_-)-☆

何時まで何処まで走ってんねん(>_<)

まぁ~兄ちゃんのあのはしゃぎようを見てたら
分かるけどねぇ~(^_^)v

ホンマ雨も降らず楽しい一日をありがとぉ~!!

ただ~し!!帰りはしっかり、やっぱり雨女やったわ(^^;)

また遊んでやぁ~(^^)/

オチカレ!!

いいえ、私はいたって健全なおやぢデス!!

って、明日雨になるって解ってたらノリダメするでしょ?普通・・・

あと一歩で1日1000kだったケド、脳ミソがさすがにギブしたワ!!(爆!)

また遊んでね!!

あ、お前だけモザイクないケド・・イイヨナ!!(爆×2)

NoTitle

師匠、おつかれです!
ミドリ君記念ツーリング、とても楽しそうでしたね。
雨にもふられずよかったです。
参加できず残念でした。
そしてGAさんの契約の件はまたまたびっくり!
なんかすごいことになってきましたね(^^)

楽しかったですね

V兄い
こんばんは GASHOBです。

さすが、自分のことをブロガーというだけあって、上手くまとまってますな。

本当に楽しかったですね~。
観光も出来たし、料理も美味しかったし、走りも堪能できたし。
でも、やっぱり1日だけでは、なんだか寂しいですわ。

次は泊まりね。

テツパパ!!

テっちゃんといずみさんが居なかったから、皆で二人の噂してたんだけど、

クシャミ出たでしょ??(爆)

今度はGAさんの納車記念ツー!!是非ネ!!

多分、志賀草津になると思うヨ!(笑)

エフロクが新たに加わり、まさに多国籍軍団!!あー楽しみ!!

おお!ビーマー!!

私ブロガーですが、あなたはビーマー・・・

どちらかと言うと、後者になりたい私デス・・(爆)

楽しかったネ!!アリガトネ!!

次回、「GAさんビーマーになる・・の巻き」7月16日公開決定!!撮影快調!!

・・・って所デスネ!!

仕事・・・・手に付くノ?????(爆×2)

おはようございます

朝から、映像楽しみました。

思い出を形に、ブログの見せ方楽しみ方勉強になります。

楽しいツーありがとうございました。

父さん!!お早うございます!!

いえいえ、早くアップしたいの一心で・・手抜きなんです・・。

本当は、写真一枚一枚を綺麗にお化粧して、記事も考えて・・が正当でしょうネ!

ただ、たまには「動いて音がする」ってのも悪くはありませんネ!(笑)

今回の企画、シェルパ役・・そしてお土産、本当にありがとうございました!!

納車記念ツー

雨も降らず無事に終了よかったですね。

素敵な仲間が光ってます!!

特にひろさんが(笑)

是空様!!

ありがとうございます!!

良き仲間、そして良い天候に恵まれ最高の一日となりました。

ひろ兄は、ホントカッコいいですヨ!!

実物をご覧になったら、ほれてまうやろぉー!!デス!!

コノ位誉めておけば、次も遊んでくれるかナァ??(爆!)

NoTitle

 最初の動画、繰り返し見過ぎて
テープがスリキレそうです。

いや~ テクニさん。

噂に聞いたのですがvol.10まであるそうですね。
楽しみに、してます。

Ⅴテックスさん!!

最初の動画・・・おかんのアップから始まる奴??

音声・・

私:あ、Ⅴ-マックスだ!!

おかん:あははは!Ⅴテックスさん・・・

気に入って頂けましたでしょうか??

因みに、VOL-4から10は、優良有料動画につき、

皆さんにお診せ見せできないのが残念デス・・・・

お疲れ様でした!!

vさん

こんばんは!! そして・・・お疲れ様でした!!

最初の動画

「スイッチ・オン」・・・「よっし!!」・・・・「シュュュ・・・ブオォォン~ォォ!!」

もう凄くリアルで鳥肌が立ちました。

何度、見直したか!!動画って良いですね。
でも、最初の画像編集も見ていて私までが感激で・・涙腺が・・・涙もろい者で・・
集合写真凄く良いですね。

有意義な時間を持てたみたいで羨ましい限りです。
お金では、得られない信頼関係・・・私は大好きですね。

拝見して心温まりました。
有難うございます。

tomo兄さん!!ありがとう!!

ダルマセリカ・・・参りました・・。

親父が一時乗っていた車でした。

家族四人で移動するにはあまりにも過酷だったのでしょう。泣く泣く手放した様です。


おかんの生声・・・良いでしょ??

兄貴分の私が言うのもナンデスガ・・チャーミングですよ。

良い人と、もう一度人生を楽しんで貰いたいと思います。

兄さん、気長に待ってます。実現しなくても良いのです。お付き合いの方法は、

バイク以外にもあるのです。

いつもありがとうございます。

大分以前に書かせて頂きましたが、兄さんのブログは昔の面倒見の良い近所の

兄さんの家に寄らせて頂いている様に心地良いノデス・・・

v兄さん こんばんは

親子ともどもありがとうございました

v兄さんからもらった
ホンダグッズ
息子のお気に入りです

キーホルダーも
北海道に連れてきます

いよいよ
動画編集が本格的になりましたね

明日
帰ったら
PCで見ます

今日
妙琴で
テント張ってみました

九州も
ご一緒させて下さい

が~さんの
納車ツーも
楽しみですね!

ない

Vさん 今晩は

なんと、カキコミを以前のレポに書き込んでしまいました。
私はアホです。
ここで再度、モザイク薄すぎじゃない!?
あんまりモザイク薄いと没収させられるから~~(^0^)

ちゅうさーーーん!!

いえいえ、こちらこそ「ちゅうさんオリジナルオート三輪ミニカー」・・

大切にします!!

地元に帰って来るって言ってましたが、農作業&キャンプ用品実験でしたか!!

妙琴原で!

実験結果は如何でしたか??

そうそう、キャンプ場での電源確保・・心配されていましたよね!

有料キャンプ場にはあると思うのですが・・私も今後そこら辺が気掛かりデ・・

長期キャンプツーの場合、安い民宿やライダーズハウスを適度に織り交ぜるのかなぁ?

又、バイクのバッテリー上がり対策として携帯用のチャージャーも必要かなぁ?

なんて考えています。一般電源が確保できるチャージャー・・これあったら便利??

ちと、重いのが難点ですが・・・

行きましょうネ!是非!

北海道で、良い経験をしてまた皆にアドバイスしてねん☆!

ひろ兄!

モザイクが薄いの??

きっと気の性デス!!(爆)

私の老眼では、ちゃんとモザイクかかってるケドなぁ・・・・

男前は、どう加工しても目立つモノなのでしょう。負けますワ!!

って、私が集合場所間違えてる間にナンパしてたって??イケナインダァーー!!

どうりで、「良いよ!あわてずゆっくり来てよ!!」って言うハズだワ!!(笑)

改めて、やりまんな☆!!

参加したかったです。

この日の為に晴れた様な感じでしたね。行きたかったな~。

この日は締め日で、休める状況ではなったのが残念。

営業所前に走るバイクが羨ましかったです。 マフラーも良い音で、実際に

聴いてみたいです。 とにかく楽しそうなツーリングいいですね。

ryouさん!!

次回は是非!! きっと志賀草津あたりになりそうですよ!

ryouさんなら、私も、ちゅうさんも居るのですぐ和気藹々デスネ!!

こうやって、良い仲間を増やして行きたいのデス!!

そうそう、我が船団には純血のssが居なくなりました・・

VF君の穴を埋めるのはss900デス!!

おめでとうございます!

Vさん♪

ブログ上の動画で、
しらたまも参加させていただいた気分です♪
おまけに大好きなスピッツBGM♪
寿☆納車ツー、
ホントに、おめでとうございましたぁ♪

最高!!

vさん。こんばんは。

良ーーーーーーーーーーーーい!!
動画何回も見ちゃいました(^_^)
今回も感動ありの最高のツーになったようですね。
やはり行けなかったのが残念。僕も行きたかったですよ(泣)
次回はご一緒しますからねww
またツー企画しましょう!!キャンプは企画しますので(*^-^)

写真越しに元気そうな皆の顔を見て安心しました。
皆さん子供のように良い顔してますね。
僕も皆さんに早く会いたくなりましたよ~(^_^)

うっわ!!しらたま様ぁ!!

あららららーーー!!しっ、しらたま様と言えば、ひろ兄さんの・・・あららららーー!

感激デス!!

ありがとうございます!!

本当によいツーでしたよ。流石、父上、兄上が考えて下さったプラン! 最高デシタ!

しらたま様も、何れご一緒しましょうネ!!

い・ず・み・っさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!

さぁーーーーーーん さぁーーーーーーん さぁーーーーーーん さぁーーーーーーん・・

木霊が返ってきました・・。

よっ!! 寂しかったゾ! いずみさん、テツさんの話題で大盛り上がりしたケド(爆!)

くしゃみ、結構出たでしょ??(笑)

次は、GAさんの納車記念ツーだって!!志賀草津でしかも一泊が良いって!!

あ、勝手に決めちゃってるケド・・・(爆×2)

そうなったら、テント持ってる人はテントで・・持ってない人はバンガローで一泊!!

・・・なんて・・・んーーーーーっどうでしょう??!!(長嶋茂雄調デ)

皆で、キャンプ泊ツーで決まりでしょ??? でしょ??

企画はマカセタぁーーー!!って本気デ。

あ、因みに八月頃ヤリタイってさ。 皆で考えようネ!!

はじめまして!

vさん、はじめまして。

というか、ひろさんのブログから横槍で侵入しましてすみません。

納車&富士ツー、無事完了でおめでとうございます!

vさんの動画より、皆さんの楽しそうなツーの様子が拝見できて
見ている私もなんだか、ワクワクさせられます。

いくつになっても青春そのものですね!

また、覗きに来ますのでよろしくお願いします。

Fukibe~様!!お早うございます!!

うっわ!!「鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。」のFukibe~様ですね!!

それにしても、ひろ兄の力は偉大ダ・・・(笑)

ブログ、拝見致しました!! とっても楽しくて、私の好きなブログデス!!

更に・・赤タンクのヨンフォアにお乗りになって居たのですね!!!

って、事はもう既に他人ではアリマセン(爆!)

ブロトモ申請致しますので、断らないでくださーーーーい!!(爆×2)

ご都合が合えば、是非我々のツーに参加して下さい。そしてファミリーになって下さいナ!

ありがとうございました。

入團テスト生

突然お邪魔したのに歓迎ありがとうございます。

vさんが思ってるほどの者ではないかと思いますが、
こちらこそよろしくお願いします。
(ドンクサイ奴ですが後悔しないでね・・・爆)

PS.vさんもリンク貼らせて頂きますね。

__(。・ω・)ノ☆祝・納車☆ヽ(・ω・。)__

■「納車記念ツーリング」お疲れ様でした。

 __....(((([オツカレサマデス]>o(´・ω・`)__

・添付のブログ内「動画」を何度も楽しませて頂きましたョ!

・コメントも凡そ揃った様ですし、当日の”雰囲気”も十分

 コチラ側まで伝わってきました。

 __[壁]ω・`)チラリ…。o0(関連方々のブログも拝見しましたョ!)__

■ツーリングの度に楽しい事を残し、仲間を増やしていく様子に

 只々深く関心しています。

 __(´-ω-`)。o0(これも全て「人徳」じゃのぉ~!)__

 ※人徳=その人の身についている品性(人に好かれる)。

■コレからも「愛車(バイク)」と共に 楽しい人生を送って下さいネ。

 (もちろん、バイク仲間達とも…。)

・新たな気持ちで「心」ワクワクだと思いますが、

 お出かけの際は今まで以上に是非”安全運転”で…。

■それでは、また…。

 (また後日、コメント致します。)

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

Fukibe~様!!

早速のご快諾、ありがとうございます!!

私も、もう良い歳なので過激な走りはしませんし、出来ません。

ゆっくり、まったりが心地良くなりました。

九州レポ、拝見しました。又、我々よりも歴史のある良きお仲間も・・

こちらこそ、掛け出しのツー仲間です。

宜しくお願い致します!!

キャラ主様ぁ!__(。・ω・)ノ☆祝・納車☆ヽ(・ω・。)__

ありがとうございます!!

ホント、新相棒はどこまでも、いつまでも乗っていたい気持ちにさせてくれます。

夜間も、日中の炎天下も、何時停まる??という不安感も無くなりました。

また新たな楽しみを、ミドリと良き仲間達と作って行きたいとおもいます。

いつもいつも、元気が出るコメありがとうございます!

vさんへ

楽しかったでしょうねぇーーー!?
私も一緒に参加した気分でいます(笑)
でもいつか一緒に走れるといいですね!
そのときを楽しみに盆栽に励みます。
(雨ばかりで盆栽する気にもなりゃしない・・・)

あと、『希望の轍』はせつない青春時代を思い出させてくれましたよ!
あーっ、嫁には言えないせつない出来事・・・(涙)

ぼんさぁーーーん!!

いつか、一緒に走ろうネ!! 絶対!!

でも、GSにしなかったから・・砂丘は無理カモ・・

普通のどーろを走ろうネ!

> あと、『希望の轍』はせつない青春時代を思い出させてくれましたよ!
> あーっ、嫁には言えないせつない出来事・・・(涙)

あ、またスケコマシネタ??

ブログをとおして、奥さんにバラス方法見つけてヤル!!

絶対、見つけてヤル!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
