スポンサーサイト


海の日のプチツー

完成シマシタヨ!!
ミドリムシ君初号機、ロングツアラーⅤer!!

IMGP0210
IMGP0210 posted by (C)Vさん

IMGP0205
IMGP0205 posted by (C)Vさん
皆さん、三連休デシタ??
・・・・恥ずかしながら、自由になったのは今日一日だけデシタヨ!!

しかも、15時までに田舎の田んぼの水管理をしなければナリマセン・・

先週末、ヨウヤク完成したロングツアラーⅤerの実力と、
ペンタの新入りの実力を試すプチツーに行って来ました!!

高速は使わず、安曇野、穂高、洗馬、塩尻、木曽(ミッション遂行)
清内路、飯田・・例の如く、ちょっと道草・・

快適な約、400kのプチツーデシタ!!

ほんじゃ、ご覧下さいマシ!!


IMGP0204
IMGP0204 posted by (C)Vさん
朝、駒ヶ根あたりでイップク・・・ピンポケじゃないんです。ソフトっていう加工デス!

IMGP0166
IMGP0166 posted by (C)Vさん
安曇野も、サスガに今日は暑かった!!

このケース、55ℓ・・・何でも入るワ!! でも、キャンプツアラーには未だダメ!!

・・・・・実は、もうシッカリと対策済み!! レポは又。

IMGP0208
IMGP0208 posted by (C)Vさん

IMGP0169
IMGP0169 posted by (C)Vさん
大王わさび農場。 すんごい人!!

IMGP0170
IMGP0170 posted by (C)Vさん

IMGP0171
IMGP0171 posted by (C)Vさん

IMGP0211
IMGP0211 posted by (C)Vさん
あ、因みにZ1043SXデスヨ!! 世界で唯一!!


IMGP0167
IMGP0167 posted by (C)Vさん

IMGP0180
IMGP0180 posted by (C)Vさん
今日は、綺麗な水を求めて安曇野まで来たんデス・・・訳あって・・

デモネ・・・サッスガ観光地!!

人が居すぎて嫌になりました・・・・

あ、大王わさび農場で撮った動画で少しお涼みクダサイ!!


・・・・それだけカイ!!


綺麗な水?? 父親の実家だって負けてはイマセン!! そこでリベンジデス!!

IMGP0184
IMGP0184 posted by (C)Vさん
途中の道の駅。


さて、ようやく着きました!! 実家の近くの川!!

IMGP0187
IMGP0187 posted by (C)Vさん
どうです?? 綺麗でしょ??

観光地の様に、気取っていませんよ!! 生活の一部です!!

逞しい、後輩達の動画をドウゾ!!


どうすか???

IMGP0193
IMGP0193 posted by (C)Vさん

IMGP0195
IMGP0195 posted by (C)Vさん

IMGP0202
IMGP0202 posted by (C)Vさん
皆さん! 暑かった海の日・・少しは涼んで頂けましたでしょうか??・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自然の中で
ジャンル : ライフ

■ Comment

こんばんは

川の動画

涼しくなります

きれいな川ですね?

実家の近くですか?

中学時代
阿智川で遊んだの
思い出しました!

ちゅうさん!今晩は!!

父の実家の近くの川です。一級河川ではない、小さな支流デス!

北海道行き、一週間先になったのデスネ! 東北もゆっくり回られるとか。

イイデスネ!!

その内、私のキャンプツアラーverもアップしますね・・

キャンプ用品も。

阿智川・・今も綺麗デスネ!! あそこら辺でキャンプも良いですねぇ!!

NoTitle

あら!?
着いたのね~♪
着けたたのね~♪

ふっ…いいんだぁ~×2!!
そのうち…何時かは…絶対に…

お!遊び人!!

着けたゾ!! でも、普段は身軽にしてるゾ!!(爆)

こいつと、ドラムバッグで約90ℓ・・キャンプ用品詰めても大丈夫!!

何時でも行けるぞ!!

休みをくれれば・・・(爆×2)

こんばんは

V兄ぃ
こんばんは GASHOBです。

さきほど、アップしましたよ。

しかし、見事なわさび田だ。
伊豆のわさび田はよく見るけれど、規模が大きいのかな。

川も綺麗。
私も小さいときは田舎の川でよく遊んだものだ。
都会の子はこういう遊びは出来ないんだろうね。

ほいほい!いらっしゃい新婚さん!!

みたよーーーーーーー!! 良いねぇーーエフちゃん!!

寝ないで待ってた甲斐があったわさ!(爆!)

シルバーのエフロク・・かっちょえー! 後は、フルパニア計画?? ん? んん??

とにかく、祝納車!! おめでとう!! あ、息子ちゃんもおめでとう!!

これで、暫くは人生に張りが出来る?? ん? んん?? (爆×2)

おはようございます

ロンツー・キャンプ仕様完成ですね

90ℓ有れば積載能力充分

そろそろ梅雨も明けそうです

ロンツーにキャンプ、愉しまれて下さい

レポ、愉しみにしています

局長様!!

八女市も大変な被害ですね・・

大丈夫でしょうか・・。

この被害で犠牲になられた方々のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

-------------------------

キャンプ用品も、少しずつ揃えて来ました!

また、ご報告いたしマス! ご笑覧下さいマシ!!

こんばんは!!

vさん

こんばんは!!

いゃ~ミドリムシ君初号機 攻撃的なマスクでカッコイイですね!!
真夏の空に、ライムグリーンも合いますね。

ケース? 55ℓですか、実際に見たら大きいのでしょうね・・・
でもバイクも大型なので違和感が無いです。

それにしても、綺麗な清流ですね!!
実家の近くですか?? 素晴らしい環境ですね。
大都会生活の私にとっては羨ましい限りです (爆)

今朝、庭に白鷺がいました・・またか・・・(汗・・・)

NoTitle

師匠こんばんは!
おー 着々と手を入れてますね。
トップケースは黒が似合うと思いますが
塗り替え予定ですか?
こういう行程がなんか羨ましい。

NoTitle

vさん、こんばんは。

確かに積載量のわりにはコンパクトに見えます。
でも、私だと乗り降りするとき足がひっかかってコケそう。
どーやって乗ればいいんだろー?

わさび園、さすがに大きいな。

実家に近所の清流はきもち良さそう。
鮎もいるんですね。
塩焼きにして食べたい!(爆)

tomo兄さん!! おはようございます!!

ケースは、givi社製で一番大きなタイプです。

角ばっていないので、あまり威圧感はありません。結構なものが入ります。

脱着もワンタッチ。TPOに応じて使い分けもできますよ。

川は、海なし県民にとって、とても大切な場所デスネ!

ありがとうございました。

あ、今朝、庭に二羽、鶏が居ました・・・(爆!)

キャンプ師匠!!

トップケース・・当初天板をグリーンに塗装する予定でしたが、

案外、黒が落ち着いていて良いです。当分、このまま行きます。(笑)

使い込んで、くたびれてきたら化粧も考えましょう。

次回は、洗脳されて泥沼に嵌った途中経過をご報告シマス!!

Fukibe~ さん、お早うござます!!

乗り降りは、膝を曲げていれば、すんなりと行きますよ。

実際、ステーがタンデムシートより後方に着いているので案外干渉しません。

でも、タンデムシートにも荷物を載せるとダメですね。

その場合は、ステップのつま先を左足で踏みながら(蹴飛ばしてこかさない策)

オモムロに右足をシートの上にふくらはぎ部分まで乗せてよっこらしょ。(笑)

これは、脚の長い私にできる技デス(爆)

教科書どおりだと、ステップに左脚を載せて右足でシートを跨ぐのですが、

荷物を満載して、停車場所が不安定な時にはやらない方が良いですね。

動画の鮎は、子供達の戦利品です。手づかみして捕ったようですよ!

梅雨明け

しましたね。

オプティオ(PENTAX Optio WG-2 GPS )良い感じですね。

携帯性と防水耐震性抜群でしょうか。

ミドリムシ君も着々とロングツー使用になっていきますね。

父さん!!おはようございます!!

いよいよ、梅雨明けですね! 暑い日々が続きます・・。

新入りは、水中の画像を撮りたいの一心で手に入れました・・。

ツーリングのお供には最高ですね。完全防水、耐衝撃ですから。

でも、画質は??? やっぱり一長一短・・全てを適えられるモノはありませんネ!!

ニアミス!!

vさん。こんばんは。

お久し振りです!!

ちょうどこの日は僕も山から下山して安曇野をフラフラしてましたよww
こんな事なら事前に連絡取り合って、ちょっとでも合流しとけばよかったですね。
それにしてもこの日の松本、安曇野は本当に暑かったですよね(*^-^)

いずみさぁーーーーーーん!!

記事、拝見しましたよ!!

良いデスネェーーーーーーーー!! 山頂で生ビール!!(って、そこカイ!!)爆!

山ガールも良いねぇ!! ・・・ ゴメンネ、喰いつくトコがこんなんで・・

やっぱり、山の上はテント張るのにも大変なんですね。 勉強になりました。

山岳用のキャンプ用品って、軽くて丈夫に出来ているから高いのも肯けます!

良い景色と素敵なレポ、ありがとねん!!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
