スポンサーサイト


Himajin e

終わっちゃいましたねぇー、オリンピック・・。
祭りの後ですねぇ。


なんだか、毎日が夏休みの様な方を最近知りましてネ・・・
私、羨ましくなっちゃったんでしょうネ・・



違う世界に棲む方なのに、必要以上に反応してしまいましてね・・
ちょっと、喜ばせ過ぎてしまいました・・・
後の祭りですねぇ。・・・


まあ、今後、私の人生に何ら関係の無い方なのでどうでも良いんですけどね。

時は金なり。あーもったいない、もったいない。

正常な人々のブログ


尚、過去記事の「ろもらおさんいらっしゃい」は、

今後、坂下氏と一切関わりをするつもりがありませんので

記事自体を削除させて頂きました。

コメントを頂いた方には、大変申し訳けありません。

但し、又何かある様でしたら然るべき対処を致します。

ウイーーン☆管理人
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

■ Comment

NoTitle

 そっか 毎日が夏休み ヤカラ出来るワザ。

私、アサガオみたいに毎日、観察日記、書いて貰ってるのは、
四季休みの宿題か? 永久運動? 自転車操業?
永い付き合いになりそうですね。

ちなみに、私の好きな花は、ブーゲンビリアとヒルガオです。
もっと近場に情熱を費やす場所があるのでは?
「ヒルガオ」花言葉は「絆」です。

なんか途中から、きゃつ へのメッセージになりましたが。

Vさん 蟲 蟲 アタマの夏休みを過ごして下さい。
祇園精舎のmoneyの・・・・・。

私も

オリンピックという祭りの後をじっと噛み締めながら、
この国に付いて考えていました。

祭りやけんかは、売る方も買う方もエネルギーが要りますね。
お疲れさまです。

今日は、数百万人の犠牲を払った戦争が終わった日。
平和に感謝しています。

vテックスさん!! ara父さん!!ありがとうございます。

私、元来飽きっぽいので・・もう飽きちゃった!! (爆!!)

お二人に同時にお返事する無礼をお許し下さい。


こういうヤカラは2種類居ましてね・・本当にご病気の方と詐欺師。

前者は傷つけてはいけませんね。そっと蟲しましょう。


私も争いや戦争は好みません・・・平和が一番デス!!


でも、このお方は拝見する限り後者ですね。悪い金の流れがプンプンシマス!!

様々なやり取りから、状況に応じた対処をして来る事を考えるとご病気ではありませんね。

そして、お使いの通信手段。足跡から観察するに・・私より遥かに高性能なPC環境ですね。

生活も、ひとまず安定している様です。良かったですね。

フーチ?? 初めて聞く言葉ですねぇ。まあ、何ぞやのご信仰がおありなのでしょう。

で、このフーチで正否をご判断して下さるのだとか・・○か×かで・・

因みに、有料ですって。それから、興味のある方は高額受講料払って
セミナーにいらっしゃいってお誘いも・・

フーチ85%・・とかノタマわれておりますが、科学的且つ民主的なんですねぇ!
50%は△って事なんでしょうかねぇ??え??どっち??爆!!

今回、皆さんの所への書き込みは、「病気」で不安感を与えてこの宗教?
に勧誘する広報活動の一環なのでしょうね。

1000人に1人でも騙されれば当たりーー!!って奴ですね・・


まあ、ぐだぐだ書きましたが、
真面目な労働で生きて行こうとしない怠け者は大嫌いダ!って事デスネ。

こう言った種(主)は、地域名に関係なく一定数生息するものです・・

この方の近所に、未来商店街を造ろうとしている若者の集団が居ますよ。
頑張って欲しいものですネ!! 外は暑いですねぇ。
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
