

ぶい散歩 vol 0001

いつもの散歩路  川沿いに延々と続く堤防だ

_SDI0269
_SDI0269 posted by (C)Vさん

早く仕事が終わった時は  決まってここを日暮れまで散歩する
それでは、テーマ曲デス。




子供達が小さかった頃は  毎日の様に歩いた路

_SDI0285
_SDI0285 posted by (C)Vさん

七年前に逝った愛犬のお散歩も兼ねて

_SDI0286
_SDI0286 posted by (C)Vさん

サモエドで  最近亡くなったZIPPEIにそっくりな犬だった

_SDI0289
_SDI0289 posted by (C)Vさん

8月16日は愛犬の命日  この散歩路にも少し散骨をしている

_SDI0291
_SDI0291 posted by (C)Vさん

息子とは兄弟同然だった  歳も同じ  享年16歳

_SDI0292
_SDI0292 posted by (C)Vさん

大学に入ったばかりの姉がたまたま帰省し

_SDI0293
_SDI0293 posted by (C)Vさん

たまたま部活が休みだった息子が家に居る日に
まるで待っていたかの様に息を引き取った

_SDI0299
_SDI0299 posted by (C)Vさん

今年も息子が1日だけ帰って来た  理由は盆野球

_SDI0302
_SDI0302 posted by (C)Vさん

妻が言うに  帰る翌日線香を持って必ずここを訪れて行くそうだ

_SDI0308
_SDI0308 posted by (C)Vさん

そういえば  お散歩好きな地井武男さんも急逝されたなぁ・・

SDIM0181_1
SDIM0181_1 posted by (C)Vさん

人も動物も  

あの世では 大好きだった散歩路を歩いているのだろう


或る夏の日
或る夏の日 posted by (C)Vさん





ご冥福をお祈り致します
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

■ Comment

NoTitle

Vさん

こんばんは。

いい所にお住まいですね・・・
気持ちまで穏やかになる光景
心優しい家族で愛犬も幸せだったでしょうね!!
可愛がっていた光景が目に浮かびます。

やはりVさんは、私の思っていた以上に優しい方ですね。
このブログは、人間味あって実に心地いい・・・・・


Vさん・・・・
ara71neさんに初めてコメントさせて頂きました。
ご丁寧な返信を頂きとても嬉しかったです。
心優しい方には、いい仲間が多いな~と実感しました。

NoTitle

兄ちゃ~ん!!

我が家も実は最近14年連れ添った
愛犬セナが旅立ったっす(; ;)ホロホロ

雑種でちょっとオバカやけど
可愛いヤツやった…

今の家もペットが飼える家ってんで
高い家賃を払い続けて来た…
でも、それ以上に子供達、あたしに
素敵な時間と癒しをた~くさんくれた…

お骨はまだ手元に置いてる…
そろそろ自然に帰してやらんとあかんのは
分かってるけど…

中々ね…いっぱい想い出と
思い入れがあって出来ないでいます(; ;)ホロホロ

tomo兄さん!! こんばんは!!

いつもの散歩路に、妻と一緒に花火見物に行ってました。

お返事、遅くなりました。

ありがとうございます。父さんの所へのコメント拝見しましたよ。

こちらが嬉しくなりました。ありがとうございます。

ara父さんは、私達のとても尊敬する方。凄い方なのに、そんな素振りを微塵も感じさせずに

あほな我々を温かく見守って頂いています。

本当にありがたい事です。

兄さんもそうですよ。とても尊敬しています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

お! ライン仲間!!

そっか、やっぱ犬好きやったか。 臭いがシタワ。爆!

?? あ、犬の臭いじゃナイヨ。一応。

又、兄弟の納車ツー企画せんとな。どこ行く?? 愉しみダナ!!

綺麗な…

Vさん今晩は

綺麗な写真と優しい話で素敵です。
こんな気の優しい息子さんは良いですね。
本当の優しさを持ってますよ~。(^_^)
さすがはvさんの息子さんだ!

自分が子供の時に飼った犬…今は子供が欲しがった犬…犬の一生はあまりにも短いので更に大事にしたいでーす。

あんちゃ!!今晩は!!

忙しそうですね!! お互い、無理しない様にしましょうね・・

あんちゃも愛犬家でしたか!! やっぱ臭いガ・・爆!

でも、ペットって良いですね!! 子供にとってはとても良いものだと思います。

さて、あんちゃ。おかんの携帯番号登録して、ラインのお誘いをokって操作してね!

そしたら、今のところブロツー兄妹四人でチャットできるよ!!

それから、ガーさんテツさんのWびーえむ納車ツーを企画しましょう!!

涼しくなったら・・・・ネ!!

難しい

Vさん ラインのやりかた良くわからない。
通常電話交換していれば自然とラインと繋がるのだけれども・・・
なぜかおかんとは繋がらない・・・
こちらからお誘いトークしておきました。
これでようすみるね(^^)

あんちゃ!!お早うございます。

そっか・・どうしてダロね・・

でも、おかんの事だからそのうちひろにいーーーって返事来るよ。

又、ガーさんテツさんの納車ツー行きましょうネ!!

キャンプもしようね!!

九州も行こうネ!!

結構、忙しいネ・・・・爆!
非公開コメント

発行元 v英社 定価990円 (ぜーこみ)

vさん

Author:vさん
バイクがスキ。写真がすき。ラーメンが好き!
おなかが空き・・

最近、頭は透き、(梳き)タマに、田畑を鋤・・
運命は数奇・・人が好き!!

人呼んで、お気楽極楽おやぢ。

人生、隙ダラケ・・

日常劇場(激情)
つぶやきの街
優良姉妹誌 (大切な友)
sh modeでうろちょろとsh modeでうろちょろと

おかんと大佐と時々アス子+ペンペンおかんと大佐と時々アス子+ペンペン

VENUS28VENUS28

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

工場長と呼ばれて・・・。工場長と呼ばれて・・・。

Sky high Motorcycle LifeSky high Motorcycle Life

ひろの風ハーレーダビッドソンひろの風ハーレーダビッドソン

F1 パドック・パスF1 パドック・パス

チュウさんのライムグリーン生活チュウさんのライムグリーン生活

明日も旅とバイクと明日も旅とバイクと

ハーレー 時々 山ハーレー 時々 山

バイカーryou904バイカーryou904

鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。

バイクるな毎日バイクるな毎日

かちむしのTRACERライフかちむしのTRACERライフ

二輪とカメラと僕二輪とカメラと僕

天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v天真爛漫にふわふわ~とv( ^^)v

R1000 and PhotographsR1000 and Photographs

Garage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリングGarage Kachi R1150RT いじくり日記と時々ツーリング

ぼんびーライダーの逆襲!ぼんびーライダーの逆襲!

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーンかじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン

新訂 旅と歴史新訂 旅と歴史

あでとなく あでとなくあでとなく あでとなく

モンキーというよりゴリラなオヤジモンキーというよりゴリラなオヤジ

ちゅるちゅる系ライダーちゅるちゅる系ライダー

拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>拍手画彩<飛騨の風景写真ブログ>

会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~会いたくなったら、~花と風景のフォトブログ~

雨あがりのように雨あがりのように

葉月びより葉月びより

宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆宮城ツーリングクラブ チームブライトリー☆

車道 くるまみち The story of the seaside along route 55車道 くるまみち The story of the seaside along route 55

クーとろくの日々クーとろくの日々

びびりー FUuu~びびりー FUuu~

ごはん処かすがのページです。ごはん処かすがのページです。

OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記OVALです 修理、改造、製作、いろんな事考える日記

別館「昭和おやぢのアナログらいふ」別館「昭和おやぢのアナログらいふ」

X-day
新刊でーす!
お手紙でーす!
トラックバック オーライ!
過去の事ですから・・
蓮舫(シワケ)
人生相談
Σp[【◎】]ω・´) Vさん写真館
